ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2007/09/16 (Sun) 感謝
2007/05/13 (Sun) 来年の今頃は・・・
2007/05/06 (Sun) 見ないうちに
2007/05/01 (Tue) 23歳
2007/04/30 (Mon) 初づくし
2007/04/22 (Sun) ただいま
2007/04/01 (Sun) コメレス!!
2007/04/01 (Sun) ご報告


お久しぶりです☆★
ヒナタです(^^)
長い間、何も言わないで放置していてすみません(>_<)
ご心配おかけしましたm(__)m

実は今、mixiの方で日記を書いてます。
両立無理でしたー(^^;)

慶ちゃんほどイケメンやないけど、一重で(笑)、同じ177センチの彼にどっぷりはまってしまいました☆
同じ系統好きになっちゃうのかしら(笑)
頑固なとこは慶太似です(^皿^)←ちょっと無理矢理

少クラ見たり、CD聴いたりはしてるんですが、ヲタは卒業しちゃったかな・・・って感じです★

完全にmixiの方に移ってしまったので、ここで書くのは今日で最後になります。

飽きっぽい私がブログなんて続くんやろか、同じファンの方と交流出来るのだろうかと心配もありましたが、ここまで続けることが出来ました(^▽^)
友達も出来ました!!
たくさんの方と語り合え、本当に楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
お世話になりましたm(__)m

これからもNEWS、w-inds.が活躍しますように・・・☆

ファンとして応援します(^^)

リンクして下さった方、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


彼の、ソフトボール国体予選を見に行ってきましたー。
朝4時半起きでっ!!
よーやるわ、私もw

結果は誤審で1回戦敗退。
ソフト知らない私が見たんでも、あの判定はおかしいって分かるけん!!

あーすっごい納得いかない
選手はもっとそうやろうけど
来年は私がビデオ回しとかないかんてや


朝はよ起きて見にきてくれたのにゴメンな・・・と申し訳なさそうに言われたけど、私は見に行ってよかったよ
ソフトに対する熱い想いとか、集中して、一生懸命で、チームのために動いて・・・
そんな彼の姿にまた惚れました♡←本人の前では言わんけどっ笑


腹立ったけどっ!!
久々にスポーツで熱くなることを思い出しました
これだけ本気で熱くなれるもの、好きなものがあって羨ましくも思いました☆



来年、全国よね
連れてって


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


少クラ

久しぶりにテゴ見るなーと思ったら・・・
激痩せやない????

だんだん痩せてこーなったん??
途中経過知らないから

なんか病的に見えて恐かったー
大丈夫かなー
足、慶ちゃんみたいに細かったし

背、伸びた??


今日はイッテQ、テゴロケみたいなんで録画してます
久しぶりだー見るの


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY

慶ちゃん
お誕生日おめでとう

はや23かぁ・・・
どんな誕生日過ごしよるんやろー


ことしはNEWSで誕生日迎えられてよかった
いっぱい活躍して、笑顔見せてねー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


27日でお付き合い一ヶ月でした
そんで翌日は初づくし

初、彼氏んち
初、お泊り
初、犬と仲良くなれた

・・・(笑)

犬恐くて全く近づけなかったんですが、数分で慣れて今では可愛くてしかたがなくなりました
彼が呼んで、胸の上にのりに行ったりしたら嫉妬です
彼の家族とまた仲良くなれて嬉しかった


この連休でまた仲深まって、自分で言うのもなんですがいい感じです

そうそう
妹もつれてドライブなどなど行ったら、
「(彼が)お兄ちゃんになってもいい」
だってw


コメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりですっ
2週間後に・・・と言いながら3週間後になってしまいました

年度始めということで、今年度の計画書とかいきなり私がまとめる係りになってて、ここのとこ残業続きでした
とりあえず無事終えることが出来ました

今週からブログ復活です多分・・・笑
この管理者ページを開いて文章打つことに、ちょっと新鮮な気持ちになってしまいました


えー、彼氏とは順調です
残業後に会ったりもしてます
場所がないので、人がこないみかん山とかで(笑)
早くお互い車買わないとなー


ミクシーも始めます
出来るんやろか
中途半端にならないように頑張ります
やっている方、よかったら声かけてくださいー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


もう書けたのでアップしますね
いつもありがとうございます

記事は書かなくても、遊びには時々行くと思うのでよろしくです~
ではでは

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです

仕事が始まって1ヶ月。
出来る人の代わりに私が入ることになり、一時期は不安でいっぱいでしたが、今はもうやるしかないと思って頑張っています
いまだに毎日新しい仕事を教えてもらってて、慣れる間もなく引継ぎです・・・
まだ教えてもらってないことだらけ
明日は入組式です

今、仕事もプライベートもすごく忙しいです
幸せなことだと思います
ブログもなかなか出来なかったので、落ち着くまで少しお休みしたいと思います
中途半端になってしまい申し訳ないです
とりあえず2週間
よかったらまた覗いてください
コメレスは夜します


続きはご報告

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



