ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



彼の、ソフトボール国体予選を見に行ってきましたー。
朝4時半起きでっ!!
よーやるわ、私もw

結果は誤審で1回戦敗退。
ソフト知らない私が見たんでも、あの判定はおかしいって分かるけん!!

あーすっごい納得いかない
選手はもっとそうやろうけど
来年は私がビデオ回しとかないかんてや


朝はよ起きて見にきてくれたのにゴメンな・・・と申し訳なさそうに言われたけど、私は見に行ってよかったよ
ソフトに対する熱い想いとか、集中して、一生懸命で、チームのために動いて・・・
そんな彼の姿にまた惚れました♡←本人の前では言わんけどっ笑


腹立ったけどっ!!
久々にスポーツで熱くなることを思い出しました
これだけ本気で熱くなれるもの、好きなものがあって羨ましくも思いました☆



来年、全国よね
連れてって



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


27日でお付き合い一ヶ月でした
そんで翌日は初づくし

初、彼氏んち
初、お泊り
初、犬と仲良くなれた

・・・(笑)

犬恐くて全く近づけなかったんですが、数分で慣れて今では可愛くてしかたがなくなりました
彼が呼んで、胸の上にのりに行ったりしたら嫉妬です
彼の家族とまた仲良くなれて嬉しかった


この連休でまた仲深まって、自分で言うのもなんですがいい感じです

そうそう
妹もつれてドライブなどなど行ったら、
「(彼が)お兄ちゃんになってもいい」
だってw


コメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりですっ
2週間後に・・・と言いながら3週間後になってしまいました

年度始めということで、今年度の計画書とかいきなり私がまとめる係りになってて、ここのとこ残業続きでした
とりあえず無事終えることが出来ました

今週からブログ復活です多分・・・笑
この管理者ページを開いて文章打つことに、ちょっと新鮮な気持ちになってしまいました


えー、彼氏とは順調です
残業後に会ったりもしてます
場所がないので、人がこないみかん山とかで(笑)
早くお互い車買わないとなー


ミクシーも始めます
出来るんやろか
中途半端にならないように頑張ります
やっている方、よかったら声かけてくださいー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


もう書けたのでアップしますね
いつもありがとうございます

記事は書かなくても、遊びには時々行くと思うのでよろしくです~
ではでは

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです

仕事が始まって1ヶ月。
出来る人の代わりに私が入ることになり、一時期は不安でいっぱいでしたが、今はもうやるしかないと思って頑張っています
いまだに毎日新しい仕事を教えてもらってて、慣れる間もなく引継ぎです・・・
まだ教えてもらってないことだらけ
明日は入組式です

今、仕事もプライベートもすごく忙しいです
幸せなことだと思います
ブログもなかなか出来なかったので、落ち着くまで少しお休みしたいと思います
中途半端になってしまい申し訳ないです
とりあえず2週間
よかったらまた覗いてください
コメレスは夜します


続きはご報告

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


明日から2泊3日、県内の新規採用職員が何日かに分かれて山の方でお泊り研修です
体育とかあるそーです
「気分転換に~」とか言いよったけど、いらないから早く終わらせてほしいわ
しかも研修期間中、外出禁止だってー

今日初めて男子とも話し、感じよかったんでちょっとだけ楽しみです(笑)
聞かれた男子だけメアド交換もしたし
行き帰りみんな一緒なの
女2人、男4人。
せっかくやけん、仲良くなれるといいなー



ってことで、PCからの更新はちょっとだけお休みになります
余裕あったらケータイからしまーす



ちょっといい話

昼食、湯のみで温かいお茶がでたんです。
通路側の人が隣の人の分も貰って、渡してまして・・・
そしたら私の後ろの男子が隣の女子に渡す時、「熱くなってるから・・・」って一言添えて渡していたんです(私は前を向いていてたまたま聞こえて)
なかなか出来ないですよね
しかも話したことない女の子に
その思いやりに心温まりましたので、ここに書いてみました


ではでは、明日行ってきます


めいたんにコメレス~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


もうすぐ学生卒業ということで、忙しくなる前にプロフィール書き換えました

ちょっと早いですが、もう職業は「学生」にしてません

コン行く時のバスは卒業式前なんで「学割」使いますが(笑)

なのでH19.4って入れときました

興味のある方は1つ㊦をどうぞ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


管理人:ヒナタ


担当:小山慶一郎 (NEWS)
     橘慶太 (w-inds.)
     他のメンバーも大好きです


担歴:慶ちゃん   2005年2月(少クラ Say Hello)~
     慶太    2006年8月(初のw-inds.愛媛公演に参戦して)~
w-inds.(涼平) 2002年2月(try~)~2005年2月(夢の~)
           2006年8月~
           

お気に入り:TAKAHIRO (EXILE)
         高木雄也 (JJ)



㊦もっと詳しく??㊦

出身:愛媛
   みかん
   「がんばっていきまっしょい」しよったとこです
   

年齢:山P、慶太と同じ
    他に同級生は・・・亀、龍一、聖、たっちょんなどなど


血液型:B
      てご、草野、亀、涼平・・・マイペース


職業:OL
    実は幼稚園教諭、保育士、児童厚生員、介護福祉士
    なんか持ってます(笑)



参戦歴:2004年3月13日 w-inds.FCイベント2004~Three Pieces~
     Zeep Fukuoka 1階立見 1011番

     2005年3月30日 w-inds.FCイベント2005~風が吹いてきた!!~
     福岡市民会館 20列

      2006年1月8日 A Happy NEWS Year 2006
     大阪城ホール スタンドFブロック8列

     2006年3月26日 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
     名古屋レインボーホール スタンドHブロック31列

     2006年8月7日 w-inds.Live Tour 2006~THANKS~
     愛媛県県民文化会館メインホール 1階28列

     2007年3月11日 NEWS Concert Tour 2007
     大阪城ホール スタンドLブロック



                               (H19.4 現在)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



