ADMIN TITLE LIST


横アリ、思っていた以上に激戦だったみたいですね

「残念でしたね」なんて言葉もかけにくい・・・

それだけ待っていた人、復活を共に喜びたい人が多いってことだけど


私は大阪1本です
いろいろあって妹と2人で
You&Jのメール連絡をまだかまだかと待っています


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070128231615
人生、初スケート行ってきましたよ!!
あっという間の1時間半。
すっごい疲労感でした(苦笑)
何度も(こけそうになって)天井見えました(*_*)
ちょー危ないんですって!!あんまむいてないなぁ…
軽く汗かくくらいバタバタ、ギャーギャー言ってました(^^;
仲良しの友達と手繋いで頑張りましたっ♪
いい経験、記念になりました(^^)

言い忘れ!
最後の方はちょびっと、「滑ってるー(≧U≦)」って思えました(笑)

その後夕食済ましてカラオケへ★
初一緒にカラオケでぎこちなく(苦笑)
いつも一緒にいる友達でも、初めてのカラオケだけはお互い緊張するもんですね~f^_^;
なんか力はいっちゃった!
またいつか一緒に行けたらいいな…☆


「明日PCから更新します」なんて書いたから焦って今書いています(笑)

本当はKYONさんからいただいたバトンする予定だったんですが、今日もなにかと忙しくて
このあと10時から寮会あるのもすっかり忘れてたよ


私の今日の1日・・・
8:20 強制的に起こされて朝食
8:40 シャワー
9:10~11:45 寮で友達と研究発表の資料作り

これがねー、初めて一緒にレポート書いてたんですけど、自分流の言い回しとかあるじゃない??
違うのがすっごい気になったりして、ある意味大変でした

14:00 雨の中、友達が見つけた喫茶店に行く

本当は13時予定だったのに
傘さしてチャリで行きましたよ
おいしかったから許す

時間がないため、途中省略(笑)


20:00~21:20 研究レポート

終わらなかったので明日、朝10時からやります
金曜の夜もやったんですよ~
全然休みになんない

2/6くらいが提出日だけど、さっさとやってしまうことはいいことだ
いつも前日&当日終わらす私にとって、たまにはいいかもしれん
明日こそ終わらせなくては


KYONさん、コメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


自担入所日記念6周年だというのに、すっかり更新するの忘れてました
ゴメン、慶一郎
こんな私を許して

誕生日はしっかり祝うけれど、この「入所日」というのも祝うんですね
あんま馴染みがない・・・
ねぇ、こめ(笑)
ジャニファンは熱心ですね~(他人事・笑)

6年前にはすでに顔が整っており、昔の映像を見つけても「可愛い~若い」で終わる慶ちゃんがいいです(笑)
人によっては、「あ・・・」って人もいるし


コンで逢おうね(強引なまとめ)



M誌、立ち読みしてきました
NEWSだったよ
1ページにみんなが密集してる(笑)
待ってたよー
幸せ感じました

一人ひとりがメンバーに質問して答えるやつです
今更質問ないって人もいましたが(笑)


オリコン他、記者会見の様子が結構大きくとりあげられてました
気になる方は本屋さんへGO


コメレス、恵子ちゃんです~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


実は昨日の音楽戦士の日記、ケータイで書いたんですけど、かなりかかりました
寮でのPC時間は1時間。
リンク先にお邪魔してたら終了って時もあります

でも大丈夫
ケータイ替わって500文字から10000文字まで打てるようになったから

なーんて軽く考えていたら○時間も更新に時間がかかってしまった
濁点とか、いろいろなボタンの位置が違うもんだから書けない・・・
慣れるまで道のりは長い・・・


KYONさん、恵子、ゆみちんさんにコメレスです

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


PJ、音楽戦士と昨晩はw-inds.祭でした♪
音楽戦士は時間が遅かったので、録画ボタンだけ押して寝る予定でしたが、始まってしまうとねぇ(^^;

見ちゃった☆★

ってことで書いちゃいますよ(^皿^)

まず衣装。
涼平の首元が開いてるのがいい!
それから静止写真っていえばいいんかな?
涼平、慶太いい!
龍ちゃんはふつー(笑)

●95%のパクリルーレットゆる~いかんじではじまりました!
ルーレットを回し、おなじみの音楽に思わず笑う慶太♪
かなり可愛い!!
<超似てるモノマネ>を当てた時はどーなるかと思ったけど、本人は動揺なし。
それもそのはず、超似てたもん!!
ビックリした(笑)
そして気転を利かして、森山直太朗「逢いたくて五反田」。
慶太、素晴らしかったよ(^^)v
今更だけど、慶太の前歯可愛い。

涼平の番。
<暴露ネタ>どーするん??とまたまたこっちが心配したけど上手かった♪
みんなどしたん??
キンコンだから?

龍一
自分が回すのに、「せーの」って言ってる♪
わかめみたいなパーマやなくてよかった(笑)
そしてまたまた<モノマネ>キター!!
真央ちゃん(>U<)
自分で似てるかもって気付いたんかな?
最後のポーズとってる龍一が可愛くって!!
やり終えて爽やかな笑顔がまたいいです☆

西野君のルーレットを止めて爆笑の慶太(^^)
かわえ~☆

慶太
<嫌いな芸能人>またキツイのきたな(^^;
でも今の慶太は上手い☆
「涼平君の悪口」って聞いた時はヒヤッとしたけど。
涼平涙目にならないか心配しました(>_<)
涼平の動揺した顔、正直よかった♪(ゴメン!)

「音楽戦士」も「うたばん」みたいに編集がお上手で面白いo(^-^)o

さーてお次は涼平★
胸に手なんか置いちゃってー(>_<)
萌え!!

青汁キター!!
慶太の渋い顔で、「バカじゃねぇの!お前自分で飲めよ!」なんて言葉聞けるの貴重やないですか??
今日1番の萌え!!

そして先週、罰ゲームだと予想していた腕をまじあわせて青汁を飲む涼龍。
自らやっていたなんて(笑)
NEWSメンバーみたい(^^)
きっと彼らもなんの抵抗もなくやっちゃうでしょー(笑)

萌ポ満載でリピしちゃって、結局寝たの3時(-_-)
でも、かんなり癒されちゃいました(^^)
まだまだ可愛らしい3人です♪


テスト前だというのに、昼休みに夢の話で盛り上がりました
もちろん私が話をふったわけではありません
こんなことってあるんやなぁ・・・


私の見た夢はですねぇ、切れ切れで3つ見ました☆

1つ目は慶ちゃんと私が同じ高校(私の通ってたとこ)で、同じ普通科で体育祭の練習してました
もうすぐ社会人になるのに高校生の設定って(苦笑)

他の男子が休憩しているなかで、小山さんはメッチャダンスしてた
体操服でキレのあるダンス
萌えでしょー

で、それを私がメッチャ見てる
その視線に気付き、目が合う・・・
目をそらし、恥ずかしがる私

ここまではいいんですけど目をそらした後、「小山くん、私が恥ずかしがってるの見て、気持ちに気付いてくれるかなぁ・・・」とか考えてるの
軽く計算??
やーねぇ

夢に本命がでてくることは私の中ではまれです
なぜか慶ちゃん以外のメンバーとか、慶太以外のメンバーとかになります
だから短くても慶ちゃんと夢で逢えただけで嬉しかったんです
いや~お恥ずかしい


2つ目はw-inds.
といっても本人たちではなく、3人がアニメとなり、「w-inds.のウインディーストリート」というアニメがテレビで流れていて、必死で録画しようとしていました
それがね、ハードに録画したいのに仕方がわからなくてメッチャ泣き叫んでました
実家やって、妹とかおるのに「なんで誰もやってくれんのー」って
夢の中で必死でした(苦笑)
かなりありえないです


最期は新聞のテレビ欄見ていると、「いいとも」のところに「橘慶太」と書いてあってビックリしてました
願望でしょうか
でも私は3人で出て欲しいです
あの狭いとこおろにくっついて座っている3人が萌えなんです


こんな感じです
友達の恵子の夢の方がおもしろかった(笑)



もう1つ偶然話
今日新しい取りに行って、電話帳とかを移してもらっている時、w-inds.のハナムケかかったー
慶太の待ちうけ画面みられてしまいました
さすがにちょっと恥ずかしかったです

コメレスあります


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


夢みました☆
そのこと書く前にリンク先のブログ巡りしたら、恵子と妹が昨日夢みた話書いていてビックリ!!
夢なんか滅多にみんけん、1日違いですが勝手に運命感じました(笑)
内容は??
ケータイからだと文字数足りん(古くて500文字まで)けん明日書かせてもらいますφ(.. )

ドコモからTELあって、明日予約していたケータイが手に入ります(≧U≦)
聖がCMで持っている青の色違いで白です♪
このケータイには2年以上お世話になりました。
ケータイも私もよく頑張った(笑)
最後にこれでブログも書いたことだし、悔いなく明日から新機種や(^^)v
コメレス明日します!


こめからシャンプーの話聞きました

マジで萌えやん
今すぐにでもシャンプー変えたい・・・(変えたばっか)

ちなみに今使っているのは、ピンクグレープフルーツのあれです(笑)
柑橘系好きで、ボーディーソープまで同じ系統です


山Pに命令口調で、「シャンプー変えろ」って言われてる慶ちゃんが羨ましい(笑)
もうこの関係・・・あやしい
NEWSだから許されるこの会話。
こんな彼らが好きです


慶ちゃんと山Pの頭の匂いが同じ・・・
変な妄想させないで


私もプリン大好きー
今日買って帰ろうかな・・・

りぃ、ゆきこさんにコメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


CDTV見ました

もうねぇ・・・イイ
本当にイイです

シングルでは初バラード、「ハナムケ」
曲だけ聴いた時もいいと思いましたが、テレビで3人の姿を見ると更にいいと思いました
声だけでも伝わりますが、3人の表情がつくとこれがよくて・・・

細かく感想言っちゃいますよ



まず出だし
鳥肌立ちます
ドキドキする
これだけでやられたって感じです


すれ違いに涼平、龍一がタッチする
こういうの好きです


♪引き連れて往こう~
ここで慶太が名残惜しそうに後ろを向くんですけど、切なくて
そんな顔されたら切なくて胸が締め付けられます


♪遠い遠い未来に君と見た夢~
手を差し出してつかもうとするフリがいいです
これも切ない


♪張り付いた花弁(ハナビラ)~
ここもフリつけがイイ
涼平がすごいいい表情でよかった


♪気づかないフリした~
切ないー


慶太のソロアルバム聴きすぎて、w-inds.ではアップテンポの曲でダンス踊ってほしいな~なんて思っていましたが、「ハナムケ」には大満足です

こんなにいいなと思えたのは久々かもしれません
ファン以外の方にも自信を持ってオススメ出来る1枚です
是非聴いてみてください
今週17日発売、ジャケ写も素敵です

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


PJは来週でしたか

ってことは音楽戦士と放送日一緒やん
来週は寝れんなぁ


いつもは「来週あるから今週の予告で映るやん」まで頭が回りませんが、昨日は思いつきました
でも音楽戦士を半分見て、もう眠気に負けてビデオセットして
もう少しだったのに


朝確認したら、映ってたー
あの数秒で萌え
しかも、慶太にではなく涼平と龍一に

なんかね、青汁らしきものを2人が腕交じらせて飲んでたの
一瞬飲まし合い???ってビックリ勘違いしよったけど(笑)
すっごい来週楽しみだわ


恵子、こめにコメレス~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


NEWS ZEROに期待して、ずーっとの前で待ってたのにでなかった

結構出そうで出ないもんですね
もう見てやらん(言いすぎました)


朝はズームインですよ
待ってた

こめにメールしたら見逃したということで、慶ちゃんのコメントだけ書きます



もうなんかすげ~幸せだなと思って
歌い終わって緊張がほどけた瞬間に
(涙が)ぶわーって出てきて
本当に鳥肌が立ちました



なんかいつもの慶ちゃんじゃなくて、涙が出た、幸せって言葉聞いて朝から泣いてしまいました
ちょっと遅れてもらい泣き(苦笑)

なかなか泣かない私があっさり慶ちゃんに泣かされちゃいました
改めてNEWS、NEWS小山慶一郎が好きだと思いました
こんなにも好きだったんだな・・・私。

そして、亮ちゃんのコメント読んでまたまた泣いてしまった
内くんとの約束、果たしてください


すごいメンバー愛に溢れているNEWSを好きになれて幸せです


ズームインでは全然マッスーが成人したことに触れられず、1人袴姿で「スーツって言ったのに何1人袴着てんだよー」ってメンバーにはめられたマッスーみたいに見えました(笑)
マッスーだけコメントなかったし
ドンマイ

しげが、「リスタート」とか「NEW NEWS」とか新聞の見出しになるようなこと言っててさすがだと思いました
おいしいぞ、しげ(笑)
みんなしっかりしてました



スッキリでは「6人で頑張るぞー」のマッスーの掛け声と、それに笑うメンバーの「オー」が見れました
マッスーがいると笑顔になれますね


もう我慢出来ず、初スポーツ誌買っちゃいました
スポーツ誌デビュー(笑)
130円ってことすら知らなかったし、なんかおじさんが買うイメージ(笑)でなかなか今まで買えなかったんですよー

授業が早めに終わり、まだ次の授業がありました買いに行きました
友達と図書館で見ていて(NEWSがでている裏面から読んでいって)、最後表紙を見ているところを怪しい目で見られてしまいました
タイミング悪
まぁ今日はなんでもアリよ


コンは大阪予定です
絶対行くぞー


kayaさん、横ちゃんにコメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


NEWS記者会見の様子が流れないかと、夕方の芸能ニュース待ってました!!
そしたらついてなく、よりによってそのテレビ局での放送なく…
あきらめて別の局にするとキター☆★

マッスーが袴、他5人はスーツ姿でした(^^)
やっぱ慶ちゃん似合う♪
山Pが研修生2人について話し、しげのインタビューが流れました。
慶ちゃんが話すとばっかり思っていたのでちょっと残念に思ったり(笑)しましたが、別のところでは他のメンバーのが流れたみたいです。

NEWS ZEROに期待します!!
流れるかな~☆


終わりましたねー。

カッコイイ山Pでも、峰治になると時に無邪気で可愛らしくなり、それがまた切なくし、すごいな・・・と思いました。


涙いっぱいの二夜でしたが、所どころホッとするシーンがあり、そこも好きでした

肝試しで毒を吸い出した後を見に行く2人(隠れて見てるとこも)、戦にでて仲間と食べ物の話で盛り上がるところ・・・
おばさまと峰治の2役する峰治が可愛い


可愛いシーンは挙げるときりがないですね

(見直して、ブログ用にケータイに書き出したけど・笑)
自分で「峰治」と言うところ、犬を可愛がり声を高くして笑顔になるところ、子守唄フリつき(笑)・・・
もう書けません


戦になるともーだめでしたねぇ
特に聖のグループは緊迫、悲惨すぎて・・・
斉藤祥太くんが、「勝てぬ戦だけど・・・」って家を出るシーンなんかも泣けました。
「役に立つ!」と出て行く子よりも辛い
最後は自ら命を絶つこととなり本当に辛かったです。


峰治、母の最期を看取る。
生まれ変わっても母の子にしてほしいと約束、もみじを見に連れて行ったことは喜んでもらえなかったと思っていたけれど、おはさまから本当のことを聞かされる・・・
涙、涙です


いろいろ書こうと思っていたけど、いざパソコンの前に座ると何書いていいか分からなくなりました
言葉にしにくいというか・・・
とにかく・・・
見てよかった。
知れてよかった。
いっぱい伝わった。
ありがとう。


ゆみちんさん、横ちゃんにコメレスです



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


峰治ーーー


もう涙、涙...


山Pが主演でよかった
いっぱい伝わりました。
山P、聖、藤ヶ谷、そして白虎隊に関わったみなさん。
本当にお疲れ様でした

書きたいこと溢れてますので、明日もう1回泣いて書きたいと思います

みなさん泣き疲れているのではないでしょうか

今日は慶ちゃん忘れて、峰治に浸ります(笑)


ゆみちんさんにコメレスです

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


リンク追加しました~


彰chanネル/りぃ

大久保彰将(Jr)、渡辺翔太(Jr)好きな妹です
もちろんNEWSもw-inds.も好きです
一緒に見るけん、好きなグループも一緒になるでしょー
でも担当はかぶりません(笑)
ちっちゃいジュニアが好きな方、最近気になる方は行ってみてくださいな


三日月に誓って/ゆみちんさん

山P担のお姉さんです
見やすい、面白い、詳しいで見習いたいですー
いっぱい遊びに行かせていただいてます
これからもよろしくお願いしますー


今日はとうとう白虎隊
みなさんHDDの容量は大丈夫ですか(笑)??
泣くの分かって見るの、ちょっと辛いなぁ



横ちゃん、こめにコメレスです~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


冬休み、実家に帰ってHDD編集の日々です
それでですね~少クラの編集ばっかしてると

橋本(JJ)にハマッた

もちろん、慶ちゃんとかのレベルじゃないですよ
ただ気になるだけ・・・

だってねー(言い訳始まり)、中1よ
裕翔、涼介と同じ歳なの
なのにあの色気
あの目つき・・・
中学生とは思えない
そんな目で見るなんて反則って感じですよ
ダンスもイイですよ

ちょっと最近出すぎ(笑)で、要注意です
違う動きして目立ってたり
そんなとこ好きだけど程々に

やっぱ私、細い人好きやな(笑)


遅れまくってますけど、小山ソロやばい
HDDにコードつないでMDに曲録ってガンガン聴いてます(笑)
ダンスもいいけど、歌声イイー
癒されますー
「声」じゃなくて「歌声」ね
機会も少ないじゃん・・・

ダンスも好きー
慶ちゃん全部好き
最後に前髪がフサッって動くのも

あーまた見たくなっちゃった


妹もブログ始めました
大久保彰将クン(Jr.)にハマッたって
何回も見せられるもんだから、とうとう顔覚えた(笑)
しまいには過去の映像見て、私まで本能的に大久保クン探ししちゃってるし

同じFC2でやってます
見つけたら声かけてください(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


もっとたくさんのNEWS、w-inds.ファンの方に来ていただけるよう、ブログ名を変更しました
前よりはNEWS、w-inds.ファンって分かりますよね??
すっごい悩んだんですよー
イイか悪いかはあんまつっこまないでやってください
気にする子なんで(笑)

これからも変わらずよろしくお願いします

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能


昨日やっとサヤエンドウPV見れました~


可愛いー
うちんちでは、てごが好評でした(本人より・笑)
マッスーがお肉→ブタおもしろい
慶ちゃんは誰が見ても分かるし(笑)
目、細すぎっしょ
レゴ(ブロックの)見たい~って思ったんですが、偶然??

アニメもよかったけど、コンサート映像もよかった
あのシャツ衣装で自由に歌ってるところも入ってたのがよかった
自由で自然な姿いいもん


ワイドショーではカウコン、ロス出国映像と結構流れますね~
今年はカレンダー買ってみようかな・・・
まだ検討中です
ジャニーズのカレンダーっていいですか??
公式のもの買ったことなくて

詳細にわざわざ笑顔のって書いてるのがウケました(笑)
山P、シゲはちょっとうっとーしい髪の長さになってますが(笑)、慶ちゃんは大丈夫
楽しみながら、カレンダー撮影はついでくらいの気持ちでゆっくりしてほしいものです
とか言いながらも、写真写りは重要ですからっ
頼む~(笑)



以下はゆみちんさん、恵子にコメレスです




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


就職祝いに携帯買いに行ったんですが・・・

在庫切れ

6日入荷でも、その機種が入るか分からないって
こんな田舎でもしっかり用意しとけやー
まだ3日で
8日まで正月キャンペーンなんやけどっ

ちなみに欲しかったのは聖がCMで使ってる機種
ずーっとN愛用で、Nがよかったんやけどあのデザイン・・・
本当によく考えたん??くらいガッカリでした
葛藤しながらデザイン重視でSHへ変えることにしました
どーせ機能なんてあんまかわらんでしょ

もう少ししたらキレイな写メ日記出来るはず
これが1番の楽しみです(笑)


まだFOMAじゃないのよ・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070103161523
暇やったんでコン用うちわ作ってます(笑)
本当はカウコンの見てやりたくなったんですけど(^皿^)
上は北沢タケシの時の☆
今回は初!ボードありでやりましたが、あれ大変ねー(^^;
ひらがなにしてよかった(笑)


超ぷっすま

いや~よかった
期待通り

もともとぷっすま好きで見てましたが、やっぱユースケさんと草なぎ(←漢字わかんなかった)イイ



山P、頑張った
もっとビビリかなぁと思いよったけど、案外クールね
冷めてる??

おいしかったのはあのシーンやないですか
ストッキングが伝線
チラッと見ては心拍数上がってる山Pがカワイイー
イイ


拳銃での撃ち合いに参加できない山P(笑)
最後まで、「弾が・・・」って
出ないものは出ないよ(笑)


風船
見ているこっちもコワー
ドキドキ時間が長くて大変だったねー
金八先生のモノマネがウケた(笑)
モノマネする山Pなんて、昔にしてみれば想像もしなかっただろーね
今の山Pが断然好きです


草なぎの「元刑事役」につっこむ
ナイスッ

最後、PR中にチキンを落とす先輩
大事なことイイよるのに~(苦笑)
さすが、ぷっすま


新年からいーっぱい笑えて幸せです
ビビリ王に山P呼んでくれてありがと

今度は白虎隊でいっぱい泣きます
番宣だけで泣けるー

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


先ほど9時前のNHKの全国ニュースで、愛媛県が映ったと思ったらうちの市が映ってたんですよー
しかも、縁起がいいのか悪いのか・・・


1月1日 イノシシ年、イノシシに襲われる(高齢者4人)


山じゃないです!!
ふつーの中心部でです

まぁ田舎ですよ
みかん山多いですよ
でもねぇ
ちょっと笑ってしまった(苦笑)
これはブログネタにするしかないと思いました

イノシシ注意

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

NEWSおかえり


言いたかった、「おかえり」と・・・
ずっと、ずーっと待ってたよ。


カウコン。
まだかまだかと見ていて城島からの紹介。
リーダーの暖かい、愛のある紹介でNEWS登場前にうるっときてしまった

そしてNEWS登場
みんな一緒にいるー
そんな当たり前のことに幸せを感じました


感動の後は、さすが小山さん(笑)
映る回数多っ
山Pの隣にいれば映るなんて思ったのは私だけ??
1人でもバッチリ映ってたし
新年からやってくれた
ラブ


みんな・・・初めから頑張りすぎないでね


今年こそ・・・


HAPPY
NEWS
YEAR


もちろんw-inds.
初詣ではバッチリw-inds.、NEWSの活躍を願ってきましたから

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



