ADMIN TITLE LIST


お久しぶりですっ
2週間後に・・・と言いながら3週間後になってしまいました

年度始めということで、今年度の計画書とかいきなり私がまとめる係りになってて、ここのとこ残業続きでした
とりあえず無事終えることが出来ました

今週からブログ復活です多分・・・笑
この管理者ページを開いて文章打つことに、ちょっと新鮮な気持ちになってしまいました


えー、彼氏とは順調です
残業後に会ったりもしてます
場所がないので、人がこないみかん山とかで(笑)
早くお互い車買わないとなー


ミクシーも始めます
出来るんやろか
中途半端にならないように頑張ります
やっている方、よかったら声かけてくださいー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お帰りi-205i-237
mixi、恵子おるけん探してねッi-175
仕事大変やろうけど色々充実しとって楽しそうi-228i-189
【2007/04/23 21:07】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

久しぶりi-278
なんか働いてるってすごいなーi-189
「残業」とか、おお~て感じ!
ちょうおとな!

みかん山…さすが愛媛!笑
【2007/04/23 21:37】 URL | こめ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様~(^-^)

てか彼氏できたんの!!???キャーーーo(><)oまた話聞きたいなぁ♪南予にいっちゃうぞー(笑)

あたしもmixiやってますので☆ヒナタちゃんは、いつかするだろなぁてまってたんよ(^-^)
【2007/04/27 20:22】 URL | ぴよ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



