ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



KちゃんNEWS
100回
おめでとー

特に何もしなかったから忘れとった
個人的には「舞台裏NEWS②♪」やっけ??
あれ再開してほしー
メンバーの声、録音して流してよ~
最近あんま面白くな・・・(笑)

これからも頑張ってね



3月2日から研修です
社会人になっちゃいます
こんな私がー
「高校生です」って可愛く言えば(ゲッ)絶対騙せるよ(笑)
まぁまぁそれはおいといて
いろいろとどーなってしまうのか不安です
自分が勉強した分野と全く関係ないってのが一番の不安要素・・・
いかんかったら励ましてやってください

プロフィール・・・書き換えないとなぁ
めんどっ(笑)



恵子
KYONさん
コメレスです


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


パソコンの前に座ると動かなくなるんで、ケータイで更新☆
タケシの感想は書いとかんと!!

いきなり登場~★福引きのガラガラ、タケシに回して欲しい(^3^)ぜーったい可愛いよね♪
女子トイレに入っちゃいましたね(笑)バーン♪っと!やるね、タケシ(>▽<)「あっ…」とかさりげないのがたまんない(●>∀<●)
キレイな手☆「ほら…。ん!!」って(≧U≦)余計な言葉言わないのが、またイイ(*^ー^*)「ん!!」て(≧ε≦*)…言われたい(照)
そして、とうとうライブチケットらしきものを手渡し…楽しみ(*^▽^*)

まさかこんなにタケシで楽しめるとはな~(笑)ありがと慶ちゃん(≧U≦)


かなり以前、ラジオで、「マッスーが豆乳を飲んでいるのを見て、おいしそうに見えて飲んでみたら、おいしかった!!」と手越クンが言っていたのを聞いて、「私も同じ気持ちに~♪」みたいな単純な考えで挑戦!!
敗北でしたが、これにこりず、お店で目につき、また②思い出して今度はコーヒー風味を購入。
結果は…またもやNG(´~`;)
前ほどやないけど…よーく味わなければ、なんとか飲めました(笑)
どうやらマッスーや手越くん、彰とは舌が違うようです(´o`;)
あーきーらーショーック!!
また違うことに挑戦します(笑)あ~まめちち(涙)


慶ちゃん、ジャニーズ事務所入所5年目、おめでとう(≧ε≦*)
今日リンク追加させていただきました、ちかさんの日記&コメントで知ることができました!!ありがとうございますm(__)mこうして同じNEWS、慶担の方とお祝いできるなんて(>_<)本当に嬉しいです!!そして慶ちゃん、ありがとう♪たくさんの方と出会えたり、いっぱい笑顔と幸せくれて☆ずっとついて行きます(≧ω≦)!!
これから大変なこともたくさんあると思うけど、たくさんのファンがついとるけん!!お仕事頑張ってください(*^∨^*)


Mステのコーナー「Mトピ」で、手越くんが舞台挨拶してたと思われる映像が一瞬流れたので、いっそいでビデオをセット!!
しかし!!映りませんでした↓
ちぇっ(≧ε≦*)みたかったな~☆紙面でしかないので。

滝翼のバックに涼介見ぃーっけ(●>∀<●)最初、前で4人でた時から「あー!!」って(笑)めっちゃ可愛いやん♪笑顔が可愛いし、優しいし、癒し系(≧U≦)思いがけず見れたんで嬉しかったです(^∨^)

お店に行くとデコポン発見☆どーでも食べたくなり買いました♪
愛媛と言えば、みかんっしょ(・∀<)めちゃうま(*^▽^*)


メリークリスマス遅いですけど
2006年までの最後の日々はこのテンプレートを使うことにしました

タイトルの話。
私がよく行って愛読している、サイトさんに「ヒナタの日記」をリンクしてもらえましたホント、私にとっては夢のような話です憧れのサイトの管理人さんにドキドキしながらコメントしたら、お返事と一緒に、「FC2でブログやってませんか?」って言われて・・・驚きと嬉しさでいっぱいですいつも行っているところに、私の日記へ繋がるところができてて、それを見た時は感動でした小山ファンがいるって伝えるだけが、こんなすごいことになってしまってクリスマスプレゼントになりましたずっとずっと続けていきたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記


すべてのレポート片付けましたぁ日記復活そして実家到着

この冬休み、短いわりには行事が詰まってまして・・・成人式、中学の同窓会(しかも幹事)
そして・・・NEWSのコンサート(びみょーに冬休み終わってる)31日には、ジャニのカウントダウンをテレビで見ながら年越しだし最高だね

さてさて、遅くなりましたが・・・TV LIFEに新ドラマについての記事、見に行きました。慶ちゃん、看護助手の制服にエプロンですよこれこそ、萌え~って感じ!?(笑)初々しい姿頑張ってね

Myojo買っちゃいました袋に入っていたので中身が確認できず、迷ったんですが。これが大当たり
読者がプロデュースしてたんですが、慶ちゃんが白衣の天使になっていましたナース服よこっちでもいけるわ(笑)
あまり違和感ないのが逆に恐いなんでこんなに似合うんやろ??
あと、メガネの家庭教師!!Ns’あおいの役(マンガの)にそっくりやっぱ役にぴったりなのね(笑)ドラマではメガネかけないみたいどっちでもスキやけんイイヨ

あといろいろあったけど、セーラー服の草野が可愛かったあのひねり具合(笑)最近また草野いいかも
多くのコスプレ、あざーす&お疲れ様(笑)読者、大満足でございます

Mステ、慶ちゃん可愛かったなのに、あの草野の髪型・・・あのままでコンサートやったら泣くまえーにもパーマ失敗したやんアレ、失敗したと思ってるよね!?じゃなかったら困る(笑)サラサラにしてくれ
NEWSが仲良しなんみると、やっぱウレシイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夕方のニュースで放送されることを祈り、テレビに釘付けでした。
願い通り、制作発表の様子が映しだされました
全員集合写真を撮っているような場面が一瞬映り、「あっおった」と喜びましたが、結局個人のコメントは映されず、相当ショックでした
あまりに映った顔が小さすぎて(カメラの位置から一番遠い場所だった)、マンガ通りメガネをかけているのかも確認できず・・・

めざましテレビに期待してビデオをセットしていたものの映らず「もっと宣伝しろよ」って心の中で叫んでいました

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



