ADMIN TITLE LIST


昨日日記書こうと思ったら、ちかさんの日記で、チケの当落確認できたとあったので、書かずに電話かけてました(笑)
結局、夜中に確認できず、今日の昼に繋がり、無事

3月26日 12時~名古屋
とれました
よかったぁ
3月上旬くらいって言ってたのに
遅すぎるとは思ってたけど・・・これでやっとバスの予約できるわい
みなさんのもとれてますよーに


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん
とうとう20歳やね
NEWSより一足お先に成人グループになって、また違った楽しさ、付き合いができるんじゃないかな
って偉そうに言ってるけど、そういう私もタメだから(笑)
おめでとさん


続いてもおめでたいお話☆
たっちょん、ドラマ初主演おめでと
いや~正直、「主演」じゃなくて「出演」かと思ったよ(笑)
大変失礼しました
私、ジャニに今頃はまってなかったら確実に、「ドラマ、ジャニばっかやん!!のっとられてるやん!!」って言ってるわ
押せ押せやん
視聴率UPもジャニ頼みか(笑)


で、かなり個人的な話ですが、懸賞でデジカメ当たりました
当てたのはお母さんですが(笑)
お米買って当たったって
まさか当たるとなんて思ってもみませんでした
こんなこともあるんやなって。
これからは積極的に応募していこうと心に決めました(笑)


横ちゃんサンから、バトン受け取りました


1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 チェリッシュ
 曲の可愛らしさで決めました
 大人だけど可愛らしさ感じます

2*では自分を曲に例えてみよう。
 フラれて元気
 少クラ思い出しました
 フラれたらかなり落ち込むけど(1年くらい引きずったこともあった)、基本、ポジティブです
 考えてもどうにもならないなら、しょうがないじゃんっ て 

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 「あ~わかるー」って共感は多いけど、経験とかぶったのはあったかな?? 

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
 こんな状況になったことないけん・・・わかんないです
 Only Humanとか・・・いいんじゃないでしょうか

5*テンション上げる時は?
 やっぱ大好きなNEWSの曲っしょ
 SHE’S ALL MINE
 LOVE××××
 Rainbow
 好きです 
  
6*次に回す人を曲に例えて五人
 みなさんに・・・ありがとうのうた
 「やってください」って頼めないんで、ご覧になった 方、どうかお願いします

 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


オリコン加盟店で、サヤエンドウ予約してきました
いつもはそんなこと考えてもいませんでしたが(私1人くらい関係ナイやんって)、やっぱり少しでもってことで


オリコンのHPで「冬ドラ満足度ランキング」でタケシ(笑)は5位でした
ジャニでてる中で1位ですよ(視聴率は西遊記ですが)
すごいよこれにでてる一員ですよ
イイドラマ、イイ共演者に恵まれよかったね
残り少なくなって寂しいけど…頑張れタケシ!!ブイブイvv



さて
昨日のタケシの感想いってみよー
えーーちょっとまた少なかったね
イイイイイイよ

あおい待ちのタケシ
立ち方カッケー
いやー渋い顔イイよ
今日のベストセリフはここじゃないでしょうか(笑)

「なんで小峰さんが来んだよ?!呼んでねーし!!」

タケシっ
隠れなくてもいいっしょ(笑)かわいいー
もー眉毛がっ!!ステキ

ぶらぶらピアス、なんか新鮮でした
可愛いよ♪慶ちゃん

かなり感想少なめですが(だってライブシーンなかったし)来週に期待ってことで

バトンまだ考え中なんで、できたら書きます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


月曜、火曜と慶ちゃん続きで忙しいんだよね
とりあえず、KちゃんNEWSから♪

実家に帰っていて、自分の部屋でラジオあわせるのがめんどくさく、弟の部屋で録音してから聴こうと思っていました。
しかーし!!弟(中3)が「今、聴いていってもいいよ☆」と言ったので、かなり気になってたし、その場で聴くことに…
もちろん、弟いました(汗)
もうお分かりの方もいると思いますが…今回に限っては1人で聴くべきでした
甘かった

集中できない
何かリアクションとらないと不自然か??と焦りまくり
もちろん、姉2人(私の3つ下に妹います)がジャニファンで、毎日のようにジャニみてるんで、弟も結構好きです
だからなおさらラジオデート恥ずかしかった


前置きはこのくらいで、本題
バックミュージックがナンデ②~(笑)
吹き出しよったよ
NANDE??いきなりこれかよ
あーこっちが恥ずかしくなる(笑)
1人2役痛すぎる(笑)
でもまぁ…後になるにつれてテンションも上げ上げで

ヤバイよ

「着いたよ~ん
「ね来ちゃったね
って…可愛すぎるぞ


そして…シゲも気になる「夜のデート
「疲れちゃったよね~
「帰したくないからっ
「照れんなって!オマエ
「お母さんとか確認とった方がいい??」

いちいち、キャーって感じです(笑)
「照れんなって!」って言われちゃったよ
言われたかったぁ
慶ちゃんには「オマエ」なんて呼ばれてみたい


そして「おうち到着~
「疲れたね~今日ね~」だって
「俺のジャージ着ていいよ♪」
「うわーかわいいわぁ
「おいでおいで~
「いいねいいね
もうたまらんですなのに
オヤスミのCHUですか(笑)
やっぱいるよね
「楽しかったからねちゅっ

ハイ、終了~(笑)
もういいよ十分幸せもらったよ
慶担でよかったよ(笑)
てか、シゲとかと一緒に自分の録音したの聴くのハズイね
これこそ罰って感じ
でも、一週間で約束つきでやってくるなんて、結構ノリノリやんね

終わった後の「ホントに恥ずかしい」を連呼してたのがまた可愛かった
ここオイシイわ
MDのマイクにチュウしっちゃったし(笑)
シゲにつっこまれて、「MD…」って答えてたのなんてかなりよかったよ

永久保存ですな
これからは自分の部屋で聴くことにしよう(笑)


タケシの感想とバトンは寝て起きてからにしよう♪
予想以上に時間かかってしまった(笑)
なかなかその日に書けないもんだな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


横ちゃんサンから廻してもらったので早速


 SMAP⇒ 中居くん

 TOKIO⇒ 松岡くん

 Kinki kids⇒ 剛

 V6⇒ 健ちゃん 

 嵐⇒ 桜井くん

 滝翼⇒ タッキー

 NewS⇒ もちろん慶ちゃん

 関∞⇒ たっちょん

 KAT-TUN⇒  亀

 Ya-Ya-yah⇒ 光

 J.J.express⇒ 高木くん

 A.B.C⇒ 

 Kis-My-Ft.⇒ 

 Kis-My-Ft2⇒ 

 B.A.D⇒ 

 関西BOYS⇒ 

 FIVE⇒ 

 次に廻す人⇒ご覧になった方是非やってみて下さい


ここからは思い出などなどです

SMAPは小学生の時、よく見てました
初CDはSMAPのshakeでした懐かし~
おもしろい人好きです
中居くんみたいに司会のポジションに小山くん…希望!!
いろんな番組の♪もう少し歳とってからでも

TOKIOはぶっちゃけ歌とか見ないです(汗)
夜王見てます(笑)

キンキも小学生…中学生かな?どちらかと言えば剛だけど、今の剛は…(笑)
もう少しいい髪形があるのでは??っと思ってしまいます

V6は中学ですね顔可愛かったから(笑)
クリスマスプレゼントに、日めくりカレンダー貰ったんです!!
今考えたらすごい(笑)
初アルバムは、クッキーのトレイに入ったLUCKY(誕生日に)でした

嵐も中学くらいかな??バレー時期はかなり見てました
なんだかんだジャニーズ見てたな(笑)

滝翼。本人よりバックが気になります
あまり魅力感じませんスミマセン

NEWS!!きました
もちろん慶ちゃん!!ガチバカ!影響でマッスーいいなって最近思いました
でも、慶ちゃんから変わる程好きな人はいません!!(笑)

関∞。好きやねん~のCDだして、TVでてるの見て一時はまりました(笑)
たっちょん、クールなイメージでしたが、すごく可愛かって
ギャップに弱いです

KAT-TUN 亀一生懸命でお茶目で
ストレス多いと思うけど、頑張ってほしいです★

ヤー。誰がいいか今考えてしまいました
みんな同じくらいです
な~んか光はヘラヘラしてても憎めないんです(笑)

J.J 妹がイイって言ってから気になりだしました
声いいですあとスッと背が高いとこ

項目ないですが、山田涼介くんイイです
可愛い一生懸命
一生懸命っていいですね

ABC以下スミマセン
あまり見てなくて
最近はもーNEWS!NEWS!なんで

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


今更ですが、アクセスカウンターつけてみました
トップページ見ると、600人超えてました
みなさん、本当にありがとうございます
もっと早くしとけばな~
付け方イマイチ分からず、かなりの時間がかかってしまった
トップページには訪問者数でるんですが、こっちの日記だけでいいかな~なんて思ってます。
こっちだけにしようかな☆

それ以外にもいろいろいじっていたら、最新情報とか付けれる?みたいで、やっちゃいました
すごいな~(笑)
時代についていけません
いろいろやってみたいと思います程々に


タケシの編集したDVD確認しました
ノンストップ・タケシで、思わず笑ってしまった
これだけあれば生きていける(笑)

亮ちゃん、ドラマ決まったみたいですね
入れ替わりで、NEWSドラマでまくりやん!!
すごいわ(今日2回目・笑)
次(っても4月スタートのドラマの次・笑)また慶ちゃんきちゃうんじゃないかと期待しちゃうじゃん
NEWS頑張ってるよ
働きすぎはよくないけど…春からの楽しみがまた1つ増え、嬉しいよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


よく変わるな~と思われると思いますが
季節を感じたいんです
せっかく日本には美しい四季があるので
雪はもうギリギリ?桜にするのはまだ早い?っと迷いながら、暖かいものにしました
卒業時期に近づいたら桜です!!
これは決めてます(笑)

受験生に桜咲きますように

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


遅くなりましたが、タケシの感想

「来たいよね♪」なんて言われたら即答
「あ行く行く~」って言うよぉ
行きたい気持ちをむき出しにせず、行ってもイイよ♪くらいにみせかけて(笑)
スミマセン妄想入ってて
「来ない?」って誘うんやなく、「来たいよね?!」ってのがたまらなくよかった
タケシのセリフよすぎだよ

「俺が信じてるのは音楽だけ」
サラッっと言うタケシに爆笑!!
ホントに思っているのかタケシよ(笑)
タケシだと分かっていても、「慶ちゃん言っちゃったよ~」って思ってしまう
音楽やってるしね(笑)
なんかこっちが恥ずかしくなるよ

で、「照れんなって」
タイミングよくこんなセリフが!!
ホント、何回見ても笑えて
あ~あのシーンくるくる…って(笑)
「照れんなって♪」なんて慶ちゃんに言われたいな

「戦隊ヒーロー、レッドマン
だっけ
タケシ…慶ちゃんがヒーローだよ(笑)
これ、みんな言ってるだろうな(笑)
フリがまた、シャキーンって音きこえそうだよ
腕長いのもあって、かっこよすぎ
合コンのシーンでは「ホスト役こい!!」って思って、このシーン見たら、「戦隊ヒーローできるてや!!」って思う単純なヒナタです(笑)

ブイブイvにギリギリのウインクつき
もっと余裕もってウインクしてくれっ♪
あと少し遅かったらカットされてたかもやん
危なかった~(笑)
まさかこんなところまでタケシがでるとは予想外
ドッキリだよもちろんきっちり編集で残しました
かなり充実の回でしたな


今回までのタケシ、全部まとめて編集完了
「あんなんいるん?」と言われるくらい些細なシーンを残しても2分切る回も(笑)
内容が濃いからいいのよーん
あとはガチバカ!の編集…
結構悩むから時間かかるんよな~
がんばろ
今日のマッスー可愛すぎ
「可愛い」妹と連発
手越クンもよかったし♪
最高の気分
ブイブイv

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです
え~実家帰る準備やレポートなどで放置でした
携帯やと500文字くらいしか書けなくて・・・収まらないのがもどかしく、更新してませんでした
昨日戻ってきて落ち着きましたので

裸足のシンデレラボーイ♪も聴きましたし、タケシも見て増(笑)
書くこといっぱい
どうしようかな・・・
まずは


2月15日 HAPPY BIRTHDAY
おめでとうまだまだ若いけんこれから
期待してるよ


タケシの感想は、もう1回みてからにします(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


パソコンの前に座ると動かなくなるんで、ケータイで更新☆
タケシの感想は書いとかんと!!

いきなり登場~★福引きのガラガラ、タケシに回して欲しい(^3^)ぜーったい可愛いよね♪
女子トイレに入っちゃいましたね(笑)バーン♪っと!やるね、タケシ(>▽<)「あっ…」とかさりげないのがたまんない(●>∀<●)
キレイな手☆「ほら…。ん!!」って(≧U≦)余計な言葉言わないのが、またイイ(*^ー^*)「ん!!」て(≧ε≦*)…言われたい(照)
そして、とうとうライブチケットらしきものを手渡し…楽しみ(*^▽^*)

まさかこんなにタケシで楽しめるとはな~(笑)ありがと慶ちゃん(≧U≦)


ゲストはシゲで☆
昨日はホント、シゲはよー喋った(笑)
しかも結構早いけん、集中して聴かな

最近、筋トレ言いますね☆
細すぎるけんイイけど、腰は細いままでいて欲しい
山Pみたいになると、慶ちゃんやなくなるけん、程々に(笑)

シゲのツッコミ、「これ『笑』TIMEやろ!!」
素敵(笑)そして、つっこまれて「あれ??」の慶ちゃんはもっと素敵
シゲ、よかったよ♪ありがと!!
あと、「小山絶対負ける!!」っての、私も思った
空気でやられてたよね(笑)
ドンマイ♪でも、ファンは罰ゲーム望んでたのでは??
ゴメン

マッスーの役名を「宇津木耕太」って
毎度毎度、慶ちゃんはあやしい(笑)
あやふやなことは口にしないほうが…
まぁまぁ
手越クンが「シゲ」って呼び始めた話、おもしろかった♪
確か私とか、妹もDVD見て、呼んでたっけ??いつから??って思ったんよ!!
「オレのいないところで~」って(笑)
ビックリやな一応先輩なんだからさ~
シゲがいい人やけん、こんなことになっちゃったってことで♪
しかも、このことを小山に相談ってのも笑えた
ラーメン屋でバイト(ホント慶ちゃんに近いこんなこともあるんやね)役、シゲ頑張ってね


初、サヤエンドウ聴きましたよ
全然イイじゃん(笑)歌詞に抵抗を感じるところが少しあるけど♪
文字にすると、え?え?って思ってたけど曲になると、まぁ流れていくので(笑)
山P、声太くなったねビックリ☆
2番の同じパートのマッスー、なんか壮大に聴こえた!!2人ともよかった♪
このパート、慶ちゃんが歌ってもイイ感じやと思うな
慶&シゲもソロよかった


雑誌みてきました
ドラマの現場って、先輩が多いから、慶ちゃん年下になるやないですか~
NEWSではいっつも年上やけん、たまにはイイんやないん♪って思いました
八嶋さんとの2ショット最高です


あと保育科の授業も3日…
早いな~
人形劇の発表、キリストテスト、レポート…
3日でも中身は濃!!
しっかり締めくくります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、現実逃避したい時、癒されたい時など、NEWSのビデオとかDVD見て夢の時間を過ごしていましたが、いろいろあってから、タケシやガチバカ!は見れても、NEWSは見れないでいました
なんか現実逃避…

でも、そろそろみれるかな…って朝見て学校行きました
久々やな…
ソロなんか聴くとグッとききゃいますが、でも、見れたんで…曲も聴けたし…

これで一応、乗り越えられたかなって思います


今日記書いたのに、書こうと思っていたことを思い出しました!!

昨日寝る前、妹から慶ちゃんの画像が送られてきました。
編集したから見てってことで
あくまでも個人で楽しんでいます。
その画像が頭に残ったのか、夢に慶ちゃんがっ

ここからは私の夢物語なんで付き合える方だけどうぞ(笑)


文化祭のライブらしく、いっぱい椅子が体育館?に並んでいました。
私は前から3番目でも端っこ。前2列はなぜか空席。
かなり満足なはずなのに、始まると空いていた前の席に誰かがサッと座り、私も急いで移動してました
慶ちゃんがいる歌ってました
めっちゃ近かった
でも、慶ちゃんだけでした(笑)
いいんだけど変やなぁ

場面は一気に変わり、楽屋?みたいなところにいました。
私がマッスーに、「あんた、最近食べるシーンばっかで太ったやろ!!」
って言ってました(汗)
しかも冗談っぽくってより、少し本気混じりで
で、ニコニコ逃げるマッスーを楽しく追いかけまわしていました

失礼極まりない
「あんた」とか普段言いません!!
「太った」とか言ってるし思ってません(笑)
毎回肉まん食べてるかな?、とは思ってました

追い掛け回した後は、山Pの隣に
座って、携帯で日記の更新してました
山Pだとは隠して書いているようで。
日記のタイトルに「寿」って字は見えて、笹の葉の絵がありました
訪問者にアンケートをとったみたいで、その結果が円グラフ(楕円で立体の)で表示され、私に見せながら、
「今はこんな機能がついとるんやな!!すげー」って
私も「そうそう!!すごいよね」って
「聞きたいことあるけん、今コメントくれた子に(まだおるやろうけん)、コメントしーよおっと
って言ってました

私、フツーに話してた(笑)緊張とかもなく
しかも、そんな機能ないよね??夢のなかではあったみたいです(笑)
嘘で「そうそう!!」なんて言ったんやなく、夢の中の私は本気であることを知っていて言ったんです

めちゃくちゃな夢や
NEWSがでてきたことがよかった、ってことで(笑)
面白くない話ですみません

実は昨日、手越クンの夢もみてたんです!!思い出した!!
私はガチバカ!で、実の姉役(笑)
CD⇒MDにとるのに、実の部屋に行ってどこにあるのか聞いていました。
カットがかかると、「手越クン、演技上手すぎ!!」って誉めまくっていました(笑)

実にまず、姉はいません(笑)
夢は夢だけの幸せか

長々すみません

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


友達とおでかけ♪
あまりの寒さにチャリ予定がバスに(笑)
これはしょうがない

帰りのバスで2歳半・・・くらいの男の子が後ろを向いていて(私より3つくらい前の席)、目があちゃった
お互い見つめあいっこ
あまりの長さに負けた恥ずかしくなっちゃった
負けないっと思っていたのにゴメンね、僕
でも、また見てくれて、しぶとく手を振ると振りかえしてくれました
しかもニコって
それから興味がなくなったみたいで相手にしてもらえず
でも!!バス降りるところが一緒で、四つ角の横断歩道を別の方向に歩く時、ずーーっと手を振ってくれました
可愛すぎる何回もこっちみて、振り返ってるの
お菓子持ってたらあげたくなるね♪って友達と話してました
でも、「虫歯になる」とか、「着色料は・・・」っていう親もいるのでねぇ
ホントにかわいい僕ちゃんでした

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


20060203193009

5本指ソックス買ってみました♪
まぁ、これもマッスーの影響(笑)
お店で100円なのを見つけてとりあえず1足だけ
1指し指だけ赤です履き心地は…慣れたらいいのかも♪
今は少し違和感と…見られたら恥ずかしい
履いてるの忘れたりしたら…
「あ…」って言われること間違いなし(笑)

豆乳のことを友達に話したら、飲んでくれてました(笑)
コーヒーだめやったらしく、今度はバナナだそうです♪
私は苺のを見つけてまたまた飲みました
これも合格◎豆乳って言われなかったらわかんないかも!!
で、今ごろ気付いたんですが、学校の売店に「紅茶」味発見!!
異様に反応&試さずにはいられない(笑)
ミルクティーあんま好きやないんで、期待できない


茶髪デビューしました
意外にフツー(笑)もっと明るくてもよかったな
次はパーマかな

男の人にカットやシャンプー…全部やってもらって
いつも、田舎の地味なところで、カットしたらドライヤーのみの私は、かなり緊張
男ってのも初めてやし
かなり初心者コメントですね(笑)
おしゃれな雰囲気だけで、「私がこんなとこ来ていいの」くらいまで思いました
すごく楽しかったです♪いい体験や~♪
あ!!最後帰る時、全員が一列に並んでお見送りしてくれて驚きました
うちらの後、たまたまお客さんいなかったからかな??
8人くらいと、受け付けの人
なんか、うちら偉い人みたいやんっておもいました(笑)
最後までドッキリ振り返ってお辞儀して出ました♪



いつもヤフーがトップページで…
気付いちゃいました

「年内はグループとしての活動を自粛」

ショックですが待ってます待てます
その間は、ほとんどのメンバーが大学生ということで、勉学に励んでください
たまには休みもいいさ
でも個人(ドラマとか)では出るってことですね
なんとか乗り切ります!!私も
で、「全員でNEWS!!」とか言って8人で
今度こそ!!8人でGOOD NEWS届けてください

かなり前向き発言明るくいこうよ
さあ 涙を拭いて  明日へと出かけよう~


遅くなりましたが、やっぱこのこの書かないと
慶担やもん


タケシサイコー!!
タケシやなくて、慶ちゃんのことになるけど、下の前歯がずれてるの見えるのが可愛くて
ちっちゃい子みたいやもん♪(かなりこやばか)

あとは・・・「ダブルかよ!!」に思わず、「(あおいちゃんのこと)手伝えよ(笑)!!」ってつっこみたくなってしまいました
今日は何言っても可愛いぞ

おんぶしていてしゃべるシーン、ベッドのスカート触るシーン、そして
最後のシーンでの、上目遣いで「ブイブイvv」にやられました
アップだし顔キレーやな

以上、長くなるので強制終了です(笑)
最近テストとかいろいろあって、さすがにお疲れです
朝勉強する予定が寝過ごし、余裕ゼロ
昨日の夜まで楽しみに覚えてた「はなまる」・・・忘れた
ショーック実家で撮ってくれてるかな・・・
朝だしなぁ・・・


疲れたと言いながら、明日またまた大学入試のため休み♪
なんで人生初髪染め行ってきます
実習は黒髪やないといかんで、もたもたしてたら、入学してもう2年がたとうとしている
遅すぎ(笑)でも純粋っぽくみられるね、黒髪♪
みんな驚くやろ~なぁなんてワクワク♪
感想はまた明日♪です

ガチバカ!
とうとうキスシーンですねぇ・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


日記に暗いこと残したくないな…って思いながらも…


「本人否定」でも「誤解を招く行動」で「自粛」…

本当でも嘘でも、こんなことがニュースになること自体いかんやん
今更過去の事件がでてきて…GOOD NEWS続きのNEWSに嫉みか!!って思ってしまった。

自覚足りなさ過ぎっしょ
なんで生かせれなかった??
他のメンバーが可哀相でいかん
本人以外はなんも悪くないし、関係ないのに、また頭下げるんかな…
そんな姿見るの辛すぎだよ…

どーか他のメンバー、潰れないで
こんな時こそ応援するけん!!



昨日は冷静さ欠いて、さゆみさんに話聞いてもらいましたm(__)m
朝覚悟はしていたものの、やっぱりスッキリせず…
今日学校休みでよかった
もう日記に書いちゃったし…切り替えたいと思います

次、日記を書くのはタケシのこと

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



