ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



HAPPY BIRTHDAY

慶ちゃん
お誕生日おめでとう

はや23かぁ・・・
どんな誕生日過ごしよるんやろー


ことしはNEWSで誕生日迎えられてよかった
いっぱい活躍して、笑顔見せてねー


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


・・・
マッスーラジオ
でも、どーせうちんちは聴けないし・・・と気にしないフリしてたけどレポ発見

そりゃ見ちゃいますよー
だーって・・・
こやしげに生電話したっていうじゃないですかー

レポ読むだけで萌え死んじゃうー
これ聴いてたら本当にヤバイわ
ちょっと音源探しちゃったし
やっぱなかった

電話での素の会話
ほのぼのする~
マッスーのラジオって気づいた途端動揺する小山さん
いいー
シゲは寝起きらしく、喋りゆっくりだったんだって
聴きたいやん
貴重やわー

これ以上語るとテンション上がりすぎるんでおーわりっと


メン愛、222回らしいですね
おめでとー
社会人になったら登録しよっかな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ちょっとー
今日こそ福岡のこと書こうと思っていたら、こやNEWSきたー


「NEWS」の小山慶一郎(22)が初めて経済番組に挑戦したテレビ東京・大阪系「ヘルメスの悪戯~God of Economy~」(3月14日、後10・00)の収録がこのほど、行われた。(デイリーより)



すごいー
やる~

でも…
ちょっと心配

なんたってNEWS1物事を知らない
昨日立ち読みしてきたばっかのM誌で自分で言ってたし
みんな納得でフォローないし(笑)


鳥越さん、慶ちゃんのこと大絶賛
「中居君と代わった方がいいよ、瞬発力がすごい」ってよ(デイリー)
確かに空気読めるし、ハキハキ喋る
これは見たいー

でもね、テレビ東京系ってうちんち映らない…よ
なんだよー

まぁまぁ
とりあえず決まったことに乾杯
GOOD NEWS嬉しいね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KYONさんからいただきました
久しぶりにバトンやっちゃいます
妄想好きにはたまらないバトンだと思います(笑)


妄想10㎝バトン


お題:小山慶一郎

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『小山慶一郎』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

どーしよ
慌てて起きる
その後、「小山くんですか??」って確認する

ふつーすぎ??


2.10㎝の『小山慶一郎』をあなたは飼いますか?

飼う②~
どうしよっかな~


3.10㎝の『小山慶一郎』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「何食べたいですか??(ここは丁寧語で・笑)」って聞いて決める
後、いろいろ試してみたい(笑)


4.10㎝の『小山慶一郎』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

これは困りますねー
トイレに連れて行って流しちゃったりしたら大変だし、私が見守るってのもねぇ
男の子だから外でいっか


5.10㎝の『小山慶一郎』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ん~
私の部屋でプリンの容器とかで入れてあげる
浴槽に浮かべたい

かなり危ない人になりつつあります
妄想だから気にしない②


6.10㎝の『小山慶一郎』と初デート。何処に連れていきますか?

チャリの前カゴに乗せて・・・(笑)
ちょっと面白いこと考えたりしちゃいました
10cmでしょ~。
カラオケ
いっぱい歌ってもらいたい


7.最後の質問!10㎝の『小山慶一郎』がいたら、あなたはどう思いますか?

ずっと傍にいてほしい
どこにでも連れて行く


8.妄想させたい人をチョイス。

恵子→『橘慶太』
こめ→『小山慶一郎』
ゆみちんさん→『山下智久』
りぃ→『大久保彰将』

面白かったので積極的にチョイスさせていただきました
お時間ある時に、是非よろしくお願いします


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


NEWS ZERO、ご覧になりましたか


チラッと・・・小山さん映りました(笑)

本当にチラッと(笑)


さすが、担当だけあって一瞬で分かりました
こや担のみなさん、そうですよね??

あの髪型、髪色、顔・・・


映ったことは事実。
でもねぇ
これでよしとする??

とことん期待が外れて、こんな少なすぎる一瞬で「見れたー」ってほんの少し(笑)満足しました
雑誌で取り上げられるやろーし、今回はいっか


見ながら思ったこと
まさかニノとかのインタビューに気付いて、こっちこないよね??
(来てほしいけど)来ないでよー
って一瞬なのにヒヤヒヤしながら見てました(笑)
キレーに隙間から顔、映ってたから
さすが


えー、小山担のみなさん、追っかけお疲れ様でした



今、友達と隣同士でパソコンしてるんですけど、打ちよる文章読まれてた(笑)
公開した後読まれるのは全然構わないんだけど、最中は恥ずかしすぎるー
だって、隣にいるのに、私→パソコン→友達で伝わってるのよ
直じゃないのよ、直じゃ(笑)
面白く書こうとか思いながら真剣にやってるし(照)
久しぶりにかなり恥ずかしかったー
でも、この話もネタになる~なんて思ってしまう自分がいるんですよねー(笑)

友達はメール打ってますが、全部英語なので見ても解読できません(日本人です・笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


朝、ズームイン、めざまし、スッキリ
夕方の芸能NEWS2つも
テンション下がりまくりでした

で、今「NEWS ZERO」のサイト見たら、映画のするようになってた
今夜こそ期待していいですか
頼むよーマジで

映ったら多分、すごいテンションで更新するでしょー


たまったま「はなまる」見たら、慶太でたー
これだけが唯一の救いでした
ハニカミのVTRでね
嫉妬と可愛いの連続になりそーやな


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱタケシだね


一時、次郎に飽きてその隙に慶太が押し寄せてきて小山危機だったけど、それが夢だったかのように「タケシー」になってました(ちょっと恥ずかしい)
しかも大泣き(タケシ出演外)
絶対、隣の部屋の友達に聞こえてたと思う・・・
しかも読書中だったとか

久しぶりに本当に泣けたなー
タケシももちろんよかったけど、ストーリーもよかった
時間内に終わらそうとするドラマ嫌なんだけど、そうも感じなかったし
小山の歴史に残る、いいドラマに出会えたと思う。
よかったね、慶ちゃん


かなり出番は初めと終わりに偏ってたけど(最後、もう出番なしかと思ってた)、すごい美味しかったー
「ドキドキしちゃった・・・」リピしまくり
学校前にも1回
熱過ぎるよ私

髪型◎
次郎後半で切ってて、タケシはこの長さだなーって思ってたけど。
後ろがクルンっとしてるのは嫌だな~って思っていたら、タケシはストレートでよかったー
前髪もイイ感じで、この髪型1番好きかも

いきなりきました、スイーツデート??
「ヒゲ!!」って言うの、懐かしかったー
テンポよく爽やかで◎

イラつくタケシ
いいよいいよ~←もうおばさんやな
いちいち可愛い
いじめたくなる~、怒らしたくなる~

ドキドキ
もしかして・・・と思いきや、さすがNs´あおい
そういうことですよね
ありえないけど、なかったらなかったで少し残念がる私
見てみたい
っていうか自分に置き換えたいだけ??(爆)
あ・・・とか、はっ・・・とか、声になりきれない声、好きです(ファンは細かい)
1人になったタケシがまた可愛い
ここ大好き
背のバランス、かなり理想的で絵になってた

ミニバス?運転
まさかの再登場
帽子可愛いじゃん
窓がちっちゃいとか最高やん
はまって抜けんかったら笑いとれただろうに(笑)
服はやっぱり細めがベストですな
可愛いからたまにはありか
ミュージシャン志望なの、まっっったく忘れていたけど、結局歌声ナシだったな(苦笑)
少しぐらいやってもよかったじゃん監督
歌声なくてもいいから(いいんかい)あおい2希望よね、こめちゃん


そしてこやテンションのまま、ナイスタイミングで今日小山DVDがこめから届く
今更ですが、Ya③鉛筆工場とか、ひよこがどーのとかで盛り上がってます
やっぱ前髪(髪型)かなり重要だよ(特にこや)
ハゲたらカツラつけてもらわないとカッコよくない・・・というのをかなり実感しました

まだまだ1人こや祭り(部屋でDVD鑑賞)してきます


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


えー、こや担なくせに「花嫁は厄年ッ!」の最終回の感想書いてないっていいのでしょうか

そんなに書くことなかったしいっか
なんて思ってません(笑)


とりあえず、慶ちゃんドラマお疲れさまです
公式サイトに応援メッセージ書こうと思っていたのに実行しなくてゴメン
次は必ずするけん
忘れるから次の時は早めに書こう

最終回ですが、かおりのお母さんの演技に薄っすら笑っている次郎に萌えでした
絶対、あれには素で笑ってしまうと思う
そして、気が利くのか?指輪を次郎が持ってきていたという
だから走るの遅かったのかな??
あの走りはダメダメやったけど

ご飯を食べる時の髪型
前髪をくくってるの可愛かったー
好き
以前雑誌でもくくっていて購入した記憶が(笑)
そこらの男がしていたら引くけど、ジャニは結構アリ◎な人多い
女性ホルモンが多いのよ

最後、お見送り
確か可愛かった(焦って見ていて記憶が曖昧)
なにより気になっていたのがワキ・・・
千年のLove Songの時から気になっていたけど・・・

お母さんと、「チビちゃんらは(涼介とか)ワキがツルツルなだけで可愛い」なーんて話していたから、その中の小山くんも入ってしまうんじゃないかって(笑)、妙に気になってしまいました
私だけ??
最後の最後にこの話で締めくくってしまってすみません


最終回より、その前の回の方が出番も多くて男らしかったので萌えました(笑)
途中、変に恋愛に走ったりしたので(しぶとく遠距離してるし)イラッときた時もありましたが、ジャージ、つなぎ、裸、スーツ、マスク(笑)と衣装豊富で楽しませてもらいました
でも、タケシの方が好きだ(笑)

1話しか見てなかったけど(爆)マッスーもお疲れさまです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



