ADMIN TITLE LIST


20060930195204
終わった後は爽快(≧U≦)でしたが、最中は罰ゲームかと思うくらい辛かったです(苦笑)
温泉もサウナも熱くて全くダメな私ですから当たり前か(^^;)
ありえないくらい汗かきます!!
肌がきもちー(^^)v
みなさんも是非♪


20060929215815
部活の友達がお土産くれましたー(≧U≦)
しかもちゃっかり仲良し友達の分と合わせてくれてるし(笑)
気が利くー(≧ω≦)b
さっそく2つ並べて飾ってまーす♪
お部屋で2人、語り合う時一緒に使うけん(^O^)


NEWSの山下智久(21)が来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に挑戦することが27日、同局から発表された。(Yahoo)


だってー
たまたまYahoo開いたら「NEWS」に目がいって、よく見てみたら山Pじゃん
知り合いかのように軽い感じで書いてしまいましたが
去年、八犬伝してた時間??
全然、翔央に興味なかったけどあれ見て可愛さを知ったの
時代劇にでる山P・・・
想像しただけでかなり萌えです
1人2役ならかなりの出番の多さですよね
メッチャ期待してます
新年早々、GOOD NEWSの始まりですよね

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱタケシだね


一時、次郎に飽きてその隙に慶太が押し寄せてきて小山危機だったけど、それが夢だったかのように「タケシー」になってました(ちょっと恥ずかしい)
しかも大泣き(タケシ出演外)
絶対、隣の部屋の友達に聞こえてたと思う・・・
しかも読書中だったとか

久しぶりに本当に泣けたなー
タケシももちろんよかったけど、ストーリーもよかった
時間内に終わらそうとするドラマ嫌なんだけど、そうも感じなかったし
小山の歴史に残る、いいドラマに出会えたと思う。
よかったね、慶ちゃん


かなり出番は初めと終わりに偏ってたけど(最後、もう出番なしかと思ってた)、すごい美味しかったー
「ドキドキしちゃった・・・」リピしまくり
学校前にも1回
熱過ぎるよ私

髪型◎
次郎後半で切ってて、タケシはこの長さだなーって思ってたけど。
後ろがクルンっとしてるのは嫌だな~って思っていたら、タケシはストレートでよかったー
前髪もイイ感じで、この髪型1番好きかも

いきなりきました、スイーツデート??
「ヒゲ!!」って言うの、懐かしかったー
テンポよく爽やかで◎

イラつくタケシ
いいよいいよ~←もうおばさんやな
いちいち可愛い
いじめたくなる~、怒らしたくなる~

ドキドキ
もしかして・・・と思いきや、さすがNs´あおい
そういうことですよね
ありえないけど、なかったらなかったで少し残念がる私
見てみたい
っていうか自分に置き換えたいだけ??(爆)
あ・・・とか、はっ・・・とか、声になりきれない声、好きです(ファンは細かい)
1人になったタケシがまた可愛い
ここ大好き
背のバランス、かなり理想的で絵になってた

ミニバス?運転
まさかの再登場
帽子可愛いじゃん
窓がちっちゃいとか最高やん
はまって抜けんかったら笑いとれただろうに(笑)
服はやっぱり細めがベストですな
可愛いからたまにはありか
ミュージシャン志望なの、まっっったく忘れていたけど、結局歌声ナシだったな(苦笑)
少しぐらいやってもよかったじゃん監督
歌声なくてもいいから(いいんかい)あおい2希望よね、こめちゃん


そしてこやテンションのまま、ナイスタイミングで今日小山DVDがこめから届く
今更ですが、Ya③鉛筆工場とか、ひよこがどーのとかで盛り上がってます
やっぱ前髪(髪型)かなり重要だよ(特にこや)
ハゲたらカツラつけてもらわないとカッコよくない・・・というのをかなり実感しました

まだまだ1人こや祭り(部屋でDVD鑑賞)してきます


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


「浜ちゃんと!」、安部内閣の特番で潰れた↓
来週はきっちり放送してくれるんですよね??
どんだけ楽しみにしとったと思うんやー(;_;)
初めから苦情で始まってすみません(^^;)
学校2日目でヘトヘトなヒナタです(ー゛ー;)

KちゃんNEWS♪
久々でした(苦笑)
小山さん、カスカス声やん!←かなり失礼
正直、とても萌でした(^皿^)
ハスキーボイス最高!!
5回分くらいまとめどりアリ★

タケシ!!!!
久しぶりに慶ちゃんに熱くなれました(●>∀<●)
詳しくは明日!!
書きますφ(.. )
期待以上♪
やっぱりタケシ黒かったな(笑)


えー、こや担なくせに「花嫁は厄年ッ!」の最終回の感想書いてないっていいのでしょうか

そんなに書くことなかったしいっか
なんて思ってません(笑)


とりあえず、慶ちゃんドラマお疲れさまです
公式サイトに応援メッセージ書こうと思っていたのに実行しなくてゴメン
次は必ずするけん
忘れるから次の時は早めに書こう

最終回ですが、かおりのお母さんの演技に薄っすら笑っている次郎に萌えでした
絶対、あれには素で笑ってしまうと思う
そして、気が利くのか?指輪を次郎が持ってきていたという
だから走るの遅かったのかな??
あの走りはダメダメやったけど

ご飯を食べる時の髪型
前髪をくくってるの可愛かったー
好き
以前雑誌でもくくっていて購入した記憶が(笑)
そこらの男がしていたら引くけど、ジャニは結構アリ◎な人多い
女性ホルモンが多いのよ

最後、お見送り
確か可愛かった(焦って見ていて記憶が曖昧)
なにより気になっていたのがワキ・・・
千年のLove Songの時から気になっていたけど・・・

お母さんと、「チビちゃんらは(涼介とか)ワキがツルツルなだけで可愛い」なーんて話していたから、その中の小山くんも入ってしまうんじゃないかって(笑)、妙に気になってしまいました
私だけ??
最後の最後にこの話で締めくくってしまってすみません


最終回より、その前の回の方が出番も多くて男らしかったので萌えました(笑)
途中、変に恋愛に走ったりしたので(しぶとく遠距離してるし)イラッときた時もありましたが、ジャージ、つなぎ、裸、スーツ、マスク(笑)と衣装豊富で楽しませてもらいました
でも、タケシの方が好きだ(笑)

1話しか見てなかったけど(爆)マッスーもお疲れさまです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


PJ

TVの番組表で以前予約した時はハッキリと「w-inds.」の名前あったのに消えてるー
もしや出ない・・・とかって焦って恵子にメール。
無事、出演しましたね
お騒がせしました
残り時間わずかで、本当に出るのか最後まで不安だったけど(苦笑)


歌はもぉーーー最高
ちょっと初めの方、音が低くてこっちが緊張したけど
ダンス◎、歌◎
「遠慮はいらない~」のとこ
もー
一瞬甘い声で、眉毛動いたし
カッコイイよー

「最後まで」のとこの低音、慶太よく声でてたー
こんなに声でるようになったんやね
低音痺れるわー
高い声が売りかもしれんけど、もっと低音も使って欲しい

ダンス、慶太身軽くなったよね
足メッチャ上がってたし
これなら壁なし倒立できるか
いや想像できん(笑)
初めの方のダンスで跳ねるとこもイイー
褒めすぎか、私

満足感溢れた顔、いいわー
口でパクパクしながらリズム?とって(上手く表現できん)、ニヤッと笑って
短すぎやけど萌えポイント満載でした
(終わった直後は「物足りんがー!!」って言ってたけど・笑)

次は一週遅れの「浜ちゃんと!」

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


PJ

TVの番組表で以前予約した時はハッキリと「w-inds.」の名前あったのに消えてるー
もしや出ない・・・とかって焦って恵子にメール。
無事、出演しましたね
お騒がせしました
残り時間わずかで、本当に出るのか最後まで不安だったけど(苦笑)


歌はもぉーーー最高
ちょっと初めの方、音が低くてこっちが緊張したけど
ダンス◎、歌◎
「遠慮はいらない~」のとこ
もー
一瞬甘い声で、眉毛動いたし
カッコイイよー

「最後まで」のとこの低音、慶太よく声でてたー
こんなに声でるようになったんやね
低音痺れるわー
高い声が売りかもしれんけど、もっと低音も使って欲しい

ダンス、慶太身軽くなったよね
足メッチャ上がってたし
これなら壁なし倒立できるか
いや想像できん(笑)
初めの方のダンスで跳ねるとこもイイー
褒めすぎか、私

満足感溢れた顔、いいわー
口でパクパクしながらリズム?とって(上手く表現できん)、ニヤッと笑って
短すぎやけど萌えポイント満載でした
(終わった直後は「物足りんがー!!」って言ってたけど・笑)

次は一週遅れの「浜ちゃんと!」

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20060923190713
亀に会いました~☆
前はお店でポスターあっても、絶対恥ずかしくて写メできなかった(笑)
今日は妹と一緒だし、人も少なかったし(^皿^)
1人だったら…できなかったな(^^;)
よく見てみれば、メッチャ亀こっち見よるやん!


You&Jの入会手続きしてきましたー
来年からの活動再開に備えて
もちろん、「小山慶一郎」って

早くグループ活動してー(叫)
じゃれあい、賑やかNEWSが見たいー
やっぱメンバー同士の絡み見たいじゃん

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


歌笑

今更感想いいですか
最近すっかり見る気が失せていましたが、仁くんがよかった~って書いてあるの見つけたんで昨日見ました

久しぶりに仁くんの優しい笑顔見たなー
癒されました
仁くんもあの小悪魔4歳児に癒されてましたね
子どもの不思議な癒しパワー
見ているだけで自然に笑顔になれる
意外にこの企画、仁くんにとってよかった
亀も目が細くなるほど笑ってて・・・

心から笑えている仁亀見れてよかった


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


サプリ

お疲れ様です
月9というプレッシャーもあったと思うし、視聴率も・・・ってあったと思います
なんだかんだ、終わるとなると寂しくなりますね

最後なのに、あんま亀ちゃんのシーンがなかったな~って思いました。
ストーリーには初めから期待していませんでしたが
荻様の株は上がったのではないでしょうか(笑)


キスシーン
その前に藤井さんと勇也のアップが交互に映りますが、勇也の方が美しい
亀、感情高まってきたな~っと思ってると、鼻がヒクヒクしてきたのが気になりました
あれはカメラの位置が悪い(亀はイイ笑)
角度によれば気にならないと思います!

えーっと、キスシーンですね
よく見えすぎて凝視できませんでした
亀担の反応が気になります


待ち合わせ
振り向き顔が素敵
でも最後の手の繋ぎ方はナシ
いい歳してあれはって。
まぁハッピーエンドでいっか

オープニング曲、全部聞かせてほしー
ソロも多そうだし、歌詞も曲もいいし
是非、なんらかの形で発表してください


後は厄年だけかぁ・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


昨日はマイボス見て泣いた後に、「カクレカラクリの感想書かなきゃ(強制?)」って書いて、すっかり任務果たした気分になってました
マイボスの方が書きたかったのに(爆)


私にとってマイボスは野ブタ。以来のヒットでした
来週が楽しみでしかたなかった。(野ブタ。は途中辛くなりましたが)
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ストーリーも役者さんも最高でした
ただ面白いだけじゃない、非現実的なのになぜか受け入れてしまう、バカで熱くて感動してしまう・・・
素敵なドラマをありがとう

最終回
長瀬が泣くと私も泣いてしまうー
先生が面会に来たシーンなんか私もボロボロでした
他の人のことを考えられる人になったのだなー

そりゃヤクザと1年間一緒に過ごしてきたと考えると怖いし、命知らずかもしれないけど、1年間一緒にいたのに、「忘れよう」とか、「ありえない」とか言うクラスメイトに悲しくなりました(そういう設定なのは分かっているけどさー)
クラスも真喜男も変わったって思っていたのにーって。
卒業式後の交換日記でまたクラスが1つになり、よかったです

「卒業できない」ってのは予想外でした
どんなワルでも卒業できてハッピーエンドで終わるものだと思っていたので新鮮でした
新鮮さ求めて納得がいかない終わり方をされては困りますが、それもなくて納得のラストでした
本当に終わってしまうのがもったいなかった


長瀬の演技を見るのは初めてでした
この役をできるのはこの人しかいないと思いました(笑)
ジャニーズでも代わりにできる人はいませんね!
見直しました


ピッタリ
長瀬とのやりとり、ホント可笑しくてたまらなかった
キャスト選び完璧だよ

手越
可愛かったけど、なーんかオーバーすぎるというか
なんか注文つけたくなるんです(笑)
「可愛いだけじゃだめなんだぞ!!」って言いたくなる
てごには厳しいヒナタなんです

星野くん
ついつい「しったか」と呼んでしまっていました(笑)
つっぱり役は似合わないけど、それがまた可愛かったよ

星野くんの舎弟(色白で声が高い子)
「星野くん!」ってよく呼ぶから星野くんの名前は覚えられたけど、君の名前は最後までわかんなかったよ
何回か呼ばれたのも聞き逃したし
素直すぎて、「お年玉をだしあって~」って言ってしまうのがこれまた可愛い
かっこ悪いからフツー言わないだろって(笑)
なーんか気になる存在でした


スタッフ、キャストのみなさん、お疲れ様です
素敵な時間を提供してくれてありがとー


遅くなったら書かなくなるんで(笑)
カクレカラクリの感想いってみよー


あれ??
ちょっと成亮カッコよくない??
こういうクールで謎めいた役あってるね
喋ったらボロがでるっていうか・・・


個人的に平岡くん好きです←早くもシゲの話からそれてる
ジュノンボーイですよね
あの投票段階から見てたり☆
毎月、雑誌といえばジュノンでしたから
シゲと共演したかと思えば、今度は亀と
カッコイイ男2人に聖と、可愛らしい女の子2人って豪華ねぇ~
亀とセットで平岡くん見れるなんて嬉しー


そんな平岡くん、カクレカラクリでは開始早々から顔が
それでもカッコイイからアリか
女の子のことばーっか考えている彼だけど、ふとした表情の変化が可愛くて
ホントよかった


シゲはね~(今更)、1人で星見に行って、あのお姉さんと目が合って少し動揺してるシーンよかった
あんな目力ある目で見つめられたら、女の私でも動揺しちゃうけどね
あと、「帰りは送るから」ってのがかっこよかった
暗い夜だから尚更かっこよく感じた

あとは、みんな同じ場面を挙げるだろうな~って思う、抱きつくところ(笑)
男が女に抱きつくわけでもないのにキャーって思ってしまった(笑)
照れてる平岡くんがまた可愛すぎ
いや~役に立ってよかったね、あべちゃんに褒められてよかったねって言ってあげたくなった(笑)


ちょっと早いけどまとめ
久しぶりにシゲ見たな~って感じです
よかったよかった♪
しかもかっこよかったし
好印象だと思います
シゲにあった役が当たれば、結構ファン以外の人にも目を向けてもらえるのでは??なんて思ったりしました
ちょっと偉そうな発言

無事、立派に初主演こなしました
お疲れ様です
最後に一言。
よかったぞっ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


久しぶりに次郎の感想書きます
最近、次郎のこと好きになれんかったけんなー
役と分かっていても嫌いだった(笑)
今週の次郎は◎でした


そろそろ作業着に萌えなくなってしまった私。
看護助手の衣装は最後まででしたけれど(笑)
そしてこの日は大好きなスーツ姿
待ってましたー

本家は次郎しかいなくて主導権を握っているシーン

「次郎のくせに偉そーに」って笑ってしまいました♪
あの、指の指し方
コンサートに行った方は思い出しませんでしたか??
青いイナズマを踊る慶一郎を
キレのあるあの立ち振る舞い・・・
イイやん
あと、最後に前髪が偏った次郎が可愛らしかった


パッパと、パパパパと

すっごいノリノリで楽しそうでグー
こういうの好きそう
こんなによかったのに、その後のかおりのお母さんのほうがインパクト大だったのが悲しかった(笑)
あの方、最高だよ

髪型
サイドからよく映ってて、改めて「髪、結構短いな~」って思いました
後ろももう少し切って欲しい
クルッとなるにが気になる
短くてスッキリした髪型、好きです
もちろん、いくらスッキリでも坊主の小山はゴメンですけど
絶対絶対・・・です


障子の戸と開けない次郎・・・

男らしい
こういう姿イイよ
カッコイイ
ちゃんと考えてるじゃんって嬉しかった
次郎の思いやりの気持ちが感じられてよかった
息、上がってたし、結構セリフあったけど噛まないで言えたかな??
お疲れ様~


ダッシュ!!

お疲れ様といったらこっちか(笑)
かっこよくないぞ(笑)
まだかっこよく見えるスーツ姿で助かった
何気に目立とうとしてる??
ここでも歳のわりに軽やかに走る、かおりママにもっていかれ残念な次郎(苦笑)


次郎メインの回に次ぐ出演の多さ☆
予定外でした♪
嫌いな次郎で長々出てもうっとーしいだけなんで、今回が長くてよかった(笑)


最終回どうなるやろ??
終わるとなると淋しくなるな~



カクレカラクリ見たんでその感想も・・・と思っていたらこんな時間
これだけで日記1日分にならない量になりそうで、一緒にと考えていたけど
今から書くの無理だな
ってことでまた後日
いつもシゲの扱い悪くてゴメン



ホント久々に慶ちゃんのこと書いたな(苦笑)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


運転免許試験通りましたー
朝5時起きして遥々行った甲斐があったよ
とうとう免許証を持つことになりました

終わってみれば、すべて1回でクリアしてました
よくここまでやってこれたよ、自分
奇跡起こしまくったけんねー

なんか、私が卒業した教習所から、松山の試験受けて1回で受かる率58%とかって聞いてたんです
教官メッチャ甘かったけんな~
これで少しは貢献できたハズ


ということで、昨日は勉強に励んだのでカクレカラクリ見れてません
面白そうなんで期待してたら、予定外にも被ってたもんで
妹が見て、「シゲかっこよかったよ~♪」なんて言ってたんで、なおさら楽しみです
今日は花嫁なんで見れないかな~??
見て、よかったら感想書こう
シゲだし(笑)

今日の花嫁はスーツ姿見れるんで、ちょっと楽しみです
ちょっとね、ちょっと(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


少クラでやった腕相撲を見てビックリ

橋本くんって中1??
ウソやろー

と、衝撃を受けたわけです(笑)
前々からジュニアの年齢気になっていたんで、これをきっかけにとうとう調べてみました


<高2>
藪くん  173㎝  A型
玉森        B型
雄也   171.3㎝ O型

<高1>
伊野尾  170.3㎝ A型
二階堂  165㎝  
光    171㎝  O型
千賀       AB型

<中3>
有岡   162.1㎝ A型

<中2>
浅香   173.6㎝ O型

<中1>
涼介   151㎝  B型
橋本   169㎝  B型
裕翔   154.9㎝   

<小5>
龍太郎  140㎝  A型


あってるでしょうか??
ザッとメモしたやつ見て書いたんでミスあるかも


いろいろ驚きました
浅香は雄也くらいかと思っていたら、まだ中学生・・・
千賀、二階堂より、雄也の方が年上。
高校生メンバー見たら、「この3人が同級生」みたいな

これであっているのか、本当に心配になってきた



同じ少クラで。
慶ちゃんと中丸が司会やってますが・・・
中丸外して欲しい
絶対、中丸のボケに、慶ちゃん、うっとーしく思っているでしょ
顔、笑ってないよー
1人でやったほうが楽って思ってる気がするー
中丸が盛り上げようとしているのはよく分かる。
いい人だし
でも、慶ちゃんとは・・・

これからも中丸と2人で司会だったら・・・と思うと心配です

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


昨日の今頃分かったんだよねー

めざましテレビにでることを予測して、HDD予約して朝見て、更に実感しました

昨日はゴチャゴチャ書きすぎて、よく伝わらなかったと思うので、ここでもう一度・・・
慶太、おめでとー


新しい風、運んでください
1人でも多くの方に、慶太の歌声届きますように☆



今日は慶太担の恵子とメールで語りました

私が完全にNEWSに気持ちが移ってしまっていて、w-inds.のこと、こんなに熱く語り合ったのは本当に久しぶりです。
またこんな日がきて嬉しいよー
こんな私でも連絡取り合っててくれててありがとう

恵子がいたからライブに行った。
ライブに行ってなかったら、今のw-inds.を知ることができなかった・・・
四季で止まっていたw-inds.の時間。
今、またw-inds.と再会できて本当によかった

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


数日前、噂を耳にし動揺してました。
ただあくまで噂だったので、それに振り回されてはいけないと、ブログではこのなんともいえない気持ちを伏せていました。

でも、これでやっと語れる♪

語る前に言っておこう。
橘慶太 ソロデビュー決定おめでとう
今だから素直に言える言葉。



いつもなら、「ただの噂だから」と相手にしない私ですが、チラシの写真がでてたり、「問い合わせて確認した」、いつも見て信頼している掲示板にでていたりして、もしかしたら・・・という気持ちもありました。
そして、噂で終わって欲しいと思っていました。

なんでソロになる必要があるのか?
メインボーカルでソロのようなものじゃないか?
残りの2人はどうなるのか?
w-inds.は??

と、なんで?の繰り返しでした。


NEWSが活動自粛で山Pのソロデビューが決まった時、この時も初めは嫌でした。
グループから抜け出して・・・ってのが嫌でした。
でも、山Pが1人でも歌えば「NEWSの山下智久」でNEWSが世間に忘れられることがないし、その経験をNEWSに持ち帰り、プラスになると思いました。


慶太の場合はw-inds.で活動できるので、山Pのようには思えませんでした。
しかし、昨日までに他のブログを見てまわっているうちに考え直しました。

私は慶太のことをよく考えていただろうか・・・と。


『表現者(パフォーマー)としてだけでなく創造者(クリエイター)として、ソロワークに挑戦』
やってほしい、やってみてほしい。
w-inds.の慶太としてではなく、橘慶太として見てみたい。
伝えてほしい。
そして、私はしっかり受け止めたい。


うまくまとめることはできませんでしたが、今はただただ素直に応援する気持ちでいっぱいです。
頑張ってね!!



橘慶太のHPができています
開けるの、ちょっと恐かったです
新しい世界がそこに待っていると思うと

これでスッキリしました
そして、素直に応援できる気持ちになれて嬉しい

こんなことまで考える余裕が(苦笑)
歌番組にでてトーク、大丈夫かなぁ・・・
両サイド、いないんだけど
歌詞間違って龍一の方見てもいないからー
なんて(笑)


ブギウギ66の歌詞見てたら、そのまま慶太に贈りたい詞だらけだよ
橘慶太として、w-inds.として、どちらも頑張ってね

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


恵子からのw-inds.情報メールいただき、無事CDTV見ました
数少ない出演を見逃すところだった
危ない危ない


タイトル通り、ヤバイねー
カッコイイ

初めの「Goin’」の慶太にドキッ
初めっからやられたー
なんかすっごい男っぽい
力はいってるしねー
「問題Nothing!Nothing!」も大好き
1つ1つ挙げていたらきりがないですね

涼平髪切った??
あんなんだっけ??
アップで映った時、すっごい幼く見えた
なんかキョトンとして純粋な少年みたいに

龍一もいいね~
もっとダンスの技、こういう時にアピールして、ファン以外にも知ってほしいのにな~

やっぱ3人でいる時ってみんな仲良しで可愛い
癒されるわ~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


oricon styleにて


w-inds.の新曲についてのインタビューが載っていました
そこで、ライブで新曲を披露した時の話が書かれていて・・・
「これ、愛媛でのことやん」って嬉しくて早速更新しているわけです

どうやら、愛媛での新曲披露は本当に予定してなかったみたいです

アンコール曲が終わっても鳴り止まない「もう1回」コール。
また思い出しました


こんな感じの話をしてました

龍「電気がついても『もう1回、もう1回』って続いてて。」
慶「バンドのメンバーが変わってて、曲のストックがなくて焦りました。」
 「その場の空気で(新曲歌うのを)決めました。」
涼「自信を持って、というより、大丈夫かな~って感じでしたね。」
慶「歌いだし間違えるし、歌詞も間違ってしまいました。」


改めて、「これ、サプライズだよ」の意味を実感しました
またライブ行きたいな~



写真は、慶太が龍一のアイスを取り上げて(勝手に私の予想)、それを自分のアイスにつっこんでいた写真が可愛かったです
慶太の「やってやったー」の表情と、「オイオイ、それやっちゃうのー」のパッチリおめめの龍一が笑えちゃう
いくつになっても君ら可愛いね~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


本日2回目

今日は友達のブログデビュー日です
おめでとー
やっぱ嬉しいよー
お互いマイペースにやっていこうねー

リンク追加しました
㊦の『きょうのネコヤマさん』からどうぞ


そして恵子からのバトン
ほんっと遅くなってゴメンねー
続きからどーぞ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20060907211531
卒検受かりましたー!!
仮免の時、散々言われた試験官がまた担当で焦ったけど、成長を見せ付けてやりました(笑)
合格したからこんなこと言えるんやけど(^^;)

教習、終わるとなると淋しいなー。


亀ちゃん、ベストジーニスト
おめでとー


昨日分かったんで、ズームイン予約して寝ました
緊張してる亀がかわいすぎるー
これがお目当てでした(笑)
食わず嫌いといい、これといい、緊張するんだ~ってなんか意外です
なんでもサラッとこなすより、こんな姿の方が好きだったりします

あとサプリ
CMで散々「(ベッドに寝て、上目使いで)ここにいて」みたいなのうつってたくせになくなってるやん
前回の予告残しといてよかったー
なーんかもしかしたら・・・ってのあったんですよ
嫌な予感、当たってしまったー
亀はイイのにな~
ストーリーが・・・
いったいどこに行き着きたいのやら



亀、目当てで録画したズームインでしたがGYMもある
1度で2度オイシイ

そして遅くなったけど・・・
オリコンシングル週間チャートで1位おめでとっ
山Pはこれで4名義1位獲得かぁ
また1つ記録作っちゃったね
すごいな
しかも売り上げもイイ
「すごい」の一言に尽きます
本当におめでとう

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


みなさんはどっちが好きですか(笑)??


厄年

いや~自分の担当で、役だと分かっていてもイラッってきてしまった
しかも髪、少し短くなってたのはイイけど、なーんかくるんってなってなかった
んーー
東京きても役立たずの次郎より、早くタケシに会いたいな


今日は高速道路行ってきましたよ
生きて帰れなかったらいけないので、ブログ更新しとこうか・・・と思いましたが(笑)
無事帰れてよかった
80キロ超えはホント恐ろしかったー
行きはもぉ手汗ですよ
変な汗先輩(笑)
もうすぐ卒検なんで頑張ります
明日から教習所行くナミ
場所は違うけど一緒に頑張ろーね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



