ADMIN TITLE LIST


今日から実習2週目。
やっと勤務表を作って頂けたんですが…
今日から6日連続出勤…
なぜ??
なんも考えてないやろー!!
バカー!!!!
とも言いたくなります(涙)
週休2日やないよ、コレ!!
こんなんだから、最後は2日行って休み、2日行って休み、1日行って終わりという…
あーやってらんない~
楽すれば日誌で書くことなくて苦労するしなぁ↓↓

もぉ今の自分ヤダー(>_<)


時間とられるので「氷点」見る予定じゃなかったけど見てしまったー
恨み・・・怖かったよー
すごかったー

そして、今日も楽しみにしてます(笑)
気になるもん

またまたすごい作品にてごがでてるなーって思って見てました。
やっぱりこういう暗めの雰囲気の作品の方が似合ってるよ


いつか手越もニノのようになるのかななんて

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです
PC触れることに幸せ感じてます(笑)


昨日はハニカミ

やっぱりハッキリ素直に言う慶太がイイ
あんまり、嫌ーっていうこともなく、私的には平和に過ごせました
頭なでなでより、手ぇつなぐ方が嫉妬したな~

なでなでを映すカメラさんよー、慶太の顔を映してくれないとー
あそこが見たいのにー
分かってないなぁ・・・

引き語りはすごくよかった
声もキレイにでてるし、ムードもあって惚れるー
落ち着いて見れました

編集する私にとっては(ファンみんな一緒か・笑)井上和香が1人で映るシーンいらないけど、カットしてしまうと歌が切れてしまうから出来ない・・・
うーん

1位、久本さん希望だったけど、井上和香のほうが絵になるっていうか・・・上手くいえないけどよかったかなぁって思えました


気づけばもうすぐ慶太のアルバム発売じゃん
はよ聞きたいな~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


更新したくなるんです(笑)
だってー、昨日のワイルド慶太見たらねぇ♪
舌だしは舌だしでも…あぁこれもイイ(●>∀<●)
ビックリした!!
シビレタ!!
でもその後龍一の方みて笑って、一人下向き笑いして、いつもの慶太だった(^^)
全然笑わないから心配したけど、最後よければすべてよし!ってことで♪

少クラ収録行った人のお話聞きまして…
慶一郎ヤバイってね!!
久々きたねー(≧ε≦*)
激萌やん!!
激しく踊りだす慶一郎…
想像(妄想?)するだけでダメー(>_<)
司会で出ても、最近期待ゼロの少クラやったけど、たまにはやってくれるじゃーん(^皿^)


元気です(笑)
ありえないことだらけで、見回りにきた大好きな先生に「ありえないですよー」言いまくり。
一般の人が見たら更に衝撃を受けると思う。
何も違和感感じなくなったら終わりだよ(^^;

朝方、夢でw-inds.と会って話してたんです(≧U≦)
メッチャ、スキンシップしてた(笑)
龍一の手はイメージ通りの手でした(o^―^o)
握手の触感よかったー!!
夢なのになーんか触感あるんですよ☆
不思議♪
そしたら今度はズームイン、めざましで慶太見れた!!!
すごすぎる(・∀・;
で、ベストヒットでしょ!!
1日に3回会うのは贅沢すぎるよ☆★


4週間介護実習です。
もぉだいぶ前から憂欝でした(苦笑)
やるしかないですよねー(^^;

ということで(笑)、最後の立ち読み(←オーバーな)行ってきました♪
特にこれが見たい!ってのもないのに。
行って見るのあったからよかったけど(^^)

慶太のアルバム解説読みました♪
ますます楽しみです(^O^)
これ聴いて頑張れます!!

あとですねー、「寝て起きる」ってことを、「すやすや眠って起きたら」って言ってたんですよ(●>∀<●)
可愛すぎやん♪
すやすや…って☆★
この一言に癒されました。

更新鈍りますが見捨てないで下さい(笑)


昨日、かなりPCの調子悪くて我慢できず、書きたかったハニカミの感想を今から書きまーす
朝から更新するなんて
よっぽど書きたかったみたいです(笑)


始まる前、どーなるんかなぁ・・・っていろいろ心配してましたが、悪くなかった
てか、よかった(笑)

ハッキリ言う慶太が気持ちよかったー
こういうこと雑誌では言うかもしれないけど、TVで本人の口から聞くことなんてあんまないと思う
へ~、こんなふうに思うんだ~って考え聞けてよかったです


インパクトあった言葉
・ダメな方ですね~
・気に入らない
・ぐっときます(本人の方向いて←嫉妬・笑)
・その考えだったら5位かもしれないですね
・今日落ち込んだ時には今日会って励ましてほしい・・・
・なんか僕、おかしいのかもしんないですね
・なんかみんな(Mステの時も思ったけど、「みなさん」でしょ)あんま納得してくれないんで・・・

こんな感じでした
否定の言葉もハッキリと口にしてたね(笑)
慶太の考え聞いて、絶対慶太と付き合えないとおもいました
難しい・・・(苦笑)
なーんか慶太の言うことに納得しつつ(納得させられた)、えーそう思うの??と思うこともありました
なんだかんだ言っても、自分の意思をしっかり持ってそれが言える慶太が好きなんですけど

ちょっと来週が楽しみになりました

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


22歳、涼平お誕生日おめでとー

今年はw-inds.ファンの恵子とお祝いできました
こういうの嬉しいね
このブログでもお祝いできるの嬉しいです


これからも、その笑顔でたくさんの人を癒してください
ダンスも変わらず頑張ってね

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061118170208
昨日の調理実習の時の写真です。
飲み込みにくい人のということで、竜田揚げが悲しいことにお湯と共にミキサーにかけられ、左上の姿になりました…
やっぱこっそり形あるもの、いくつか残しておけばよかった(^^;


NEWS ZERO、ご覧になりましたか


チラッと・・・小山さん映りました(笑)

本当にチラッと(笑)


さすが、担当だけあって一瞬で分かりました
こや担のみなさん、そうですよね??

あの髪型、髪色、顔・・・


映ったことは事実。
でもねぇ
これでよしとする??

とことん期待が外れて、こんな少なすぎる一瞬で「見れたー」ってほんの少し(笑)満足しました
雑誌で取り上げられるやろーし、今回はいっか


見ながら思ったこと
まさかニノとかのインタビューに気付いて、こっちこないよね??
(来てほしいけど)来ないでよー
って一瞬なのにヒヤヒヤしながら見てました(笑)
キレーに隙間から顔、映ってたから
さすが


えー、小山担のみなさん、追っかけお疲れ様でした



今、友達と隣同士でパソコンしてるんですけど、打ちよる文章読まれてた(笑)
公開した後読まれるのは全然構わないんだけど、最中は恥ずかしすぎるー
だって、隣にいるのに、私→パソコン→友達で伝わってるのよ
直じゃないのよ、直じゃ(笑)
面白く書こうとか思いながら真剣にやってるし(照)
久しぶりにかなり恥ずかしかったー
でも、この話もネタになる~なんて思ってしまう自分がいるんですよねー(笑)

友達はメール打ってますが、全部英語なので見ても解読できません(日本人です・笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


朝、ズームイン、めざまし、スッキリ
夕方の芸能NEWS2つも
テンション下がりまくりでした

で、今「NEWS ZERO」のサイト見たら、映画のするようになってた
今夜こそ期待していいですか
頼むよーマジで

映ったら多分、すごいテンションで更新するでしょー


たまったま「はなまる」見たら、慶太でたー
これだけが唯一の救いでした
ハニカミのVTRでね
嫉妬と可愛いの連続になりそーやな


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


こやに振り回されたー(ー゛ー;)

わずかな可能性に賭けたのによー。
久々燃えたのによー。(かなり)
明日ダメモトでめざまし、ズームインチェックしよかな☆

それにしても何で慶ちゃんがニノのに??
謎や…(^^;

どーか朝から慶ちゃんに会えますよーに☆彡

てごます、スウェーデンでデビューですか★
なんと言えばいいやら(苦笑)
コメントしづらー!!
とりあえず、おめでとうでイイんかな??
あんま興味ないもので…(^^;
ゴメンm(__)m

謎ばっかやなー。


今日もネタなし
バトンやりまーす
久しぶりに8人だ


★ジャニーズスクールバトン★


・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット

NEWS

■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?
②そして朝寝坊の友達は?

①慶ちゃん やさしすぎ
②草野

■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?
②無理やり門をよじ登る生徒は?

①これも慶ちゃん(笑)
②草野(笑)

■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?

①シゲ
②草野(笑)草野担ゴメン

■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?

①てご朝から好青年よね
②亮ちゃん

■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?

①慶ちゃん
②内クン可愛く言いそう

■理科の時間、実験をします。
ガスバーナーが点けられないのは?

意外にもマッスー(笑)想像しただけで笑える

■体育の時間、ダンスをします。
3つのグループに別れて踊ります。

 ・Can do! Can go!
 ・アンダルシアに憧れて
 ・ファンタスティポ


・Can do! Can go!
 山P、マッスー、シゲ、草野、内クン
 若干似合いそうにない人もいるけどしょうがない
 下2つ決めたらこーなってしまいました

・アンダルシアに憧れて
 スーツが似合う慶ちゃん
 思い切ってソロやっ
 これ1人で出来る曲やっけ

・ファンタスティポ
 亮ちゃん&てご
 てごの可愛さに亮ちゃんメロメロ
 一人で笑ってしまってすみません


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

慶ちゃん&しげ
マッスー&てご
山P&草野
内クン&亮ちゃん

これじゃあ平凡すぎなので・・・

しげ&亮ちゃん&草野
2人でしげを可愛がる(笑)

内クン&てご&慶ちゃん
甘えんぼ2人の世話をする慶ちゃん
これは私の希望です

マッスー&山P
どんな話になるやろ
聞いてみたい
 
■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

山P
ダルーとか言いながら休憩
保健室に来た女の子を口説く

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
 
慶ちゃん

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
 
内クンっしょ

■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?

①亮ちゃん 少々のことでは動じませんっ
②たくましい草野

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
 
やっぱ慶ちゃん

■次に回したい人は?

「NEWS」でこめ
よろしくー
一人で笑わないよーに注意
いかん時は私呼んでね(笑) 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


11月になってなにげに毎日更新してます♪
ちょっと頑張ってます(笑)

でも今日はネタがナイ…

こんな日はどーしたらいいんでしょうか(・∀・;??
夜まで待っていたけれど特になく、日付が変わる前に更新を(汗)と思い、今ケータイから更新してます(苦笑)
休みの日の方がゆっくり更新できるチャンスなのに、意外にネタがなかったりするんですよね~。
あ!!
本当なら今日少クラかぁ♪
どうでしたか??

たまにはこんなゆる~い感じでもイイかな☆


珍しく恋の話
自己満なんで・・・興味のある方はどーぞ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY
てご

最後の十代、楽しんでねー
これからも歌にドラマに、幅広く活躍してくれることを期待してます
悪気のない自己中でいてね

「氷点」見るけん

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


前置きなしでいきまーす


2歳児とじゃれあう慶ちゃん

かわえー
ぶっちゃけ子どもより、こやの方がかわいい
私の大好きな凹み舌だよ
なぁなぁ、この人よー子どもと遊ぶの夢中で読者のうちらのこと忘れてない(笑)??
カメラ目線少なっ
可愛いから許すんやけどねー

子どもできたらこんなんなんだなーって思いました
こういう姿、ほのぼのする~
好きー


涼介&裕翔
この2ショット
待ってたよー
欲を言えば、プラス龍太郎をお願いしたい
あと2人はいらないから

この2人ねー、会話まで可愛い
ダンスの先生に言われる「小さい子」に2人は入るけど、同じ歳のハッシー(JJ橋本)は入らないんだって
なんでも可愛い
そうかそうか
自分1人で服買いに行く(多分)涼介のことをカッコイイって裕翔言ってるし
褒めあう2人が可愛いのよー


雄也
コンサート??舞台だっけ??
客席と近すぎて、「目を合わす」って前に言ってたのにできなかったんやって
シャイなのよー
いつまでもそんな雄也でいてください

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


アクセス解析つけているんですけど、サーチワードを見て興奮しました

「すばる 龍一 似てる」

ですよねー
おったー
一緒②
共感者を探していたのでしょうか??
嬉しいです


他に・・・

「山P 女性ホルモン」

残念ながら、私は慶ちゃんのことで書いてました(苦笑)
微妙にひっかかってしまいすみません


「高木雄也に弟」
いるんですか??
ここまでは調べてなかったー


「小山慶一朗」
正しくは「小山慶一郎」です
結構いて気になってしまいました


「小山慶一郎 PV」
ソロで??
あったら見たいー
ちなみに私はTEPPEN、希望~Yell~、紅く・・・
チェリッシュ以外好きです
かっこつけてるやつより、断然自然体でじゃれあって映っている慶ちゃんが好きです



このアクセス解析ってすごすぎてちょっと怖い(笑)
こんなことまで分かっちゃうのーみたいな
一番アクセスしていただいているのは、意外にも滋賀県なんです

いつもみなさんありがとうございます

雑誌3誌立ち読みしてきたんですが、感想は明日にしまーす☆
サーチワード見て優先順位変わってしまったもんで(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


慶太のブログ、ホント好きよー
面白いこと狙ってるのも好き
なーんか癒されるんやって

昨日の日記でさ、「認めたくはないですが面白い二人です(笑)!」って(笑)
慶太の方が面白いよ


恵子(恵子のとことん気まぐれ♪)情報で、11月4日の斉藤祥太くんのブログに慶太(橘)載ってるよ~♪ってことで見てきました
ありがとー
載ってた
こういうの嬉しいことないですか
嬉しかったー
ちゃっかりCDもアピールしてくれとるしっ(笑)


CDといえば、今日、慶太の道標借りてきました(遅っ!!)
2回行ってなかったんですよー
人気あるってことで嬉しいんですが、またこないかんってのがねぇ
近いけどちょっと遠い(どっち??)
明日行きたくないかもしれないと思って、悩んで2泊3日にしちゃいました
今更ですが・・・カップリングもイイ
これで毎日寝る前に浸って、癒されて寝たいと思います



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


昨日からすっごい寒くなったんですけど、どこの地方でもそうですか??

そろそろ「こたつ」ださないとなぁ
のだめ見てこたつに共感しまくりでした(笑)
友達とこたつでワイワイするの楽しいですよね

あ゛ー、部屋片付けようかな・・・


KちゃんNEWS
テンション高いねー
やっぱゲストによってだいぶ雰囲気違いますね
落ち着いた慶ちゃんより、ハイ↑↑な慶ちゃんの方が好き
見てて(聴いてて)元気になるし

シゲ、亮ちゃんの誕生日を慶ちゃんに確認するとは(笑)
でもラジオで言われちゃったらねぇ
よりによって錦戸さんとは
忘れるよりマシか


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ネタ切れで困ったのでバトン探してきました
w-inds,ファンおすすめ
慶太に更新数負けんぞー(笑)

『もーそーバトン』

<なりたいのはどっち??編>
●慶太くんのマッサージ師さん or 涼平くんのメイクさん
マッサージ師
これヤバイっしょ
メッチャ触れ合うやん
寝顔見れるって


●視線を向けられるw-inds.専属カメラマン or 生トークが聞けるw-inds. 専属雑誌記者
カメラマンしてみたい
絶対w-inds.ファンの求める写真撮れるって
まず、慶太には脱いでもらってー・・・


●図書館で慶太くんと同じ本を取ろうとしたら手が触れて、「あっ」って見つめられる or 書類が散らばった時、龍一くんが無言で拾って渡してくれる
図書館
こんな出会い方憧れる
それで慶太だったら固まっちゃう


●新幹線で通路を挟んで涼平くんの隣に座る or 行列ができるお店で、自分の前に慶太くんが1人で並んでいる
自分の前にけーたぁ
話かけれるかな??
迷惑になるかな??でも話したいってすごい葛藤すると思う
背中だけ眺めてるのもイイかな



<見たいのはどっち??編>
●タキシード姿の涼平くん or ウェディングドレス姿の龍一くん
ウェディングドレス
タキシードは撮影でありえるけど、ドレスはねぇ・・・
絶対龍一可愛いてや
で!で!、慶太、涼平それぞれにお姫様抱っこさせて写真撮らす
もーそーバトンっぽくなってきたー


●パジャマのボタン掛け違えちゃった龍一くん or テディベアに囲まれた慶太くん
パジャマよー
それだけでやばい
可愛いよー
指摘したら照れまくりかな??


●w-inds.主演の恋愛ドラマ or w-inds.主演の探偵映画
探偵映画
恋愛ドラマなんかやらさんしっ(笑)


●カフェの涼平くん or バーテンダーの龍一くん
涼平
ちゃんと制服もきてね
似合うー
癒し系カフェに通うよー


●慶太くんの生ベースギター or 龍一くんの生ドラム
慶太ぁぁ!!
生ヤバイ



<やってみたいのはどっち??編>
●慶太くんとジェットコースター or 龍一くんとお化け屋敷
ジェットコースターNG
手ぇつないで・・・龍一と行ってきますっ


●龍一くんの車に乗ってドライブする or 涼平くんと隠れ家料亭でご飯を食べる
龍ちゃんとっ
楽しそー
でも山でもついて行くよ



<惚れてしまうのはどっち??編>
●機械に詳しい龍一くん or マッチョな慶太くん
マッチョ
見たいのに見れなーい


●インテリなメガネをかけたデザイナー慶太くん or ケータイ片手にメモをとる若手社員涼平くん
涼平
絶対カッコイイよー
こんな姿みたら惚れる


●BLOWと楽しくたわむれる龍一くん or ご飯をおいしそうに食べる涼平くん
たわむれ龍一
可愛いよねー(あくまで妄想)
私もまざらしてー


●最後に次に回す3人以上をどうぞ!!
これは恵子っしょ
是非やってもらいたい
楽しめるけん
w-inds.ファンもどーぞっ

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061105231035
2日間の学祭終わりました★
材料を仕入れる量を部長と相談して決めたんですが、買い足しはしたものの余りゼロ、完売で嬉しかったー!!

写真はわたがしを入れる袋☆
後輩が書いたんですが上手すぎで(笑)


20061104221827
近くのスーパーにありました(笑)
買った物が少なかったのに直に袋に入れてもらえず、友達に残念なコメント(笑)もらったけど、入れてもらえてたら買い物カゴ置くところにあったので見つけれんかったん!!
これは運命や(^^)v


HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん
22歳、おめでとう

NEWSメンバーの誕生日、久しぶりにブログでお祝いだぁ
だいぶメンバーの誕生月偏ってるんだっけ??

22歳か~
一緒に歳とってるから(私が21歳)、「あ~歳だねぇ」なんて思わないんです(笑)
ヒナや裕くんの歳聞くと、おっさんやな・・・とは思うんですが(笑)

身体に気をつけてこれからも頑張ってね



明日から2日間、学祭です
今日1日準備だったんですがスゴイ物を発見したんです
入り口の長い階段にいろいろな色に塗られた石が置かれてて・・・

「NEWS 小山慶一郎と結婚したい」

って書かれていたんです
たまたま見つけてビックリ
「NEWS」とか、「慶」と言う文字に敏感なんです
こんなこと書くなんて、なんてマニアックな人(笑)
山Pとかだったらありえるけど、慶ちゃんですよ
同じ学校にファンがいるということを確認できて嬉しかったです

嫉妬とかはありません
むしろ、数少ない(笑)仲間
私は現実的なので、アイドルと結婚なんてことは考えません
妄想デートとかはたまにあっても(笑)


それからご飯を食べながらこの話をしてると、部活の後輩が慶ちゃんのこと2番目に好きということが発覚
その後はもちろん、ジャニ話で盛り上がりまくりました
共感しまくり、あのシーンがイイみたいな話までできてすごかったー
ちなみに1番は亀ちゃんでした
身近にジャニファン見つけると、嬉しくてたまんないです


そうだそうだ
そこでw-inds.の話もだすと、友達が「あの人(龍一)、ジャニーズの誰かに似てない??」と聞かれ考えていると、後輩が「すばるくん」って
私も前々から「似てる、似てる」って妹に言ってたの
相手にされなかったけど
やっぱりねー
昔のすばるくんと特に似てると思う
顔だけやなくて、ちょっと悪く見えるところとか

今日は本当に素晴らしい日だった(笑)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


予約してきました
通常盤
慶太の予約票がなくて、直接店員さんに言うことになりました


ヒナタ「あのー・・・予約したいんですが
店員 「はい誰のですか?」
ヒナタ「えっと・・・(慶太)橘慶太のアルバムなんですが・・・」
店員 (橘慶太と記入)
   「通常盤と初回ありますがどちらにしますか?」
ヒナタ「通常盤で


みたいな感じでした(笑)
わざわざ書く意味は特になし
なんか、いつも慶太、慶太言ってるものだから「橘慶太」って言うの緊張してしまった(汗)
言っちゃったよーみたいな
フルネームで私、偉そうーとか(笑)
変な緊張で通常、初回あるのなんてすっかり忘れてたし
しかもね、女の店員さんだったんですが「橘」も「慶」もなかなか書けなくて(漢字が分からなくて)軽く謝れました
「書きましょうか?」って何回も言おうか迷ったんですが
言えばよかったかなぁ

その後、w-inds.のDVDも予約したんですが、「w-inds」って書かれちゃった
まだまだなのねぇ
まとめて予約するなんて、すっごいw-inds.好きな人って思われたかな

DVDは誕生日プレゼントなんで出費はアルバムだけ
はよ両方ほしー

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


Mステで使ったギターがいつものと違った理由…生放送5分前にヘッド部分が折れた→アルフィ坂崎さんが貸してくれた(>_<)
これは絶望感じるわな(^^;
それでノーミス、あれだけの表現が出来たことに改めて慶太のすごさを実感しました☆
ファンが思っているよりずっと強くてたくましいのかな。
心配いらない??
それはそれで寂しいじゃんかぁ(>_<)
親の気持ち(笑)

借りれんかったら本当にギターなしやったんかな??
恐ろしい(^^;
生で初でアクシデントありで…本当にお疲れサマでした!

こんなところでアルフィと関われるとは☆(呑気な・笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



