ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



どーなることかと思っていたけど・・・
そっかー
留学ですかぁ

行ってらっしゃい
でも、必ず戻ってくること(笑)

よくしたよねー。
亀が言っても叶わないと思う
仁は結構・・・自由にさせてもらってる方だよね?
でも21とか22歳だったら大学生くらいだし、大学行ってたら留学だってわりと簡単にできるし、それ考えたら・・・ねぇ
「やらせてあげたい」って言ったら上目線みたいになるけど、今は今しかないから、若いうちにいいんじゃないんですか
デビューして間もないけど(苦笑)

仁の歌声ないKAT-TUNって寂しいな
仁と亀の声って全然種類違うけど、重なったらなぜか合う
心地いい
せめて行く前にドラマの主題歌は歌って欲しかったよ


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


歌笑

今更感想いいですか
最近すっかり見る気が失せていましたが、仁くんがよかった~って書いてあるの見つけたんで昨日見ました

久しぶりに仁くんの優しい笑顔見たなー
癒されました
仁くんもあの小悪魔4歳児に癒されてましたね
子どもの不思議な癒しパワー
見ているだけで自然に笑顔になれる
意外にこの企画、仁くんにとってよかった
亀も目が細くなるほど笑ってて・・・

心から笑えている仁亀見れてよかった


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



