ADMIN TITLE LIST


20060730172108
近くのパン屋さんで発見☆
買っちゃいました(笑)

友達がジャニショに行くって言うので、ちゃっかりじろちゃんの写真をお頼みしました(^^)
そん時に初電話がっ!!
福岡弁、チョー萌えやったよ(笑)


訪問者数2000人超えてましたー
ありがとうございます
次にきりがイイ3000番だった方は是非!!コメントでお知らせしてくださいな
何もでませんが(笑)
他の方も是非!!気軽にコメントしてください


昨日は興奮しすぎて感情的にブログ更新しましたが(笑)、今日は少し落ち着いてみんなで振り返ってみよう(笑)
1人でやってくれってか
まぁまぁ

★先週から引き続き、喪服萌えー
 またアップが美しいのよ
 やっぱスーツ系は更にシャキッっと見えて好き

★くしゃみでましたねー
 「エクシュ!!」って聞こえるっ
 かわいいー
 で、急いで机を拭いたりと細かいところもイイ
 何でも可愛くみえるんやけど(笑)

★扇風機に向かって喋ってる・・・小学生やん
 汗かいて髪がちょっと湿っててなおイイ(笑)
 すっごい可愛く喋ってない??
 今の時代、クーラーがないって辛いね

★女の話に聞き入るじろちゃん
 いろいろ妄想入っちゃってます
 タオルしゃぶって
 可愛いのー

★裸にタオルかと期待してたのに、実はタンクにタオルだった
 なーんだ
 でも来週は間違いなくあるけん許す
 明子がいなくてさり気なくコキ使われてるよね(笑)

★「倉庫係」発言に反応が早すぎ!!
 食いつくねー!!
 さすがじろちゃん♪
 「応援するよ」って可愛く言いすぎよ
 ちょっと嫉妬やん


なんか久々に感想書いたな
こんなに萌えることなかったもん
どっちかっと言うと予告に萌えやったんやけど
来週が楽しみ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


厄年☆

裸に鍬だよ!!!!
正確には上半身裸に鍬…やけど(≧ε≦*)
胸板たくましくなってるし、イイ色してるし!!
とうとうこんな日がきたんですね(●>∀<●)
放送終わって数秒後に小山担ナミから叫びのメールがきました(笑)
そりゃくるわ(^皿^)
私なんか録画してるの忘れて、一時停止しそーやったもん(汗)
あ~ビックリしたわ(^^;)

今日の感想は明日以降じっくり書きます♪
とりあえず今叫びたかったもんで(笑)

小山担は今頃叫びまくってますかね(≧U≦)


8月5日から9月24日まで、学生最後の夏休みです
すぐ!!ホントもうすぐ休みだっていうのに、近付けば近付く程テストとレポートが多くなる
恐ろしい

ドラマがあってもメールで話せば現実を忘れて戻れなくなるんで、程々しかできんし
これ辛いよね
終ったらいっぱいメールせないかん

とりあえず、このどうしようもない暑さと、クーラー効きすぎて寒い教室と、テストとレポートの山を乗り越えて、夏休みは実家のHDDの整理に励もう(笑)
早くジャニ満喫に日々を過ごしたい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


はなまる、厄年と書くネタはなんぼでもあったのに、いろいろと忙しくて書けなかった
あー・・・なんてこった
記念すべきはなまる
今度出た時はバッチリ書こう

厄年で1つだけ
最後、隠しカメラが落ちかけたシーン
あのこかされ方がたまんなかった
だって、「ぁ」って声でてたでしょ??
弱っ可愛い
リピしちゃいました
これからも華奢な慶ちゃんでいてください


今日はKちゃんNEWSだ~
明日はテストだー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


だいぶ放置になってました
こんなところに来てくださる方、申し訳ない
無事、土曜日に実習は終わっていたものの、今日までいろんな書類をまとめて提出しないといけなくて
本当に終わったーっと言いたいけれど、最後の最後にお礼状書かないといけない
めんどー


こんなバタバタ余裕ないわりにはHEY3見てしまった(苦笑)
トークはおいといて歌う亀、可愛い
脱力系ダンス??にウインクと笑顔
そして私は分かった
細くて、腰が動いて、笑顔が可愛い人が好きなんよ
慶ちゃんもそうやん

サプリは今日見ました
あんまストーリーは微妙だな~って思いながら見ていたら・・・
あの踏まれかけで、パジャマで、寝ぼけてるシーン←興奮して上手く説明できない(笑)
女かと思うくらい細い足セクシーな起き上がり方、はだけ具合・・・
このシーンだけでよかった


あといろいろ言いたいことあったんだけど・・・
はなまるに慶ちゃん
ナミ、さゆみさん、情報ありがとうございます
山Pが1人ででて、ますてごが2人ででたでしょ
慶ちゃん1人よ
すごくない??←まるで自分かのように(^^;
山Pレベルよ(笑)
1人で思う存分喋ってくれ
今週のドラマより、メッチャ楽しみや
現実は厳しく、リアルタイムでは見れませんが、学校から帰ってソッコー見ます
今から気合満々(笑)


あとは~山Pの新ユニット
ズームインとめざましバッチリ見ました
どんなに忙しくても、ジャニは譲れない(笑)
山P頑張っておくれっ

最近、「ー、まっきーって呼んでいい??」の桜なんとかの天使の笑顔にやられ気味のヒナタでした(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060713200325
実習帰りに買っちゃいました(^^)v
アイスが好きで、かき氷はフツーなんですけど、あまりの可愛さに負けた!
練乳かき氷の上にミルク味アイスの白くまクン☆
思わずマッスーが浮かんでしまった(≧U≦)
食べちゃいましたけど(笑)


☆HAPPY BIRTHDAY シゲ☆
おめでとう(^3^)/
まだ10代なんよね(笑)
慶ちゃんとタメ…いやそれ以上にみえる!!
これからも慶ちゃんに厳しいツッコミ期待してます(>▽<)
あとエッセイも♪
ホント、上手いな~って思う(^^)

慶ちゃんからお祝いメールきたかな??←シゲの誕生日なのに、やたら慶ちゃんだしてゴメン(笑)
好きやけんイイよね♪
ホントおめでとさん(o^―^o)


見ましたよ、マイボス~☆
てごにゃん可愛いなぁ
「ねぇねぇ」なんて言われたら振り向かずにはいられないって
可愛い、面白い、聖似合いすぎ(笑)で、毎週見ることとなるでしょう
これでマッスーがよかったりしたら、見るやつ増えて困る(笑)

3誌立ち読みしてきました
可愛かったら買ってしまうので、「どーか、それほど可愛らしくありませんよーに・・・」って
最近ずっとイイから買って買って・・・お金が困るんですよねぇ
いや可愛いにこしたことはないんやけどっ←どっちや
とりあえず買わなかった~

あと実習4日、頑張るぞー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日から夜勤で今朝9時過ぎに終わって5時まで熟睡してました(笑)
不規則だね~
途中1時間半くらい寝れたけど、朝4時からまた仕事で目がしょぼしょぼでした


さーて、明日は休みだしやっと次郎クンの感想書ける

まず、主題歌とともにパジャマ姿で登場
予想外すぎてビックリよ
あくびして、目こすって、あのポーズ
秒殺やん
こんなこと慶ちゃんにやらすなんて・・・非常にナイスです
毎週見てもあきんわ~

やべっちに生意気な電話♪
えらそーに言ってるしーって楽しかった(笑)
役じゃないとできないよ
「帰ってこいよ」、「逃げてんじゃねーぞ」って
イイわ~
その言いよる姿にも萌えーですよ

家族紹介★
安土家への電車??の駅名に「小山」ってありましたよね??
えーっと(笑)
携帯置いて、振り返っってブタさんの貯金箱見た時の表情がたまんなく可愛い

桃アレルギー発揮
何気に細かい設定がイイよね
歩く火曜サスペンスはかなりウケたー(笑)
くしゃみって、あんなに上手にできるもんなんですか??
試してみたいけど、部屋でやってたら隣の部屋に絶対聞こえて不審に思われるんでできません
誰か試してみたら教えてください(笑)
ムズムズして眉毛がハの字になってるー
花粉症時期のラジオの時もこんな顔だったんだろうなと想像しちゃいました


始まる前からテンション高くて疲れました(笑)
タケシが始まる前もこんな感じだったな~としみじみ
シーンは結構少なかったけど(笑)萌えポイント多くて満足です
クロサギ時期は完全に山Pペースでしたが、一気に慶ちゃんきましたねー
ちょっとホッとしました

昨日のテゴのドラマどうでしたか
私はこれから見まーす
なんかズームインでチラッと見た感じでは、太った??って思ったんですが・・・
感想は、よかったら書きます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう今日は『花嫁は厄年ッ!』ですね
我慢できなくてPC開いちゃいました
慶担はみんなこの話してるだろーなぁ・・・って思ってまして

何日も前から友達とメールでカウントダウンの毎日でした(笑)
長かったな~
今日は10時からとりあえず見て、萌え~なシーンを見返すでしょう
寝るの何時になるかな
多分、慶担の友達にメールしちゃうと思う
これが盛り上がって、現実戻れなくなるから困る(笑)
明日から実習後半戦なんで、もう少しだけ我慢して、程々にしとこうね自分

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


☆HAPPY BIRTHDAY マッスー☆

20歳おめでとー(●>∀<●)
ハタチだよ、ハ・タ・チ(笑)!!
あのマッスーが!!
本当に今日で20歳なんか心配になっちゃって、こや担の友達に聞いちゃったから(笑)
間違いなかったみたいです(^皿^)
歳を重ねても笑顔の可愛いマッスーでいてね♪
おめでと(*^▽^*)


花嫁は厄年!!のCMが今流れて、慶ちゃんうつったー!!!
何分か前にもCM流れたけど、長かったのに映らなくて、あーあ…なんて思いよったのに(●>∀<●)
これで3日頑張れる(笑)
ちなみに、青ジャージ姿で正座してました♪

最後に☆
昨日の涼介、メッチャよかったー(≧ω≦)b
クールでカッコイイのと、笑顔がすっごい可愛いのと両方見れて幸せ(o^―^o)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



