ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



前置きなしでいきまーす


2歳児とじゃれあう慶ちゃん

かわえー
ぶっちゃけ子どもより、こやの方がかわいい
私の大好きな凹み舌だよ
なぁなぁ、この人よー子どもと遊ぶの夢中で読者のうちらのこと忘れてない(笑)??
カメラ目線少なっ
可愛いから許すんやけどねー

子どもできたらこんなんなんだなーって思いました
こういう姿、ほのぼのする~
好きー


涼介&裕翔
この2ショット
待ってたよー
欲を言えば、プラス龍太郎をお願いしたい
あと2人はいらないから

この2人ねー、会話まで可愛い
ダンスの先生に言われる「小さい子」に2人は入るけど、同じ歳のハッシー(JJ橋本)は入らないんだって
なんでも可愛い
そうかそうか
自分1人で服買いに行く(多分)涼介のことをカッコイイって裕翔言ってるし
褒めあう2人が可愛いのよー


雄也
コンサート??舞台だっけ??
客席と近すぎて、「目を合わす」って前に言ってたのにできなかったんやって
シャイなのよー
いつまでもそんな雄也でいてください


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


アクセス解析つけているんですけど、サーチワードを見て興奮しました

「すばる 龍一 似てる」

ですよねー
おったー
一緒②
共感者を探していたのでしょうか??
嬉しいです


他に・・・

「山P 女性ホルモン」

残念ながら、私は慶ちゃんのことで書いてました(苦笑)
微妙にひっかかってしまいすみません


「高木雄也に弟」
いるんですか??
ここまでは調べてなかったー


「小山慶一朗」
正しくは「小山慶一郎」です
結構いて気になってしまいました


「小山慶一郎 PV」
ソロで??
あったら見たいー
ちなみに私はTEPPEN、希望~Yell~、紅く・・・
チェリッシュ以外好きです
かっこつけてるやつより、断然自然体でじゃれあって映っている慶ちゃんが好きです



このアクセス解析ってすごすぎてちょっと怖い(笑)
こんなことまで分かっちゃうのーみたいな
一番アクセスしていただいているのは、意外にも滋賀県なんです

いつもみなさんありがとうございます

雑誌3誌立ち読みしてきたんですが、感想は明日にしまーす☆
サーチワード見て優先順位変わってしまったもんで(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


最近ジャニネタ書いてなくてすみません
気づいたらこんなことに
なので遅すぎる少クラ感想いっきまーす
どうかお付き合いください

後、最近「高木雄也」での検索増えてるみたいで
やっぱ人気UPしとるんかなぁ
でもこれから書く感想に雄也のことちょっとしかないよー
出番少なすぎやもん
もっと雄也を見せてー



<涼介プロデュース セクシー>

背また伸びたなーと実感。
なんかね、涼介と手越に似てると思ったん
1人だけにスポットが当たったら喋る喋る・・・
自信を持ってね
そして喋りながら眉毛が下がるのも一緒
オレオレにならないか少し不安よ
やっぱ可愛いわ

藪君のアドバイス
耳に髪かけるやつね
僕もたまにやってます、と言いながら耳にかける藪君
そんな藪君が可愛いのよ
笑ったら目が細くなるしね
そのキャラ好きよ
そして慶ちゃんも小指を立てて耳にかける
進行役だけで終わらなくてよかった

とにかくJJの出番が少ない
ヤーのバックに出た時に結構声援があったのにビックリ
JJが出た!と思えば雄也はいつものように端・・・
こうなったらナミから貰ったヤーDVDでJJ見てやる(笑)
最近有岡や浅香より橋本君が目立ってますね
なぜか私、雄也に飢えてるんです
なぜ
濃いすぎず、薄すぎずいいんだろうねー
慶ちゃんもやん
あと、スラッと細いとこ



<とっつープロデュース 道>

オープニング
好きな3人がピンクの衣装でイイ
あと2人は好かないんでこの3人にしてほしい
涼介の黒のパンツが見えるのがすごく気になるヒナタです

サヤエンドウ&青いイナズマ
好かんABC(とっつー、五関は許す)に歌われショック
慶ちゃんより前は編集でカット
NEWSより先にTVで歌わないでくれ
慶ちゃんも歌いにくいだろうに
あー8人で見たい

衣装イイ
帽子もいいんやけど、目が見えん
出来るんやけん、もーっとセクシーにやって欲しい
NEWSファンだけやないけんやりにくいか
他の人の歌を削ってでもフルで見たい1曲
このアレンジも好きでコンのDVD化、激しく希望です
何回見ても飽きない

森本&藤ヶ谷のお手紙
時間気にしないで、2人の世界で読みあってるのがいい感じ
見ていてほのぼのしました

D.N.A
初めて聴いたけど曲も好き
好きな3人が中心だし
中島君可愛い

JJ登場
短っ(笑)
中島君だけでなく、お兄さんたちの歌も聴きたい

マッスー★暁
この歌好きー
改めて好きだと思いました
マッスーの歌声、優しくて合うー
久しぶりにテレビでマッスー見たけど(ダンドリ見てない人)癒されるわぁ
なんでも許せる
マッスーの笑顔は最高だね
可愛いよー

光のパフォーマンス
苦笑いなのか笑っているのか分かりにくいマッスー(笑)
光のキャラもいいね
ヤーは派手さはないけど、いいグループよ
マッスー版、可愛いし

とっつーコーナー
中島君のこと嫌いな人いないやろーな~ってお母さんといつも話になります(笑)
ほっぺがほのかにピンクで控え目で可愛い
マネも可愛いし、絶対怒られないよ



こんな感じでした
忘れた方は見直してみてください(笑)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


サプリ

お疲れ様です
月9というプレッシャーもあったと思うし、視聴率も・・・ってあったと思います
なんだかんだ、終わるとなると寂しくなりますね

最後なのに、あんま亀ちゃんのシーンがなかったな~って思いました。
ストーリーには初めから期待していませんでしたが
荻様の株は上がったのではないでしょうか(笑)


キスシーン
その前に藤井さんと勇也のアップが交互に映りますが、勇也の方が美しい
亀、感情高まってきたな~っと思ってると、鼻がヒクヒクしてきたのが気になりました
あれはカメラの位置が悪い(亀はイイ笑)
角度によれば気にならないと思います!

えーっと、キスシーンですね
よく見えすぎて凝視できませんでした
亀担の反応が気になります


待ち合わせ
振り向き顔が素敵
でも最後の手の繋ぎ方はナシ
いい歳してあれはって。
まぁハッピーエンドでいっか

オープニング曲、全部聞かせてほしー
ソロも多そうだし、歌詞も曲もいいし
是非、なんらかの形で発表してください


後は厄年だけかぁ・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


昨日はマイボス見て泣いた後に、「カクレカラクリの感想書かなきゃ(強制?)」って書いて、すっかり任務果たした気分になってました
マイボスの方が書きたかったのに(爆)


私にとってマイボスは野ブタ。以来のヒットでした
来週が楽しみでしかたなかった。(野ブタ。は途中辛くなりましたが)
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ストーリーも役者さんも最高でした
ただ面白いだけじゃない、非現実的なのになぜか受け入れてしまう、バカで熱くて感動してしまう・・・
素敵なドラマをありがとう

最終回
長瀬が泣くと私も泣いてしまうー
先生が面会に来たシーンなんか私もボロボロでした
他の人のことを考えられる人になったのだなー

そりゃヤクザと1年間一緒に過ごしてきたと考えると怖いし、命知らずかもしれないけど、1年間一緒にいたのに、「忘れよう」とか、「ありえない」とか言うクラスメイトに悲しくなりました(そういう設定なのは分かっているけどさー)
クラスも真喜男も変わったって思っていたのにーって。
卒業式後の交換日記でまたクラスが1つになり、よかったです

「卒業できない」ってのは予想外でした
どんなワルでも卒業できてハッピーエンドで終わるものだと思っていたので新鮮でした
新鮮さ求めて納得がいかない終わり方をされては困りますが、それもなくて納得のラストでした
本当に終わってしまうのがもったいなかった


長瀬の演技を見るのは初めてでした
この役をできるのはこの人しかいないと思いました(笑)
ジャニーズでも代わりにできる人はいませんね!
見直しました


ピッタリ
長瀬とのやりとり、ホント可笑しくてたまらなかった
キャスト選び完璧だよ

手越
可愛かったけど、なーんかオーバーすぎるというか
なんか注文つけたくなるんです(笑)
「可愛いだけじゃだめなんだぞ!!」って言いたくなる
てごには厳しいヒナタなんです

星野くん
ついつい「しったか」と呼んでしまっていました(笑)
つっぱり役は似合わないけど、それがまた可愛かったよ

星野くんの舎弟(色白で声が高い子)
「星野くん!」ってよく呼ぶから星野くんの名前は覚えられたけど、君の名前は最後までわかんなかったよ
何回か呼ばれたのも聞き逃したし
素直すぎて、「お年玉をだしあって~」って言ってしまうのがこれまた可愛い
かっこ悪いからフツー言わないだろって(笑)
なーんか気になる存在でした


スタッフ、キャストのみなさん、お疲れ様です
素敵な時間を提供してくれてありがとー


少クラでやった腕相撲を見てビックリ

橋本くんって中1??
ウソやろー

と、衝撃を受けたわけです(笑)
前々からジュニアの年齢気になっていたんで、これをきっかけにとうとう調べてみました


<高2>
藪くん  173㎝  A型
玉森        B型
雄也   171.3㎝ O型

<高1>
伊野尾  170.3㎝ A型
二階堂  165㎝  
光    171㎝  O型
千賀       AB型

<中3>
有岡   162.1㎝ A型

<中2>
浅香   173.6㎝ O型

<中1>
涼介   151㎝  B型
橋本   169㎝  B型
裕翔   154.9㎝   

<小5>
龍太郎  140㎝  A型


あってるでしょうか??
ザッとメモしたやつ見て書いたんでミスあるかも


いろいろ驚きました
浅香は雄也くらいかと思っていたら、まだ中学生・・・
千賀、二階堂より、雄也の方が年上。
高校生メンバー見たら、「この3人が同級生」みたいな

これであっているのか、本当に心配になってきた



同じ少クラで。
慶ちゃんと中丸が司会やってますが・・・
中丸外して欲しい
絶対、中丸のボケに、慶ちゃん、うっとーしく思っているでしょ
顔、笑ってないよー
1人でやったほうが楽って思ってる気がするー
中丸が盛り上げようとしているのはよく分かる。
いい人だし
でも、慶ちゃんとは・・・

これからも中丸と2人で司会だったら・・・と思うと心配です

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


亀ちゃん、ベストジーニスト
おめでとー


昨日分かったんで、ズームイン予約して寝ました
緊張してる亀がかわいすぎるー
これがお目当てでした(笑)
食わず嫌いといい、これといい、緊張するんだ~ってなんか意外です
なんでもサラッとこなすより、こんな姿の方が好きだったりします

あとサプリ
CMで散々「(ベッドに寝て、上目使いで)ここにいて」みたいなのうつってたくせになくなってるやん
前回の予告残しといてよかったー
なーんかもしかしたら・・・ってのあったんですよ
嫌な予感、当たってしまったー
亀はイイのにな~
ストーリーが・・・
いったいどこに行き着きたいのやら



亀、目当てで録画したズームインでしたがGYMもある
1度で2度オイシイ

そして遅くなったけど・・・
オリコンシングル週間チャートで1位おめでとっ
山Pはこれで4名義1位獲得かぁ
また1つ記録作っちゃったね
すごいな
しかも売り上げもイイ
「すごい」の一言に尽きます
本当におめでとう

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


HEY③!!
ゴルフとマイク、可愛いじゃないか~


山Pがソロの時は、特に好きだというわけでもなかったのに、急にはまってテレビ見まくってたのに、GYMでの活動はなぜか関心ゼロ・・・
「また山P」、「国際ユニット」って注目され、なーんか納得しきれてなかったみたい
ソロならイイけど、他の人とグループ組むのは・・・って。
私も子どもだな~
言わなくてもやっぱり体はNEWSが恋しいみたいです


そんな私とはまったく逆で、妹はマイク大好き
ありえないほど率先して録画に走ってます(笑)
普段全然っ編集しないくせに
そのおかげで、昨日HEY③!!見たわけです☆

そしたら、可愛い②♪
面白いしね☆
冷やし中華、よくまっちゃん気づいたよね
同時に言う兄弟、弟が何言い出すか心配な兄・・・
なんていうマイペースさ!!
ちなみに私はゴルフ派かな??(別に好きっってのではないです・笑)
これからだいぶTVに出るみたいなんで、私も積極的に見ようかな

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



