ADMIN TITLE LIST


紅白、無事白組のトップバッターをこなしてくれました

いまだに見ているこちらが緊張しました
でも見返してみると、涼平はイイ表情してるし、龍一は勝手に動き足してるし(笑)、慶太はカッコイイし
衣装はまともだったしっ!!
大きくなったな~w-inds.

mihimaruGT、BoAのバック(笑)で踊っているのがまたよかった
あと中間発表で前にいたし、初日の出天気で龍一可愛かったし
なんか全体的に龍一可愛い
まだ終わってないけど、とりあえず大仕事お疲れ様っ
年越しは3人でカナ??
慶太、ブログ更新してね(笑)



紅白が終わればもちろんカウコン

NEWSに会えるー
完全なNEWSじゃなくても、とりあえずNEWSに会えることが嬉しい

笑わない小山からおさらばできる
もう少クラで冷めた司会、見てらんないし
いつもNEWSメンと絡んでてよ

これ、素直な気持ち
8人でNEWSが1番だけど、もうNEWSで活動させてください
でも8人じゃないとNEWSじゃないからねっ
みんな2人、いつまでも待ってます


いろいろありすぎた1年でした
よくも悪くもNEWSに振り回された感じがします(笑)
来年は今年以上にNEWSに振り回されたいです

w-inds.ではやっぱり夏のコン
また熱くなれて、出会えてよかった
橘慶太としても頑張ってほしいです
Mステ出演、やっぱり大っきかったなー


今年もマイペースなブログにお付き合いくださりありがとうございました
最後までまとまりがありませんが
みなさん、よいお年を~



テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


今日は日中友好コンサート、レコ大、紅白裏舞台(出なかったけど・苦笑)と忙しくw-inds. DAYでしたがNEWSの活動再開の発表にもっていかれました

Johnnys netでもきちんと発表があって安心しました
明日・・・てか日付変わって今日から見れるんですね

どれだけファンはこの日を待ち望んだことやら
新年、スッキリ8人でのNEWSにしてくれたんでよかったんですけど(笑)、もう少しだけ待てばいいんですよね

シングル、アルバム、DVD、コンサート・・・
全部早く欲しいです
特にコンサートの発表
待ってます


活動再開のNEWSが流れた時は、ソッコーさゆみさん(小山)、こめ(小山)に連絡しました
GOOD NEWS共感できるってホント嬉しいですね
今日はカウントダウン、の前で慶ちゃん、そしてNEWS見ようねっ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


NEWSが6人で活動を再開
と復活宣言ありましたっ


スポーツ報知です
内くんと草野は研修生として活動再開です

ここらが微妙な扱いですが
でも2人がいるって分かってよかった
年内に発表があると思ってなかったので嬉しいです
あーーよかった
今年最後にGOOD NEWSやっ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


実家に帰ってバタバタしてたから、すっかりDVDの感想書くの忘れてた
で、慶太がブログで受賞してたり、紅白で1番にブギウギ歌うことも決まってた・・・


私、遅れちゃってるよー


1つずつ整理してみましょー
付き合っていただける方は続きへ(笑)

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061227235850
NEWSバージョン、慶太バージョンで年賀状作りました♪
今年はもーファン関係なくどちらか送りますっ!!
たくましくなりました(笑)

先生には別バージョン作らないかん(^^;


20061227112753
昨日実家に戻りました(^^)
するとブルボンガムの懸賞、実家から2通しか送ってないのに当たってた!!
懸賞のハガキ渡して「送って!!」 って言ったの私なのに(笑)
昔、ポスターも当たったし、ブルボンガムと縁を感じました(^^)v


20061225210622
USJだけの予定が、海遊館でもイルミネーションしよるって知って、急遽行ってきました♪
1日で両方行って疲れ果てたクリスマスになりました(笑)
でも1番大切な友達と過ごせたので思い出に残る一日となりました(o^―^o)


20061224122910
大阪きたよー!!
せっかく行ったのにジャニショでは買うものなく…↓
1時間前に着いたのに(^^;)
友達まで付き合わせちゃって申し訳ないっす☆

たこ焼き道場 わかなのたこ焼き♪
食べたかったのー(>▽<)
ウマイ!!


20061219210232
同じ学科のお姉さんが慶太クンも美術展だしとるみたいよ~って教えてくれました!!
松山でやってるの知らんかったん(>_<)
調べると今日までやって遠いし諦めてたら車で連れてってくれました!!
もー(≧U≦)ありがと!!


新堂本兄弟  ゲスト:テゴマス

私にしては珍しく、その時感想書いて今日また改めて書くという
慶ちゃん、w-inds.以外では異例ですな
すごいテゴマス


一問一答

あれから2年半もたったんですねぇ~
外見、マッスーは全然変わらんけど(笑)
写真見てもいつの頃か分からん・・・

暑かったシリーズ(笑)
勝手に言ってるマッスーが可愛い
え?シリーズだったの??みたいな
裸になっちゃったって・・・恥ずかしいわ

光一のチャチャが多すぎて質問わからんなるわな
ヤバイ
マッスー可愛い

自然にてごにボディータッチしてる貴久
ジェスチャーつきで話してるのがなんとも言えない
理想の出会い方について説明している時なんか、てごを女役にして言ってたでしょ
やー

マッスーが「オイル塗りあう」とか言っちゃうの??
2人とも妄想すごすぎ
w-inds.の3人はこんなこと言えない・・・言ってたらこっちが恥ずかしくなるわ

最後のマジ顔とかもこっちが恥ずかしくて絶えられない
見れないー

「立って(説明して)いいですか?」っての、スッキリのと時の慶太思い出した(笑)
慶太は立つ必要なかったけど、マッスーはあった
いちいち可愛いマッスー
ポーズまでやってるし
でも、てごまねの「コレで!」はカッコイイー
声もいー

ビックリするくらいマッスーにメロメロでした
2人とも爽やかだね
マッスー、トーク上手くなったし
歌も安心して見れたし、ホントよかった
声がでてしまうくらい笑いました
楽しませていただきましたっ



学校の空き時間にパソコンしてたら、慶太がアリーナの表紙になってるの知って、買う予定でなく見に行ったらうっかり買ってしまった
だって・・・
ポスターの慶太が笑いかけてきたんだもん
欲しくなって
それと、アルバムのインタビュー、ちょうど実習中で全然読めてなくて、慶太の考え聞いてアルバム聴きたかったから
最近ジャニヲタ誌全然買ってないし、(同時に慶太と慶ちゃん好きだと、なぜか両方の雑誌買わなくなる・・・)4週間頑張ったご褒美ってことで
慶太以外いらないのに高いお金払わされた・・・
たまにはいいよね
これから読むぞー



恵子に言われて気付いたんですけど、アルバムの歌詞間違ってるんだって
電話して送り返した人いますか
慶太の歌詞だから換えて欲しいけど、なんで電話せないかんのー
直に送り返しでいいやん
めんどいなぁ

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能


テゴマス面白かった~(^O^)

あの2人、ほんっとカップルかと言いたくなるくらい仲良し…てかラブラブね!!
テンポよく、キンキのお2人も最高♪
見ないうちにおっさんになったな~なんて思いながら見てました(笑)
詳しくは明日更新します~♪

もう1回見てまとめなきゃっ(^^)

とりあえず今!感想言いたかったもので(・∀<)


20061217235924
16日の実習帰りに買う予定が所持金不足で買えず、「慶太の誕生日やったのにー(>_<)」って言ってたら今日買ってきてくれました!!
友達もたまたま16日に食べたいと思っていたらしく、同じや♪って(^^)
感謝感激(≧U≦)


昨日無事実習が終わりました
頑張りました
やり残し、悔いなしっ

今日は寮の日直&掃除点検
掃除、2時間半くらいかかった
花嫁修業といわれるくらい、ここのチェックは厳しいんです

これでまとめてスッキリー
後は実習の提出書類まとめるだけ・・・

さっ明日からふつーの生活
幸せ~
一週間もすれば冬休み


木曜日の話になりますが、恵子から実家にまさかのお歳暮(明太子)が届き、お礼の電話しました
この年齢でお歳暮なんて考えたことなかったよ(笑)
夏に初めて会って、電話は2回目
全然抵抗なく話せるのー
ビックリすらい

お歳暮の話は初めの3分くらいで(笑)、結局話盛り上がって1時間15分も喋ってた
内容は・・・言ってイイ??
夏会ったこと、台湾行きたい、愛媛&福岡、w-inds.彼氏にするなら(笑)、慶太の歌詞、トラウマなどなど
盛りだくさん
楽しかった~
新たに恵子のこと知れたのも嬉しかったよ
またいっぱい話そうね
年末年始出番多いから話は尽きそうもないけど


かーなり遅くなりましたが、少クラ小山見れてません
あの噂の新曲・・・
待ちきれず、放送当日5時とかにこめに感想メール頼むほど楽しみにしてました
これ言っとかないと、「あのよかったやつの感想書かんとは・・・もしや興味なくなった??」なんて思われたらいかんと思って(笑)
実家帰ったら1番に見るから待ってろよー


もうすぐテゴマスや~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


HAPPY BIRTHDAY 慶太
              (12.16)
         & 
HAPPY BIRTHDAY 龍一
              (12.17)


21歳、おめでとー
年末年始、お仕事いっぱいだと思うけど体に気をつけて頑張ってねー
妹とお母さんと弟で全部チェックするけん

そろそろ慶太に、髪切ってほしいなぁ・・・なんて呟いてみたり

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


20061215193932
明日で実習が終わるので、担当の利用者さんにプレゼント。
笑顔が素敵な方なのでピッタリ(^^)
慶太の「キミノコエ」より引用させていただきました♪
ポイントは半紙を染めてちぎった水玉です☆
やっぱ慶太の歌詞、いい…


毎日カウントダウンをしてましたが、やっとあと4日(土曜日まで)で実習終わりです!!
クリスマスイブには友達と2人でUSJ♪(今だに行ったことナシ…)
w-inds.DVD発売も控えており、髪もすぐ!染める(2回目)予定だし(≧U≦)
終わると同時に嬉しい予定ばかりで今からワクワク(^皿^)
終わってもないのに早くからワクワクしすぎか(^^;

さっ、私!!
残り頑張ってやろーじゃないかっ(>▽<)


こっちにくる予定があるからと、お母さんとかとお昼を一緒に食べました
弟はテニスの試合で来れなかったんで、あと妹とお父さんと
外食好きの弟なので行きたがっていたらしいんですけど、「帰りになんか買って帰るから」って言うと理由違って・・・

家族5人で一緒に食べること少ないから。

って言ったんだって
前はただ外食を羨ましがってたのに
ちょっと感動
成長してるー

やっぱお姉ちゃん2人が好きな弟なんです(姉バカ)
私実家に帰ると遊び相手が出来たーってテンション上がってるし
もう高校1年で身長もとっくに私を越えているけど可愛い弟です

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


朝から慶太に会えて幸せ


広人苑Ⅱ 感想

緊張の姿
「あぁ~」連発でよく伝わってきました
やっぱ緊張するもんなんやー

昔の映像
テンション高っ!!
涼平はあんまし・・・って感じやったけど(笑)
慶太可愛いわー
キレやすかったんよね
大人になったねー

広辞苑の値段に「高っ!!」
それより、「はら~」の方が気になったよ(笑)
リアクション、おばちゃんっぽいよね
あれ読むって
うちにもあるけど、引くのでさえ重くて嫌やったけど
5分でリタイアかな(笑)

これからも日本語で伝えてねー
日本人には日本語っ



今日こそ(笑)

ブログ始めて1年になります
早いものですね
「慶ちゃん、慶ちゃん」って言っていたのが、今では「慶ちゃん、慶太」って言っていますが(笑)

NEWS活動停止のも関わらず、飽きっぽい私が今もNEWSを好きでいることにも正直少し驚いています。
待てるか・・・と心配もありましたが、ソロで頑張っていて活動範囲も広がったし、同じファンの方と一緒に待っていたので、今もこうして好きでいられるのだと思います
ここまで続けられたのもNEWS、w-inds.、読みにきてくださる皆さまのおかげです
たくさん方と出会うことができ、ブログを始めてよかったといつも思っています
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


遅くなりましたが、感想書きたいと思います


橘慶太 1st Album 声


1.時代

1曲目ってやっぱ大事だと思うんです。
1番に購入した人の耳に入るわけですから。
このアルバムの第一印象にもなるわけだし

こうきたかーって感じでした
インパクトありました。
好きです

サビ前の、♪時代が混乱して~のメロディー、歌い方が好きです
低音多めなのも◎


2.道標

何度聴いても好きです
歌詞もメロディーもイイ


3.キミノコエ

ハニカミで聴いていたイメージと違って、前奏聴いた時分かりませんでした
優しく明るめの前奏が意外だったー
引き語りのほうが好きかも


4.キャンドル
「キャンドル」と聞くとしっとりなイメージがありますが、軽快なのがまた意外でした
いまだに前奏聴いて「キャンドル」と一致しません(笑)

♪キスをしたよね 傘の中で 愛し合ったよ
慶太が考えたと思うとなんか恥ずかしい
可愛くてイメージしやすいです


5.恋愛道

♪騙されるが悪いか?
なんか強いよね(笑)
この曲、好きです


6.ひだまりの花

のほほんとします
裏声が多いのも好きです
色がキレイ
♪ほのかに舞っている 雨の残り香
この歌詞、色がないものが舞うって表現が好きです


7.愛のカタチ

サビ前の息継ぎがよく聞こえてクセになります(笑)
このバージョンも好きです


8.覚醒

♪満身創痍
この歌に限らず、分からない言葉多くて電子辞書引きまくりです(笑)
それもなんか楽しい
これも低音が多くて好きです


9. S.O.S.

これまた低音多くて◎
慶太は高音も低音も中間(笑)もイイ
改めてすごいと思う


10.卒業

聴いていて心地いいです
歌詞が好きです

♪何も考えずに走った 全力で駆け抜けたんだ
♪前が見えないなら 涙拭えばいい
♪強がって無理に笑ってみた

なんか懐かしくなる気持ちです


好きな曲を挙げるとすれば、「卒業」、「恋愛道」です
ファンって好きな曲、偏るのかな~??

ピックは黒で銀文字でした
なんか新品っぽくないのは気のせい??


デビューして、あっという間にライブして、アルバムも発売されて・・・
早いな~
いろいろデビュー決まった時とか考えたりしたけど、振り返る間もないくらい走ってる感じです
これからも声、届けてね



明日はめざましテレビで慶太
8日PJ
30日レコ大、中華音楽祭
31日紅白
有線
と、いっぱいだー
恵子情報ありがと


これまた遅いお祝いだけど・・・
w-inds.紅白出場決定おめでとう

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


地獄の2週目が無事終わり今朝10時に寮に到着、そのまま6時まで爆睡でした
ちょっと時計を疑ってしまいました(笑)


らしくない暗い日記で更新止まってて、早く何か書かないととは思っていたんですけど

この次の日、こめからスペシャルDVD(私のために小山だけじゃなく、涼介まで編集してくれてる)が2枚も届きすぐに元気になりました(早っ!!)
こやに萌えた
すごい萌えた(笑)
やっぱ慶ちゃんの可愛い姿、美しい体のライン、ビビリ大好き
こめ、いつもありがとう


そして慶太のアルバムもこの日で
慶太も更新してるしすっごい迷ったんですが、ゆっくりじっくり書きたかったんでやめました
毎日聴いてますっ

テレビ出演もたくさん決まってるし
このことも明日まとめて更新(予定・笑)します


とりあえず今日はしっかりと休みます



実は今日、ブログ1周年と思い込んで「更新しなきゃ!!」と思っていました(笑)
あー恥ずかしい
やっぱ一応確認してみてよかった(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



