ADMIN TITLE LIST


コメントの書き込みができないことに気づいたので、初めに使っていたテンプレートに変えました
なんてこった

ちょっと前に野ブタ。の編集しまして。
1枚のDVDにしたいので、いいとこどりね8話なんか悲しくて、選びに選んでいたら5分切ってしまったあとは大体15分くらい早送り必要なしでホントいいのよ~んでも暗いシーンでも、「いい表情」ってのは残すけどねっ

それと・・・自ら驚きの発言。
「山Pカワイイ・・・」って野ブタ。見ながら言ってた言って自分でビックリしてたからね
いままで山P、受け付けられなかったのになぁ
でも、今回認めざるをえないかわええよ
あ~言っちゃったよかわいいんやけんしょーがないやん
コン行ったらますますはまるんじゃないかと・・・
でもまぁ、慶ちゃんを越すことはありえない

今日の本題。うちわのこと
ホントは自分の分(慶)作る気なかった。妹が手越君の持って行きたいって言ったけん、工作好きの私が率先してやり始めると・・・「慶ちゃんFANなん知らせたい」ってなっちゃいまして
作るとなると、トコトンのめり込んでやってしまうから、そーとー時間かかっちゃいましたその分、愛もこもってるから
ボンドがまだ乾いていないので、明日にでも写真撮ってココにのせちゃお


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


コンサートでも歌うだろう、最近の少クラで歌われている曲をどうでもMDにとりたくて、試行錯誤していました。

こんな時は積極的に動く(笑)執念はすごいのです
赤と白の線で繋げばいいだけだけど、カジカセの方は穴が一つで、ビデオデッキは2つ。
肝心な線がなく、お母さんが外に出る用事があったので、買ってきてもらいました。
テレビはハードとビデオと繋がっててどこに繋げばいいか分からず、試しまくり
裏の「出力」っていう表から見えない穴に差し込まないといけないのね
無事MDにおさめることができました大満足

今日は動いた動いた(笑)冬休みにこんなに動くことは、大掃除とジャニーズ関係のビデオ録画と編集くらい!?

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


メリークリスマス遅いですけど
2006年までの最後の日々はこのテンプレートを使うことにしました

タイトルの話。
私がよく行って愛読している、サイトさんに「ヒナタの日記」をリンクしてもらえましたホント、私にとっては夢のような話です憧れのサイトの管理人さんにドキドキしながらコメントしたら、お返事と一緒に、「FC2でブログやってませんか?」って言われて・・・驚きと嬉しさでいっぱいですいつも行っているところに、私の日記へ繋がるところができてて、それを見た時は感動でした小山ファンがいるって伝えるだけが、こんなすごいことになってしまってクリスマスプレゼントになりましたずっとずっと続けていきたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記


すべてのレポート片付けましたぁ日記復活そして実家到着

この冬休み、短いわりには行事が詰まってまして・・・成人式、中学の同窓会(しかも幹事)
そして・・・NEWSのコンサート(びみょーに冬休み終わってる)31日には、ジャニのカウントダウンをテレビで見ながら年越しだし最高だね

さてさて、遅くなりましたが・・・TV LIFEに新ドラマについての記事、見に行きました。慶ちゃん、看護助手の制服にエプロンですよこれこそ、萌え~って感じ!?(笑)初々しい姿頑張ってね

Myojo買っちゃいました袋に入っていたので中身が確認できず、迷ったんですが。これが大当たり
読者がプロデュースしてたんですが、慶ちゃんが白衣の天使になっていましたナース服よこっちでもいけるわ(笑)
あまり違和感ないのが逆に恐いなんでこんなに似合うんやろ??
あと、メガネの家庭教師!!Ns’あおいの役(マンガの)にそっくりやっぱ役にぴったりなのね(笑)ドラマではメガネかけないみたいどっちでもスキやけんイイヨ

あといろいろあったけど、セーラー服の草野が可愛かったあのひねり具合(笑)最近また草野いいかも
多くのコスプレ、あざーす&お疲れ様(笑)読者、大満足でございます

Mステ、慶ちゃん可愛かったなのに、あの草野の髪型・・・あのままでコンサートやったら泣くまえーにもパーマ失敗したやんアレ、失敗したと思ってるよね!?じゃなかったら困る(笑)サラサラにしてくれ
NEWSが仲良しなんみると、やっぱウレシイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夕方のニュースで放送されることを祈り、テレビに釘付けでした。
願い通り、制作発表の様子が映しだされました
全員集合写真を撮っているような場面が一瞬映り、「あっおった」と喜びましたが、結局個人のコメントは映されず、相当ショックでした
あまりに映った顔が小さすぎて(カメラの位置から一番遠い場所だった)、マンガ通りメガネをかけているのかも確認できず・・・

めざましテレビに期待してビデオをセットしていたものの映らず「もっと宣伝しろよ」って心の中で叫んでいました

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大阪城ホール、初日のチケット昨日届きました
Fブロック8列目って、20以上あっての8やけんイイよね
いや~ドキドキやぁ全然どんな感じになるか想像できませんっ楽しみで楽しみでしょうがないっす

野ブタ。最終会どうなるんやろ
修二ぃー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今は授業がない3限
体育終わってケータイみたら友達からメールきてて、「ホムペ行ったよん昨日も今日もちょっと前も♪」って
URL教えてからなんも反応なかったけん、ドキドキしてた(笑)きてくれてたんねありがとう
すっごいうれしかった毎日会わんでも私の生態がわかるけん気軽に足跡残して行ってね

昨日は裕クンとヒナのレコメンやって、NEWSがゲストだから張り切って待ってたのに、始まったと思ったら翼くんのラジオになって、終わったと思ったら、「南海放送の方はここでお別れです!」ってまともにトーク聴けなかったって
軽くイジメやん手越くん、イジメられてるかと思ってたけど、愛されてるカンジした
シゲとかうらやましいんやないんいっぱい手越クンの幸せそうな笑い声聞こえてきて、こっちまで幸せになったよ(笑)手越くんばっか印象に残って慶ちゃん何言ってたか忘れちゃったし

今試しに「ヒナタの日記」で検索したら1番にでたよとりあえずページだけ作って、何度検索やってもでなかったのね教えた人しかこれないやんって嘆いてたけどよかったぁ~思わず書き込み(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ってことで、レポートがうじゃうじゃあって日記書いてる場合じゃない
悲しいけどちょっとの間お預け

明日はチケ実家に届く日じゃない??きたら日記書かなくっちゃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


12月23日のMステ、「スーパーライブ2005」に…

NEWS
修二と彰
KAT-TUN

でちゃいますよぉ!!
NEWS、少クラとか以外では、ひっさびさのテレビ登場やないめっちゃ嬉しい

去年のこの日に初めてNEWSに興味持って、なんとなくビデオ録画してたら、後で貴重な映像になるとは
この時、目についたのはやっぱり慶ちゃんでした名前知らなかったけど(笑)

それから、「ジャニーズは敵だ」と思っていながら、試しに「ごくせん」見ると、まんまと亀にはまり、KAT-TUNにはまり、KAT-TUN目当てで少クラのビデオ見たら、NEWSにはまったという…

私の中でKAT-TUNの波は意外に早く過ぎ去ったバレーの応援なんかスゴイ感じ悪かったし一気に冷めちゃったでも亀ちゃんは好きなのよ~ん

NEWSのFanになった運命の曲は、少クラで見た『Say Hello』慶ちゃんの笑顔、すらっとした長い足、ダンス、「て~」とか歌った時の舌の真中が凹む形(笑)…もう全部◎だったね慶ちゃん最高

気づいたらかなり語ってたあ~スッキリ
こんなん人に言ったことなかったなぁ長くなるからね
今日は私とジャニーズの歴史でした



テーマ:日記 - ジャンル:日記


妹が寮に一泊して、買い物に行きました。

2人だけで行ったの久々かも友達と行くのたはやっぱ違うねぇ~姉妹で「これいいことない??」ってお互い言いながら買い物するのって、一人っ子の人とか、男兄弟の人なんかできないじゃん。妹いてよかったな~なんて(笑)

友達に教えてもらって、『キャラミル研究所』って言うので私を分析してもらいました。(インターネットでやけど)

「遠足で迷子になってそのまま家に帰る」タイプ。

なんとも言えない表現に笑ってしまった話し合いとかで、他の人が適当だと、「やってらんない」って自分の世界にはいっちゃうとか当たってる~でも、きちんとやらないと評価に影響でるんで、ささっといるとこ押さえたりはしてるグループで相談となると余計時間がかかるので案言ってみたり「もっとテキパキできんのか!!」ってよく心の中で叫んでます(笑)

他に・・・
現実主義者。(うん夢は持つけど、あまりに現実離れしたものはありえないと思ってしまう)
無駄が嫌い。(そうでもないけど、早くできるものをダラダラする話し合いなんかは大嫌い仲のいい子と一緒にダラダラ過ごすのは大好き)
人の話を聞いてあげながらも、本当は語りたくてしょうがない。(そうそうそうなのよ~)
人に相談しても、最後は自分しかいないと思っている。(参考にして自分で考えます。)
責任感がある。(うん。)
人から理解されるのに時間がかかる。(意外にそうなんやって仲良くなってからよく言われる)
冷静に物事を考えられる(最近はそうかも落ち着いてきた)

他にもいろいろ書いてたけど忘れたまたいつか試してみたいなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


実家から、少クラのビデオもってきてもらい、久々テレビで慶ちゃんみました

亮ちゃんとマッスープロデュースの分慶ちゃんのソロがある、新しいオリジナル曲がある、罰ゲームがっ…って他のサイトで書いてるのみてたんで、メッチャ楽しみにしていました用事があり、急いでたのでとりあえず、早送り、早送りで大事なとこはじ~っくりみました

感想は、とりあえず全部みてからにしよう
慶ちゃんだけで既にお腹いっぱいやけどっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日もめっちゃ寒いです
体育、外でテニスなんてありえん
しかも明日は土曜日だというのに、授業数が足りなくて1.2限あるし

NEWSのコンサート、大阪行きの高速バス予約しました
一歩コンに近づいた感じちょうど一ヶ月きったとこやん
めっちゃ贅沢な年明けやぁ最高のスタートがきれそうです

明日、寮に妹が泊まりにきますなんだかんだ嬉しいもんです1人より、2人の方が楽しいじゃん

部屋片付けなくちゃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマスバージョンにしてみました
ケーキおいしそう

雑誌みてきました。duetなどいつも3冊みくらべます。
買うのはduetが多いです。で、買っちゃいました
だって~慶ちゃんが目パッチリやったし・・・

慶ちゃんだけやなくて、草野よかった!!髪が落ち着いてて、うれしそうにケーキとか食べていたの可愛かった草野可愛いやんって思ったの久々でちょっと嬉しかったりして
シゲは相変わらず写真写りバッチリやしカッコイイよ、シゲ
手越くんが隣だと、シゲが大人っぽくみえた別に老けてるってことやないよ(笑)

メンバーの書く文字って、あんまりみる機会ないやないですか~
文字に性格でてるなって、みてておもしろかった
いっぱい文章書く人、ほんとに一言だけの人と分かれてるし
なんかいろいろ発見できて楽しかったです

テーマ:日記 - ジャンル:日記


KちゃんNEWS聴きました

手越くん、最近色気づいてきたのねNEWSはさわやかなイメージやけん、ちょっぴりセクシーな感じも、もうそろそろでてきてもいいかな~なんて思ったり
慶ちゃんのキレのある腰の動きはなにげにセクシーやと思ってるけど

舞台裏の録音は、せっかく草野が歌いよるのに周りがうるさい(笑)
客観的に見ちゃうっていうシゲの気持ち、わかるなぁー
私も外から物事見ちゃうの結構ある。
でも、めっちゃ仲いい子とか、きょうだいと一緒だと歳も忘れて騒いじゃうんだけどね(笑)

メン愛のコーナーで、まさかホントに北沢(慶ちゃんの役)だしちゃうとはさすがシゲだよ
ドラマの宣伝しまくりだねぇ
私もココで宣伝

1月10日スタート、フジテレビ系
「Ns’あおい」 火曜21時
プロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役。

散髪後の慶ちゃん見てない気になる歌のシーン、本人は乗り気やなくても、私は強く希望下手やないんやけん、この際アピールしちゃえ
いろんな意味でドラマ楽しみです

ドラマもコンリハも、身体に気をつけてね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


授業中降ってました

今年1番の寒さだと聞いていたけど、まさかこんなに早くふるとは
寒いの嫌いだけど、雪は嬉しい
隣の席の友達は「寒くてたまらんわい」だって(笑)
雪が降ってはしゃぐようでは、まだまだ私も子どもカナ
昼休み(今)にで写真撮ったけど、雪は写ってなくて、ただの学校風景になってた残念
放課後降ってたら、もう一回挑戦しーよおっと

今日はKちゃんNEWS
シゲとのトークに期待です

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とうとう出来ちゃいました

機械に弱いので、友達に聞きまくりでとりあえず完成しましたホントありがとう

これで慶ちゃんについて語り放題やぁ

それでは早速
コンサートのチケット配達指定日、大阪城ホールは12/16(金)でした。
コンサートは初めてで、しかも!その時がNEWSとなると、もー言葉では言い表せないほど嬉しいものです。早く会いたくてたまんない
ドラマの話ももちろんするんだろうな・・・

なんかいろいろ書こうと思っていたけど、ここにたどり着くまでにかなりの時間がかかってしまったので今日は終了
明日からのんびりやっていこうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



