ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



降りました~♪
初雪かしら??
こんな日に髪切り行ってたんですけどね

軽くすくくらいでよかったんですけど、いろいろとやってくれました
セットの仕方メッチャ教えてくれたんですけど、出来る自信がないです(笑)
私には難易度高すぎる・・・


こんな話は置いといて

今日学校が休みだったから、昨日は夜が長かったんですよ
適当にテレビつけてたら、夜中の2時くらいにmusic.jpの番組??でw-inds.でたー
途中からビデオ撮れた
こういうの困る(笑)

簡単にどういう話だったか書きます


やっぱりこういう番組なんで着うたですね

涼平(マネージャーさんからの電話)→桜塚やっくんのざくね←正式には題名違うよね??
「ざくね ざくね~♪」で3人笑い

慶太→水槽のプクプク~♪
「ぜーんぜん気づかないんですよ~」って(笑)
そりゃそうだろ
何回も慶太が動作つき(泡が浮かぶ感じ)でプクプク言ってました
龍一いわく、慶太の着信はミスチルくらいしか聴いたことないそうです

龍一・・・聞き取れませんでした
何回かリピしたけど、多分私の知らないジャンルだろうと早々諦めました(笑)
あの空気、すべってました

ここでだけ聴ける歌とか宣伝して、PVがちょっと流れました


3人だからさぁ、みんなチラチラ横向いたりするじゃないですかー。
それがね、おんなじタイミングで慶太と涼平が横向いて、バッチリ目が合ってました
実はありそうだな~って探しました(笑)
涼平がちょっと戸惑ってまして・・・
よかった
いつも慶太ばっか見てたから気づかなかったけど、もっとこういうのあるんだろうな~って今更思いました


こめにコメレス~



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


CDTV見ました

もうねぇ・・・イイ
本当にイイです

シングルでは初バラード、「ハナムケ」
曲だけ聴いた時もいいと思いましたが、テレビで3人の姿を見ると更にいいと思いました
声だけでも伝わりますが、3人の表情がつくとこれがよくて・・・

細かく感想言っちゃいますよ



まず出だし
鳥肌立ちます
ドキドキする
これだけでやられたって感じです


すれ違いに涼平、龍一がタッチする
こういうの好きです


♪引き連れて往こう~
ここで慶太が名残惜しそうに後ろを向くんですけど、切なくて
そんな顔されたら切なくて胸が締め付けられます


♪遠い遠い未来に君と見た夢~
手を差し出してつかもうとするフリがいいです
これも切ない


♪張り付いた花弁(ハナビラ)~
ここもフリつけがイイ
涼平がすごいいい表情でよかった


♪気づかないフリした~
切ないー


慶太のソロアルバム聴きすぎて、w-inds.ではアップテンポの曲でダンス踊ってほしいな~なんて思っていましたが、「ハナムケ」には大満足です

こんなにいいなと思えたのは久々かもしれません
ファン以外の方にも自信を持ってオススメ出来る1枚です
是非聴いてみてください
今週17日発売、ジャケ写も素敵です

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


PJは来週でしたか

ってことは音楽戦士と放送日一緒やん
来週は寝れんなぁ


いつもは「来週あるから今週の予告で映るやん」まで頭が回りませんが、昨日は思いつきました
でも音楽戦士を半分見て、もう眠気に負けてビデオセットして
もう少しだったのに


朝確認したら、映ってたー
あの数秒で萌え
しかも、慶太にではなく涼平と龍一に

なんかね、青汁らしきものを2人が腕交じらせて飲んでたの
一瞬飲まし合い???ってビックリ勘違いしよったけど(笑)
すっごい来週楽しみだわ


恵子、こめにコメレス~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


もっとたくさんのNEWS、w-inds.ファンの方に来ていただけるよう、ブログ名を変更しました
前よりはNEWS、w-inds.ファンって分かりますよね??
すっごい悩んだんですよー
イイか悪いかはあんまつっこまないでやってください
気にする子なんで(笑)

これからも変わらずよろしくお願いします

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


紅白、無事白組のトップバッターをこなしてくれました

いまだに見ているこちらが緊張しました
でも見返してみると、涼平はイイ表情してるし、龍一は勝手に動き足してるし(笑)、慶太はカッコイイし
衣装はまともだったしっ!!
大きくなったな~w-inds.

mihimaruGT、BoAのバック(笑)で踊っているのがまたよかった
あと中間発表で前にいたし、初日の出天気で龍一可愛かったし
なんか全体的に龍一可愛い
まだ終わってないけど、とりあえず大仕事お疲れ様っ
年越しは3人でカナ??
慶太、ブログ更新してね(笑)



紅白が終わればもちろんカウコン

NEWSに会えるー
完全なNEWSじゃなくても、とりあえずNEWSに会えることが嬉しい

笑わない小山からおさらばできる
もう少クラで冷めた司会、見てらんないし
いつもNEWSメンと絡んでてよ

これ、素直な気持ち
8人でNEWSが1番だけど、もうNEWSで活動させてください
でも8人じゃないとNEWSじゃないからねっ
みんな2人、いつまでも待ってます


いろいろありすぎた1年でした
よくも悪くもNEWSに振り回された感じがします(笑)
来年は今年以上にNEWSに振り回されたいです

w-inds.ではやっぱり夏のコン
また熱くなれて、出会えてよかった
橘慶太としても頑張ってほしいです
Mステ出演、やっぱり大っきかったなー


今年もマイペースなブログにお付き合いくださりありがとうございました
最後までまとまりがありませんが
みなさん、よいお年を~


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


実家に帰ってバタバタしてたから、すっかりDVDの感想書くの忘れてた
で、慶太がブログで受賞してたり、紅白で1番にブギウギ歌うことも決まってた・・・


私、遅れちゃってるよー


1つずつ整理してみましょー
付き合っていただける方は続きへ(笑)

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY 慶太
              (12.16)
         & 
HAPPY BIRTHDAY 龍一
              (12.17)


21歳、おめでとー
年末年始、お仕事いっぱいだと思うけど体に気をつけて頑張ってねー
妹とお母さんと弟で全部チェックするけん

そろそろ慶太に、髪切ってほしいなぁ・・・なんて呟いてみたり

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


22歳、涼平お誕生日おめでとー

今年はw-inds.ファンの恵子とお祝いできました
こういうの嬉しいね
このブログでもお祝いできるの嬉しいです


これからも、その笑顔でたくさんの人を癒してください
ダンスも変わらず頑張ってね

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



