ADMIN TITLE LIST


昨日、他の方のブログを見ていると・・・

小山慶一郎「NEWS Kick and Spin Muzik」FM横浜
本日最終回!!

が、目に飛び込んできました!!
いつもレポ読んで、ピアノの練習していたのは知っていたんですが、時計と見るとあと10分で始まる、最終回!!しかもピアノ!!って条件が揃った(笑)ので、思わず電話で聞いてしまいました
木曜なのも気にしていなくて、これは聞けってことや!!って思いまして


電話代気にして(苦笑)5分後から聞くの開始
ちょうどサヤエンドウがかかり終えた後のようでした。

指慣らしはしないで弾く、初めて慶ちゃんのピアノを聞くということで、こちらもかなり緊張

前奏・・・和音続き
音が多く、音を探して、指を置いて・・・っての少しので、「大丈夫??大丈夫??」ってドキドキ
この、耐えるのキツイ(汗)
サビはとても滑らかに弾いていました
すばらしいよ
和音が続く中で、1つでも不協和音弾いちゃうと、雰囲気壊れてしまうけど、そんなこともなく
ウケなしで、必死に弾いている慶ちゃんが思い浮かびました

ジーンときちゃった
NEWSには感動とか、夢とか、いつも与えてもらいます
頑張れる気になります
慶ちゃん、新しい挑戦お疲れ様です
そして、ありがとう
コンでの披露、期待してます(笑)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


3月26日 名古屋レインボーホール2日目1部

印象に残ったこと中心に書いていきたいとおもいます。
メンバーの言い方、聞き間違いなどあると思います。
お気付きの点があれば、お知らせ下さい☆


♪曲♪
○青いイナズマ/慶ソロ
「サマリーをやる」って慶ちゃんから説明
サマリーは見てないので、ラッキーでした♪
そしたら早くに慶ちゃんが!!
想定外の嬉しいソロに、思わず興奮(笑)

白シャツに細いズボン
このシンプルさがイイのよ
身体のラインがキレイなんやけん
やっぱシャツとか、スーツとか大好き

暗めのステージで、バックダンサーをステッキで操り(笑)、腰・腰・腰
Hからは後ろ姿多めでしたが、4方向、きちんと向いてくれてよかったです
歌声もサイコー
伴奏がうるさくなく、声が生かされてました
途中、伴奏なしでアカペラになるとこはドキドキしました(笑)
でも、そんな期待を嬉しく裏切ってくれ、開始早々大満足でした
カッコよすぎてや


○ロメオ/慶・亮
前回のお正月コンでは亮ちゃん側で、あまり見えなかったんですが今回は見えました
メロディーも好きです
赤シャツってのがまた◎
大人の雰囲気イイわ~
少クラで見せてくれ
かなり楽しみにしてたんですが、イナズマのインパクト大で忘れてしまいました(苦笑)


○柔らかなままで
新しく入ってました
正直、あまり好きな曲ではなかったんですが、「あれ?いいかも」って思えました
メンバーが楽しそうに、結構自由に動いていて、和やかムードでした

ここで手越(笑)
慶ちゃんの腰に手
慶ちゃんは手越くんの肩に
ずーっとこの体勢で歩いてるの
私の席から、後ろ姿がずーっと見えてて
「ずるいしー」って言ってました
あんなベタベタしちゃって
シゲは嫉妬しないのかな(笑)

錦戸さん、かなりハイテンションだったんです
まぁこれは後で(笑)
亮ちゃんが、マッスーの服の裾引っ張って歩いてました
可愛い
マッスーの心境聞きたいわ(笑)
そしたら今度は、マッスーの肩に顔傾けて寄り添ってるの
すごい新鮮
こんなんが嬉しい
こんなんできるNEWSっていいね

中央ステージ段差で、慶成手?が3人座って左右に揺れてる姿なんかも、後ろから見ていてイイな~って思いました


○チェリッシュ
アンコール前のラスト曲でした
初め、ファン全員で歌ったんですが、すごくキレイに聴こえて感動でした
ミラーボールと、ピンクの花弁が舞うような、うっとりしてしまうステージでした
ずーっと楽しんで見ていましたが、急に切なくなりました

亮ちゃんが自分のパートをファンに歌わせ(♪物語は~)、「名古屋、愛してる」って
言ったんですよ!!本当に(笑)
「キャー」の嵐でしたね
もちろん私も(笑)



○Let Me/山Pソロ
あんなカッコイイ曲の前に、「愛と勇気だけが友達さ~♪」ってDJ彰になってくれました
亮ちゃんがテンション高いと、みんな高くなるよね♪



○裸足のシンデレラボーイ
アンコールで歌いました
こんなに笑顔で歌ってるのに、もう終わってしまう、NEWS見納め(他の公演は参加しないので)になってしまうと思ってしまい、寂しくてたまらなくなりました
『アスタラビスタベイベ』言ってきました
戻ってきてね


○サヤエンドウ
慶ちゃんが映画の舞台挨拶でフリを教えた、と聞いていたので、少し知って行きました
衣装は新しく、黒と赤っぽく見えました
慶ちゃんは長めの上着で、海賊の曲に合ってるなと思いました
腰を2回叩くフリ、可愛かったな
テレビで見てなくて、初めて見ると感動しました
フリはみんなができる、簡単なものだったけど、「ガンダラーダ~」のフリは正直ビミョー(苦笑)
テレビでじっくり見たいな・・・って思いました


○I・ZA・NA・I・ZU・KI
「あの月に~」の草野のパート、マッスーが続けて歌いました☆
誰かが歌うのは分かっていましたが、ここは草野の声が1番合っていて・・・いないことをハッキリと認識してしまい、ショックでした
しょうがない!!
マッスー、手越のハモリは最高でした


○LOVE SONG/手越・山P
これも新しく歌われました
手越クンが、「大好きな曲なんで・・・」みたいなことを言って、1人でしっとり歌っていると、途中から山P登場で2人で歌っていました
すごくキレイな歌声でよかったです
憧れの山Pと、こんなことができる日がくるとはな


○新曲/シゲ・山P
2人で作詞・作曲して、シゲがギター弾いてました
新鮮な2人で、いい感じでよかったです
こういうの積極的に行って欲しい☆
シゲがカッコよく見えました(笑)
煙がですぎて、スクリーンが真っ白によくなってました
オイオイ(笑)


○なんの曲か忘れてしまったんですが、(柔らかなままでやったよーな)慶ちゃんが、マッスーをお姫様抱っこしようとしてました
まっ、無理ですね(笑)
逆なら余裕でしょ
こういうの、可愛くやっちゃう慶ちゃん
好き(爆)

MCについては後日
うちわチェック厳しくて、没収されました
台紙だけなら余裕でセーフで作ってたんですが、周りのモール?でアウトでした
丈夫に作りすぎて解体できず
帰り、受け渡しがすごい混雑で、バスの時間などもあり、見捨てて帰りました
あれ持ってプリクラ撮っててよかった~
もっといいの作ってやるってことで
私が自分のと全く一緒のサイズで作ってあげた友達のうちわは、セーフやったんです(違う列でチェック受けた)
あげて一度も使われず置いて帰るのは、あまりにも悲しすぎなんで、友達だけがセーフで持ち込めて、まだ救われました
これから行かれるみなさん、気をつけてください

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


まずは、グッズの感想から


か、可愛いー
ピンクの水玉いいよ
(前回の迷彩柄はちょっと・・・って思っていたので余計に・笑)
早めに着きすぎて、まだグッズ売り場の準備中~
サンプルのポスターを貼り始め、妹らと買うか検討


1番に貼られたマッスー
可愛い~
やっぱマッスーは笑ってないとね♪

問題は慶ちゃん
コ、コワイ
猫みたい
「なんで笑ってないん??ホントにこれがベストの写真やったん??」っと妹に軽く愚痴を漏らす私
すると、「迷わんでいいけん、よかったやん☆」と返され、ちょっと複雑(苦笑)
買いませんでしたよ
本当に気に入ったやつだけ買わな、これから増えすぎて部屋に貼れんなるけん
しょーがない


写真、クリアファイルの写りも、ん~って感じで、結局パンフだけ購入
あまりお金を使わず、嬉しいのやら悲しいのやら(苦笑)
妹がかなりショッピングバッグで悩んでいて、「可愛いけど、中スケスケで丸見えやん☆帰りはイイけど、愛媛から持って行けんやろ」ってことでやめました
都会に住んでたら、私だって買ってたよ


パンフ
表紙、裏表紙はプラスチックの薄いのに挟まれてます
水玉が5つ、くり抜かれています
こっからメンバーの顔、覗かせたらよかったのにな~って勝手に思いました

前半、ピンクの丸い物(風船、3種類くらいのボール)と戯れて遊ぶ姿
こういう、自然に楽しんでる姿大好き
「可愛い」連発で見ました(笑)
なんといっても、ソロページで、他の人の後ろに写っている慶ちゃんの率が高い(笑)
最高だよ
いっぱい写ってて笑えた
みんなよかったけど、マッスー、亮ちゃんは特によかったと思いました

中盤、鏡に写ったものを写した(言いにくい)のと、普通に撮ったものと
慶ちゃん、笑ってないー
鏡に写ったの・・・微妙
これなら、さっきのボールでのショットに変えてほしい(苦笑)

後半、フワフワの中で赤系の服を着て
「錦戸サン、なにかいいことありました??」って聞きたくなるくらい、素晴らしく可愛い(笑)
寝そべって、足上げてますよね
妹、絶賛でございます
慶ちゃんは、1番下の眉毛下がり気味なんが、貴重なかんじでよかった(笑)
質問っていうか、連想されるものを答えていたんですが、色々なとらえ方(例えば、「待ち合わせ」で、待つタイプと答えている人、待ち合わせ場所を挙げている人)をしていて、答えだけじゃなく、とらえ方とかも面白いなぁと思いました

ちょーっと、手越クンとシゲは顔太ったかなと思いました
手越クンは元々ポッチャリですが
シゲは2重顎予備軍
何度も見てると、色々目についてきちゃいます(笑)

全体的にいいんじゃないかと思います
可愛い笑顔に癒されました

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


名古屋コン2日目1部、行ってきました
で、で!!

アカサギ役に小山ですよ

雰囲気重視で、ここはあえて゛小山”で(笑)
タケシの穴を埋められるのは(完全には無理やけど)、クロサギしかないって思っていて、それに小山もでるとなると・・・
嬉しすぎです
山Pと小山クンがドラマのなかで一緒
考えたこともなかったな~
2話だけといわずに、それ以降にも是非・・・(笑)
この嬉しすぎるNEWSに、MC内容、頭から飛んでしまったよ

コンの感想前に、これだけは言っておきたかったんで
感想は忘れないうちに書こうと思います

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


日にち変わったんで・・・
とうとう今日から始まりますね

私は2日目ですが、今日の夜から夜行バスで名古屋にむかいます
11時間でございます(汗)
こんなに遠かったんだ・・・って感じですね
NEWSのために行ってきます
とりあえず、チケットとお金さえあれば大丈夫

知らない土地ってかなり心配です
無事、行って帰れますように
1日目の皆様、お先に楽しんできてください

今回は、他の方の感想等見ないで参戦予定です(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KAT-TUN、とくばん見ました
もーひやひや
変な汗かいちゃったよ
なんか、あんな質問いいんだろうか、亀が可哀想てやって
妹と、誰が押したか、表情や仕草から予測したりしてました
おもしろかったけど、疲れた
仲良く頑張ってほしいけど、実際どうなんでしょう??
ウケで押したとは思えないんですが
ここは詳しいKAT-TUNファンに聞きたい


突然ですが、髪、切りましたー
成人式、祝賀会終わったんで、もぉ長い髪いいかなと
結構うざったかったし(笑)
で、JJの高木ゆうやクン(雑誌)写真撮って行って、「こんな感じにして欲しいんですけど・・・」ってやってもらいました
地元で、いつもお世話になってるとこなんで(しかも1人やし)言えました(笑)
大っきいとこでは、なんか恥ずかしくて言えません
久々髪切ると、かなりスッキリしました

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう、昨日でタケシ終わっちゃいましたね
来週から寂しくなるなぁ・・・
たくさん楽しみなドラマあるけど、タケシの代わりには
ねぇ~
カバーしきれないって
編集全部できたんで、しっかりDVDにしたいと思います


最後のタケシ感想
バイトのくせに、かなり言いたい放題(笑)
いっぱい声聞けるって違う方向で喜ぶ

告白・・・できないタケシ
君には期待してないよ(笑)
「好き」とか言うキャラやない
結局、ラブシーンなかったね(ライブシーンも)
見てみたかったけど、実際見たら嫉妬してたかな
ラブシーン得意って言ったんじゃなかったっけ
まぁ、次のドラマに取っとくってことで
最後のアップすごいよかったです
まじまじ見ちゃった(照)

看護学校、受かったそうで
勉強とかしたんか(笑)
バイトしてたから知識はつくだろうけど、テストは国語とかでは??
タケシのこととなると、深く考えてしまう(笑)
いや~今回はアップ多いね
素敵すぎ

今度会うのはコンサートですな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日の堂本兄弟、あおいちゃんがでるんで一応録画、今日確認したら、タケシ映ってたやん

「サンキュ~タケルゥ
「タケシだって

スミマセン(笑)
調子に乗りすぎました
少しでも、こんな些細なことが嬉しいんです
しかも狙ったかのようにジャンケン負けてる(笑)
絶対オイシイと思ったでしょ
ジャンケン買ってたら、3枚目の写真、写ってたか微妙だもんね
さすが小山さんです
40秒くらいだけど、きっちり編集しちゃいました


話はガラッと変わって
卒業したんで、きっちり資格いただきました

□保育士
□幼稚園教諭2種
□児童厚生員2級指導員
□医療事務関係科目履修証明書

下2つは希望者だけです
同じ授業料、資格は多いほうがいいってことで、頑張りました
授業数が多くなればテストも多くなるし、何度も放棄しようか迷いましたが無事最後までできましたね~
保育科以外の人と受講するものは、かなりゆるかったです
授業もうるさいし、かなり友達と毎回愚痴言ってました(笑)

これで幼稚園とか就職できるんか~
なんか不思議
実感ない
子どもは大好きだけど、働くのは・・・
あと1年考えよう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


今日、弟が受けた公立高校の合格発表でした
こんな田舎でもオーバーしてましたが、無事合格しました
ってことで、テンプレートを桜に変えました
待ってたんです(笑)
使えてよかった②

新しく進路が決まった皆様、おめでとうございます

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


土曜日の卒業式。
前日は澄み切った空で、かなり暖かかったのに、この日は冷たい雨
スーツを着て、早めに出ようとしたら・・・
 傘がない・・・
寮でとられました
今年度は、なーんか変だったんです
私の友達なんか、自転車盗まれてましたから
自己管理で防ぐしかないですね


話がずれてしまいました
寮で、部屋移動(寮内で引越し)して、荷物の整理がまだできてなく、折り畳み傘を探しまくり、友達との待ち合わせ時間にギリギリ到着
本当に焦った


卒業式1時間前に全員、チャペルに集合。
式練習・・・
当日するものだろうか

式開始。
学長はいい方なんですが、ボソボソ話すので聴き取りにくい
で、私は予想通りウトウトしてしまいました
一応、自分たちの式なのに(苦笑)

答辞。
自己満のように聞こえたのは私だけ??
本人の「よく頑張った」感がでているように思いました
泣きながら言ってたみたいだし
なーんか違う
他の学科の人がやったけん、共感できなかったのかな?

とりあえず讃美歌と学歌はきちんと歌いました
中学、高校の卒業式は号泣だったけどなぁ



その日の夜、部活のメンバーで追コン
これがまた大変で
雨がまだ降っていました
待ち合わせ場所にはタクシーで行くんで、早めにいつものタクシー会社に電話。
 繋がらない・・・
焦って、他の2会社にも電話しましたが話し中
15分程、ケータイから連打でかけましたが
焦って友達に電話、バスに変更
 バスがこない
ギリギリ間に合わなかったみたいとまた友達に電話
すると15分後にきた
私が遅れたんやなかった

結局30分くらい遅れました
先にお店に行ってもらって、食べてもらってたんですが、店の場所がわからなかったんで、近くまで出てきてもらったりして、かなり迷惑かけてしまいました
雨の日は気をつけます

それにしても、タクシー会社に電話するの、コン当落確認より率高いんやないかと思った(苦笑)
かなり焦ってたのに、ふと思ってしまいました

傘盗難、タクシーつかまらない、バス遅れ・・・
すべて絡みですね
どっと疲れた1日でした

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


金曜日、祝賀会行ってきました
こういう大人数の集まりは苦手でして
先生ともなかなかお話しにくいし、立食は取りに行きにくいし、お金も時間もかかる・・・と
あまり乗り気でなかったんですが・・・意外な展開で、かなり充実しました


私は同じ短大の福祉系に進学するのですが、その先生と同じテーブル&隣の席で
一応、S先生(福祉)も私のゼミの担当でしたが、忙しいのでゼミの時間に一度も顔合わせがありませんでした
この日、テーブルはゼミごとで、S先生の名札が置かれていて、「これチャンスやん!!」って、1番先にきた私がお隣に座りました
進学を決めたのは、このS先生のお話を聞いて決意したんです
そのくらい、S先生に惹かれました
ホント!!こんなに素晴らしい先生がいたなんてって感じです

先生が来られて隣に座ると、早速話しかけました(笑)
すると「今日、初めてお会いしたんじゃありませんよね?」って
そうなんです以前(って言っても10月くらい)、進学先のお話を聞くため、研究室にお邪魔したんです
覚えていてくれた
も~かなり感動でした
S先生は保育科の生徒と関わりがないので、もー私が独占状態ですよ(笑)

話した②♪
卒業パーティーで思い出を話すのではなく、これからのことを
しかも、出席してくださった先生に花束を渡す係りに選ばれていて、その相手がS先生(笑)
奥さんと私の出身地が同じであったりと、かなりの縁を感じました

「お注ぎします」とビールを持つと、「いえいえ僕の方がお注ぎせないかん立場なのに~」と口を開けられました
なかなか人と打ち明けるのに時間がかかる私。
かなりとまどっていると、「あスミマセン」と、グラスを差し出しました
先生、最高です
すぐに心を開いてくださるんですね
優しい、面白い、頭が低い、話が上手い
実習が多く、かなり心配していましたが、4月からが楽しみになってきました
たくさんお話できて、本当によかった

もちろん、友達と写真撮りまくりです
他のお世話になった保育科の先生方とは、あまりお話できませんでしたが、私、まだいますから(笑)
「別れを惜しむ」っていう心情になれませんでしたが、来年はきっとヤバイほど悲しくなるんだろうな・・・


かなり興奮気味で、自己満
スミマセン

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


明日は短大の祝賀会、明後日は卒業式です
卒業式が後にあるもんなんですか
まぁいいや
ぶっちゃけめんどくさいです(笑)
実家から車で送ってもらわないかんし、遠いし

祝賀会は袴、卒業式はスーツです
卒業式はロウソク?使うみたい(キリスト関係で)で、短大はスーツって決まってます
卒業はとりあえずしますが、同じ短大内の専攻科への進学(1年)が決まってて、卒業って感じでもないし(友達も一緒)、微妙だなぁ・・・
そして、入学式もあるという
省略してくれていいっすよって言いたい(笑)



中学でお世話になった担任の先生が、大学に受かったそうで
嬉しいです
しかも同じ県内
学祭とか行ったら会うんやないかと
大好きな先生なんです

思い返せば、生意気なこともだいぶ言ってたような気がして・・・恥ずかしいです
先生に褒めてもらいたくて、頑張ってしてたこともありました
懐かしいなぁ~
中学2年って、すごく微妙な時期で
素直じゃなくて、すごく強がってました
でも、真面目でイイ子でした(笑)
同じ学年は荒れ荒れで、窓ガラスがしょっちゅう割れてたっけ
その次の年は、市内中の男の先生がこの学校に集結したかのように、男の先生だらけになってました(笑)
大変だっただろーなぁ
これも思い出(笑)


ジャニネタ、ゼロの日もあります
あ!ガチバカ!あるやん
ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能


NEWSサヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイ
オリコンシングル、デイリーランキング位オメデトー

私も嬉しい
初めて、オリコン協力店で買ったんで、私も少しながら貢献(笑)
とりあえずよかったよ
イイ曲なんで、本当たくさんの人に聴いて欲しい
で、できたら買って欲しい(笑)
たくさん売れますよーに


またまたGOOD NEWS
手越くん、CM決定オメデトー
亀ちゃんもロート製薬
手越、オセオセやなー
別にいいんですけど(笑)
私としてはあの方、是非採用していただきたい
小山くん
しゃべりなら負けません


タケシも残りわずかとなりました
今週は出番少なかったけど、映ればそれなりにセリフあって、よかった②
髪短くなって可愛いし
慶ちゃんでてなくても、いいドラマですよね
終わるの寂しい・・・けど、クロサギ楽しみにしてます
あんだけ山P好いてなかったのに
おもしろそうなんだもん

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


タケシの感想、サヤエンドウ買ったこと書かずに、またもや友達の日記読んでました
で、日記書く予定やなかったけどきちゃった(笑)



「ジャニを好きになること」について書いてて(最近友達、目覚めてきた!!笑)
共感したんで私も


私はですね~、元々V6好きでCD買ってたりしたけど(中学?)、「ジャニ」ってあまり意識はなかったんです
それから時は過ぎ(笑)、NEWSにハマるまではw-inds.ファンでした
これこそ敵はジャニーズ(笑)
同じ番組にはでれないし、かなりの敵対心をもってました
「w-inds.ってジャニーズやないん??」ってよく言われたし
やり方がきたない!!、ジャニーズなんか嫌い!!とか散々思っていながら、NEWSに心奪われ・・・
移ること、好きになることに、かなりの抵抗がありました
でも、やっぱり自分に嘘はつけない
・・・負けました(笑)

そして今では日記書いてるんだから
担歴も1年超え
2年前からは想像できません
「ジャニファンになること」って私の中でもすごい大きいことで、決意がいったっていうか・・・(大げさ??)
友達には、なかなかジャニのこと言えないけど(仲いい子だけ)、いつか、陰の話にするんやなくて、堂々と(日なた)言える日がきたらイイな~って思っています
長い独り言になってしまった
たまにはね(笑)



気を取り直して
前回の少クラでYa-Ya-yahが青い衣装で歌っていた歌
あれ、自分たちの曲ですか??
最近までYa気にしてなかったんで分からなくて
イイなって思いまして
分かる方いましたら教えてください
お願いします

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


弥依さんから~
早速



担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?

絶対、叫んだりできない(恥ずかしくて)と思ってたけど、初めてNEWSコン言って、叫んでました
みんなが叫んでいると恐くナイ


持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?

どっちも
ペンライトの海、感動でした


担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
遠くても担当を見てる派!?

とりあえず、「マッスー」ってハートマークつけて呼びながら手振るけど、くる人によっては担当見てたりする


チケ1枚にいくらまでなら出す!?

定価で
愛媛から行くだけでお金かかるんで


コン中に泣いた事ある!?

初のNEWSコン
A HAPPY NEWS YEARですね
あの慶ちゃん、NEWSメンバーに会えたわけですよ
で、慶ちゃんがクレーンで近くにきて、お手振りいただいた時、涙でちゃいました
妹とかにバレないよう(泣くようなキャラやない)こっそり拭いました


服は何系で行く!?

普通で
新しいの買って行ったりします


うちわは買う派!?つくる派!?

作ります
写真よければ買います


1番思い出に残ってるコンサートは!?

やっぱ、初NEWSコン


変装はしてく派!?しない派!?

なぜに変装??
しません(笑)


次に回す人は!?
いつもバトンを回してくださる、横ちゃんサン
時間あれば、是非お願いします



今日、寒かったですねぇ
弟は今日遠足で、雪降ってたらしいです
家からでない私は気づきませんでした
明日は寮の部屋移動しに、松山行かな
天気予報・・・
嫌やなぁ・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、他の方の日記読んだり、コメントしてから自分の書き始め、遅くなってしまうヒナタです
やっぱブログ初めてよかった
楽しいもん
たくさんお話できて、共感して、レポ読んで楽しめて♪
素敵ですね☆


横ちゃんサンからバトンいただきました
やっちゃいます

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 
 砂時計
 マッスーの声、手越とのハモリ・・・癒されること間違いナシ!!
 ゆったりと過ごせるんじゃないでしょうか

2.ちょこっと甘い歌は?
 
 チェリッシュ
 甘いってか可愛いになってしまいますが
 歌詞がイイし、伴奏も可愛らしく、素敵です

3.純白の歌は?

 真冬のナガレボシ
 「白」から連想→雪→冬
 ちょっと強引ですか?(笑)
 メロディーなんか純白に思えます

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 きらめきの彼方へ
 ゴールデンウィークきたー!!って感じさせる曲(笑)
 気持ちと共に爽やかなものを

5.優しい歌は?

 夏の終わり
 亀に優しく歌ってもらいたいです
 
6.夢のある歌は?
  
 希望~Yell~
 応援のむこうには、叶える夢があるから

7.しめっぽい歌は?

 大阪レイニーブルース
 梅雨ってイメージあります

8.特別な歌は?
  
 Say Hello
 慶ちゃんに惹かれた運命の曲です
   
9.ラッキーな歌は?
 
 Party time
 明るい気分になれます
 笑う門に福(ラッキー)ですよ
 少し強引(笑)

10.旅立ちの歌は?

 裸足のシンデレラボーイ
 「旅立ち」とは違うけど
 アスタラビスタベイビー・・・
 「いつの日かきっと、またここで会おう」ってので思いついてしまいました
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
 みなさん忙しそうなんで
 できそうな方、お願いします

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


えーNEWSコンのチケ、到着いたしました
激戦名古屋で取れただけよかったと言わなければいけないですよね

席…後ろから2番目

こんなことってあるんですね
ビックリの31列…
見えるんですかね
次のコンはイイ席になることを願って
とりあえず楽しんできます
しょうがないっ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


修二と彰、KAT-TUN、第20回日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとう
修二と彰はでるのかな~、でないか~??って思いながら、結局最後までみてしまった
で、残念でしたってことで
やっぱテレビで見たいもんな
次のNHKは見れるのかね


一昨日、短大の友達が就職決まったって連絡ありました
やっぱこういうの聞くと、こっちも嬉しくなるね

そして今日の夜中、高校の友達から、大学受かったとの連絡ありました
まさか報告してくれると思ってなかったけん、やっぱ嬉しかった
高校卒業して2年、よー頑張ったなって思います
ホント、努力の人
同じ県内の大学なんで、運命的な再会できたらイイなぁ…

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


まさか、タケシに泣かされるとは
最高にイイ役もらったねぇ
こんなにも出番いただいちゃって
田所にあんなに言う勇気
 「リストラ看護助手の勇気」
DVDにする時はバッチリ記録しときます

本気で、リストラ告げられ、あおいちゃんにMD渡して、後の回タケシの出演なしになるのかと思った
それでもいいくらい満足感はあったけど、やっぱ困る(笑)
なんか、残り少なくなってきたなぁ…って思っちゃうな

笑った顔、ニヤっとした顔、切ない顔、怒りに満ちた顔…ぜーんぶ最高
演技も自然で好き
こっち方面もいけるんじゃないかと
甘すぎ??(笑)
慶ちゃんにはかなり甘いです


鼻すすってる慶ちゃんカワイイとか言ってたけど、自分もひどくなってきた
こんなこと言ってる場合やない(笑)
みなさん花粉大丈夫ですか~??


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


少クラ
慶&シゲの歌、見れた(放送された)の嬉しかったぁ
素敵すぎ
すっごい楽しそうだし、クネクネと(笑)
あれ、もしKKKで歌ってたらアウトだったもんね
お母さんと、「よくもまぁ2人で歌っとったねぇ!!」って話してたら、
「下手な2人やろ(笑)」っと妹につっこまれた
まぁ、本気で言ったのではないので
もう「ソロがない2人」ではないのよ
てか、慶ちゃん上手いけん
ソロ、しょっぱなから眉毛たれてたね
かわいい

藪くん、もっと山Pに乗ってあげなよ~って思った
真面目なんは分かるんやけど、山Pの「感じてみろ~」だって、「ハイ」で終わらせちゃうし
さすがに可哀想に思えた(笑)
もっと可愛い子だと思ってたのになぁ、藪クン
結構冷めてますよね
夢壊された感あります(笑)

涼介、メッチャ可愛かった
JJと同じ衣装着さすなら、入れんといけんのやないん??って話してました
あと、タイトルにもしてしまった、つぶらな瞳のりゅうたろう・・・だっけ
「りゅうたろう」か「りゅうのすけ」か未だにわかんなくなる
やけん、「あの、つぶらな瞳の子」とか言ったりする
アップで写ったらホント思いますって!!
ほっとんど黒目やもん♪
でも、喋るとだめ
「生意気やなー」って(笑)

手越メドレー☆
多すぎる
最近「オレオレ」やし(笑)
なーんか「俺」が耳につくんだよねぇ
歌詞間違えてもすましてるし☆
「やっちゃったー」感ゼロなんが、また気に入らない(笑)
プロとしてはイイかもしれんけど、なーんかね
最近手越に厳しいヒナタです


今日はKちゃんNEWS~♪
明日はタケシ
ヤバイよタケシ
クビになってしまうのかー(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


弥依さんから
早速GO(笑)


■今、どこにいる? ・・・リビングPCここしかないから☆

■今、一番近くに誰がいる? ・・・お母さんと弟。受験勉強中私もさっきまで考えてた

■今、どんな服装? ・・・パジャマお風呂あがり

■今、何が食べたい? ・・・ゼリー☆最近食べてないなぁ

■今、何が飲みたい? ・・・暖かいもの♪

■今、真後ろには何がある? ・・・振り返ると・・・ビデオテープがいっぱいの棚☆

■今、周りを見渡して一番目についたものは? ・・・英語図解百科(笑)なぜここにあるのか

■今、誰に会いたい? ・・・慶ちゃんでもこの格好じゃなぁ(笑)

■その人(?)に何を伝えたい? ・・・好き目の前にしたらドキドキしすぎて言えないかも

■今、何を歌いたい? ・・・砂時計歌うのもいいけど、マッスーに歌って欲しい

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? ・・・明日少クラよな??

■今の体調は ・・・◎

■今はどんな気持ち? ・・・暇~

■今すぐバトンをまわしたい5人は? ・・・いつもながら、ご覧になった方


やっぱ、週末になるにつれて書くことなくなるよ

  

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


莎紀ちゃんにいただきました

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

①Rainbow
②青天の霹靂
③I・ZA・NA・I・ZU・KI
④I like it
⑤チェリッシュ
⑥離さないで愛
⑦真冬のナガレボシ
⑧ロメオ
⑨SHE’S ALL MINE
⑩Devil or Angel
⑪LOVE or LIKE
⑫好きやねん、大阪。
⑬HEAVEN
⑭指輪
⑮2 of Us

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

好きな曲♪短調ばっかになって焦った
やっぱ明るい曲ないとね

①Rainbow
可愛い伴奏、明るいこの曲ではじまりはじまり~

②青天の霹靂
亀の曲ってイメージ☆Mステ見て、ソッコー気に入った♪少し激しく

③I・ZA・NA・I・ZU・KI
1番か2番かってくらい好きコンで慶ちゃんのソロがあったときは感動元々はサマリーのDVD見て草野&マッスーの歌声でラブに

④I like it
I・ZA・NA・I・ZU・KIのイイ雰囲気のままこの曲に

⑤チェリッシュ
ここらは、まだまだおとなしめで

⑥離さないで愛
エロ腰亀ちゃん☆セクシーに激しく(笑)

⑦真冬のナガレボシ
マッスーの優しい歌声に癒されるわぁ~

⑧ロメオ
待って待って・・・慶ちゃん登場(笑)ここでついついリピートしてしまうかも

⑨SHE’S ALL MINE
これも好きなんだなー特にメロディーなんか歌いだし、ダンスも◎

⑩Devil or Angel
まだまだダンスナンバーで攻める(笑)

⑪LOVE or LIKE
ここで落ち着く

⑫好きやねん、大阪。
ここまで聴いて、でてくるとは思えない一曲(笑)弾けよう

⑬HEAVEN
そのテンションで「ヘブン~」って歌う(笑)

⑭指輪
このアルバムが終わることを感じさせるせつない

⑮2 of Us
意外にもYa-Ya-yahこの曲イイのよしっとり終わろう

あー欲しくなってきた(笑)
作りたいけど、ない曲多いわ

◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
これもご覧になった方、是非
かなり悩みますよ~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


生意気にも、タイトルで「慶一郎」って書いちゃったよ(笑)

最近日記さぼりぎみで
特に土日!!ネタがないといえばそうだけど・・・
頑張ろ


先にKちゃんNEWS~♪
花粉と戦う慶ちゃん
苦しいの分かるよ
私も鼻水でるから
でも・・・
ゴメンそんな季節限定の慶ちゃんも好きっす
鼻すする慶ちゃん、おもわず口呼吸する慶ちゃん
「はぁー・・・」って聴こえちゃった
痛い子ですみません
絶対共感してくださる方いますよね??
いなかったら・・・恥ずかしすぎる

手越くんとの対決・・・
ガの幼虫って・・・キモイよお
想像力豊かだと、こんな時困るね;
手越くんの読み方もキ・・・だよ
いきすぎてるよぉ(笑)
焦ってる慶ちゃんもまた素敵でした



そろそろタケシの出番
最近満足できないのはまたもや私だけ??
慣れちゃったのかな
もっと・・・なんというか、キャっと思えるようなシーン欲しい
ワガママです(笑)

当直、バイト代なしで強引に誘われ・・・
しちゃったよチェッ(笑)
軽く嫉妬

弁当に喜ぶ
私も喜ぶ
可愛いー
もっとこーいうのしっかり映してくれっ♪

時間気にして切ない顔・・・
いい!!いいよ!!

そして油断していた予告
これに記憶持っていかれたよ(笑)
いきなりアーップ&ぶたれた
タケシは悪くない!!ハズ・・・とみた
素直に言っただけだもん♪
オマエって言ってたな
あおいちゃんにくっついて回ってたみたいだし(映るシーン増える♪)、次回かなり期待できそう


久々、タケシ見た日に感想書けたな
よかった♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



