ADMIN TITLE LIST


慶太の1st Albumのジャケ写見ました
初回も通常もどっちもイイ
みなさんはどちら派ですか

迷ってます・・・
1枚買うのでさえも
買うのだったら初回か通常か・・・

道標PVはテレビで見れるし、様子とかのDVDってさ、w-inds.のってあんま満足できないというか
しかも慶太だけだし・・・
見たいは見たいんやけど(わがまま)
通常のギターピックの方が欲しい
ギター弾かないけど、この機会に弾いてみなよってことかもしれんし(バカ・笑)
値段も・・・ね(笑)

んーー
もう少し考える時間が必要です


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061031132831
学校の中庭にこんなものが…☆
友達が「1人で撮るの恥ずかしいけん、後でヒナちゃんと一緒にと思って…」だって(^^)
ブログネタ~♪って喜んで撮りました(^皿^)
こういうの、すぐ写真撮って載せれるの嬉しい♪


1stアルバム「声」11月29日発売決定

早いね~
こんなに早く慶太の歌が届けられるとは思ってなかったよ

年末、お金かかるなぁ(笑)

これで
NEWSが活動再開→コンサート
慶太アルバム発売→コンサート
なんてなったら2倍お金かかる

嬉しい出費じゃないかー

最後の学生生活の間に遠征したいんで、研修が始まる3月中旬までにどちらもやってくださいっ
かなり個人的なお願い


雑誌は立ち読み、無駄な出費を無くさねば

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


最近ジャニネタ書いてなくてすみません
気づいたらこんなことに
なので遅すぎる少クラ感想いっきまーす
どうかお付き合いください

後、最近「高木雄也」での検索増えてるみたいで
やっぱ人気UPしとるんかなぁ
でもこれから書く感想に雄也のことちょっとしかないよー
出番少なすぎやもん
もっと雄也を見せてー



<涼介プロデュース セクシー>

背また伸びたなーと実感。
なんかね、涼介と手越に似てると思ったん
1人だけにスポットが当たったら喋る喋る・・・
自信を持ってね
そして喋りながら眉毛が下がるのも一緒
オレオレにならないか少し不安よ
やっぱ可愛いわ

藪君のアドバイス
耳に髪かけるやつね
僕もたまにやってます、と言いながら耳にかける藪君
そんな藪君が可愛いのよ
笑ったら目が細くなるしね
そのキャラ好きよ
そして慶ちゃんも小指を立てて耳にかける
進行役だけで終わらなくてよかった

とにかくJJの出番が少ない
ヤーのバックに出た時に結構声援があったのにビックリ
JJが出た!と思えば雄也はいつものように端・・・
こうなったらナミから貰ったヤーDVDでJJ見てやる(笑)
最近有岡や浅香より橋本君が目立ってますね
なぜか私、雄也に飢えてるんです
なぜ
濃いすぎず、薄すぎずいいんだろうねー
慶ちゃんもやん
あと、スラッと細いとこ



<とっつープロデュース 道>

オープニング
好きな3人がピンクの衣装でイイ
あと2人は好かないんでこの3人にしてほしい
涼介の黒のパンツが見えるのがすごく気になるヒナタです

サヤエンドウ&青いイナズマ
好かんABC(とっつー、五関は許す)に歌われショック
慶ちゃんより前は編集でカット
NEWSより先にTVで歌わないでくれ
慶ちゃんも歌いにくいだろうに
あー8人で見たい

衣装イイ
帽子もいいんやけど、目が見えん
出来るんやけん、もーっとセクシーにやって欲しい
NEWSファンだけやないけんやりにくいか
他の人の歌を削ってでもフルで見たい1曲
このアレンジも好きでコンのDVD化、激しく希望です
何回見ても飽きない

森本&藤ヶ谷のお手紙
時間気にしないで、2人の世界で読みあってるのがいい感じ
見ていてほのぼのしました

D.N.A
初めて聴いたけど曲も好き
好きな3人が中心だし
中島君可愛い

JJ登場
短っ(笑)
中島君だけでなく、お兄さんたちの歌も聴きたい

マッスー★暁
この歌好きー
改めて好きだと思いました
マッスーの歌声、優しくて合うー
久しぶりにテレビでマッスー見たけど(ダンドリ見てない人)癒されるわぁ
なんでも許せる
マッスーの笑顔は最高だね
可愛いよー

光のパフォーマンス
苦笑いなのか笑っているのか分かりにくいマッスー(笑)
光のキャラもいいね
ヤーは派手さはないけど、いいグループよ
マッスー版、可愛いし

とっつーコーナー
中島君のこと嫌いな人いないやろーな~ってお母さんといつも話になります(笑)
ほっぺがほのかにピンクで控え目で可愛い
マネも可愛いし、絶対怒られないよ



こんな感じでした
忘れた方は見直してみてください(笑)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


無事終わりましたねー
こんなに緊張したの、山Pソロ以来かな?


歌詞ミスなし、音程もバッチリ、可愛い笑顔と緊張した表情・・・言うことなしの出来だったと思いません??
よかったよー
PJとか音楽戦士より音程安定してたし
成功を願ってばっかで、歌に集中できなかったので夜中に見直します(笑)


NEWS手越と共演しちゃいました
夢みたい
欲を言えばNEWS⑧人とがよかったけど
今回はソロ同士ってことで

てご
久々歌聴いたー
やっぱ上手い
歌いだし以外完璧でした
100点に限りなく近い感じした
なんか・・・すごい
でもやーっぱNEWSでのてごがイイ
ジュニアなしで、てごだけでやってほしかったな

慶太とてごが同じ画面に映ってましたね
改めてすごいです


話が前後しまくりですが(まだ興奮冷めず)、Mステ前に(20分前)、「もしかして、またブログ更新してるかもー♪」って言いながら見たら30分前に更新してた(笑)
これまたすごい(「すごい」何回目?)

オープニングの階段から降りてくる時は歴史的瞬間でした
立ちトークでは緊張のあまり、カメラをよけるかの仕草するし
可愛い

座ってのトークはほっぺに指つんつんしてるのがねー
引きつること言ってたんだろうけど、そのことよりこの動きに激しく見入ってました(笑)
胸を押さえるのも

途中、タモさんに話振ってもらえたし、大満足に慶太Mステ初☆出演終了ー


ファンの楽しみはこの後も続く・・・(笑)

ブログ更新待ってましたー
いなり寿司の分まで食べてね
多分ねー、歌の前に食べるのよくないからって、気を使って食べてくれたんじゃないかと私は思うよ


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


慶太と同じタイトルにしちゃった
バカですみません
あと20分・・・


慶太、今日3回もブログ更新してるー!!
偉いなぁ

さっき更新されていたMステ前のブログの写真・・・

頬がこけてる
大丈夫かな

コメント書けるようになっていたので、ドキドキしながら書きました

テレビの前で応援しています
いつも通り、楽しんで歌って歌声届けてください
頑張って


間違う慶太見たいよねーなんて朝言ってたけど、あの写真見たらそんなこと言ってらんなくなりました
私まで緊張してきたし
今はただただ無事終わることを願ってます

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


恵子からのバトン、やっちゃいます


★担当は??

 慶太と慶ちゃんです
 ダブル慶(笑)


★今まで行ったコンサートの回数は??
 
 えー・・・っと7回かな??
 
 
★誰のコンサートに行った事がある??
 w-inds.、 NEWS、パクヨンハ、オレンジレンジ(FLOW ロードオブメジャー)、あとコンサートじゃないけどジュニアのど自慢でDA PUMP★


★コンサートにはいつも誰と行く??

 妹と私の友達で行くことが多いです


★一人で行った事ある?
 
 勇気ないです

 
★行った事がある会場は??

 愛媛県民文化会館、名古屋レインボーホール、大阪城ホール、zeppFUKUOKA、福岡市民会館、オレンジレンジのは野外で徳島だっけ?、パクヨンハは道後公園でありました


★どの会場が1番好き??

 行ったとこ行ったとこ好きになります


★逆に嫌いな会場は??

 ないです
 大きい会場も小さい会場も良さがあります

  
★今までで1番の良席ってどこだった??
   
 zeppFUKUOKAでちょうど真ん中で、目の前が柵で区切られていてもたれて見れてラッキーでした(笑)
 席の話なのにズレましたが
 近さもこれが1番だったかも


★うちわは持つ方??

 ジャニは「慶」うちわ&ペンライトです
 w-inds.はペンライトのみです

  
★自担に気付いてもらった事ある??

 慶ちゃんにはあると思ってる
 クレーンで上の方来た時、あっ・・・って
 言わせておいてください

 
★あるって人はその時の感想を聞かせて☆

 レポ探してたんですけど見つからなかった
 気づいてくれた・・・よね??って感動して涙ぐみました
 一瞬時間が止まって、過ぎ去った後もボーっとしてしまいました

  
★逆に悲しいエピソードってある??

 シゲのソロがずーっと後ろ向きで終わったこと(苦笑)
 シゲファンだったら完全に嘆いてたね
 

★サインボールや色紙をゲットした事ある??
  
 ないないない
 「力がないけん届かんのよ」って慶ちゃんに対して文句言ってた(笑)


★メンバーにタッチした経験は(誰)??

 これもなし
 1度でいいからさせて欲しい

 
★今までで1番楽しかったコンサートは??

 どれも1番です


★次に回す人をどぉぞ☆
 
 こめ、やっちゃう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


オーバーですか??
いや!私にはこのくらいすごいことだと思います


慶太がMステに出演


出られないと決め付けていたので、考えたこともありませんでした
以前は出演していたHEY3にまた出るよりもビックリです
浜ちゃんと!に出たことだし、HEY3に出る日も近そう
浜田さん、お願いします

あ~本当にあのジャニが出る歌番組にでるんですね・・・
すごいとしか言いようがない
絶対見るよ、慶太
タモリさん、w-inds.好きっしょ
べったりお隣に座っていいんで(笑)w-inds.も呼んでください


この日(金曜日)は、慶太のMステ大NEWSの他に音楽戦士、PJ、からさわぎCMと慶太づくしの1日でした
これまたすごい
信じられない
このままの勢いでw-inds.も活動範囲広げてくれっ


慶太の歌う姿、歌声すべてに感動しました
あんなに楽しそうで・・・心に響く歌でした

負けないでLIFE~♪
思わず口ずさんでます

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061019220039
就職祝いで、同じ学科の隣の席のお姉さんに夕食とデザートご馳走になりました(^^)
お洒落なお店で、大人の気分を味わっちゃいました(≧U≦)
素敵な時間、ありがとうございました(^O^)
お喋りも楽しかったです(笑)


10月18日、橘慶太デビューおめでとう
そして、素敵な音楽を届けてくれてありがとう

優しい世界じゃないけれど、自分の納得がいく音楽活動をしてください
応援しています
頑張って


それでは、「スッキリ!!」の感想です

まず、慶太の紹介でTRIALのPVが流れましたが・・・
スローする場面を選んだ人、最高ですよ
初めっからやってくれました

そして生演奏。
カメラが動いてバックに加藤さんが映る・・・
え??
司会者と慶太近すぎやん
あれ、なおさら緊張するのでは
2回目見ても、とにかく私が緊張(苦笑)
生放送で生演奏するなんて思ってなくて、嬉しかった
かっこよかったー

テリーさんと慶太が交流あったなんて意外
しかもテリーさんの方がファンなんて
サムハウでなんや
私、あの曲フツー(笑)
テリーさんいて慶太もラッキーだし、テリーさんもよかったんじゃん
なんか、加藤さんも慶太のこと好印象っぽかったし
てか、好きっぽくない(笑)

サッカーの話になると慶太の目が輝く
加藤さんも梶原とのサッカーチームのこと思い出して興奮気味だったし
そういえば加藤さんもサッカー詳しいんよね
そりゃ盛り上がるわ
もしや映画のイメージソングのこと知っとるんって思ったけど(笑)

身長を伸ばす方法
今まで誰にも言わなかったって慶太らしい
しかも立った意味ナシ(笑)
加藤さんのつっこみー
慶太もわざわざ立たなくても説明できたよね(笑)
トークもよく、最後まで楽しませてもらいました


クロサギから好きになった加藤さんと慶太が共演して、同時に見れたのでこれもちょっと嬉しかったです
スッキリ!!にどういう形ででるのかも知らなくて、本当にこの番組にでるんだろうかとも思っていました(笑)
デビュー日にしかも楽しく慶太が見れて本当によかったです

実は今日、朝から強制ボランティアの日でグループホーム行ってたんですけど、テレビがつけっぱなしでその局が運命的にも日テレやったんです
慶太がでるまで気がつかなかったけど
「橘慶太さんでーす!!」の声に即反応(笑)
慶太がスッキリ!!にでることも忘れてたのに(朝ほもちろん覚えていて予約済み)
鏡の反射でさり気なく見たりしていました
まさかの出来事にこの時だけはテンションでした

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


横ちゃんから頂きました
初☆慶太でやってみます
慶太と慶一郎で回してくれたのが嬉しかったです
今回は慶太バージョンで
THANKS!!


<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 橘慶太と
 
2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 こだわらないです
 あー、トラックとかはちょっと(笑)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 買い物とかよりも、人がいないとこ
 星を見に行ったり、自然の中でのんびりの散歩とか
 特に行き先は決めないでドライブなんかも

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 慶太の生歌
 MDとかやなくて、運転しながら歌ってほしい

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?

 運転しなくて顔見て話せるからいいじゃんみたいなこと言ってしまう←痛

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

 恥ずかしがらず素直に言います

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

 ブルボンガム(笑)
 とりあえず飲み物
 定番は特にないです

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

 寝顔、メッチャ見る
 起こさないで一人思い出に浸りながらのんびり運転して帰りまーす
 ちゅっってしたい
 かなり妄想ひどくなるんでこのあたりでやめときます

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
 
 もちろんここは、恵子に慶太で
 恵子からのバトンまだやってなくてゴメン

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


今日はたまってしまったw-inds.と慶太の感想を
感想が追いつかない程出てるって素敵
ただ私がさぼっているだけか


浜ちゃんと後編

遅くなりましたが、やっぱ書かないと気がすまない
何回も言ってくどいですが、愛媛は放送が遅れています!!
だからなおさらはよ書けって話ですが(苦笑)
前編に力注ぎすぎて、それほど書くことが・・・(笑)
簡単にね

シャーペンの芯だし(笑)
この歳になって本気で頑張ってる3人が可愛い
慶太なんか本気で出し方悩んでるし

キム兄の手料理
紹介してもらっているお店の料理より、こっちの方が「おいしい」の反応がいい
本当に美味しそうだし
素直なんです(笑)
慶太がちょっと汗かいてた

負け慶太
恵子(慶太担)と待ち望んだ、負ける慶太
念願だったのよ
「誰か・・・僕に一口・・・」って可愛い
お絞り振り回してるし←ちょっとオーバーか
もう少しがっかりした慶太が見たかった
ピラフなら諦めついちゃうよ
あれってさ、00~99までしかないんだからさ、50くらい言っとけば確実だよね

書き忘れないかな??
あったら言ってください


音楽戦士
橘慶太で出演していたのは、これが初めて見たんですが初めてじゃなかったりする??
ちょっと不安や

登場シーン
あんなに笑顔で出てこなくても
いきなりやられた
可愛いとしか言えないです

礼儀の先生、慶太のよさにすぐに気付く
あんだけ近くにいれば、オーラにやられちゃうわ
初めのやりとりが面白かった

ボードに書く言葉小さっ
いくらなんでも
かなり文字アップにせないかんなったやん(笑)
カメラマンさん、お疲れ様
これは次に生かせるよ
「これ、はずれっぽいな~」って笑ってつっこめれる慶太いいよ

靴が脱げない・・・
逆によかったよ(笑)
普通のトークより、こういうのイイ

大声
コンサート会場とかで叫ぶのとは違って、すごく新鮮でよかった
男らしい・・・
いまさらだけど、こんな声なんだ・・・って声にうっとり
言った後がまたよくて、「言えてよかった」って思わず語尾にハートつけたくなっちゃうわ
この時の表情がたまらなくイイ

こんだけ書いたのでシュークリームはパスで(笑)
自己満ですが、かなりスッキリです

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


どーなることかと思っていたけど・・・
そっかー
留学ですかぁ

行ってらっしゃい
でも、必ず戻ってくること(笑)

よくしたよねー。
亀が言っても叶わないと思う
仁は結構・・・自由にさせてもらってる方だよね?
でも21とか22歳だったら大学生くらいだし、大学行ってたら留学だってわりと簡単にできるし、それ考えたら・・・ねぇ
「やらせてあげたい」って言ったら上目線みたいになるけど、今は今しかないから、若いうちにいいんじゃないんですか
デビューして間もないけど(苦笑)

仁の歌声ないKAT-TUNって寂しいな
仁と亀の声って全然種類違うけど、重なったらなぜか合う
心地いい
せめて行く前にドラマの主題歌は歌って欲しかったよ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


地元で就職内定しました
一般事務職です

結局、専門分野の保育にも介護にも進むことを選びませんでした。
でも、この分野を選んで本当によかったとは思っています。
先生にも恵まれ、たくさんの子どもや利用者さんと出会い、生きていく上で知っておきたいことをいっぱい学びました

保育は現実と理想の違いがかなりありました。
表からは子どもたちに囲まれて華やかに見えていましたが、実際は少ない給料で、親との関係もあり、子どもが好き!というだけではやっていけないと思いました。

介護は、保育に就職しないことを早くに決めていたので、とりあえず進学しようというので選びました。
でも、自分の両親が介護が必要になった時、なにもできなかったらもどかしいので、気を使わせないでサラッと手助けできたらいいなという思いもありました。
勉強して介護に目覚める人もいると先生に聞いていたので、それを期待していました
残念ながらそうならなかったけど


近い将来、1番したいことは子育てです
私の幸せは子育て・・・と考えているのですが
男性が多い職場で制服を着て(保育も介護もジャージばっか)仕事し、早く結婚して主婦になりたいんです
もっと自分を生かせる仕事があったかもしれませんが、それより結婚が私の中では重要なので、この道に進むことに満足しています
とりあえず卒業して、社会人になって働きます

かなりダラダラ書いてしまいました
内容については・・・そっとしといてやってください(苦笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20061009185950
学校の敷地内にあるどんぐりの木から、こんな大きなどんぐりがっ!!
こんな大きなものを拾ったことがなかった私は、実習で使うという目的も忘れて自分のために拾っていました(笑)
キレイなのは自分のにしよっと♪


21歳になりました。
まだ誕生日が嬉しいと思えるので若いですよね(笑)
でも、「ハタチ」の響きがなくなるからちょっとだけ寂しい・・・

友達からお祝いメールいただきました
ありがとう
いっぱい愛届いたよー

Special Thanx!


ナミ(小山担)からは、手紙と山P、亀仁、涼介、雄也の切抜きをファイルに1枚ずつ入れたものと、入りきれなかった切抜きと、愛が届きました
最近涙もろいもんだから、うるっときたじゃない
高木君まで覚えてくれたんだよ
涼介の可愛さも分かってくれたし(笑)
軽く洗脳しちゃったよね
忙しい中、作ってくれてありがとうm(__)m


21歳になって抱負??
特になし(笑)
なんか去年だっけ?
シゲがKちゃんNEWSにでて聞かれてて、「そんなん、〇歳になったから~します!みたいなことなくね?」みたいに言ってて共感
雑誌とかでさー、そういうインタビュー絶対あるよね
それに答えるのがアイドルだと当たり前に思っていたから、シゲの発言が新鮮でした
誰だって誕生日を迎えたその日を境に頑張るってか、目標言うのなんか不自然
20歳だったらさ、成人になるから言うの分かる

あえて言うなら(結局言うんかい)、たぶん社会人になるんで、甘えないで頑張りたいです
そしてジャニとw-inds.のために稼ぐ
待っててー(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20061005215222
北海道のお土産で、「まりも」貰いました~☆
実は中学生くらいの時、自由研究のグッズ販売みたいなので欲しくて買いました(笑)
植物とか、こういうの好きなんです(^^)v
これで癒されるよ☆
さんきゅー(^O^)


昨日(今日)の夜中にやっと「浜ちゃんと!」が放送されました
夕方放送していたのに深夜に移動していてビックリ
おおがた見逃すところだった
南海放送のHP見にいったんだから


2週間くらい遅れてますよね
でもかまわず感想書きます

浜ちゃんに叩かれるのは、どーせ龍一だけと思っていたら慶太キター
「書き忘れたんですけど・・・好きじゃないです。」って
やってくれたねー
「嫌い」とまでは言わなかったのは、キム兄に申し訳ないと思ったからかな(笑)
慶太なら素直に言ってしまいそうなのに
結局美味しく食べることができてよかったじゃん
しょっぱなからかなりお口に合いました


串若丸で
「龍一君」って言う慶太が可愛い
この歳で同級生の男の子に「君付け」よ
大きな慶太が言うから可愛く思えちゃう

食べれない龍一が可哀相だったー
龍一だから笑えるけど、結構言われてて、本気でガックリきてて、涼平だったら涙目になってたはず(涼平ならそこまで言われないか)


車のなかで慶太&涼平が密着
肩が触れ合っているというより、それを越して重なってるよ(笑)
龍一が運転しよるんよね??
結構両手でジェスチャーとかしてて・・・ってことは両手、ハンドルから離して喋ってるとういことで
安全運転でお願いします
でも、車運転する姿ってカッコイイよね


ストップウォッチ
慶太が彼女の方を抱くように・・・
自然にこんなこと人前でするんだから
なんかこっちが恥ずかしい

そして慶太は負けたくないから本気だよね
邪魔できない雰囲気(笑)
負けたら、「龍一君が話しかけるからだよー」って絶対人のせいにして軽く不機嫌になりそう
「間違ったかも!」発言◎

涼平の時には耳元(ちょっとオーバー)で囁きよるやん
私ならこれでミスってエビが食べれなくても、快く慶太に譲るよ
10秒で止めないで長引かせるてや

ストップウォッチを見せる時
自分で「ドン!」って効果音言ってるー
可愛すぎだよ
可愛すぎと言えばこの発言も(笑)
「(カメラが)止まった後に食べれるんですよ
慶太、トークいけるよ


来週は、本気でシャー芯勝負しているイイ歳の男たちが見れます(笑)
ファンでない方も是非


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


遅くなりましたが慶太PV見ました

もーね、言う事ナシッってくらいすばらしかった
作りすぎていないのがいいね

変に小細工してると、「ココのシーンいらない」みたいなとこでてくるじゃん
それがない
自然に素敵な表情がたっぷり見れました


やっぱり慶太が大きく口を開けて笑っている姿が大好きです
後ね、↑↑書いてるけど、最後のベッドシーンいい
もっと見たい・・・しかも服、いらないんじゃない??なんて(笑)
最後の、腕で顔が少し隠れるとこっ!!
あそこも好きー
挙げてたらキリないね

最後に②(笑)
あの寝起きみたいなシーン・・・コーヒーの
好き

もう、ブラックで飲めるのかな??

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


喰いタンに亀??って言うから見てたけど、メモ書きの「亀」だったり、酢豚に入っている「梨」だったりと、もしやこれに騙された(´o`;)って思ってました(汗)
マジで!!
しかもエンディングで名前でなかったことないですか??(見落とした?)
この流れでまさか本当にでちゃうとは(^^;)
番宣無理矢理っしょ(笑)
なんかすっごい冷たい役に思えました。
顔、キツイ(>_<)
でもだんだん心開いていくんですよね??
やっぱり笑顔の亀が見たいよー↑
これから番宣で出演多くなるんでしっかりチェックします♪
忙しくなりすぎないか心配です(^^;頑張りすぎないで☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



