ADMIN TITLE LIST


20060531210057
カラオケ行ってきました♪ブス恋主題歌入ってるかな~なんて言いながら行ったら、新譜見てビックリ!!抱いてセニョリータあるー!!ソッコー歌いました(笑)もちろん、大好きな指輪も♪でもなんか違う曲調に思えました☆はよ聴きたいわー♪


HEY3
ビックリでしたー!!

知らなかったし、気づきもしなかった…
亀と山P、大っ嫌い同士だったなんて
でもでも!!「大好きになっちゃったんですけどね」って
ふつー男にさ、「大好き」ってなんの抵抗もなく言えないよね(笑)

今までよく、やってこれたな~って思います
KAT-TUNってか亀が司会でNEWSがゲストとかあったでしょ!?
6年くらい??なんも仲直りってか、話し合う機会もなかったんだねぇ
山Pが、「親友なっちゃいました」って言う顔よかったです
腹割って話して、お互い納得して、分かり合って、大人になって…そして親友と呼べる関係になってよかったです
すごい2人だもん!!話せば分かるって
野ブタ。で共演するだけじゃなくて、すごいイイ役で一緒にお仕事させてくれた監督さんに感謝です
偶然じゃなくて、そろそろ分かり合おうよ…ってきた必然の機会のように思えました
雑誌でも温泉の約束して、絶対果たしてやる!!って言ってるし
最悪の2人から、最強の2人になっちゃいましたね
ホントすごい
まぁ仲悪くて、あの修二と彰をやるのは不可能ですね(笑)

歌う山Pも最高です
カ、カッコイイ
早く小山さんもテレビで活躍してくれな困る(笑)
押されるよー
なんかフェロモンが違うって
たまには浮気もイイか(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


実習が昨日で終わり、やっとこちらに帰ってこれましたー
無事終わった…ってよりも、保育よりよかったかもってくらい意外によかったです
終わって振り返ったらの話ですが(笑)
最中はやっぱしんどい
また一ヶ月もしたら、3週間実習なんでね
今のうちに遊んどかんと


いろいろあったんで順番に落ち着いて書こうかな
まずKちゃんNEWS~
メール読まれてた子の名前、私の本名と一緒でビックリ!!
「○○ちゃん」連呼で自分やないのに嬉しかったー
もちろん自分じゃないくせに、自分が呼ばれていると思って、リピートしちゃいました痛いハタチです(笑)
妹、友達からメールきました

ドラマ、正式に発表
桃農家で桃アレルギーって(笑)
面白い役ね
アレルギーまで決まってる役なんかめったにないよ
友達からメールきて、「私高校生な小山君がみたい!」ってのを早とちりして、「私立高校の高校生役」って思ってました
恥ずかしー
「制服萌え~になっちゃうやん♪」って返信したら、「学生は私の希望」ってきて
気をつけます

Mステの山P
8人から1人じゃ緊張もするでねー
修二と彰の修二を思い出した(笑)
そーとー焦ったやろうけど、ミスしたら人間らしくていいやん
ゴメンね、山P
でもでも!!心配で変な汗でたよ(笑)
こっちまで緊張したもん
来週もでるんですよね??
頑張ってくれ
メンバーと共に、ファンも応援してますから

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです
今日はメッチャいい天気です(笑)

1週間もパソコンしなかったら、情報についていけませんねー
ドラマのこともだいぶ決まっててビックリです
出演するだけやなく、ストーリーも面白そうなんでホント楽しみです
5月からどーなるんやろ…と心配してたのが嘘みたいです
なんか涼介もでるみたいで
嬉しすぎです


話はガラッと変わって、今日夢で慶ちゃんに会いました
コンサート行ってて、私は一番後ろの席やったんですけど、ここまできてくれて、隣の空いてる席に座って話しかけてくれた
夢の中で泣いて話していました(笑)
ありえない話でも、夢の中では不自然に感じないんで不思議だし、それが幸せでもあります
いいね夢


実習、あと1週間!!
終わったら更新しまくって、遊びに行きまくります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060516212413
実習2日終わりました~。なんとか生きてます(笑)これが現実…ってショックを受けることも多いです。感想はまた今度(^^;)

友達に貰いました♪さりげない優しさにウルッときちゃいます。いつも元気くれてありがとう(^^*)


明日から2週間、初めての介護実習です
グダグダ言ってもしょうがない!!って1週間前くらいから開き直っていましたが、今日とんでもない夢をみてしまいました

私って保育科の時、実習ノートをその日の夜に全部書かなくて(めんどくさくなって)、朝早めに起きて続きを書く時があったんです
後半の慣れてきた頃。
大体、あとこのくらいで書けるな~って分かってくるんで
そしたら今日の夢で、夜全くノートに書いてなくて、朝書き始めたら間に合わなくて、すっごい焦ってたんです
リアルすぎて怖い
しかも、夢から覚めたら、「え??実習・・・寝過ごした??」ってちょっと焦ってしまいました
ヤダな~、前日にこんな夢

わり切っていたけど、やっぱ心の中では不安なんですね
意外と実習中は一杯一杯で考える余裕がなかったりするんで、始まる前の方がストレスになるのかも
とりあえず、ノートはその日に書こうと思います(笑)
“私らしく”頑張って乗り切りたいと思います
今日はNEWSをいーっぱい見て、癒されて寝よっと

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


クロサギの時間だというのに10時から寮会。
明日、寮で行われるバレーボール大会の説明だって(ー゛ー;)
土曜日休みだっていうのに強制7時20分起きですよ(^^;)
マジありえんてや~(´o`;)

ビデオに録画しているクロサギ終わるの待って、始めから見ま~す☆


先週のラジオは、自担の誕生日ながら、まさかのミスで聞けなかったんですが、今週はバッチリです!!


まずオープニング。
BGMなしでトークってこんなにも寂しいんですね
まぁ、そこは置いといて(笑)
さらっと、「この後個人活動になりますけど・・・ソッコー来年!!」って
メンバーから直で聞いたのは、これが初めてだったんで、ちょっとジーンときちゃいました
番組宛のメルアドもnews@~のまんまやし
「NEWS」って響きに敏感になりすぎているみたいです

K太郎さん、いなくなったんですね!!
その分慶ちゃんが喋るんで、問題ないです(笑)

小山学級会
メールの話、慶ちゃん細かいな~
慶ちゃんやNEWSメンだからいいんだけどね♪←甘い
あまりベタベタ絵文字使う男子はちょっと・・・って思います(苦笑)

「トランプの方のキレーな形のハート」って
初めのほうにでない絵文字使うのめんどーです(笑)
めんどくさがりやすぎ??
まー私もハート使う時は、トランプのハートにします(痛)

マッスーが言ってたのは←これ??
ムラサキの顔って←これよね(笑)
もっと笑ってるほうがいいって、おもしろいな~
笑っとるやん
実際メンバー同士やりとりした見てみたい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


W誌買っちゃいました~。d誌好きやったんですけど、半ページしかナイってことだけで嫌です(苦笑)いつもと違った、縦見開きにひかれちゃいました☆ちょっと大人っぽかったし(^^)てかあの服はパンツ見せる用??慶ちゃんが見せるイメージあんまないんで(春コンパンフは他の方がすごかったけん・笑)ちょっと新鮮だったり☆テゴ増シゲは可愛いし、山Pはカッコイイし(^^)最近W誌イイよ(笑)可愛いと言えば涼介とヤーと雄也(JJ)も♪仲良し感がまたイイ(^O^)あ!貴重なアカサギもバッチリ載せてくれて、雑誌で残せて嬉しいです☆学校から帰って1時間くらい熟読しちゃいました♪


↑でした(省略)
DVD鑑賞、ジャニショが第一目的くらいの勢いだった旅行(笑)
あ~終わっちゃうよ
一週間したら地獄の実習が始まる・・・
えらい違いだ
一ヶ月しか勉強してないのに、無理ありすぎでしょって感じです
今日作ったDVDやら、ビデオやらを寮に持って帰ってなんとか乗り切りたいと思います

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


訪問者1000人突破してました
私が開いたら1002番(笑)
自分が1000番踏むところでした、さゆみさん

5月終われば、ブログ初めて半年になります
こんな自己満のところに、いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます
これからもネタがつきそうにないので(笑)、マイペースにやっていきたいと思います

遅くなりましたが、慶ちゃんドラマ出演決定おめでとう
メールで教えていただいた時は、もー興奮②で友達にメールしちゃいました
マッスーは演技者、手越クンはドラマと映画、山Pはソロと今までよりすごい活動してない
活動停止なんて忘れちゃいそうです
頑張れー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060504220156
昨日から京都・大阪2泊3日旅行です♪
行くからにはジャニショと、亮ちゃんがtouchのDVDで行ってたうどん屋さんに行きたいと友達に言って、付き合ってもらいました(^^)v
この2つ行けただけで未練ナシ(笑)!!


☆HAPPY BIRTHDAY☆
  けーちゃん
やっぱ5月1日 0:00にバースディメール待ってるんやないかと、ケータイから(笑)1番はシゲかな(^皿^)

改めまして、慶ちゃん22歳のお誕生日、おめでとう(*^▽^*)
このブログで担当の誕生日が、同じファンの皆様と祝えるのが本当に嬉しいです!!
慶ちゃんのおかげで、たくさんの元気もらって、たくさんの人と出会えて感謝してます(≧ε≦*)
これから大変なこともたくさんあると思うけど、ファンはみんな見守って待っとるけん、負けないで☆
ずっと待ってるから…

次会うNEWSは8人で(≧U≦)vブイブイ♪ヒナタより☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



