ADMIN TITLE LIST


実習2日終わりました☆
早速明日休みなんです♪
すっごい不規則で、早出(AM6時~)なんか、朝4時50分に寮をでないといけないという恐ろしいことに
夜勤より嫌やー
早出を実習でするなんて知らなかった
乗り切れるか、私

でも、すごいこともありまして
同じ施設に3人行っていて、私がたまたま6日が休みという
6日といえば・・・そう(笑)次郎の日です(ですよね??なんか不安)
運命や
これはリアルタイムで見ろということですね
これKちゃんNEWSに送ろうかな??
ラッキーなことって☆


実習前にうっかりしていて雑誌見てなかったんです
てごがスゴイとか言っていたので気になって、帰りに立ち読みしてきちゃいました
明日休みだからできること♪
ホントすごかった(笑)
でも、私はあーいうキャラで行って欲しくないな~ってのが本音です
次はいつあるか分からないので貴重かも☆
シゲがカッコよく写りすぎてました(笑)

慶ちゃんはM誌よかったー
前髪ゴムでくくり、ミラーで髪型気にして(両方野ブタであったよね!)チョー可愛いやん
甘い言葉は甘すぎて引いちゃいそうです(笑)
でも付き合ってたら別なのかも


ラジオは今さっき聞きました♪
すっぽんぽんで寝たって・・・オイオイ
インパクト大のオープニング←そっちかい!
いや~一人でつっこんでかなり痛い子になってきました


ではでは~言いたいこと言って退散します(笑)
そーいえば、実習中食堂で1日中テレビつけっぱなしなんですが、てごがさとみちゃん後ろから抱いてる記事がアップで流れました
ちゃんと「NEWSの手越」で
さすがに集中して見れませんでした(笑)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう終わってしまいましたね~☆
ではでは、最終回の感想書いてみます


警察に追われて生活するって、すごい精神力いりますよね!!
見ているこっちも緊張状態で疲れました

春日に問い詰めるシーン
「人殺しはしない!!」って言いながら流す涙・・・
なんでこんなに美しいんだろう
悔しさ、悲しさ、憎しみ・・・いろいろな想いが溢れたんだろうな~
無言で見つめる顔が・・・無言なのが怖かった。


「まだ終わってねーんだよ!!」、「御木本ー!!」
叫びもがく姿。
こんな姿、役でも見たことなかったんで驚きました
なんとも言葉にできないです


いろいろと余裕なんてなかっただろうに、被害者に2000万、きっちり返すのが黒崎らしく、優しさもあり泣けました


笑った顔が最高ーに可愛い
最後の静止画も絵になる
やっぱ笑った山Pが見たいです
最後の笑顔でホッとしました


初の単独主演ということもあり、いっぱい大変なこともあっただろうけど本当に山Pお疲れ様でした
そして7月から活躍する慶ちゃん、てご、マッスー
負けないように頑張ってー



まったく関係ない話になってしまうのですが
ヒナタは月曜から3週間、またまた実習に行ってきます
介護老人福祉施設です~
今度は初の夜勤体験があったりと不安もありますが、くよくよしてもしょうがないんで、爽やかに(笑)行ってきます
休みが不規則で、インターネットできない可能性が高く、情報が入らない、遅れることが1番心配です(実習より)
慶ちゃんのドラマも始まってしまうしー
なにか変わったことがありましたら・・・よかったらコメント&メールしていただければ助かります


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


たっまたまテレビつけたら、グータンしてまして
掘北まきちゃんでてたんで見てました


そしたら、江角さんから山Pの話題でたー
江角さんも山Pと共演してたんですよね
残念ながら私は見てないんですが・・・
気になるんで暇な時にレンタルして見たいと思います♪


話の内容はこんな感じ☆
江角さん「山Pどーお??」
まきちゃん・・・忘れちゃいました
でも、肌がキレイでとか言ってました
江角さん「家来てくれたりね~、子どもが産まれた時はプレゼント持ってきてくれたりしたのよ」←絶対ついてる(笑)
スタジオで見ていた宮迫さんが、「イイ子やな~」


まきちゃんの恋愛に対する考え方がちょっと不思議で・・・
江角さん「山P見てドキドキしない??」←ふつーするんだけど的な思いで☆
まきちゃん「お仕事で見慣れちゃったというか・・・しないです
ヒナタ「えー!!」←勝手に参加(笑)
なんてこった
宮迫さん「俺でも付き合うわ~」

みたいなかんじです☆
簡単すぎてスミマセン
まきちゃんは早く大人になりすぎたみたいです(今、高3)
山Pとお芝居なんか、ドキドキしすぎてできません
でもまぁ、本人がでてない番組でNEWSメンバーの話がでて嬉しかったんです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


KちゃんNEWS~♪
もーね、タイトル通りヤバイのは慶ちゃんだよ

コンビニ店員の高校生に告られた主婦の話。
「顔見てみたいー」の後
「・・・ヤバイ(笑)」
ちょっとちょっとー
その前の高校生のスカートの話といい、嬉しそうに喋ってる小山さんの顔が思い浮かびまくりでした
公共の電波にのせちゃってやーねぇ(笑)
たまにはそんな慶ちゃんも好きなんやけど(痛)
あーあ、私もヤバイなぁ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


金曜にstand up!!借りてきましたよ

ケンケン、ショーちゃん、ウダヤン、こうくん
懐かしいー
今思えばかなり豪華なメンバーよね
ホント!!山P見てなかったな~と実感
あの細さが可愛い

すっごい長いキスシーンがっ
えーーー…とじっくり見てしまった
もうこんな時期に役でやってたんだ
慶ちゃんにはやって欲しくない
女と少し絡むだけで嫉妬しちゃうもん
とりあえず、次の役では安心みたいなんで良かった~


夜にはクロサギ♪
あの悪夢から覚め、汗かいて、険しい表情の黒崎がたまんない
初めのこのシーンだけで満足っす
来週最終回か~


そして今日
来週テストがあるというのに、やることも多くて(そのわりには、レンタルしてきてDVD見てたけど・笑)軽く焦ってたところに、抜き打ちでDVD到着
いつもドッキリで心臓が(笑)
ソッコー見ました…全部

探していた慶ちゃんの演技者。アンラッキーデイズ☆
意外に出てますね
2回目とは感じさせないくらい、上手くない??
これは私が甘いのか(笑)
1回のセリフも多い、テンションも高めで、4回分+リハの様子、インタビューで大満足でした

それからセニョPVなどなど、本当にありがとう
こんなによくしてもらって幸せ者です
私もこの優しい輪を広げるよ
感想レポは期限までに必ず!!直接メールで提出いたします(笑)
それじゃーもう1回くらい見て、とりあえず部屋の掃除しよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


いいの見つけたんでやっちゃいます

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1・1日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

この後、学校行かないでデートしたい
ビックリしてそれどころじゃないか


Q2・一緒に学校に行く人は?
A「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

A。マッスーもいいんやけど、「おーいくで。」って亮ちゃんに言われたい
引っ張っていってくれる言葉、言われてみたい


Q3・学校の隣の席にいるのは?
A「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎。
B「・・・ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

両隣でお願いします(笑)
もちろんAで
隣じゃ勉強どころじゃないって


Q4・体育で一緒にする相手は?
A「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮。

「見とく!見とくー」って笑顔で答えちゃう
私のこと気にしながら頑張るんでしょ
たまんないって


Q5・お弁当の時間一緒に食べるのは?
A「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

ご飯と言えばマッスーしかない
王子もイイんやけど、「口移し」はちょっと・・・


Q6・学校帰りに遊びに行く相手は?
A「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

テゴとカラオケだよ
「君のために歌います」とか言うんかな(笑)
自信満々で歌って欲しい


Q7・帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

B(笑)ここらでシゲししとくか
ゴメン


Q8・おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A「何にしよ・・・これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

男の手料理食べたい
慶ちゃんできるんやろか
「手伝う~」とか言って、キッチンでラブラブ新婚気分になりたい←痛


Q9・食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B「それ美味しそう!食べさしてv」ザ・王子様山下智久。

両方にさせていくら慶ちゃんが好きでも、山Pに「食べさせて」なんて言われたらヤバイって


Q10・今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E「ダメだ、もー眠い・・・ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

日替わりで(笑)
そりゃ慶ちゃんで
最近たくましくなった腕で寝かせてください
これ、コンサートとかで言って欲しい!!


Q11.次に回すNEWSに担当がいる子
小山担のナミ
よかったらやってや~


おもしろくない授業ばっかで疲れます
昨日は、受け付けられない声(うるさい、早口)の女先生2人連続で、声を聞いてるだけで肩こりですよ!!
肩こり通り越して痛かった
やけん薬局で塗るやつ買ってきました♪
あれ効くわ~ってもうおばちゃん発言


昨日は小山担山Pの話して(最近2人とも、山Pイイね~なんて言ってたり)ました♪
で、stand upの話になって、ムショーに見たくなった
ケンケンって懐かしー
あん時はかなり山P批判的に見てて、成(宮)ばっかやったもんな~
今見たらいっぱい発見できそーやん♪

散々山Pの話ばっかしてますが、実家帰ってまとめて少クラなんか見たら、やっぱ慶ちゃんでした
ご心配なく(誰も心配してないけど・笑)
ではでは授業行ってきます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ラジオ、あまりの短さに驚いてブログ更新(^^;)
MDの残り時間が20分58秒で気にしてたのに、3分47秒で終了ー!!!!
曲流すんなら喋りを流そーよ~みたいな(苦笑)

ってことで、私も今までで一番短い日記更新にしちゃいます(^^)v
おやすみなさーい☆彡


久々バトンです
横ちゃんからいただきました
ありがとうございまーす


指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もちろん指定は『小山慶一郎君』です♪

◆最近思う『小山慶一郎』

山P②言ってるけど、やっぱ慶ちゃんがいい
髪の長さも色もよくて、7月からはドラマ!!
絶好調です

◆この『小山慶一郎』には感動!!!!

W誌の写り
可愛すぎで感動(笑)

◆直感的『小山慶一郎』

素敵カッコイイのに可愛い

◆好きな『小山慶一郎』

クネクネダンス、腰、笑顔

◆こんな『小山慶一郎』は嫌だ!!

ん~・・・(ちょっと考えてみる)ないかも

◆この世に『小山慶一郎』がなかったら・・・

考えられない
毎日生きていけない←ちょっとオーバーか(笑)
このブログを通じて出会った人と巡りあってないんですね~
ホント考えられないです

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

やってみようかなと思った人、是非やってみてください

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


週末、久々実家に帰りました
最近弟(高1)や妹(高3)が恋しくていかんかったんです
なんでやろ??

帰ったら、妹とお母さんとジャニーズ話です♪
弾む②
こんな姉たちの影響をかなりうけて、弟は山P押せ押せになってます(笑)
私が持ち帰ったW誌を読んでると、「ちょっと見せて」ってとっていっちゃったくらいですから!!
それ見て、ジャニーズのようにかっこよくなってくれたらイイんやけどなぁ

妹とは結構同じとこに目がいったり、好きだったりします
でも、好きになる人はかぶらないんで平和です(笑)
山Pのセニョリータのフリでどこがいいか言ってると、まったく一緒!!
前奏の首を後ろに倒すところと、「セニョリータ」の手を上でたたくところ
やっぱ共感っていいわ~(笑)
「よね!!よね!!」って
この分かりにくい説明のフリで共感した人は、是非声をかけてください(笑)


実家に帰ってもHDDの編集で土日つぶれましたが、妹が仕入れた山Pの「ぶどうの木」を寮に持ち帰って見ました
もー号泣です
嗚咽ですよ!!←小山風
20年生きていて一番泣いたんじゃないかってくらい泣きました
慶ちゃんは見たんかな??
絶対100%号泣やなうん
山Pこんな役もやってたんやな
若くて可愛かったです
人間、愛がないと生きていけないんですね
オススメです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


雑誌3誌見てきました

2番目に見たW誌
…あ目あっちゃった←オイオイ
かわいー
何なの??あの左ページ、右上の写真
こんなとこで立ち読みなんて無理
絶対目が笑ってるって(笑)

慶ちゃん、よく帽子かぶる時前髪あげてません??
あれあんま好きじゃないんです
でも今日のは◎
前髪ありで横かぶり
可愛いすぎ
もちろん買って帰りました

最後に見るd誌がメチャクチャ可愛く写ってたらどーしようって変に焦りましたが、まぁまぁで迷うことなく
飛行機飛ばしてるの可愛かったけど、あれ1人じゃ寂しいな
どれだったか、マッスーのアップがメッチャ可愛かったんですよ
あれよかったな~
W誌はよ買うので頭いっぱいで、よく見ないで帰っちゃたからな
機会があったら改めて見てきます(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


授業中、授業で使う物を他の部屋に代表者が取りに行く時、「ヒナタちゃんジャニーズ誰が好きなん??」って社会人で入学してきたお姉さんに声かけられました

その方は保育士として今まで働いていて、現在36歳
メッチャ優しいんです
いつも、「ヒナタちゃん、ヒナタちゃん」って声かけてくれて

話は戻って(笑)、突然言われたんで、「え??覚えてたんですか」ってつっこんだら(入学してすぐの自己紹介でサラッと言った)、「そりゃー、衝撃的やったもん」って
恥ずかしー
まだ顔も名前もほとんど知らない時期だったのに
やっぱ「ジャニーズ」ってインパクト大だったみたいです(笑)
自己紹介でかなり迷って言って、ジャニ友達探したかったのに、今まで結局誰からもジャニのこと持ちかけられなかったんで忘れてました
恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい


それからの話(お姉さん・姉、ヒナタ・ヒ)
姉「うちの姪がジャニーズ好きやけんね、少しは分かるんよ
ヒ「NEWSが好きなんです山Pおるグループなんですけど←やっぱ言った方が分かりやすいと思って(苦笑)」
姉「あ~NEWSねその中で誰なん??」
ヒ「えーっと…小山くんなんですけど
姉「小山くん??」
ヒ「あー…(やっぱ厳しかったかぁ)よー喋る人なんですけど
姉「ゴメン!!分からんけん今度姪に聞いてみるね
と、まぁこんな感じです

しかも、「昨日、姪が山下くんのファンでCD買うって言うけん、連れて行ったのそしたらなくてーもう一軒行ったんよ」だって
愛媛でも売れてます
もっと話したかったんですが時間がなくてね~
明日また同じ授業あるんで、話しかけて、ジャニ色に染めてしまお(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日は地方番組内でw-inds.のコンチケ先行予約できるんで、部活休んでテレビに噛り付いて見てました(笑)
初の愛媛ということもあって、本人コメントが流れていましてが、「この後にTEL番号でるんやろ??」ってそれどころじゃなかったんです
一緒に電話かけに協力してくれる友達と、部屋の廊下で同時に電話するも、1回でつながりました
こんなもん??
この番組で先行予約できるCM、一回しか見なかったし(←奇跡やん)、新聞のニュース欄にもでてなかったし、絶対知らない人多すぎだと思う!!
まぁ、それやけん簡単にとれたんやけど(苦笑)
お母さんと妹も無事とれました

予約したその日からローソンでチケットに変えられるんでソッコー行ってきたんです
ドキドキしながら席番号見ると…
「1階28列○○番」
…28列って微妙…っていっそいで寮に帰って調べましたよ!!県民文化会館!!
一番後ろでした
前のNEWSコン(名古屋)でも一番後ろだったんですよ
続けて当たるほーが難しいって(笑)
5階まであるし、ファンクラブに入ってなくて取れただけでもマシだと思うしかありません
背低い2人で8月に楽しみたいと思います
福岡の文通&メル友達と初会いの方が緊張しますけど(笑)


上の文と微妙な続きで、チケットについて実家に電話してお母さんと話していたら、「Mステ見た??」って先に言われました(笑)
「亀やろ(笑)」ってそのままジャニ話へ
先週ミスっとったけん、手汗かきながら見てましたから(笑)
今日はのびのび、アレンジもしながら楽しそうやん♪って思っていたら、「誰ー!!!!」
もぉビックリビックリ
亀も見れてラッキーってそんな軽いことじゃなくて、すっごい嬉しかったです
山Pも嬉しそうで、仲良くアミーゴのフリもやっちゃったりして
本人も知らない、本当にサプライズやったんですね
なんかMステってスゴイ
いいもん見せてもらいました


クロサギ
金曜日の感想の前に、今、インサイダー取引がニュースになってるじゃないですか
クロサギ見た後だし、びっくり
「この言葉知っとる!!」って軽く優越感(笑)みたいなのもあって、関心をもってニュースみれたりしました。
もういい歳なんだし、社会のニュースくらい見ないといけないんだけど

ドラマの方はやっぱ山Pに惹かれるわ
あの~、加藤さんもイイです
前回のメインの回から惹かれました
悲しそうに笑った顔がすっごい切なかったんですね(←先週の感想じゃないけど)
あれがたまんなくよかったんです
で、朝の「スッキリ」も見たりして(笑)
話反れましたが、内容は「騙せるん??どーするん??」って最後まで楽しめたしよかったです

もう8話なんだな~って寂しく思いましたが、後には大分見たいドラマ控えてるんでね
ほんっと、最近山P連発で、慶ちゃんのこと書いてないもんね
同じ慶担の友達から、「浮気ものぉ~」ってタイトルでメールきちゃったよ
でも初回盤買った友達のほうが…(笑)
お互い様でしょ~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



