ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



KYONさんからいただきました
では早速

私の事知りたいの??バトン


1)起きてまずはじめにするコトは?

の目覚まし止める~
寮は朝からクラシックがかかるので、先にそっちのせいで起きたりします



2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

なんだろうな~
毎日更新とはいかないけど、ブログ

  
  
3)好きな食べモノを3つ挙げてください

たこ焼き、焼肉、プリン

基本的に甘いものが好きです
歳とって和菓子も負けないくらい好きになりました
あとは肉ですね
たこ焼きは毎日食べても飽きません



4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

刺身、納豆、ナス

うちで私だけ刺身なんですよ
大人の付き合いになると、結構出てきて困ります



5)アナタが踏まれたくない地雷は?

踏まれて気づくカモ・・・



6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

NEWSコンのチケットとれたこと

    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

ない・・・
これっていいことじゃない??
小山くん好きになって、ポジティブ精神です

 
 
8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    

ハーバルエッセンス
小山Pと同じのがいい・・・



9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


  


10)アナタにとって恋愛とは?

最近してないから忘れた
片思いのドキドキ好きだったなぁ・・・



11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす・・・な気がする



12)アナタの長所は?

マイペース
手先が器用



13)アナタの短所は?

めんどくさがり

 

14)アナタを動物に例えるなら?

うさぎ
寂しいと生きていけない(笑)



15)アナタのウィークポイントは?

かな??



16)寝る前に必ずするコトは?

音楽聴く



17)リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケ、美味しい物いっぱい食べる



18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

香水はつけないです



19)回す人5人

やりたい方どうぞ


めいたん、KYONさん、恵子にコメレスです~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ネタ切れで困ったのでバトン探してきました
w-inds,ファンおすすめ
慶太に更新数負けんぞー(笑)

『もーそーバトン』

<なりたいのはどっち??編>
●慶太くんのマッサージ師さん or 涼平くんのメイクさん
マッサージ師
これヤバイっしょ
メッチャ触れ合うやん
寝顔見れるって


●視線を向けられるw-inds.専属カメラマン or 生トークが聞けるw-inds. 専属雑誌記者
カメラマンしてみたい
絶対w-inds.ファンの求める写真撮れるって
まず、慶太には脱いでもらってー・・・


●図書館で慶太くんと同じ本を取ろうとしたら手が触れて、「あっ」って見つめられる or 書類が散らばった時、龍一くんが無言で拾って渡してくれる
図書館
こんな出会い方憧れる
それで慶太だったら固まっちゃう


●新幹線で通路を挟んで涼平くんの隣に座る or 行列ができるお店で、自分の前に慶太くんが1人で並んでいる
自分の前にけーたぁ
話かけれるかな??
迷惑になるかな??でも話したいってすごい葛藤すると思う
背中だけ眺めてるのもイイかな



<見たいのはどっち??編>
●タキシード姿の涼平くん or ウェディングドレス姿の龍一くん
ウェディングドレス
タキシードは撮影でありえるけど、ドレスはねぇ・・・
絶対龍一可愛いてや
で!で!、慶太、涼平それぞれにお姫様抱っこさせて写真撮らす
もーそーバトンっぽくなってきたー


●パジャマのボタン掛け違えちゃった龍一くん or テディベアに囲まれた慶太くん
パジャマよー
それだけでやばい
可愛いよー
指摘したら照れまくりかな??


●w-inds.主演の恋愛ドラマ or w-inds.主演の探偵映画
探偵映画
恋愛ドラマなんかやらさんしっ(笑)


●カフェの涼平くん or バーテンダーの龍一くん
涼平
ちゃんと制服もきてね
似合うー
癒し系カフェに通うよー


●慶太くんの生ベースギター or 龍一くんの生ドラム
慶太ぁぁ!!
生ヤバイ



<やってみたいのはどっち??編>
●慶太くんとジェットコースター or 龍一くんとお化け屋敷
ジェットコースターNG
手ぇつないで・・・龍一と行ってきますっ


●龍一くんの車に乗ってドライブする or 涼平くんと隠れ家料亭でご飯を食べる
龍ちゃんとっ
楽しそー
でも山でもついて行くよ



<惚れてしまうのはどっち??編>
●機械に詳しい龍一くん or マッチョな慶太くん
マッチョ
見たいのに見れなーい


●インテリなメガネをかけたデザイナー慶太くん or ケータイ片手にメモをとる若手社員涼平くん
涼平
絶対カッコイイよー
こんな姿みたら惚れる


●BLOWと楽しくたわむれる龍一くん or ご飯をおいしそうに食べる涼平くん
たわむれ龍一
可愛いよねー(あくまで妄想)
私もまざらしてー


●最後に次に回す3人以上をどうぞ!!
これは恵子っしょ
是非やってもらいたい
楽しめるけん
w-inds.ファンもどーぞっ

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


恵子からのバトン、やっちゃいます


★担当は??

 慶太と慶ちゃんです
 ダブル慶(笑)


★今まで行ったコンサートの回数は??
 
 えー・・・っと7回かな??
 
 
★誰のコンサートに行った事がある??
 w-inds.、 NEWS、パクヨンハ、オレンジレンジ(FLOW ロードオブメジャー)、あとコンサートじゃないけどジュニアのど自慢でDA PUMP★


★コンサートにはいつも誰と行く??

 妹と私の友達で行くことが多いです


★一人で行った事ある?
 
 勇気ないです

 
★行った事がある会場は??

 愛媛県民文化会館、名古屋レインボーホール、大阪城ホール、zeppFUKUOKA、福岡市民会館、オレンジレンジのは野外で徳島だっけ?、パクヨンハは道後公園でありました


★どの会場が1番好き??

 行ったとこ行ったとこ好きになります


★逆に嫌いな会場は??

 ないです
 大きい会場も小さい会場も良さがあります

  
★今までで1番の良席ってどこだった??
   
 zeppFUKUOKAでちょうど真ん中で、目の前が柵で区切られていてもたれて見れてラッキーでした(笑)
 席の話なのにズレましたが
 近さもこれが1番だったかも


★うちわは持つ方??

 ジャニは「慶」うちわ&ペンライトです
 w-inds.はペンライトのみです

  
★自担に気付いてもらった事ある??

 慶ちゃんにはあると思ってる
 クレーンで上の方来た時、あっ・・・って
 言わせておいてください

 
★あるって人はその時の感想を聞かせて☆

 レポ探してたんですけど見つからなかった
 気づいてくれた・・・よね??って感動して涙ぐみました
 一瞬時間が止まって、過ぎ去った後もボーっとしてしまいました

  
★逆に悲しいエピソードってある??

 シゲのソロがずーっと後ろ向きで終わったこと(苦笑)
 シゲファンだったら完全に嘆いてたね
 

★サインボールや色紙をゲットした事ある??
  
 ないないない
 「力がないけん届かんのよ」って慶ちゃんに対して文句言ってた(笑)


★メンバーにタッチした経験は(誰)??

 これもなし
 1度でいいからさせて欲しい

 
★今までで1番楽しかったコンサートは??

 どれも1番です


★次に回す人をどぉぞ☆
 
 こめ、やっちゃう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


莎紀ちゃんからいただきました


●名前
ヒナタです

●性格
マイペース
プラス思考
めんどくさがり
初対面苦手

●LOVEな人
小山慶一郎

●一目惚れしたことは??
基本ないけど、慶ちゃんは一目惚れに近い

●理想の男性
面白い、お喋りが好き
思いやりがある
引っ張っていってくれる
一生懸命、熱い心を持ってる
だいだい慶ちゃん思い浮かべて挙げました(笑)

●そんな人と出会えた?
恋に落ちる

●失恋したら
大丈夫!!って言いながら、結構凹んでる
なかなか忘れられない・・・

●告白わ自分からする?
打ち明けてた人にとられてから、自分から告白するようになりました
早いもの勝ち、って思ってしまうようになってしまいました
確率は半々です(笑)

●結婚願望わ?
かなりある
子育てしたい
早く結婚したいな~

●誰にラブバ回す?
時間ある方
書いたら教えて下さいな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、他の方の日記読んだり、コメントしてから自分の書き始め、遅くなってしまうヒナタです
やっぱブログ初めてよかった
楽しいもん
たくさんお話できて、共感して、レポ読んで楽しめて♪
素敵ですね☆


横ちゃんサンからバトンいただきました
やっちゃいます

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 
 砂時計
 マッスーの声、手越とのハモリ・・・癒されること間違いナシ!!
 ゆったりと過ごせるんじゃないでしょうか

2.ちょこっと甘い歌は?
 
 チェリッシュ
 甘いってか可愛いになってしまいますが
 歌詞がイイし、伴奏も可愛らしく、素敵です

3.純白の歌は?

 真冬のナガレボシ
 「白」から連想→雪→冬
 ちょっと強引ですか?(笑)
 メロディーなんか純白に思えます

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 きらめきの彼方へ
 ゴールデンウィークきたー!!って感じさせる曲(笑)
 気持ちと共に爽やかなものを

5.優しい歌は?

 夏の終わり
 亀に優しく歌ってもらいたいです
 
6.夢のある歌は?
  
 希望~Yell~
 応援のむこうには、叶える夢があるから

7.しめっぽい歌は?

 大阪レイニーブルース
 梅雨ってイメージあります

8.特別な歌は?
  
 Say Hello
 慶ちゃんに惹かれた運命の曲です
   
9.ラッキーな歌は?
 
 Party time
 明るい気分になれます
 笑う門に福(ラッキー)ですよ
 少し強引(笑)

10.旅立ちの歌は?

 裸足のシンデレラボーイ
 「旅立ち」とは違うけど
 アスタラビスタベイビー・・・
 「いつの日かきっと、またここで会おう」ってので思いついてしまいました
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
 みなさん忙しそうなんで
 できそうな方、お願いします

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


弥依さんから
早速GO(笑)


■今、どこにいる? ・・・リビングPCここしかないから☆

■今、一番近くに誰がいる? ・・・お母さんと弟。受験勉強中私もさっきまで考えてた

■今、どんな服装? ・・・パジャマお風呂あがり

■今、何が食べたい? ・・・ゼリー☆最近食べてないなぁ

■今、何が飲みたい? ・・・暖かいもの♪

■今、真後ろには何がある? ・・・振り返ると・・・ビデオテープがいっぱいの棚☆

■今、周りを見渡して一番目についたものは? ・・・英語図解百科(笑)なぜここにあるのか

■今、誰に会いたい? ・・・慶ちゃんでもこの格好じゃなぁ(笑)

■その人(?)に何を伝えたい? ・・・好き目の前にしたらドキドキしすぎて言えないかも

■今、何を歌いたい? ・・・砂時計歌うのもいいけど、マッスーに歌って欲しい

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? ・・・明日少クラよな??

■今の体調は ・・・◎

■今はどんな気持ち? ・・・暇~

■今すぐバトンをまわしたい5人は? ・・・いつもながら、ご覧になった方


やっぱ、週末になるにつれて書くことなくなるよ

  

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


莎紀ちゃんにいただきました

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

①Rainbow
②青天の霹靂
③I・ZA・NA・I・ZU・KI
④I like it
⑤チェリッシュ
⑥離さないで愛
⑦真冬のナガレボシ
⑧ロメオ
⑨SHE’S ALL MINE
⑩Devil or Angel
⑪LOVE or LIKE
⑫好きやねん、大阪。
⑬HEAVEN
⑭指輪
⑮2 of Us

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

好きな曲♪短調ばっかになって焦った
やっぱ明るい曲ないとね

①Rainbow
可愛い伴奏、明るいこの曲ではじまりはじまり~

②青天の霹靂
亀の曲ってイメージ☆Mステ見て、ソッコー気に入った♪少し激しく

③I・ZA・NA・I・ZU・KI
1番か2番かってくらい好きコンで慶ちゃんのソロがあったときは感動元々はサマリーのDVD見て草野&マッスーの歌声でラブに

④I like it
I・ZA・NA・I・ZU・KIのイイ雰囲気のままこの曲に

⑤チェリッシュ
ここらは、まだまだおとなしめで

⑥離さないで愛
エロ腰亀ちゃん☆セクシーに激しく(笑)

⑦真冬のナガレボシ
マッスーの優しい歌声に癒されるわぁ~

⑧ロメオ
待って待って・・・慶ちゃん登場(笑)ここでついついリピートしてしまうかも

⑨SHE’S ALL MINE
これも好きなんだなー特にメロディーなんか歌いだし、ダンスも◎

⑩Devil or Angel
まだまだダンスナンバーで攻める(笑)

⑪LOVE or LIKE
ここで落ち着く

⑫好きやねん、大阪。
ここまで聴いて、でてくるとは思えない一曲(笑)弾けよう

⑬HEAVEN
そのテンションで「ヘブン~」って歌う(笑)

⑭指輪
このアルバムが終わることを感じさせるせつない

⑮2 of Us
意外にもYa-Ya-yahこの曲イイのよしっとり終わろう

あー欲しくなってきた(笑)
作りたいけど、ない曲多いわ

◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
これもご覧になった方、是非
かなり悩みますよ~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


横ちゃんサンから、バトン受け取りました


1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 チェリッシュ
 曲の可愛らしさで決めました
 大人だけど可愛らしさ感じます

2*では自分を曲に例えてみよう。
 フラれて元気
 少クラ思い出しました
 フラれたらかなり落ち込むけど(1年くらい引きずったこともあった)、基本、ポジティブです
 考えてもどうにもならないなら、しょうがないじゃんっ て 

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 「あ~わかるー」って共感は多いけど、経験とかぶったのはあったかな?? 

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
 こんな状況になったことないけん・・・わかんないです
 Only Humanとか・・・いいんじゃないでしょうか

5*テンション上げる時は?
 やっぱ大好きなNEWSの曲っしょ
 SHE’S ALL MINE
 LOVE××××
 Rainbow
 好きです 
  
6*次に回す人を曲に例えて五人
 みなさんに・・・ありがとうのうた
 「やってください」って頼めないんで、ご覧になった 方、どうかお願いします

 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



