ADMIN TITLE LIST


20060430133557
友達がDVDと一緒に雑誌の切り抜きを袋に入れて送ってくれたんですが、雑誌を入れていた袋がこれ!!
偶然とは思えず(笑)、メールしたら案の定、狙っていたと(^皿^)
福岡のスーパーだって(・∀<)
行ってみたい(笑)


久々パソコンから日記書ける
ほんっと今週忙しかった~
気づいたらクロサギやん
明日から休みやん
あー嬉しすぎる


昨日、友達に頼んでいたDVDが届きました
宿題あるの忘れて見てたからね(笑)

それが、もう感動で
その友達が、別の友達にダビングしてもらったのはダビングできなかったらしくて
でも見て欲しいからって、メールで相談なく貸してくれたんです
メールでしか話したことない私のこと、信用してくれないとそんなことできないでしょ??
すっごい嬉しかったよ
本当にありがとう

それから、前~にこのブログで、雑誌の表紙の話書いてたんですが読んでてくれて、しかも譲ってくれた・・・
いいんやろか私
幸せ者です

まだまだ熱い手紙とかの話も書きたいけど、これは本人だけに手紙で書きます
私も送るけん待っててね
ありがとう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KちゃんNEWS
「最終回」と聞いて最悪の事態考えちゃったやん(^^;)
はよリニューアルって言ってよ~って心の中で叫びましたよ★
時期が時期だしね。
とりあえずよかった②☆

シゲの罰ゲームかっこよかったー(>∀<*)
NEWSの王子は言うね~(^皿^)
いつものことですが、ゲストの方がイイ(笑)
慶ちゃんのは…死んじゃったよ!!
まぁまぁまぁ…イイよ(^^)←甘すぎ(笑)
セニョリータの言い方、ちっちゃい子が言ったみたいで可愛かったし♪

とりあえず1年間お疲れサマ(*^▽^*)
リニューアルしたら、もーそろそろメールとか送ってみようかな(^^;)??


なんか黒崎の言葉みたいになってるけど(笑)

元々NEWSにハマる前はw-inds.にすべてを注ぐくらいの勢いでして
その当時も、やっぱり周囲にファンをみつけられなかったんです
で、友達募集掲示板みたいなとこで、友達ができて今も文通とメールしてたりします
もう2年くらいかな??
こんなに続いてるんは初めてで、感謝してます

でも、「ジャニーズに興味がでてきた」ぐらいしか言えてなくて
もちろんブログなんかも言えなくて
久々に手紙くれて、やっぱりそこにはw-inds.愛が詰まっていて…
今、言うべきだと決めて、メールでブログのことも伝えました
友達やけん

すっごい緊張しまくりでしたが、サラッと受け入れてくれました
よかったー
しかも先に言おうとしてた、「良かったらこれからの友達でおってね」って言ってくれたー
ホントありがとう
これからも、ずーっとよろしくね


少し話は変わって。
実は友達は慶太、私は慶一郎ってことで、慶ラブ同士でございます
まだまだすごいことがあって、w-inds.では涼平な私ですが、ジュニアでは涼介
雰囲気、一生懸命忠実に踊るとこなんかも似てるんです!!
で(笑)、妹は龍一なんですが、ジュニアでは龍~(あのつぶらな瞳の・笑)
なんかビックリですわ~
こんなこともあるんですね


なんと愛媛にw-inds.がくるんだって
初じゃないでしょうか??
大概、徳島か四国には来ないんです
友達と行くことにしました
会場広くないし
行けたらFCイベントと合わして3回目になります
友達は福岡なんですが来てくれちゃいます
文通とメールだけから、とうとう会う日がきそうです
w-inds.に会うより、ぶっちゃけ友達に会うほうが緊張です(笑)
チケットとれますよーに

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


早速いきなりクロサギの感想(笑)

一言で言うと、期待以上にやってくれました
かんなり期待してたのに♪
始まって5分もしないのに、出まくりで萌えまくりで、慶担の友達にメールしようか本気で迷ったくらい
ちゃんと見終わって、リピートしながらメールしました


ハイ!!、ここから話の感想です(笑)

なんで黒崎に友達潰させるかなーって心が痛みました
でもまぁ、そうじゃなかったら慶ちゃんの出番ないもんね
切なく、苦しすぎでした

あの「フェンス」がキーワードになるとは!!
なんかスゴイものに感じてきた
回想シーン、かなり萌えでした
黒髪、学ラン、青のシューズ・・・
ごちそうさま
学ラン着たいって、ラジオとかで言ってませんでしたっけ??
おめでとう
山Pの安心したような微笑、慶ちゃんのチューのお口で空眺める姿、たまんなくよかったです
でもね、あそこ結構危ないよね
あんな平常心でいられない
しかも、バスケットボールをフェンスに投げ当てたでしょ!!
分かってても、ビックリして私やったら落ちそうだよ
高いとこ苦手な慶ちゃん、ホントお疲れ様です
なんか山Pと慶ちゃんが一緒にからんでるだけで嬉しかったです

サンドイッチを渡すとこ
あんなん慶ちゃんにされたら泣くね!!
しかも耳元で囁きまくり
耐えられない
自分がされても耐えられないね

仏壇の前で「ハーイ、ハイ♪」って言ってる智
可愛すぎる
なんなの、あの可愛さ
あんな弟、可愛いやろな~

山Pに渡された慶ちゃんの写真
自然体でよかった(笑)
結構何回も映ってたし、あれ変やったらキツイもん


ホント全部よかったんですけど、回想シーンに持っていかれました
演技上手くなったよね
慶ちゃんもよかったけど、やっぱ山Pイイわ
すごいね~
違うわ

そうそう!!愛媛新聞で、慶ちゃんの名前、3番に出てたんですよ
感動でした
すごいよね
役者もイイわーってまたまた思っちゃいました
あと何回リピートして見るやら(笑)

また寮母さんが部屋きちゃいました
3人で1日ずつ交代してるんですけど、2人目
自分の部屋に戻ってメールしてたら、「Nさんの時怒られたら三冠達成だねー」ってきた(笑)
KAT-TUNやないんやけんって心の中でつっこんでました
今日もお部屋遊びに行くけんな~
気をつけなければ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060422175721
とんぼ玉を冷ます時間に、フラフラ~っとなんとなく入った、ちりめんのお店で一目惚れ(°O°;)インパクト大!!の金魚ちゃんです♪手前についている金魚にも、小物が入るんです!!カバンの中からさりげなく出して見せたい(笑)


20060422174813
近くのガラス工房で、友達ととんぼ玉って言う、ガラス玉作りしてきました♪
上手くできたんですが、実は初めの「ガラスを溶かして、棒に巻き取る」ってのが2回失敗。
そこだけ手伝ってもらいました☆
お気に入りです!!


KちゃんNEWS~
久々やな、この感想書くの(笑)


その人んちでしか使われない言葉特集
これ、罰ゲームあるからいいよね
いつものように、気になったことだけ

『ハグ』
慶ちゃん、剥ぐって
やばくない(笑)
サラッ言ったのがまたウケた

『ごんじょん』
手越くん…実は使ってた(笑)??
当たるか、普通??
ダイコン…まぁ納得です

罰ゲームはあえて触れません
手越くんはよくリスナーの気持ちを分かってくださる(笑)
ちょっと期待外れ

手越くんの鞄の中身チェーック
おもしろかった
カッコつけれる物が入ってなくて、すっごい笑ってて、やっぱ手越が可愛く思えてしまった
やっぱ「笑う」ってイイな~ってしみじみ思ってしまいました

木曜、なんとでるって!!
微妙に南海放送は1分くらいの前振りしか聴けないのよね
ありえない
せめて、セニョリータだけでも聴けますよーに


昨日に続いて…
今日もS先生との実技授業がっ
一時的な麻痺を体験するんですが、それが2人で指相撲をするように握るんです
自由にペアを作るんですが、私らはいつも3人で行動いるんで、1人あふれる…
で、自然にS先生と私がっ
20秒も強く握り合うなんて
すっごい手汗かいてしまいました
もー手が麻痺状態でしたが、私は全身麻痺の勢いでした(苦笑)
恥ずかしい

って最近よくこんな話ばっかしてスミマセン
軽ーく流してください


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


突然ですが、私、介護福祉士の資格取るため勉強してるんですが、結構実技の授業多いんですね
で、ベッドでの介護とかやるんですけど…
男の先生なんです
その先生というのは、時々ここにも書いたことのあるS先生。

今日はベッドからの移動の仕方とかやったんですが、私が介護される側、介護するのはS先生!!
やっぱ、腰支えたり、手取ったりするんですが…
ぶっちゃけ緊張しました
好きやもん…(痛)
36歳でお子さんもいるんですけどね(苦笑)
なんかね、おもしろいし、喋りは上手いし、優しいの
慶ちゃんみたいにスラッとはしてないんですが(笑)
理想の男性です
全然いやらしいとかも一切!!なく、逆にこんだけ年頃の女性23人相手に、素晴らしい授業できるのが不思議なくらいです(笑)
介護ってこんなに楽しく、気持ちよくできるんだ!!って感動しました
実際の現場はどーかまだ分からないんですが

もう一人の女の先生の授業を受けると、実習が不安でしょうがなくなります
よくないよ
保育科の時は個性溢れる、楽しい先生方の授業だったんですが、介護の授業はS先生とあと2人以外、ちょっと…って感じです
分かりにくい、声が聞き取りにくいなど、普段文句を言わない私が、ついつい友達に言ってしまうほどです
授業アンケートをしたら書かなくては
学校行くとかなり批判的、冷めてしまう人になっちゃう
ヤダヤダ


昨日の夜は、友達の部屋でtouchのDVDで大阪の確認してまして
ジャニヲタやない友達と、関係ない慶ちゃんのデートまで一緒に見るハメになり、そーとー恥ずかしかったです
一人で見ても痛いシーン連続で恥ずかしいのに、ジャニ系やない仲イイ友達となんか絶えれませんでした
2人で「恥ずかしい」連発して盛り上がって(笑)いたら、4階のうちらの部屋に寮母さん、来ちゃいました
これもまた恥ずかしい
夜10時以降は友達の部屋に加えて(11時半でした)、うるさかった
まぁ、軽くうるさいよってだけやったし♪
10時なんて早すぎやもん
やっぱ夜楽しまなくっちゃ
てか、夜くらいしか楽しくないんで


ダラダラ~と久々ふつーの日記書いちゃいました
ストレス発散
早く週末きてー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


クロサギ見ました??
いや~山Pカッコイイわ
アップは美しいし
NEWS不足一気に解消(笑)
「怒られちゃうよぉ~」なんか可愛かったし
子ども泣かして、うるってきてたり
慶ちゃんが見られない間に、軽く浮気…(苦笑)

友達の部屋で見てたんですが、友達(ジャニ系やないです)が、「(詐欺師だっ)ちゃ、みたいやない??」って
よねー!!
間違って言っちゃいそうやもん(笑)
彰と野ブタだし


山Pも楽しみだったんですが、それと同時に始まる前から予告を楽しみにしてたという(笑)
小山ファンはね
なんか結構でそうな匂いしましたよね??
設定もイイし
理想の役がきたよーって感じ
山Pも慶ちゃんも涙を流すなんて…
たまんない(笑)
久々興奮しました

副担…って考えたことなかったんですよね~
慶ちゃん②言ってたから(笑)
でも、とうとう決定ですかね
こんなにはまったら(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです☆

学校忙しいです
授業つめつめだし
S先生以外の授業はつまんないし
友達2人で「病むよね~」って毎日言ってます
幸い、私は寮の友達と一緒にいるだけで、なぜか癒される(マイナスイオン的存在・笑)ので、完全にリセットして次の日が迎えられます
なんとか頑張ってます

今朝、起きたら眩暈とお腹の激痛に襲われました
2年に1度くらいなるんですね~
ホント困るわ
今はすっかり元気です

チューボー、いいとも、シゲドラマ・・・といろいろ書くことがあったのに、だいぶ書けなかったな
クロサギは金曜なんで、書きやすくてよかった
もうすぐですね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


莎紀ちゃんからいただきました


●名前
ヒナタです

●性格
マイペース
プラス思考
めんどくさがり
初対面苦手

●LOVEな人
小山慶一郎

●一目惚れしたことは??
基本ないけど、慶ちゃんは一目惚れに近い

●理想の男性
面白い、お喋りが好き
思いやりがある
引っ張っていってくれる
一生懸命、熱い心を持ってる
だいだい慶ちゃん思い浮かべて挙げました(笑)

●そんな人と出会えた?
恋に落ちる

●失恋したら
大丈夫!!って言いながら、結構凹んでる
なかなか忘れられない・・・

●告白わ自分からする?
打ち明けてた人にとられてから、自分から告白するようになりました
早いもの勝ち、って思ってしまうようになってしまいました
確率は半々です(笑)

●結婚願望わ?
かなりある
子育てしたい
早く結婚したいな~

●誰にラブバ回す?
時間ある方
書いたら教えて下さいな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


大変遅くなりましてスミマセン
横ちゃんさんからバトン頂いたので、やらさせていただきます


「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 横ちゃんサン
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 いつも遊びにきて下さいます
 お母さん的存在です
 
2.あいつを色で例えると?
 暖色
 暖かい方です
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
 思いつきませんでした
 知ってるのが少ないもんで

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 本当に優しいです

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ありません 

6.あいつに唄わせたい歌は?
 しっとりバラード系

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
 カラオケでジャニーズ歌いまくり(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 名古屋満喫
 せっかくコンで行ったのに、ゆっくり出来なかったので

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いつも訪問、コメント下さりありがとうございます
 これからもよろしくお願いします
   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 横ちゃんサン
 私のこともお時間ある時、お願いします
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY
    山P!!
21歳、おめでとうございます
最近、山Pの魅力にメロメロです
クロサギ始まったら…
ヤバイね
担当変更はありえないけど(笑)

ドラマ、身体に気を付けて頑張って下さい
実り多い、素敵な1年になりますように

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日は友達と花見に、今日も別の場所で花見してきました
桜いいよね~
日本に四季があってよかった

私が2日連続外で活動するなんか、かなり珍しい
2日とも同じ友達と、2人でブラブラ~と
今日は新しくお店を発見
すごい服が安いとこと、甘いもの食べれるとこ
新たな発見ってかなり嬉しい
街行くの楽しくなってきちゃった
うちら2人って最強だからね(笑)
今度はバド3人でお出かけしよーね


遅くなってゴメン
弥依ちゃんからバトンです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


見てきました
新学期は忙しく、書く書類多すぎ
久々病みました(苦笑)

でも、3誌の立ち読み、W誌購入で癒しを
学校終わって、2時過ぎに本屋到着
見て驚いた
触れていいのか迷うほど、d誌の表紙・・・
山Pキレイ可愛いアップすぎ
中身の慶ちゃんで選んだんで、残念ながらP様の表紙ではなく
残念だな~

またまた驚いたことに、私が立ち読みしているわずか10分くらいの間に、3誌まとめてお買い上げの方が2人も
初めてみた~
ブログとかで見たことはあったけど
すごい
顔見たかったけど、変にドキドキして見れませんでした


私が買ったW誌
ないないとめくってめくって・・・
発見

タケシと慶ちゃんの夢の共演やん
読まずに即購入を決意。
寮に帰って見てみると・・・
ん?
「バーバー・コヤマ」
手にはハサミとくしやん
衣装似すぎだよ
早速騙された(笑)
可愛いから問題はないんやけどね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


寮にきてまだ数日しかたってないのに、洗濯機から水が噴出し(二層式)、今日はトイレの鍵が壊れ、自転車で閉じた傘を持って登校。
着いて少し気を緩めた瞬間、前のタイヤに巻き込まれ、折れました
まだ1回も使ってなかったのに
100均のなんで(多分)、まだよかった
不運は続くもの・・・


スプリングセミナーは、施設見学の後、バイキングへ
バイキングは観光客で一杯
別のお店へ
でもでもメッチャ美味しかった
釜飯と酢豚が特に
ケーキ、アイスなんかも食べ放題
食べた②

学校に着いて時間あったので、友達とカラオケへ
2人で3時間くらい歌いました
2人って楽やわ~
仲いいけど、カラオケ行ったのは意外にも初めて
私はジャニ祭りでした(笑)
サヤエンドウ、イナズマ、KAT-TUN・・・
初KAT-TUNでした
不思議でしたね~
カラオケで歌うの


昨日は友達と10時から夜中の1時半までビデオ鑑賞とお話
ジャニヲタ素敵
おかげで寝不足です(笑)
友達が朝食後、「眠ー!!」って言ってたの聞いてしまった
だろうね
またしようね
隣のお部屋のお友達、ゴメンよー
興奮しすぎには気をつけます


やりたいことと、しないといけないことが多すぎていかん
優先順位違うし(汗)
新学期は忙しい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KちゃんNEWS~
今日は久々PCできるんで、更新しちゃいまーす
私のケータイ、FOMAやないんで文字数500くらいなんです
写真載せたらヤバイよ(笑)


ではでは、前置き長くなりましたが感想

罰ゲームっていいよね

K太郎さん、ありがとうございます
「愛してるよCHU
慶ちゃん、噛んでるしっ
もおーって許せるんですね(苦笑)
甘すぎです
かなり、息継ぎ聞こえるし
なんか、こっちが恥ずかしいよ

マッスーバージョン
慶ちゃんのナイスふりで、マッスーもまきぞい(笑)
可愛い顔して、声低いし太いのよね
お母さんがかなり、「あの顔であの声!!合わんわー」ってよく言ってました(笑)
笑い声、かなり不気味でした
初めの紹介前のトーク中、ウザー(笑)って思ってしましました
でも可愛いから許す

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ってことで、初々しさゼロでございました
10分前に会場に着いても、1人しか来てないよ!!ってさすがに驚きました(苦笑)

早速、実習着の採寸(かなりビミョー)
「これでまた、金とられるんよね~」って友達と話してました
どんくらいかかるんか、恐ろしいわい

なんか、重要な先生が水疱瘡になったらしく、しょっぱなから授業大丈夫かい!!って感じです(苦笑)
いろいろありますが、ジャニを愛しながら(笑)、最後の学生生活、積極的に頑張りたいと思います



順序、逆になりますが、2日からまた寮生活です
1年休学していた友達と感動の再会
急に楽しくなってきました
そんくらい好きなんです(照)

ここの寮は、短大、女子大が一緒の寮なんでイイです
寮生活、門限とか、規則とか多いですが、結構いいものですよ
早速点呼後、ジャニ友達と部屋でビデオ鑑賞会です(笑)
今年は部屋キレイにして、いつでも呼べる状態にしておかなければ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060403230319
全く保育時代、ピアノの練習をしなかった私が、FM横浜のHPから、慶ちゃんが弾いた「桜」の楽譜をコピー☆そして練習するという奇跡がっ(笑)『同じ』ってのに弱すぎ(^^;)こやバカや(爆)やってみた人、どのくらいいるかな??


You&J・・・NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞のファンクラブ名です
「YOU」と聞くと、ジャニーさん思い出して嫌(笑)

NEWSにファンクラブ
嬉しいー
ここで外されてたら立ち直れないよ
でもお金が・・・
お金とるねぇ
ジャニの会報イイんですか??
どっちにしても入りますが
スミマセン(汗)

今入るか・・・第1号とか気になる
でも、個人活動あっても、NEWSでの写真はない・・・
ちょっとでも更新遅くしたいから、今年最後あたりにするか・・・
迷うーーー
皆様はどうします??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


3月26日 名古屋レインボーホール2日目1部

グッズ、曲、MCレポ・・・できたー
疲れた
MCは書けるまで、他の方のMCレポは見ないようにしてます
最近、記憶力に自信がないヒナタです
そこに「アカサギ役決定」が入ってきて、一瞬にしてそれ以前のことが飛んでしまいました
まだまだ上手く書けませんが書いてみます
メンバーの言い方、聞き間違いなどあると思います。
お気付きの点があれば、お知らせ下さい☆


○個人挨拶
★慶ちゃん
慶 「さっきセクシーな方いましたが・・・今日は勝負服ですか??」
ファン「キャー!!」
慶 「今日は自分をアピールしていってください!!」
って感じでした
もっと長かったんですが・・・(汗)

★マッスー
「見たいよ~お前の笑う顔
耕太でしたね
ラジオで散々、シゲとか慶ちゃんとか、K太郎さんに真似されていたんで、本人が言うの見るとなんか恥ずかしかったです

★手越くん
いろいろ言ってたんですが、1つ覚えていたのが、「俺と倒れる気ある??」ですね
こういうキャラじゃ・・・
テンション上がってきたら言っちゃうんかもしれんけど、こういう方向は大人の方に任してもイイんじゃないでしょうか??

★シゲ
「今日は誰に会いに来ましたか??」、「山下くんとか、錦戸くんとかのうちわ振りながら、『シゲー!!』って叫んでますが・・・」と、前回と同じこと言ってました
シゲなら、もっと言えるやろーに

★山P、亮ちゃんは忘れてしまいました


○「ブス役まわってこない」
ガチバカ!からドラマの話が始まりました。
そして、『ブスの瞳に恋してる』の話に・・・
シゲは何役か、みんな言いたい放題
ラーメン役、鍋役・・・鍋役(by手越?)と言われたら、つっこみながらも身体で表現していました(笑)
「ブス役!!」と言われたら、「俺にはブス役、まわってこねーよ」って髪を振り上げました

かなり笑えました!!
慶ちゃんは笑いすぎで、口を手で隠して笑ってました
こんな姿が萌え(笑)
いっぱい笑えるの最高です
もちろん、シゲ王子にブス役なんか来ませんとも
失礼な(笑)


○アカサギ役に小山
「重大発表」と言うよりは、「決まったんですよ~」ってくらいの感じで、山Pのクロサギ話で言われました
私にしたら、かなりの重大NEWSなんですけど!!
思わず、「えー!!??」っと叫んでしまいました
決してブーイング(笑)ではなく、こんなにも早くドラマで見れるの??とか、本当に??って
おどおどしてたので、会話はサッパリ覚えていません(苦笑)


○ハイテンション
It's BADで、バンバン身体叩きながら、メインステージに移動する時の話。

増「テンション上がって、こう、バンバンバンバンって叩くフリあるんだけど(フリつき)・・・その時に(ちょっと恥ずかしそう)ち○こもバーンと・・・(フリつきで)」
と、一生懸命に説明するマッスー
亮?「え?どこ??」
増「え・・・ち○こ・・・」
メン&ファン 

みんなに伝わってないと思って、(ファンにも、メンバーにも伝わってます)また説明(笑)
増「そん時は別、痛くなかったんだけど、後からウゥ・・・って(笑)」
手「俺のとこきて、「痛い」って(笑)」
亮「(マッスーに向かって)いつまでそこ(股間)に手ぇ置いとるんぞ!!」
増(慌てて両手を後ろに回す)

この動作がかなり可愛かったです
コンでこんな話するんやって、なんか意外でした


その他短く
スラスラ書けないので力尽きました

○前日のビデオ(スクリーンに映っている映像)をみんなで見返したようです
マッスーのヒドイ顔をかなりマネして笑いまくってました
増「~(歌)♪って歌って、フー(歌い上げて満足)って感じだから
喋ればすべるマッスー(笑)ですが、愛されてます


○「こーゆーのしてみたかった」と、山Pの帽子をかぶり、手を顔の前で斜めからおろす仕草をする亮ちゃん!!
P「テンション高くて、亮ちゃんが俺の帽子かぶってんの!!」
そうなの??亮サマ(笑)
貴重なもの見れた気がします★


○サマリーのロープにつかまってスゴイ速さで回されるのあるじゃないですか!!
あれ、回す人:シゲ、回る人:マッスーでやったんですが、シゲが逆回ししちゃったらしいです
マッスーが、「逆だよ、逆ー(涙)!!」ってスゴイ顔(回ってるから顔が引きつるっていうか)でアピールしたそうですが、届くことなく

ロープ回す人はオーディションした(いる?)とかで、慶ちゃんはひ弱でできないと(笑)
慶「あれ、全然回らないんだって!!」
そんな慶ちゃんが好きです(爆)
サマリーの練習で、回る方やったみたいで、
慶「最初は『きもちー』って感じだったの!!それが終わったらこう後ろに倒れちゃって2日くらい気分悪かったの。」
増「で、リハなしで錦戸くんが回ってた(笑)」
さすが亮ちゃん!!
すごい
慶ちゃんに無理はさせないで下さい(笑)


・手越くんの『YOU』の歌で、亮ちゃんが「ヒュー」って言いよると指摘
。フリもマネされ、「この後から、やりづらい・・・」

・慶ちゃんが、イナズマの時、キスのフリをよくしてたらしく、亮「よーあんなにできるな!」慶「だんだん恥ずかしくなってきた」

・みんなが縦1列に並んで踊る場面で、山Pが1番後ろで大ジャンプをしていたと自ら告白。(激しくジャンプしてみせる)すると慶「『小山カッコイイ~♪』って俺も横にかなりでてた♪」とやってみせる。慶ちゃん、テレビでもよく自分アピールしてますよね☆

・手越くんがペットボトルの水を飲み、転がして戻していた時、慶ちゃんがそれを追いかける(笑)「飲みたかったのにー」って聞こえてきそうでした☆すると、P「ちょっと、聞いてますかー??」って(笑)



せっかく長々読んでくださるのに、上手く書けなくてすみません
しかも最後の方、かなり省略・・・
次回、頑張ります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



