ADMIN TITLE LIST


HEY③!!
ゴルフとマイク、可愛いじゃないか~


山Pがソロの時は、特に好きだというわけでもなかったのに、急にはまってテレビ見まくってたのに、GYMでの活動はなぜか関心ゼロ・・・
「また山P」、「国際ユニット」って注目され、なーんか納得しきれてなかったみたい
ソロならイイけど、他の人とグループ組むのは・・・って。
私も子どもだな~
言わなくてもやっぱり体はNEWSが恋しいみたいです


そんな私とはまったく逆で、妹はマイク大好き
ありえないほど率先して録画に走ってます(笑)
普段全然っ編集しないくせに
そのおかげで、昨日HEY③!!見たわけです☆

そしたら、可愛い②♪
面白いしね☆
冷やし中華、よくまっちゃん気づいたよね
同時に言う兄弟、弟が何言い出すか心配な兄・・・
なんていうマイペースさ!!
ちなみに私はゴルフ派かな??(別に好きっってのではないです・笑)
これからだいぶTVに出るみたいなんで、私も積極的に見ようかな


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


もう、知ってる方も多いと思いますが(^皿^)
タケシはメッチャ嬉しいですねー!!
まさか!また見られるなんて♪
真っ黒タケシだな~(笑)

そして次郎は…
恋に落ちるらしーですね(ー゛ー;)
昨日こや担と散々次郎のこと言ってました(笑)
あおいチャンとの恋は応援したくなるけど、あの人との恋は、「バカか次郎は!!」まで言ってしまうという(^^;)
お相手誰やろ??と考えても思い浮かばない、対象外のあの人…
やだー(≧ε≦*)
ありえんてやー!!
その前に今週の次郎見なきゃ☆

今日は24時間テレビかぁ~
頑張れKAT-TUN☆★


仮免取って、路上走る練習してまーす

休み時間、先生に「ヒナタさんと乗る時は足がガクガクなるんよー。いつ死ぬか分からんけん、美味しいもん食っとけよー
だって(笑)
自分だって60キロとかで路上走ってよ、メッチャ恐いんやって
やけん先生ほもっと恐いと思う
いや~ホント危ないよの私
先生、面白くて優しいけん(しかも課長さん!)ついつい笑って済むけど、他の指導員やったら確実に放棄されてるー
それくらいヒドイ


今日なんか・・・
課長「あれ、なんて書いとるぞ??(「とまれ」の標識)」
ヒナタ 「(あまりの緊張で近くにあったタクシーを見て)空車・・・」
課長「バカァ(笑)!!空車は関係ないやろがー!!もう何言うか忘れらい

ってことがありました
素で言ってしまいました(恥)
あと、結構ブレーキ踏まれる
先生、ゴメン
ホントどんくさすぎて寿命縮めちゃって
こんな私ですが、これからも可愛がってくださいっってことで

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです!!
最近更新にぶっててすみません
教習あると生活リズム持っていかれて、夜型生活できない(笑)
せっかくの夏休みなのにーって言い訳しちゃった


一昨日マイボス見ました
視聴率いいみたいですね
面白いもん納得②
面白いのに、時にうるっときちゃう
「青春」っていい響きだけど、結構つらいもんなんですね
って私も3年前は高校生だったんだけど


今日はサプリとラジオ~って思っていたら、自分の担当のくせに、まるみえすっかり忘れてた
忘れてたことにショック
ラジオはね、まだ映像じゃないから忘れても・・・って感じだけど、個人ででてる映像を忘れるなんて
w-inds.の占める割合が一気に増えて、ちょっと霞んでしまったか??
決して愛が薄れたんじゃないんで大丈夫です

何で思い出したかっていうと、友達からの「まるみえ見てる?」のメール
しかもジャニヲタじゃない子
寮でラブラブしちゃってる友達です(笑)
なんていう優しさ
KAT-TUNとかでてるのたまたま見つけたらメールしてくれるし、メールで連絡取れなかったら自分のHDDに録画してくれてたりする
今日の昼なんかも、「ジャニーズショップで買うものある??」ってわざわざメールくれて
その気持ちだけで嬉しいよ

ちょっと話ずれちゃいました
「まるみえ」の返事をして、次に来たメールが・・・
小山くんって書いてある!!
そりゃー毎日一緒にいて、「慶ちゃん、慶ちゃん」言ってるもんなぁ~
で、その子の前では分かりやすく「小山くん」って言ってたんです
私との会話の最中なら、「小山くん」って言っても違和感ないけど、とうとうメールで言ってくれるようになるとは
うっとおしいジャニヲタでゴメン
最後には「しょべるとイイネ!!」って
そこまで言ってくれてありがとう
忘れたことにショックでも、これが嬉しかった


そして手がかかる私は、このまるみえを、こや担の友達にダビングしてもらうことに
すまんねーナミm(__)m
浴衣次郎見たらメールするって言ってたのにしてなかったよね
またまたゴメン
ここで言わせて


始まっていきなり登場
お風呂上り??って感じに思える、ちょっと髪が整ってないところが◎
タイムカプセルで、歩く火曜サスペンスが「呪」の字を間違えていて、次郎が「頭わりー」って言うセルフ(声)に萌え
しかもじろちゃん映ってないしね(笑)
浴衣姿で顔、もっと映って欲しかったねー
やっぱスラッと細いけんよく似合う

でした(笑)
短い??
次郎だけ編集したら4分16秒になっちゃったよ
4分16秒、分の感想でした


そして最後にサプリ
やっぱストーリーとか満足できないけど、亀はよかった
温泉シーン
女みたい
慶ちゃんにはないセクスィーさを亀で補ってもらってます(笑)

キスシーン
実は妹とお母さんと弟で見ていて、この間、呼吸ができないほど静かでした
女だけならともかく、弟がいるとリアクションとりにくい・・・
しかも結構長かったね(笑)
美しいので見とれましたが、ここにくるまで長くて疲れたぁー


今日は書いたなー
約束通り、今日更新できてよかったホッ
いつもこんなとこ見てくれる方、ありがとうございます
4日空けないよう頑張ります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


2006年8月7日
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ 愛媛県県民文化会館
1階28列

遅くなりましたが感想書きたいと思います
歌った曲名も挙げて書くんで、ネタバレNGな方はご遠慮ください
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


教習所2日目です☆
ここらは多くの人が大学1年の夏に免許取る傾向があるんで(私は3年)、予想はしていたけど知り合いが1人もいない(^^;)
2時間あくこともあってすっごい困ります↓さみしー(>_<)
でも歳のせいか、前みたいに1人でオドオドせず、落ち着いてる(笑)

初めてハンドル握って運転練習しました!!
「とりあえずやってみる」って感じなんですね(^^;)恐ろし!!
意外にできるやん~♪って調子に乗ってしまいました(笑)
あ!授業が50分なんは大学の90分に慣れてて、メッチャ楽やわ~♪
今日は2:40~1時間で終わりー★それまで暇や(^^;)


w-inds.コン、愛媛公演サイコーでした

慶太がねーホント素敵でした
バッチリ舌だしも見ることできちゃったし
生で見たかったん
四季では声裏返っちゃて、新曲では1テンポ早く言っちゃって
新曲のことはまた後で

ダンスがかっこよすぎ
あん時は完全に「男」でした
「可愛い」と言わせない・・・すごかったー
鳥肌立ちました
すっごい力込めて歌っていて、嬉しかったです
一時見ない間にすごいレベル上がってて感動しました


もう少し詳しく書きたいんですが、バタバタしてるんで後日
今も冷めない感動を少し書いておきたかったんで
昨日は十六夜の月以降のシングル全部レンタルして、今日は写真集買ちゃったしね
やっぱw-inds.いいね

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう地元、愛媛でw-inds.コンです
やっと愛媛にも来てくれた(笑)
福岡の文通相手の恵子と初ご対面で参戦です
実際、w-inds.に会うより、恵子に会うほーが緊張

w-inds.に会うのは何年ぶりだろ??
だいぶジャニーズに洗脳されてたからなー(笑)
福岡でFCイベ2回行って以来
けーたがピアノ弾いてる時に、スクリーン映していたカメラ??ビデオ??の充電が切れて、スクリーンが消えたという楽しいハプニングがあった時のに参加してました
みんなが「えー」って言ってなんも分からない慶太がビックリしていたのが印象的でした
やっぱ生ってイイよね


明日はコン前に、道後あたり案内したいと思います
実は私もよく知らんのやけど
w-inds.も観光してないかななんて淡い期待もしてみたり

ではでは、また明後日くらいに感想書きたいとおもいまーす

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう今日で前期の授業が無事終わりました
学生最後の夏休みだーーーー

今日テストが2つあったにもかかわらず、昨日はじろちゃん見て、こや担のナミと電話で話して、こや担のさゆみさんとメールして、楽しくなっちゃって危なかった(笑)
じろちゃんメインの回だから、迷って迷って・・・
でも、これは見てもバチは当たらんだろうってことでリアルタイムで見ました
結果は・・・慶ちゃんパワーで中学以来の満点でました
すごっ!!私がビックリだよ
ありがとう、慶ちゃん(笑)


ドラマの感想はね~もぉ最高だよ
いっぱいでたし、アップは多いし、怒ったり、笑ったり、拗ねたり・・・上半身裸もいっぱい見れたし(笑)
これは小山ファンのために作られた回だよ

そしてあの上半身はこやファンへのサービスとしか思えない
「YOU、イイ体してるから脱いじゃいなよ」くらいの勢いで
だって、畑耕すのに脱ぐ必要ないじゃん(笑)
耕す前に背中の方から写ったシーン分かります??
あれよかったー
背中もイイこと知った

あと、寝っころがってた時、あんなに体が動くのまじまじ見ちゃった
ビックリー
腹筋・・・あらぁ~みたいな(笑)
汗かいてはぁはぁ言ってす姿(アップで映ったとき)、セクシーだったな☆
潔いの、ホント男らしくていいね


プールを一生懸命運ぶじろちゃん♪
ドジなんがなた可愛い
ふつーの男ならありえんけど(笑)
そんで、女子アナがこける瞬間の焦り具合
可愛すぎやろが(思わず地元の方言がっ・笑)
指の間から見てたっけ??
この忙しい日に、スローでリピしてしまったじゃん


その後、謝るどころか逆ギレシーン
すごくテンポよく怒ってたの好き
あれ1回でOKだったのかな~噛まなかったかな~??って見てました♪
「このブス」ってのがまたスッキリした
「言ってやったー」って感じの表情も可愛かったー
あんまこういうの見られないだろうから貴重な感じがしてよかった


時間がないため、以下省略です(笑)
全シーン萌え~ってことで
テレビ局で本物見て騒ぐとこなんか、慶ちゃん本人って感じした
もう書き忘れないっけ??

慶ちゃん以外で、歩く火曜サスペンスがぶたれるシーンなんか、かなり面白かった
いいわ~真珠さん

ホントに最後に
桃アレルギー治ったら、あの萌えなクシャミきけないじゃん
やだー


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


さゆみさんから前~に頂いていたものです
遅くなってスミマセン
ではではさっそく
かなり悩やまされましたよー(笑)


回した人に叫ぼう
さゆみさん慶ちゃんにうっとおしく絡む、てごにゃんのようになってもいいですか(笑)


◆今食べたいものを叫ぼう
焼肉
可愛げないなぁ
寮生活していると、食べる機会ないんですね~


◆好きな動物を叫ぼう
赤ちゃんアザラシ
あのフワフワで、クリッとした目がキュート
実はすっごい悩んでました(苦笑)
で、思い浮かんだんがアザラシ(笑)
あんま動物に興味持ってなかったんだな~って分かりました


◆好きな言葉を叫ぼう
NEWS
なくてはならないもの
メンバーに対して、大好き、可愛い、萌え~ってよく使います
これらも好きな言葉に入るかな


◆口癖を叫ぼう
今時期だから、「あつーい
あと、休み時間の度に「疲れる~
これよくないなぁ


◆歌いながら、叫ぼう
指輪が邪魔をして言えない~♪ 指輪
叫ぶ曲ではないけれど、すっごい共感できた曲
初めて聞いた当時、山Pのこと好かんかったけど、こんな歌詞書くんだ~ってちょっと尊敬した(笑)
切ない歌詞と曲調が好きです


◆自分について叫ぼう
マイペース
人見知り
声かけてください(笑)


◆将来の夢について叫ぼう
結婚して子ども産む
可愛い~子(笑)
あと・・・慶ちゃんのソロコンサートに行く
せんかな


◆次に回したい5人を叫ぼう
私も5人も回せないんで・・・ナミちゃんやってくれる(笑)??
付き合ってやってくれ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



