ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS~

でました!!手越の「慶一郎」発言!!
んー、声で聞くとますます受け入れがたい
慶一郎をおとしたいのかっ!!って言いたくなるわ(笑)

慶一郎(対抗 笑)元々歌下手やないって
自虐ネタてや♪
ふつーに聴きやすい声やし(歌になると早口になることもなく)上手
歌番組でのソロ、ドラマでのライブシーンくださいっ

そして1番言いたいのが、宇津木クンの話
キスシーン・・・おいおいおい!!!だよ(笑)
いいよいいよ手越くんやし(笑)
それより私は、慶ちゃんが
・・・キッス」って言うほうが気になったよ
妙に「キス」やなくて、「キッス」ってのがやらしい
言い方のあったしね(笑)思わずもう一度・・・
・・・キッス」by慶一郎(笑)


まめちち
莎紀さんのご紹介で、バナナ風味挑戦しました!!結果は・・・
きました!!勝ったぁ(笑)
余裕で飲めたバナナ牛乳の薄い感じ??
200ml全部飲めた達成感でいっぱいです
みなさん、ご意見本当にありがとうございました☆
これは飲めない人!!オススメできます
是非一度お試しを


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KAT-TUN デビュー決定
おめでとう!!

朝、ズームインの最後にバーっと流れるNEWSで映って、え!?え!?って状況把握できないまま終って
自分が信じられないというか…「え?デビューって言ったよね」状態でした。
しかも今日テストでピリピリしていて、それどころじゃなかったのよ
情報ツウまで見るはめになり(笑)間違いなくデビューを確認できてホッ
ホント、おめでと
友達にデビューのこと言ったら、「もうデビューしとるやろ」と言われました(笑)そー思うわな

それにしても本当、お待たせしましたーですよね
遅いよ私はもうNEWSにとられちゃったよ(笑)
でもまぁ、テレビにでたら見るよ亀いるし
休みないやろーけど、身体に気を付けて頑張ってくださいな
3つ同時発売だなんて…間違いなく歴史に残るね
どんだけいっぺんにお金使わす気(笑)
NEWSもそろそろDVD発売させてください

2006年はジャニの年やなYOUたちすごすぎるよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


加藤成亮 青山学院大学法学部法学科合格おめでとう

散々「シゲ!!」扱いしてたけど、「シゲくん」くらいは呼ばんといかんやん(笑)
法学部て…頭いいキャラなんやなくて、本物だよね
顔はイイし、本当の法学部し、思い通り弁護士役くるかもよ
まだ一応若いし(笑)、もう少し後か♪
最後に一番すごいとこ決まって、全部持っていかれた、他が印象薄れるくらいやん
やったね♪シゲ

そんでドラマも決まったって見るかどうかはわからん…ってうそうそ♪
楽しみ本当によかったねぇ
山Pが決まるのとはわけがちがうもん
慶ちゃんが決まった時と、なんか同じ気持ちになっちゃった
でたい②言よったもんね
4月から、とりあえずシゲ&山Pでドラマ見るのも忙しくなりそうやわ


少し遅くなったけど、ガチバカ!の感想
マッスーが可愛すぎる電話で「大丈夫だったよ」って
しょぼんってなったらあんなんなんかな??
「~よ」って女の子みたいに可愛いんやもん
しゃがんで小さくなって涙している姿なんか、すごい小さくみえた
普段ありえないような弱ってる姿に弱いな、私

あと、土下座しろって言われて、耕太が踏みつけられるシーン
手越くんが、耕太としてではなく、マッスーがやられて怒ったように感じちゃったよ

笑えたのが、実が猫嫌いってか恐がってるの!!
避けながら通りすぎるシーン上手かった
実と合わないのがイイ♪

涙も素敵だけど、やっぱマッスーには元気で笑顔でいてほしいと思ったヒナタでした

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060126193907

学校で1年の図工の時間に使っていた、クロッキー帳を返されました
大っ嫌いな人物画なんか、今更見たくないと思って放置。
しかし、数ページしか使ってないことを思い出し、そこだけ処分しようとしたら、楽しかったフィンガーペインティングの絵がでてきました。
絵が苦手な私でも、指に絵の具をつけ、ペタペタと紙に跡をつけていきます。
そして乾いたら、ペンで少し書いたら簡単に動物の絵ができました
これはオススメです!!っていってもやる機会がないですよね(笑)
見えにくいですが、一応私がやったものです


山P、4月スタートのTBS系連ドラ、「クロサギ」に単独初主演決まりましたね
NEWSが好きでも、山Pには興味がなかったヒナタですが、野ブタ。~にやられました
可愛いんやもん♪(開き直り・笑)
詐欺師役ってめちゃめちゃカッコよさそう
大人な山下見せてくれ(笑)
しかも単独主演メインやん
タケシみたいに、いつ映るかなんて問題やない(笑)
また違った一面みられますよねかなり期待
それにしても、ドラマ決まるの早っ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のタケシ


出番少なめでしたが、私はとにかく慶ちゃんのスーツ姿が大好きで
白衣に慣れたせいか、スーツ姿にかなり萌え~でした(笑)
足まで映さなくても、想像でカバー&本当に見たかのような気分になれます
…ちょっとこれは変態か

スーツ姿のタケシに記憶が占領されてたけど、莎紀さんの日記を読んで、「休めばよかった~」のやる気のないタケシを思い出しました(笑)
やる気のない慶ちゃんなんかありえないんで、こんな姿もイイ
あと複雑な表情
普段見られないような顔されるといかんわぁ

結局、すべてタケシのシーンは◎なんですけどね(笑)


だいぶ遅くなりましたが、雑誌両方よかったです
今時期、レポートやらテストやらでバタバタしてまして
ちょうど重なってしまって感想省いちゃいました
先に他の人の日記読んで、「そうそうよね~」って勝手に共感して、書いた気分になってしまったり(笑)

書きたいときに書けないって結構ストレスになりますね(笑)
携帯やと500文字で書かないかんけん、入りきらず、なるべくパソコンで書きたいんです
あと寮は部屋で9時に点呼しにくるんで、それまでに書かないとっていう
バタバタしてます(笑)

コンのこと書いてなかった
福岡予定です
愛媛から船ですね…船好かん(笑)
移動だけでお金とかなりの時間が
ファンも大変ですね(笑)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


草野博紀 法政大学 キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科合格おめでとう

アメリカンフットボール部入部志望って
強い男に憧れる、格闘技好きの草野らしいね
でも、大丈夫かなアイドルが傷だらけにならんやろうか
大怪我だけはせんように…って草野やけん、本人が一番分かっているよね
やるからには精一杯頑張ってね
とりあえず受験お疲れ様そしておめでとう

すごいことになってるね、NEWS(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


かなり以前、ラジオで、「マッスーが豆乳を飲んでいるのを見て、おいしそうに見えて飲んでみたら、おいしかった!!」と手越クンが言っていたのを聞いて、「私も同じ気持ちに~♪」みたいな単純な考えで挑戦!!
敗北でしたが、これにこりず、お店で目につき、また②思い出して今度はコーヒー風味を購入。
結果は…またもやNG(´~`;)
前ほどやないけど…よーく味わなければ、なんとか飲めました(笑)
どうやらマッスーや手越くん、彰とは舌が違うようです(´o`;)
あーきーらーショーック!!
また違うことに挑戦します(笑)あ~まめちち(涙)


慶ちゃん、ジャニーズ事務所入所5年目、おめでとう(≧ε≦*)
今日リンク追加させていただきました、ちかさんの日記&コメントで知ることができました!!ありがとうございますm(__)mこうして同じNEWS、慶担の方とお祝いできるなんて(>_<)本当に嬉しいです!!そして慶ちゃん、ありがとう♪たくさんの方と出会えたり、いっぱい笑顔と幸せくれて☆ずっとついて行きます(≧ω≦)!!
これから大変なこともたくさんあると思うけど、たくさんのファンがついとるけん!!お仕事頑張ってください(*^∨^*)


Mステのコーナー「Mトピ」で、手越くんが舞台挨拶してたと思われる映像が一瞬流れたので、いっそいでビデオをセット!!
しかし!!映りませんでした↓
ちぇっ(≧ε≦*)みたかったな~☆紙面でしかないので。

滝翼のバックに涼介見ぃーっけ(●>∀<●)最初、前で4人でた時から「あー!!」って(笑)めっちゃ可愛いやん♪笑顔が可愛いし、優しいし、癒し系(≧U≦)思いがけず見れたんで嬉しかったです(^∨^)

お店に行くとデコポン発見☆どーでも食べたくなり買いました♪
愛媛と言えば、みかんっしょ(・∀<)めちゃうま(*^▽^*)


テンプレート変更しました
前からこれ使いたかったんだな
季節ギリギリですね
春になるまでこれでお世話になります

詳しいプロフィール、こちらからでも見れるようにしました(笑)
よかったらどうぞ
卒業したら保育士等の資格もらえるんで、春休みに書き足します

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日ガチバカ!見ましたよ~
次回もおもしろそうで見ます

手越くん、イイわぁ~
私の住んでいるところは田舎なんで、疾走も見れないし、演技者とかもうつらないんです
唯一、妹が友達経由で貸してもらって「15歳のブルース」は見れましたあれホントよかった
何回も見ちゃいましたからね(笑)
これ見て、演技している手越くんイイなって素直に思いました

ガチバカの手越くんてか、実ですね
あんなに笑顔可愛い人なのに、あんな鋭い目で…完全に別人ですね
目力すごい何も言えません
ボクシングでのシーンで、最後、力の抜けた目。
泣いてるシーン、ボクシングのシーン…全部素敵でした

マッスー
手越くんがよすぎて、あんま記憶になく(ゴメン)
あっ校門飛び越えるシーン
両手でつかんで、両足でジャンプして門に足かけるの
可愛かったよあの姿勢
次回、マッスーメインかな??期待ですな
でも、やっぱマッスーは笑ってないと不自然(笑)演技でも(笑)
どしたん?なんかあった?って言いたくなる
最高の笑顔見たいよ


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ドラマ慶ちゃんのシーン多かったですよね
ナースステーションではチラチラ写ったりするので、かなりの神経使ってみました(笑)
うれしいし、楽しいで、かわいい

排尿処理のあの顔まゆげの下がった慶ちゃん大好き
かわいかったな~
シーツを持って歩くシーンではセリフも多く、居酒屋のシーンまででててビックリ
さり気なく、ねずみに疑われてた後「あおいちゃん」って言ってましたね
いろんな意味で、あーぁって思いました(笑)
みんなの前で堂々と発言していた姿役だけど、おぉでしたね
ストーリーもイイし(涙でコンタクトとれたし)慶ちゃんでてるし最高
予告の食事会!?予告でうつっただけで嬉しかったけん
また楽しませてもらったよ


とうとう明日「ガチバカ!」ですね
1話は手越くんメインだとか
最近、学園ものばっかみてる(ジャニばっかでてるから)けんなぁ
出演者よくても、ストーリー重要
とりあえず明日見よっと

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


訪問者数300人突破していました
みなさん、ありがとうございますこれからもよろしくお願いします


KちゃんNEWS
舞台裏よかったけど、シゲんちの最初聴いた時驚いたよ(笑)
ナナってワンワンだったのね
よくわからず、かなり怪しいえっ?えっ?って思いましたもん、あの声

「そこはだめそこはだめ…ナナ 耳は…耳は弱い

慶ちゃんったら、深夜放送やけど、やぁね~(笑)
マッスーがリピートするのが、またおもしろかった
今日のマッスーは良かった(笑)
手越くんもナナに舐められていたみたいで可愛かったな
「ぺろりんちょ」って言ってたけど、ホントにそんな言葉があるみたいやった(笑)

他にも書きたいけど、明日テストなので
ドラマはもちろん見ますが
今日は前回より、登場シーン多いことを願います(笑)
なんとなく、増えている気がしない

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


よかれと思って学校で日記を書き、いざ帰ろうと外にでると雨…。
今日にかぎって彰ショーック!!
そういえば、昨日カラオケで「雨ふられ~(TOKIO・少クラで歌ってたから 笑)」って歌ったな、私(^^;)でも、「びしょぬれで歩いて~」ではなく、大粒の雨にぬれながら、激チャリでした(笑)疲れた

、洗濯もしてたのに
でも冷静に考えると天気予報は昼から雨だった
4限終わったらソッコー帰るから大丈夫!最近天気予報当たってないし!なんて思ってたんだった(・∀・;トホホ★

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


今日は授業終わって、学校のパソから
寮にもあるんだけど、事務室前だから、そーとーおりにくい
「あの人、いっつもおることない??」って覚えられてしまわいやだやだ


手越くん

早稲田大学 人間科学部人間情報科学科合格おめでとう!!!!
頭よかったんやね全然知らなかった
努力だね勉強して、芸能活動して…偉いよ
勉強時間、平均7~8時間だって
私なら逆におかしくなりそうだよ
ホント、お疲れさまでした大学生活、よく遊び、よく学んでくださいな
そして、吸収したことをNEWSに持ち帰り、生かしてください

なんかNEWSってすごいグループに思えてきた


それから、「青春アミーゴ」が、センバツ高校野球大会の入場行進曲に内定だそうで
正直…いいのか??って思うのは私だけ(笑)??
友情の歌詞だし、いい歌だよ亀、野球すごいできるしだけど行進曲…ってのは
おめでたい話ではあるが

期間切れのユニット、どーなるのか??
今後の動きが気になります(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


寮にいてもぐうたら生活してしまうので、友達と2人で買い物へ☆

「買い物行こうや」と言いながら、カラオケも行きたいと思っていて、なんとなく言い出せずにいましたが、軽く言ってみたら相手もそう考えていました(笑)

NEWSが歌いたくてしょうがなかった
2人なので、お互いあまり聴かないで歌いまくりです
実際大人数で行っても、みんな聴くんじゃなくて、「歌いたい」と思っているでしょ(笑)
わかり合ってる仲じゃないとできないですよね(汗)

早速、NEWSコン気分で1番のデビル~からオープニング(笑)
後は適当にジャニの好きな曲を
マッスーが少クラで歌っていた、BADのやつ少年隊がどうの~って言ってたから、てっきり少年隊の歌かと思ったらなくて、ダメもとで曲名で調べると、「田原俊彦」の文字が
ジャニーズやっけ??と思いながら一応入れると、あの曲でした
さすがの友達も、「田原俊彦??(笑)」って不思議がりました
1番しか歌えなかった(リズムのビミョーに違ってたぞ)けど、満足でした

なかなかカラオケ行っても、普段ジャニ曲歌いづらくて
でも、最近は「1曲ならいいかな」なんて歌ってます
関ジャニの、好きやねん~好きやけど、あれノリノリで歌ったら衝撃的やろーなぁ(笑)
みんなが持っている、私のイメージ壊したいような~

みなさんはジャニ曲、歌ってますか???

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


携帯から日記書けるの分かったんで早速♪
昨日の話になりますが、かなりウケてしまったので書いちゃいます。
友達と夜王(ドラマ)をみるか言っていた時に、手越クンらがでるドラマを知らなかったので、「ガチバカよ♪」って言うと、「マジバカ??」って(笑)かなりツボで「どんだけバカなんって話やん!!」って大笑いでした(^O^)
ふつーですか??イヤ②、ふつーに話してて、突然予想外の言葉だったもので。思わず「明日日記に書いちゃお(笑)」「ネタにされたしー!!」と、日記書きたいナイスタイミングに起こった、友達ネタでした(^皿^)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


最近、日記書くのも、他の方のところに読みに行くのも楽しくてしかたないです
完全にハマりましたね(笑)
授業中でも「今日書く時間あるかな」なんて考えたり
すっごい飽きやすい人なんで、続くかほんっの少しだけ心配してましたが
慶ちゃんがドラマでたり、ラジオもやってるのでネタが尽きないってのは大きなポイントですね

それから②訪問してくれる方が増えたと思います
すっごい嬉しいですそれだけでも嬉しいのに、コメントまで残して下さったり
ありがとうございますm(__)m

この勢いで、1年、2年・・・といけるよう、頑張ります


話はガラッと変わりますが、大阪のコンに行った時、すごく驚いたことがありました
JR大阪駅やったんですけど、トイレにトイレットペーパーがない
しかも、それが、紙がないんやなく、設置する本体?ホルダーと呼ぶのでしょうか、それが元々ないんです

少し混んでいて、入って紙がないので出たんですが、他の人はフツーに入っていって
少し待って、その隣くらいに入って「本体がないやん」って気づきました
ないの当たり前なのでしょうか初めてきた人は焦りますよね
実際、私の妹も友達もかなり戸惑っていました(笑)
ほんとビックリ
持って帰る人とかがいるからかな~
でも、梅田はありました(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


2日ほど、1日2回書いてますわ
すごい!!

書き忘れがあったので、昨日の日記につけたし☆
ここにも書いときます。

<MC>
・マッスーのお母さんは、マッスーの名前が新聞に載っていたら、切り抜いてファイルに整理するという話。増「『裸の少年』とか、『ヤー③』とかで(テレビ欄)たまに『増田貴久』ってでてる時あるじゃん!あーゆーの切り取って・・・」金八と時はでてなかったとか!?「今度(ガチバカ)はでるんやない??」、「何番手??」とメンバーから質問。増「CMではでてたから・・・10番手くらいには入っていると思う・・・」と、控えめなマッスーだけど、CMで手越クンと一緒に2番手で出てたじゃん!!載るんじゃない??
(この話を思い出し、慶ちゃんが昨日のドラマで、愛媛新聞にでてたか思わず確認でてたよ)

・その続きで、同じ几帳面なシゲのお父さんの話。こちらはきっちり編集してDVDに!!すごいねぇ

・曲紹介(多分)で、ドラマ組のマッスーと手越と言うはずが、シゲと言ってしまった慶ちゃん(笑)「オレもドラマでてーよ!!」と言うと、「シゲは再放送でみるよね(笑)」「再放送ね(笑)」と笑わす♪さすが!!慶ちゃんはうまい


<あいさつ>
・シゲあいさつで。(言ったメンバーからいなくなり、残りはシゲと慶)
「まばたき禁止!!」とシゲが言っていると、慶ちゃんがパッチリおめめにカメラもそれをとらえ(ナイス!!)スクリーンにアップで映る「オレ、いっつもこんなん♪」とか言っちゃって(笑)「小山より目ひらけ」などなど、よかったシゲのあいさつなのにね(笑)慶ちゃん出番多っあと、シゲが言うには、よく慶ちゃん、チャック開いてるらしい(笑)

★すべて、コンサート後、高速バス待ちの時に一気に思い出し、紙に書き出しました。漏れ、言い方等、多少の違いはあります。同じ日(1月8日1部)に行った方、「こんなん言いよったことない??」っていうのがありましたら、是非教えて下さい!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


慶ちゃん、連ドラデビューおめでとう

ミュージシャン志望の服は、いつもの慶ちゃんと違って新鮮(笑)歩き方といい・・・(笑)
よかったよちょーっと早口で分かりにくい部分もあったよーな
回が進むにつれて、写りもセリフも増えることを願ってます

コン終わってお疲れだろうけれど、仕事があることは幸せだよね
そして、ファンもその活躍をみることができて幸せです


友達が雑誌の慶ちゃん、可愛かったよと教えてくれたので、今さっきみてきましたそれもよかったけど、気になったことが・・・
手越クンが「慶一郎」と呼んでいると
「NEWSで呼んでるのはボク1人」とか言っちゃってるし
慶ちゃん、嬉しいだろうなぁ~可愛い手越だよ
彼女に慶一郎って呼ばれたい、とか雑誌で言ってたもん
なーんか、手越クンに嫉妬(笑)
私もそう呼ぼうかなぁ・・・言いにくいんよね、6文字(笑)
コンサートとかでも、ニックネーム的なものの方が言いやすい&気軽に言える
妹がコンで、普段「手越くん」って言ってて、「祐也とか、手越くんとか言いづらい」っと一緒ね(笑)

手越くん以外ならいいけど(小山!って偉そうに言ってるし 笑)、可愛いからなんか納得しにくいヒナタでした

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


<MC&あいさつ>
・手越くん、MCで話に参加してなくて(ファンの子の顔を見ていたとか☆)、質問を聞いていなくてかなりつっこまれ、話始めると無視され、「ちょっと!!聞いてる??」ってつっこみ、可愛かった♪

・慶ちゃんのあいさつ。慶「あ・け・お・め!」、ファン「あ・け・お・め!」と続けて言っていくもの。マイクを会場に向ける姿がカッコイイの!!あの腕を上げる角度!顔の向きとか(笑)どんだけ慶ちゃん好きなんって話ですよね(笑)それから、「こ・と・よ・ろ!」「NEWSの」←あったか微妙。「小山クンは」「みんなが」「好きやねん」って!!可愛い!!「大阪らしいこと言った!」と満足のようで、「発音あってる??」と聞き返していました。「好きやねん」の言い方がすごく可愛かったんです!!
山P 「『コン(彰)』サート」、マッスー 「会いたかったよ!」、手越 「1年ぶり、少しカッコよくなった手越を見てください!」、シゲ 「~ですね」「そーですね」「んなことない!」のかけあい&みんなで野ブタ。パワー注入☆、亮 「帰ってきたよー」

・マッス―の空気止める発言でました!!ホントに会場が一瞬、シー―ン…となり驚きました!マッス―ずれてます(笑)あと、小力のモノマネが自然とでました☆チェリッシュのマッス―オリジナルのフリの動作を、山P?が指摘。股がピチピチなん注目ってことで(笑)実際曲になると、亮チャンが激しくマネを(驚)

・慶ちゃん、初一人で飛行機に乗った話。チケットとかも全部自分でやってドキドキやったみたい☆初めてって緊張するもんね~。寝たいのに、隣の席のサラリーマンの音漏れが気になる→耳澄ます。明らかに「フレー フレー」と聞こえる!!次の曲が気になる・・・すると!!「ほんでもって~」とフリをしながら(笑)「好きやねん、大阪」だったことを伝えると、亮ちゃんらから「オマエ!話盛っとるやろ!」っと激しく疑われる(笑)が、本当だとアピール♪そして、亮ちゃんのパート「好きやねん」だけ口づさみ、亮ちゃんのファンだと言う慶ちゃん☆面白かった♪

・ホテルの話。
①とにかくルームサービスが高い!!という。からあげ5、6個で2100円!!(高っ)山Pが何度も「からあげ」を「からおけ」と言い間違い、最後には「もーカラオケでいっか~」って。可愛い(笑)草野の一緒に食べるはずが、山Pが部屋に戻ると皮1個しか残っていなかった(笑)
②亮ちゃんが鍋焼きうどんとオムライスを頼んでおきながら、ほとんど食べずに帰り、困った草野(笑)「だって、お腹すいてお弁当7分くらい食べとって…うどんなんか3本しか食べれんかった」っていかんやん、亮ちゃん(笑)
③山P「あんなマッス―の怖い顔、初めて見た!!」増「だって7分寝(笑・これを亮ちゃんが真似)だったのに(ベッドに横になってテレビ)ドンドンドン~で、また草野らが隣の部屋で暴れてるんやろうな~って思ったらドアのほうからやって、覗き穴から見たら、山下くんらが(動作つきで)ドンドンドン・・・蹴ったりしよってぇ・・・」みたいな感じで話していました。仲良しでなにより♪

・ファンから大阪弁でつっこまれた(草野??)のをみて、マッス―「オレも大阪弁でつっこまれたい」亮「いっつもつっこみよるやん!」マッス―「女の子のほうが優しいから☆」

・慶「そこ、マッス―のうちわ振りすぎ(笑)マッスーの顔、ぶれてるよ☆」「山Pのうちわばっかだな~」

・音漏れの話に戻り、シゲの音漏れ。シゲ「ウソ?!そんなにヒドイ??」慶「最近ロック系でしょ!」「こんなんだからねー」と言いながら首を振るシゲ。髪サラサラ(笑)可愛いし!シゲの王冠は初披露だったのかな?って言う発言でした。傾きぐあいで運勢変わるとか(笑)

・音漏れつながり?で、亮ちゃんが草野にヘッドホンをプレゼントしたらしい☆自分、新しいのあるから(笑)渡し方が部屋で、「これ、やるよ」って感じで突然投げてきて…NEWSのメンバー「カッコイー!!」って(笑)

・山P「ホテルのテレビをつけると、ちょうど、貞子が這い上がってくるところで…」山P、シゲ、慶「怖い!怖い!」と連呼(笑)そりゃ怖いけど、いい歳の男の子が(笑)可愛い☆

・マッスーのお母さんは、マッスーの名前が新聞に載っていたら、切り抜いてファイルに整理するという話。増「『裸の少年』とか、『ヤー③』とかで(テレビ欄)たまに『増田貴久』ってでてる時あるじゃん!あーゆーの切り取って・・・」金八と時はでてなかったとか!?「今度(ガチバカ)はでるんやない??」、「何番手??」とメンバーから質問。増「CMではでてたから・・・10番手くらいには入っていると思う・・・」と、控えめなマッスーだけど、CMで手越クンと一緒に2番手で出てたじゃん!!載るんじゃない??

・その続きで、同じ几帳面なシゲのお父さんの話。こちらはきっちり編集してDVDに!!すごいねぇ

・曲紹介(多分)で、ドラマ組のマッスーと手越と言うはずが、シゲと言ってしまった慶ちゃん(笑)「オレもドラマでてーよ!!」と言うと、「シゲは再放送でみるよね(笑)」「再放送ね(笑)」と笑わす♪さすが!!慶ちゃんはうまい

・シゲあいさつで。(言ったメンバーからいなくなり、残りはシゲと慶)
「まばたき禁止!!」とシゲが言っていると、慶ちゃんがパッチリおめめにカメラもそれをとらえ(ナイス!!)スクリーンにアップで映る「オレ、いっつもこんなん♪」とか言っちゃって(笑)「小山より目ひらけ」などなど、よかったシゲのあいさつなのにね(笑)慶ちゃん出番多っあと、シゲが言うには、よく慶ちゃん、チャック開いてるらしい(笑)


コン終わって…
慶 ますます大好き P オーラある 亮 男っぽい 祐 なんだかんだ可愛い 博 カッコイイ 成 生イイよ 貴 トーク頑張れ(笑)笑顔最高 NEWS 最高 


あ~書いた②。忘れるのもったいなくて!!
個人的には慶ちゃんはもちろんのこと、草野&シゲの株up↑↑ってこれK.K.Kじゃん(笑)特に草野はソロでやわれましたっ!あと、欲を言えばジュニア。J.Jの高木クン、最近可愛すぎる山田涼介クン、見てみたかったなぁ。

今度はいつ、NEWSに会えるんでしょうか??こんな仲良くてイイグループ、あんまないよ。これからの活躍、かなり期待☆次は是非、本当のNEWS8人で☆


今日から『N′sあおい』 楽しみだけど、どんな演技みせてくれるのか、ちょっとコワイ(汗)いろんな意味でドッキドキ(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


2006.1.8(日) NEWS ゛A Happy NEWS Year 2006″
大阪城ホール 行ってきました!!

初コンです!!スタンドFブロック 8列でした☆
小山、小山、NEWSの2時間10分でした。

8時20分 大阪城ホール到着
それでも既に列ができていました。11時に会場に入り、周りをチラチラ・・・すると、明らかに「慶」うちわが多かったんです!嬉しかったなぁ~私の2列前、後ろも慶ファンでした。
12時。ドキドキしながら始まりました。あんま覚えてないです(笑)
真っ暗の中で、ペンライトの海にまず感動しました。

ここからは印象に残ったことと、MCのことを簡単に☆

<印象に残ったこと>
・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が生で聴けて、スゴク嬉しかった。あの前奏が流れた瞬間、キター!!って(笑)しかも!山Pの次、まさかの慶ソロ!!その後のシゲソロ、予想以上によかった(笑)シゲの声はこういう曲のほうがマッチするよ☆「ねがーいを~」からの草野&手越サイコ―に好きです!!

・草野ソロ!!期待していたけれど、それ以上のものを見せてくれました。カッコよすぎる!!しびれました(笑)そんなに近くで見たわけでもないのに、すごく大きく私の眼に映りました。セクシーな声とダンス・・・あの腕を前にだしながら、指をチラチラ動かすの!!分かります(笑)??腰の動きとか、私を含め、会場からは悲鳴ですよ★その日放送された少クラ、この曲やってるんじゃないかって、帰ってソッコー確認。そして見まくり(笑)コンの方がよかった!!いっぱい練習したんだね。

・パンフ!!あれイイの(笑)パンツみせすぎじゃね?(笑)??まぁまぁ☆
写真は美しい、多い。アップ&素顔ありの大満足でした♪表紙にだまされるところだった(笑)亮ちゃんのコメント、みんなを車の部品に例えていたのがうまかった!!慶ちゃんは草野越しで笑っているのが、一番イイ顔だったよーな(笑)そんで、一番驚いたのがパンツみせすぎ!!特に手越くんのピンクは(笑)ピンクってとこが可愛さ捨ててない感じ☆山Pは白なんが逆にやらしいてや!!NEWSはそれでもやらしすぎないのが◎(笑)慶ちゃんはシャツの浮いた隙間からチラ見え(笑)相変わらず、シャツ&ネクタイ似合うなぁ~

・山Pソロのライトと音の演出に鳥肌!!すっごい凝ってた!!なんとも言い表せない。

・シゲが好印象!動画、全然いけるよ♪ファンサービスもよい。ソロ頑張ってたし!王冠かぶったら、ほんと王子様みたいだった。他のファンに投げチュウしているところを見てしまい、特にファンでもないくせに軽く嫉妬(笑)

・小山クンが、いーーぱいファンの顔、うちわなどなど見てくれました!自分のパートがない間、高く上がったステージから、腰をかがめて顔に手をかざして見てくれました♪その間中、私は「慶ちゃん!!慶ちゃん!!」と呼び続け、うちわの「タケシ」をアピール☆隣にいた友達は、持っていたペンライトでうちわを照らしてくれ、私の妹は、「もっと高く上げなっ!!」とか、「振りすぎたら名前見えんやろ」と慶ちゃんにアピールするのに手伝ってくれてました(笑)Thank you(笑)その時歌っていた曲は何だったのか、まったく覚えていません(笑)まさか自分がこんなに声をだして慶ちゃんの名前を叫ぶとは、思っても見なかった・・・(照)

・違う曲で、慶ちゃんがクレーンで近くに来た時(前に書いた文より、こちらの方が先)「慶ちゃん!!慶ちゃん!!」って叫び、こちらを見てくれたこと、こんなにも近くで見れたことに感動!!!!20年生きてきて1番嬉しかったかも!!絶対、「タケシ」のうちわに気付いてくれたと思っています☆

・山P、慶ちゃんがくる率が高かったです。その代わり、残念ながら慶ちゃんのソロは逆方向。シゲが、「山下クンのうちわ振りながら「シゲー!!」って叫ばれてもねぇ(笑)」と会場を笑わせたように、それを聞いた後私らも、「慶」や、妹は「祐」を振りながら「山P-!!」とか「シゲー!!」と叫んでいました(笑)近くにきたら、こっちをむいて欲しくて、叫んでしまうもんですね(汗)NEWSは誰が近くに来ても嬉しいのでっ♪

・慶亮ソロよかった!2人の歌声合うなぁ↑↑って思ってました☆ダンスカッコいいし!!慶ちゃんの腰動き、しっかり見てきました♪こんなに聴いていいのかっ!!ってほど、慶ちゃんの歌声聴けました☆

MC&あいさつは、これまた書きたいこと多いのでまた後で♪
絵文字使うとかなり時間かかるので、今日は白黒で(^^)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


3連休の前日、今日から授業なんです
学校はいじわるだね休みにしてくれりゃーいいのに(笑)
まぁいいや

そんなことより、明日とうとう大阪にむけて出発します
夜中の⑪時にこっちでて、大阪到着はコン当日の朝⑥時
はやっこれしかないんです
楽しみだけど、正直、「慶ちゃんに会える!NEWSに会える!」って実感ナイ
多分、大阪城ホールも行ったことない(笑)し、全然想像できないというか…
会場についたり、行く途中に同じファンの子見つけたりすると、「今から始まるんやな」って思うのかな

コンも楽しみだけど、あとグッズ
デザインがビミョーとかどーとか(笑)
慶ちゃんの写真写りさえよければいーや
コン終わって、整理できたら日記に残したいと思います。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


3日、無事成人式を終えました
成人になった実感はナイですねぇ・・・
毎年、テレビのニュースで成人式中暴れたりしているところが映ってたりするけれど、そんなこともなく。
これが普通で当たり前のことだから
久々に会った男子から、「着物似合ってるよ!」なんて言われながら写真撮ったり、昔の話したり
大人数集まるところって苦手だけど、記念になるし、まぁよかったかなぁ・・・ってのが感想かな


その後は家族で初詣、いとこの家に行って、家に戻り、ソッコーシャワー浴びて着替えて、中学の同窓会へ
幹事じゃなかったら確実に行ってない(笑)
3年の時の担任は今の弟の担任(しかも3年)。すごい縁だねぇ~
しかも、妹(弟の2コ上)も授業みてもらってるから(笑)

うちらのクラスは、卒業前に幹事決めてた(先生が決める時間とって)けど、他のクラスは決めてなかったみたいで。でも、結局他4クラスもしてたみたいですメールまわして。
うちのクラスはわざわざ文章打って、封書で送ったのよ!
よくやったよ、私(笑)

お店が10時閉店(気づいたら過ぎてた)で外にでて、2次会へ。
行く気なかったけど、久しぶりに会った友達が行くので私も参加(想定外)
ちゃっちゃとカラオケの部屋の予約をし、タクシーをよんでくれた男子に驚き手際イイその側にいて、フォローしてたのは私の友達。
そんで「幹事お疲れサマ」って唯一言ってくれて、「幹事交代ね~」って後やってくれて
さすが嬉しかったなー。

カラオケはモノマネやら、ダンスやらで盛り上がり②
いつも予約(8曲までしか入らない)がいっぱい
1回しか歌ってない人もいるのに3曲くらい歌ってる人もいるという(笑)
しかも部屋に12人(帰ったのたったの4人 驚)入ったけど、明らかに全員座れていない(笑)
まぁ、立って歌って、終わったらどっか座ったり
あんま明るいクラスと思ってなかったけど、お酒も入り、イイメンバーが集まったおかげで、盛り上がって、楽しく過ごせました
行ってよかった(笑)逆に幹事になって、「お客さん」ってならなかったから、少し弾けれたんやろなぁ

先生はいっぱい話ができたこと、こうしてまた会えたことを喜んでくれて、やってよかったな~っと思いました。
でも、「次はまた5年後に」と言われ(ハタチではまだあまり変わってナイらしい)、男子の幹事にも帰り際に、「じゃあ~5年後に」と言われ、軽く重荷に
もう、私の役目は終わったと思っていたのに(汗)


NEWSコン、3日から始まっちゃいましたねぇ
私ももうすぐ・・・
慶ちゃんは、初連ドラなので、その役名「タケシ」のほうが喜ぶのではと思い、急遽「タケシ」のうちわを作りました
っていっても、「慶」の上に重ねただけだけど
でもせっかく作った「慶」は大切なので、キレイにはがせるように工夫して
ここら、バッチリこんなことは得意なんよね~
あー、早くNEWSに会いたい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


あけましておめでとうございます


とうとう2006年ですねぇ~
年越しは、もちジャニーズのカウコンをテレビでみながら・・・しかしNEWSの出番が少なく
「あと15分しかないがー!!」って新年早々妹と叫んでいました(笑)
結局、滝翼のバックで踊っていた時に映って、舌だした慶ちゃんがいいだけだった可愛かったけん許すよ
しゃーなしネ
イイヨ②、NEWSコンでいっぱいみてくるから

今年もNEWSがいっぱい活躍して、Good NEWS伝えることができますように・・・


昨日言っていたうちわ
裏は『NEWS』っていれるだけのつもりが、妹が「投げCHUにしよや」とか言って
作るの私だよ(笑)
そういえば、なんかの雑誌で慶ちゃんが「投げキスしてってうちわに書いていたから、その子にしたら腰抜けてたよ」って言っていたのを思い出し、無謀!?な願いを伝えるために形にしましたよ
初めて作ったにしては上出来だと・・・思う
持ってこっ
20060101040117.jpg


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な一年になりますように

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



