ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



遅くなりましたが、感想書きたいと思います


橘慶太 1st Album 声


1.時代

1曲目ってやっぱ大事だと思うんです。
1番に購入した人の耳に入るわけですから。
このアルバムの第一印象にもなるわけだし

こうきたかーって感じでした
インパクトありました。
好きです

サビ前の、♪時代が混乱して~のメロディー、歌い方が好きです
低音多めなのも◎


2.道標

何度聴いても好きです
歌詞もメロディーもイイ


3.キミノコエ

ハニカミで聴いていたイメージと違って、前奏聴いた時分かりませんでした
優しく明るめの前奏が意外だったー
引き語りのほうが好きかも


4.キャンドル
「キャンドル」と聞くとしっとりなイメージがありますが、軽快なのがまた意外でした
いまだに前奏聴いて「キャンドル」と一致しません(笑)

♪キスをしたよね 傘の中で 愛し合ったよ
慶太が考えたと思うとなんか恥ずかしい
可愛くてイメージしやすいです


5.恋愛道

♪騙されるが悪いか?
なんか強いよね(笑)
この曲、好きです


6.ひだまりの花

のほほんとします
裏声が多いのも好きです
色がキレイ
♪ほのかに舞っている 雨の残り香
この歌詞、色がないものが舞うって表現が好きです


7.愛のカタチ

サビ前の息継ぎがよく聞こえてクセになります(笑)
このバージョンも好きです


8.覚醒

♪満身創痍
この歌に限らず、分からない言葉多くて電子辞書引きまくりです(笑)
それもなんか楽しい
これも低音が多くて好きです


9. S.O.S.

これまた低音多くて◎
慶太は高音も低音も中間(笑)もイイ
改めてすごいと思う


10.卒業

聴いていて心地いいです
歌詞が好きです

♪何も考えずに走った 全力で駆け抜けたんだ
♪前が見えないなら 涙拭えばいい
♪強がって無理に笑ってみた

なんか懐かしくなる気持ちです


好きな曲を挙げるとすれば、「卒業」、「恋愛道」です
ファンって好きな曲、偏るのかな~??

ピックは黒で銀文字でした
なんか新品っぽくないのは気のせい??


デビューして、あっという間にライブして、アルバムも発売されて・・・
早いな~
いろいろデビュー決まった時とか考えたりしたけど、振り返る間もないくらい走ってる感じです
これからも声、届けてね



明日はめざましテレビで慶太
8日PJ
30日レコ大、中華音楽祭
31日紅白
有線
と、いっぱいだー
恵子情報ありがと


これまた遅いお祝いだけど・・・
w-inds.紅白出場決定おめでとう


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです
PC触れることに幸せ感じてます(笑)


昨日はハニカミ

やっぱりハッキリ素直に言う慶太がイイ
あんまり、嫌ーっていうこともなく、私的には平和に過ごせました
頭なでなでより、手ぇつなぐ方が嫉妬したな~

なでなでを映すカメラさんよー、慶太の顔を映してくれないとー
あそこが見たいのにー
分かってないなぁ・・・

引き語りはすごくよかった
声もキレイにでてるし、ムードもあって惚れるー
落ち着いて見れました

編集する私にとっては(ファンみんな一緒か・笑)井上和香が1人で映るシーンいらないけど、カットしてしまうと歌が切れてしまうから出来ない・・・
うーん

1位、久本さん希望だったけど、井上和香のほうが絵になるっていうか・・・上手くいえないけどよかったかなぁって思えました


気づけばもうすぐ慶太のアルバム発売じゃん
はよ聞きたいな~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


昨日、かなりPCの調子悪くて我慢できず、書きたかったハニカミの感想を今から書きまーす
朝から更新するなんて
よっぽど書きたかったみたいです(笑)


始まる前、どーなるんかなぁ・・・っていろいろ心配してましたが、悪くなかった
てか、よかった(笑)

ハッキリ言う慶太が気持ちよかったー
こういうこと雑誌では言うかもしれないけど、TVで本人の口から聞くことなんてあんまないと思う
へ~、こんなふうに思うんだ~って考え聞けてよかったです


インパクトあった言葉
・ダメな方ですね~
・気に入らない
・ぐっときます(本人の方向いて←嫉妬・笑)
・その考えだったら5位かもしれないですね
・今日落ち込んだ時には今日会って励ましてほしい・・・
・なんか僕、おかしいのかもしんないですね
・なんかみんな(Mステの時も思ったけど、「みなさん」でしょ)あんま納得してくれないんで・・・

こんな感じでした
否定の言葉もハッキリと口にしてたね(笑)
慶太の考え聞いて、絶対慶太と付き合えないとおもいました
難しい・・・(苦笑)
なーんか慶太の言うことに納得しつつ(納得させられた)、えーそう思うの??と思うこともありました
なんだかんだ言っても、自分の意思をしっかり持ってそれが言える慶太が好きなんですけど

ちょっと来週が楽しみになりました

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


慶太のブログ、ホント好きよー
面白いこと狙ってるのも好き
なーんか癒されるんやって

昨日の日記でさ、「認めたくはないですが面白い二人です(笑)!」って(笑)
慶太の方が面白いよ


恵子(恵子のとことん気まぐれ♪)情報で、11月4日の斉藤祥太くんのブログに慶太(橘)載ってるよ~♪ってことで見てきました
ありがとー
載ってた
こういうの嬉しいことないですか
嬉しかったー
ちゃっかりCDもアピールしてくれとるしっ(笑)


CDといえば、今日、慶太の道標借りてきました(遅っ!!)
2回行ってなかったんですよー
人気あるってことで嬉しいんですが、またこないかんってのがねぇ
近いけどちょっと遠い(どっち??)
明日行きたくないかもしれないと思って、悩んで2泊3日にしちゃいました
今更ですが・・・カップリングもイイ
これで毎日寝る前に浸って、癒されて寝たいと思います



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


予約してきました
通常盤
慶太の予約票がなくて、直接店員さんに言うことになりました


ヒナタ「あのー・・・予約したいんですが
店員 「はい誰のですか?」
ヒナタ「えっと・・・(慶太)橘慶太のアルバムなんですが・・・」
店員 (橘慶太と記入)
   「通常盤と初回ありますがどちらにしますか?」
ヒナタ「通常盤で


みたいな感じでした(笑)
わざわざ書く意味は特になし
なんか、いつも慶太、慶太言ってるものだから「橘慶太」って言うの緊張してしまった(汗)
言っちゃったよーみたいな
フルネームで私、偉そうーとか(笑)
変な緊張で通常、初回あるのなんてすっかり忘れてたし
しかもね、女の店員さんだったんですが「橘」も「慶」もなかなか書けなくて(漢字が分からなくて)軽く謝れました
「書きましょうか?」って何回も言おうか迷ったんですが
言えばよかったかなぁ

その後、w-inds.のDVDも予約したんですが、「w-inds」って書かれちゃった
まだまだなのねぇ
まとめて予約するなんて、すっごいw-inds.好きな人って思われたかな

DVDは誕生日プレゼントなんで出費はアルバムだけ
はよ両方ほしー

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


慶太の1st Albumのジャケ写見ました
初回も通常もどっちもイイ
みなさんはどちら派ですか

迷ってます・・・
1枚買うのでさえも
買うのだったら初回か通常か・・・

道標PVはテレビで見れるし、様子とかのDVDってさ、w-inds.のってあんま満足できないというか
しかも慶太だけだし・・・
見たいは見たいんやけど(わがまま)
通常のギターピックの方が欲しい
ギター弾かないけど、この機会に弾いてみなよってことかもしれんし(バカ・笑)
値段も・・・ね(笑)

んーー
もう少し考える時間が必要です

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


1stアルバム「声」11月29日発売決定

早いね~
こんなに早く慶太の歌が届けられるとは思ってなかったよ

年末、お金かかるなぁ(笑)

これで
NEWSが活動再開→コンサート
慶太アルバム発売→コンサート
なんてなったら2倍お金かかる

嬉しい出費じゃないかー

最後の学生生活の間に遠征したいんで、研修が始まる3月中旬までにどちらもやってくださいっ
かなり個人的なお願い


雑誌は立ち読み、無駄な出費を無くさねば

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


無事終わりましたねー
こんなに緊張したの、山Pソロ以来かな?


歌詞ミスなし、音程もバッチリ、可愛い笑顔と緊張した表情・・・言うことなしの出来だったと思いません??
よかったよー
PJとか音楽戦士より音程安定してたし
成功を願ってばっかで、歌に集中できなかったので夜中に見直します(笑)


NEWS手越と共演しちゃいました
夢みたい
欲を言えばNEWS⑧人とがよかったけど
今回はソロ同士ってことで

てご
久々歌聴いたー
やっぱ上手い
歌いだし以外完璧でした
100点に限りなく近い感じした
なんか・・・すごい
でもやーっぱNEWSでのてごがイイ
ジュニアなしで、てごだけでやってほしかったな

慶太とてごが同じ画面に映ってましたね
改めてすごいです


話が前後しまくりですが(まだ興奮冷めず)、Mステ前に(20分前)、「もしかして、またブログ更新してるかもー♪」って言いながら見たら30分前に更新してた(笑)
これまたすごい(「すごい」何回目?)

オープニングの階段から降りてくる時は歴史的瞬間でした
立ちトークでは緊張のあまり、カメラをよけるかの仕草するし
可愛い

座ってのトークはほっぺに指つんつんしてるのがねー
引きつること言ってたんだろうけど、そのことよりこの動きに激しく見入ってました(笑)
胸を押さえるのも

途中、タモさんに話振ってもらえたし、大満足に慶太Mステ初☆出演終了ー


ファンの楽しみはこの後も続く・・・(笑)

ブログ更新待ってましたー
いなり寿司の分まで食べてね
多分ねー、歌の前に食べるのよくないからって、気を使って食べてくれたんじゃないかと私は思うよ


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



