ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS
100回
おめでとー

特に何もしなかったから忘れとった
個人的には「舞台裏NEWS②♪」やっけ??
あれ再開してほしー
メンバーの声、録音して流してよ~
最近あんま面白くな・・・(笑)

これからも頑張ってね



3月2日から研修です
社会人になっちゃいます
こんな私がー
「高校生です」って可愛く言えば(ゲッ)絶対騙せるよ(笑)
まぁまぁそれはおいといて
いろいろとどーなってしまうのか不安です
自分が勉強した分野と全く関係ないってのが一番の不安要素・・・
いかんかったら励ましてやってください

プロフィール・・・書き換えないとなぁ
めんどっ(笑)



恵子
KYONさん
コメレスです


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


スッキリでちょーっとだけ公開されました
なんかね、りんご?を大きな口開けて嬉しそうに食べようとしている写真とか

かわえ~

てごやまの2ショットもありました
てごの小悪魔笑顔に絶対小山さんメロメロだったに違いない

お兄ちゃん、あんま弟を甘やかせたらいけないよ(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


・・・
マッスーラジオ
でも、どーせうちんちは聴けないし・・・と気にしないフリしてたけどレポ発見

そりゃ見ちゃいますよー
だーって・・・
こやしげに生電話したっていうじゃないですかー

レポ読むだけで萌え死んじゃうー
これ聴いてたら本当にヤバイわ
ちょっと音源探しちゃったし
やっぱなかった

電話での素の会話
ほのぼのする~
マッスーのラジオって気づいた途端動揺する小山さん
いいー
シゲは寝起きらしく、喋りゆっくりだったんだって
聴きたいやん
貴重やわー

これ以上語るとテンション上がりすぎるんでおーわりっと


メン愛、222回らしいですね
おめでとー
社会人になったら登録しよっかな

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


3泊4日 in福岡

久々の福岡でした
今回の大きな目的は・・・

・福岡への行き方を学ぶ(笑)
・恵子と会う
・こめと会う

でした

無事、全部達成
特に迷うことなく、スムーズに行けました

長くなりました



2日目夜

こめと初対面
1時間前からソワソワ
天神駅で待ち合わせ
勝手に思い込みで私が違う場所で待ってたせいで(ソーリー)、連絡取りながら無事出会うー
実習中、本当にごくろうさま

プリクラを交換していたけど、本物がイー
私の1つ下やけど、落ち着いた雰囲気で可愛らしい
身長同じくらいやっけ??
気合い入れて(笑)普段履きもしないブーツなんか履いていっちゃったよ
私153だけど…どう(笑)??

初対面とは思えない感じで、オムライス(私リクエスト)食べながらジャニ話
うちらすごいよー
食べ終わっても長々いて、結局2時間以上いたよね
こめが持ってきたショップ写見ながら話す②
慶ちゃんが脱いでる写真見て話してるとこ…絶対見られたと思うよ(笑)
水、2回ぐらいつがれたような

身近に小山担がいないので、こうしてNEWS、しかも慶ちゃんについて直で熱く語り合うのは初めてでした
お気に入りの写真も一緒
そーそー、私もこめと会う前、ショップ写購入してたけど、こめの見て次の日、買い足しに行っちゃったよ

こや担同士いいー
やっぱ違うわー
雑誌とかの話で、「あれ、小山くんらしくなかったよね(チェリッシュなものはピアス)」とか、思うの一緒なのー
こういうの妙に嬉しい
楽しかったし、癒された
ありがとね

別れは結構あっさり
♪~「じゃあ、またね」とまるでまた翌日会うみたいに…(w-inds./ハナムケ)
みたいな感じ
何気に「またね」っていいね
寂しくなったらメールも電話もブログもあるし
電話は直よりドキドキすると思うけど

会えてよかった
ありがとう




3日目朝

恵子と~
履かないブーツに疲れて、予定していた観光をカラオケに変更したいと提案
でも、あまりにもうちらの活動時間が早すぎて(9時半!!・笑)、恵子に言われて開いてないことに気づく
ゴメンよ~
「友達の説明会中だけ」という2時間限定
欲が出て、「もっと…」って言いたくなった

ダイエー(ショッパーズって言うんやっけ??)でクレープ
朝の10時にアイスとケーキとチョコレートクリームが入ったの、よー食べたわ(笑)
めっちゃ美味しかったー

それからアイドルショップへ(笑)
なんであるん??みたいな深い写真多いね
見てて楽しかった
買わないのに下の方の写真はしゃがみこんでまで見てて
これはイイ好きやないとか結構長く話してました

その後は本物(笑)のジャニショ
3枚買い足しに付き合ってもらいました

最後に地下でお土産の下見と明太子の試食巡り
この日2回くらい道とか聞かれました
私、恵子とおると福岡に溶け込んでたみたい(笑)
実は恵子と別れたこの後、愛媛の友達と買い物しよって2回道聞かれたん
驚きました
福岡人オーラ

私の大好きな黒蜜かけるきな粉もち買ってもらっちゃって(ありがとう)
明太子おいしーね
普段食べる機会なかったけど、恵子が愛媛に持ってきてくれてから(うちんちにね)食べるようになったぁ
そーいえば試食の時、スプーンですくって明太子渡してもらうの、なんか新鮮でよかった
最後のからしれんこんはちょっと…だったね

最後バタバタなっちゃてゴメンね
今度はゆっくりと会おうね


いや~濃かった


意外にもジャニショに行けたのも大きかった
行く予定じゃなかったけど、場所調べててよかった
何があるか分からんけん、近くに行く時は行くべきだね



買った写真挙げると(無理矢理)

・左下向いて爆笑(アップ)
・左横顔ギリギリ鎖骨見え(アップ)
・左下向いて左肩、胸板見え(アップ)
・犬に腕だけまたがっている
・慶ちゃんの口にくわえた物を山Pが食べようとしている←それを山Pがデジカメで撮ろうとしている(てごやまバージョン売り切れ)
.........................................
<買い足し>
・慶P亮、白衣装でソファー(スーツ最高)
・誰かをメッチャ笑顔で撮っている横顔(かなりお気に入り)
・飲み物片手にピース(チラリズム)

こうして見てみると、正面、カメラ目線がほとんどない
正面から外れた、カメラを気にしない小山さんが好きみたいです(笑)



最後はちゃっかり慶ちゃんで締めてみました
書き終えてスッキリー
自己満でスイマセン



こめ
KYONさん
横ちゃん
めいたん

コメレスです
またまた遅くなりましたm(..)m

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


ちょっとー
今日こそ福岡のこと書こうと思っていたら、こやNEWSきたー


「NEWS」の小山慶一郎(22)が初めて経済番組に挑戦したテレビ東京・大阪系「ヘルメスの悪戯~God of Economy~」(3月14日、後10・00)の収録がこのほど、行われた。(デイリーより)



すごいー
やる~

でも…
ちょっと心配

なんたってNEWS1物事を知らない
昨日立ち読みしてきたばっかのM誌で自分で言ってたし
みんな納得でフォローないし(笑)


鳥越さん、慶ちゃんのこと大絶賛
「中居君と代わった方がいいよ、瞬発力がすごい」ってよ(デイリー)
確かに空気読めるし、ハキハキ喋る
これは見たいー

でもね、テレビ東京系ってうちんち映らない…よ
なんだよー

まぁまぁ
とりあえず決まったことに乾杯
GOOD NEWS嬉しいね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


大阪チケ・・・

キターーー


○ブロック 9列



いいの????
今までのNEWSコンで1番いいとこ当たっちゃったよ
1番後ろにとりつかれてた(2回連続)けど、その分ここにきたのね
ありがとー
しっかり見てきますっ

喜びの声もっと書きたいけど、妹もブログ更新待ちなんでとりあえず一旦この辺で

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


メールフォーム、天気予報をつけました

コメントは苦手・・・
コメントだけじゃ物足りない

っていう人
是非活用してください
お返事はメールでします


天気予報はー・・・
意外と気になりません??
コンもあるし、出かける時は見て行ってくださいな(笑)


コメレスありまーす

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


すっかり遅くなりました
でもこれは書いとかないとね


少クラプレミアム

<トーク>

山Pの話に正直驚きました。
こんな最近までみたいな。
でも今はNEWSが大好きって思ってもらえてるんでいいんです!!
他のメンバーもほっとしてるかな
昔の映像見て、他のメンバーも山Pもそれぞれいろいろな思いがあったんだな・・・って思いました。
大変なグループだったんだー
このグループでTEPPENとってね


<サヤエンドウ>

この衣装でのサヤエンドウが見たかった
衣装もダンスもカッコイイ
「サヤエンドウ」って曲名からは想像もつかない(笑)
これ、NEWSファンじゃない人にも見てもらいたい
CDで聴くより迫力あるし、目でも楽しめる
カッコイイマジで
小山さんも力入ってますっ
そんで思わず間違ってしまったりしてるし
ガンダラーダのところね
そして何気にシゲよかった


<星をめざして>

これは小山くんっしょ
私福岡行くんで移動中に妹からメールきたもん(笑)
ソロあったよ、よかったよ~みたいな感じで
あのこやしげソロでの2ショット
絵になってたー
しかも慶ちゃんよすぎ
声も表情も映りも
最近、カメラ目線がすべてみたいなのがなくなって、ちょっと映りとか研究したんかな??とか思ったり
またミスッた??みたいな時あったけど(笑)
センター多いし、力入りすぎてるんかな

なんかシゲが自分に酔ってる感じなんが気になってしまったけど
せっかく慶ちゃんとの2ショットやったのに
Mステの嵐の後の拍手もそうだったけど、かなりカメラ目線で嬉しそうにしてるシゲ
カメラ目線+笑顔こんなに多かったっけ??
NEWSの嬉しそうな顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃうからおおいに大歓迎なんやけどね



WS

これもうっかり旅行にかぶっちゃったんよね
うちんちは、やじうま、ズームイン他予約してましたが、まさかの予約ミス(絶対HDDがおかしかった)で5時、6時台録れなかった
こやしげ・・・
結局ズームイン、スッキリ+恵子が福岡でめざましと福岡のWS録画してくれとって結構見れました
かなりありがたかったよ
しかも夕方ホテルで福岡のWS(別の)見れたんだなっ
あまり「これっ」ってシーンは映らなかった(星をめざしてばっか)けど、1つあげるなら山Pのバックにこやしげついて(豪華っ)投げチュウしてるとこ
贅沢なー
衣装が派手なバック2人が目立ってました
生でしっかり見てきます



毎日Mステとプレミアムをリピってます
もう自分でもビックリするくらいNEWS愛です
NEWSが好きでしょうがない
たまってた気持ち、爆発
本人たちもファンも・・・ですよね
もう、止められないよー



大変遅くなって申し訳ないです
めいたん、KYONさんにコメレスです
いつもありがとうございます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070223002434
おひさです!!
3泊4日の福岡旅行に行ってきました☆
その間にプレミアム、WSとちょーどかぶって感想書けてません(^^;)
近々福岡旅行と合わせてアップします!!

とりあえず…
福岡のジャニショでゲットしたコンうちわと写真!!
横アリでしかまだやってないのに売ってるんですね!!
全然期待してなかったのに、まさかまさかのことでテンション↑↑
妹の友達に、コン行く時に頼まれていたうちわを電話で確認し、まとめ買い♪
これで負担減った~☆
こんなに買ったことなくて気持ち良かったです(笑)
こんなに手元にうちわがあることはこの先ないと思うので(笑)、机に並べて記念撮影(^^ゞ
一人で「お~!!」とか言ってました♪

写真がまたよかったんだな~これがっ(^O^)
次の日、後悔したらいかんと思って買い足しに行っちゃったし(^^ゞ
てごやまのオイシイ2ショット売り切れだし!!
買えないの残念やけど、自担のが売れてるってちょっと嬉しい(^^)
どっちが買ったんやろ??
両方かな♪

そうそう!
珍しく上半身見せてました☆★
もちろんお買い上げ~(^皿^)
もっとイイはずなのに写り悪かった(笑)
ざーんねん(^^)
これも詳しくは後日っ♪


とうとう今日からNEWSコンですね
気になって気になってしょうがないです
慶ちゃんが泣いちゃった…ってのは聞いたんですが

レポ書いてないかな~ってさまよっていました
是非、横アリに参戦された方、感想聞かせてください

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070216235231
大阪行きのバス予約した帰りに見つけました☆

春はたくさん花が咲くのでいいですね(^^)

目で、耳で、肌で…

いろいろなところで感じ、楽しむことができます。


遅くなりました
横ちゃん、めいたん、さゆみさん、恵子にコメレスです


やっとやっと…
6人で歌ってる姿見れた

うちでNEWSの衣装の色予想してました(笑)
お母さん→白&水色
妹→白スーツで色シャツ(6色)
私→白スーツでアクセントは黄色(☆をイメージして)
弟→悩んで答えでず

みんなハズレー
白と逆の
カッコイイからいいけど


慶ちゃんはシャツ&ネクタイやったけど、ネクタイが白なんが残念
ズボンは細くて◎
ボタンあんなにいらんかった(笑)
髪型◎
メッシュ◎(Nsタケシに近かった)
総合評価◎


ちょっと小山くん間違いかけませんでした
あの円になって踊るとこ
円から配置変わるとこ、うっかり早く行こうとしたっていうか…
その後アップで映った時、頬が赤かったんですよ
初めは感動して胸がいっぱいになってんのかな~なんて思ってたけど、ミスって焦った??とか
どっちでもいいけど、笑顔見れて、歌って踊る姿見れてよかった

サヤエンドウが一番後ろでまったく見えなかったけどっ
コンで見るからいいもん


マッスーがね、特によかった
言わなくても同じシーン思い浮かべると思います
あの笑顔…すっごい癒されましたー
やっぱり素敵


みんな髪スッキリしててよかった
特に山下さん
思わず彰思い出しちゃいました
ちょっと前髪邪魔やったけど
よく顔見えないんだもん


泣き虫さんが多いから心配だったけど(笑)、たくさん話も振ってもらえたしよかったー
出演者の後ろで映る、山Pがすごく可愛かったです
唇と綺麗なおめめ…思わず「可愛いっ!!」って言ってました


順番メチャメチャで読みにくいと思うんですけど(苦笑)
慶ちゃん
大学の話しててカメラを2回チラチラと見たでしょ
あの顔…すっごい好き
「ココッ」ってお母さんに見せたもん
寮では出来ないからね(笑)


結局2番にNEWSでて、録画しながらずーっとNEWS見てました
たっぷり満喫しました
次は少クラプレミアムですね
これも楽しみっ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


無事、介護福祉士の試験合格してました
しかも全員


これで福岡にも気持ち良く行ける
卒業旅行です

元々友達が福岡で就職説明会があって、「一緒にくる??」ってことになったんです☆
1人で行くの不安だし、福岡行きたかったし、ちょうどよかった(笑)
2人なら安心

交通機関の手配は友達におまかせ、私は行きたいとこ調べて、どのくらいかかりそうか(お金と時間)予測する。
自然に分担出来た~
お互いこれでいいんです


そして友達が就職説明会ってのがいいんです

その最中は恵子と会う(2回目)
朝、説明会があるってことで、前日の夜はウロウロしたくない→私だけホテルから抜けて、こめと会うっ(初対面)

ありえないほど充実しまくりの旅行になりそうです
すごすぎる
なんかすごく贅沢
いいのかしら??

ずーっと前から楽しみにしてます
どうぞ福岡のお2人、よろしくお願いします


こめとはもう1年以上の付き合いになるよね??
初対面ドキドキ
去年は恵子と、今年は早くもこめと初対面達成できそーです

ブログがきっかけでお友達になった人と会うのは、これで2人目
すごいねぇ
始めた当初はこんなこと考えもしなかったな~
嬉しい限りです



日付変わって、今日のMステはNEWS
楽しみやー
久しぶりにテレビの前で緊張しそー(笑)
見たらみんな即行更新しだすんかな


こんな時間にPCで更新してるってことは…
実家戻りました

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070214212336
1日テスト終わりました~
不安で食欲なく、お昼はおにぎり1個とヨーグルト(少なっ!!)

そうそう!
ローソンに買いに行ったんですが、中学の時の塾の友達に会いました!!
まさかこんなところにいると思わないから、お互いじーっと見ちゃって(^^;)
「え??よね??」みたいな☆
すっごい紳士的な人で、何も言わずにセーラー服の肩についてたゴミとってくれた人です(笑)
しかも私が遅れて入塾?した初日(笑)
恋に落ちそうにな…(強制終了)
背高いし、笑顔いいししょうがないやろーΨ(`∀´)Ψ笑
最近昔話多くてすみません(^^;)

終わった後、友達とがっつりホットサンド食べに行きました(^^)
本当は甘いもの食べる予定やったんやけど(笑)
見た目通り美味しかったです(^O^)

明日学校最後や~☆
置きっぱの教科書、持って帰らなな(笑)
先生に挨拶するんは卒業式でいっか??
やり残し、忘れ残しないよう行って帰りたいと思います(^^)v


みなさん、カップリング「Boom!Boom!POWER」聴きました??
なんというか…聴き終わって「…?」って感じでした(笑)

ラップで始まるとか簡単な説明あったけど、思っていたイメージと大きく違ったもんだから(^^)
ビックリしたー☆★

攻めるような激しいラップから始まったと思ったら、サビは意外にもおとなしめ。
3曲くらいくっつけて出来た??って思いました。
個人的にはマッスー、亮ちゃんのパートが好きでした♪
何回か聴いたけど、いまだにメロディー覚えられない(^^;)
ラップのところがコンサートでどんな感じになるのか楽しみな感じです!!

小山さんはというとね…私はラップやなくてフツーに歌って欲しい人なんですよね(笑)
声キレーに出るんだし♪
でもラップはラップでいい◎
ラップ担当にはなってほしくないけどっ!!

この曲では「ためらってんな!!」ってとこよかった(^O^)
ちょっと強く男らしく言う機会ないから♪

シゲは英語、慶ちゃんは日本語でよかった(笑)

2人はバレンタインの話で盛り上がってました☆
そういえば明日なんですね~
私は関係なく明日、介護福祉士の共通試験です。
なんでわざわざこの日になってんだろーって感じです(^^;)
迷惑な人もいっぱいいるだろーに。
中学の時は男子にまで協力してもらって塾の帰りに渡したり、高校の時は放課後2人きりになってその場で食べてもらったりしたな~なんて懐かしく思い出してしまったヒナタでした☆

明日頑張る人がちょっとうらやましい…。
渡そうと考えてる人!!頑張って下さい(^^)v


KYONさんからいただきました
では早速

私の事知りたいの??バトン


1)起きてまずはじめにするコトは?

の目覚まし止める~
寮は朝からクラシックがかかるので、先にそっちのせいで起きたりします



2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

なんだろうな~
毎日更新とはいかないけど、ブログ

  
  
3)好きな食べモノを3つ挙げてください

たこ焼き、焼肉、プリン

基本的に甘いものが好きです
歳とって和菓子も負けないくらい好きになりました
あとは肉ですね
たこ焼きは毎日食べても飽きません



4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

刺身、納豆、ナス

うちで私だけ刺身なんですよ
大人の付き合いになると、結構出てきて困ります



5)アナタが踏まれたくない地雷は?

踏まれて気づくカモ・・・



6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

NEWSコンのチケットとれたこと

    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

ない・・・
これっていいことじゃない??
小山くん好きになって、ポジティブ精神です

 
 
8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    

ハーバルエッセンス
小山Pと同じのがいい・・・



9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


  


10)アナタにとって恋愛とは?

最近してないから忘れた
片思いのドキドキ好きだったなぁ・・・



11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす・・・な気がする



12)アナタの長所は?

マイペース
手先が器用



13)アナタの短所は?

めんどくさがり

 

14)アナタを動物に例えるなら?

うさぎ
寂しいと生きていけない(笑)



15)アナタのウィークポイントは?

かな??



16)寝る前に必ずするコトは?

音楽聴く



17)リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケ、美味しい物いっぱい食べる



18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

香水はつけないです



19)回す人5人

やりたい方どうぞ


めいたん、KYONさん、恵子にコメレスです~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


NEWS 大阪城ホール ラスト

チケとれましたー(≧▽≦)

もー嬉しくて嬉しくて…
言葉に出来ない喜びですねぇ…
ずっと気になってまして。
スッキリ(^O^)/!!

初☆ラスト、初☆妹と2人です!!!!
ゴタゴタあって2人で行くことになりました(^^)v
お互いよく分かってるし、仲もいいし、なんのストレスもなく行けます♪
準備せんとな~☆★

喜びの声を携帯からお届けしました(^^)


散々迷って買ったD誌。

そしたら今日妹から、「ネクタイしとる分とおもちゃで遊びよる分もろた」ってメールきたーーー

こんなことってあるんですね
自分でもビックリしました
まさに強運
いやーもう感謝しまくりです
姉妹でジャニヲタ(担当はかぶらないで)でよかった(笑)
盛り上がるしね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


早く欲しくて・・・
うっかり一昨日本屋さんに行ってしまったヒナタです


今日、無事ぜーんぶ確認してきました

朝から授業でもなんだか落ち着きませんでしたよ(笑)
そして終わったら友達と教室出ないで、「お先に~」って行ってしまいました


本屋さんに行くと・・・P誌が残り2冊、d誌が6.7冊、W誌がいっぱいでした
PとdはNEWSが表紙だもんね
残り2冊なんは焦りました
こんなことは3年おってなかった(笑)


買うのは1冊だけと強く心に決め(笑)3誌を見比べる私。
すっごくすっごく迷いました

全然読まないで、写真だけ見比べてたのに30分はかかった
お腹も空いていて考える力も低下していたに違いありません
お腹も心も満たして行くことをオススメします



で、結局買ったのはduet
表紙の慶ちゃんが気に入らなかった(中のつるつるのも)けど、ソロ(隣に山P)の慶ちゃんにすごく惹かれたんです
唇を薄く開いて~♪の慶ちゃん
素敵
よく見てない人は見てください
自然で暖かみあってちょー好き

私の中で目開きすぎてるの、上目使いは結構NGが多いんです
まさに表紙とかそうでした(苦笑)

6人が横一列に並んで
これで、慶ちゃんが花束持って山Pが肩にクラッとのっかってるのがイイ
絵になりますね~

クラッカーを持っているのはみんなイイ顔で
特に亮ちゃん(笑)
シゲは完全に写ってません
ナイスシゲてか、クラッカー引いた亮ちゃんか(笑)

最後6人の立ち姿、慶ちゃんが一番かっこよかった
これは本当にっ
こんなに褒める私は珍しいです



最後まで迷ったP誌☆
おもちゃで遊んでたんよな~
これも欲しかったの
決め手は6人でのショットの多さと、お気に入りの慶ちゃんと目が合ったってことでduetにしました



NEWSが表紙じゃないってだけで意気込みを感じず(笑)、対象外だったW誌。
最後に見てみたらよかった・・・
白シャツにネクタイ
これは慶ちゃんが一番似合う服装・・・
もちろん間違いなくよかったです(今日褒めすぎ??)
もー
こんなに迷えるのも幸せですよね



TVガイド
「やっと起きたね」だっけ??
マッスー可愛い
いきなりいいんですか
下の方のお着替えNEWSも可愛かったです
この表紙の慶ちゃんは


恵子、めいさんにコメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


♪星をめざして

待ちに待った新曲、聴けましたー
音楽が壮大で、一言一言が残る・・・そんな印象でした
また新しい


一度死んで また生き返る・・・

なんだかこの出だしにドキッとしました。
山Pの歌声のせいでもあったかもしれません



深い暗闇で 孤独に泣いていた

亮ちゃんの声がまた悲しそうで深くて・・・
すごく深い



繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

だね



歌いながら 僕は歩き出す

「歌いながら」ってのがまたいいなと思いました
頑張って走らないで、ゆっくり歩くぐらいがちょうどいいです


CD発売までに聴きすぎないか心配です(笑)
発売日、全然覚えれなかったんですが、昨日のラジオで「3・2・1ですから」って慶ちゃんが言ってすっごい感心してしまいました
とっくにみなさん気づいていたんでしょうけど

最後になりませたが、慶ちゃんソロありました
ひそかに期待はしてました(笑)
ちょー少なかったけど
でも、慶→シゲ→慶シゲ(ですよね??)ソロじゃなくてもすっごいソロくらい声聴こえてたからっ
慶担にしたらソロも同然なんて




今日は秘密の花園
一番楽しみにしているドラマです
ジャニがでてない(よね?)のが珍しい
長男が「ひなた」って呼ぶたびにキュンとしてしまいます
私やんみたいな(笑)

で、長男・・・結構タイプです
優しさにじみ出てて、ちょっと謎があるところ・・・
初めて見たって友達に言ったら「2時間の事件系のドラマによく出よる、結構犯人or犯人と疑われる役」って聞いたんですけど
そーなの

それから4男も気になります
最初、神木くん大きくなった??とか思ってしまったけど(笑)

あとあの人
誰だったっけな~(インターネットで調べてみるもすぐ出なくて諦める)
もう一人の原稿取りにくる、見かけ怖そうな人(笑)
キャラ好きです
釈さんも好きです

なんか久しぶりに勢いで書いてました
多分寝すぎでエネルギー有り余ってる
発散しなくては

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


待ってました

4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
「プロポーズ大作戦(仮)」
月曜午後9時


山Pだよー
内容もかなり面白そう


気になったことを簡単に挙げると・・・

タイムスリップして恋をやり直す異色のラブコメディー
高校から大学、社会人までの7年間
好きな彼女に素直になれない情けない山下が、負けん気が強く同級生男子にもハッキリ物を言う長沢に翻弄


キャー
かなり萌えそーです
またまた高校生やっちゃうし、山Pが「情けない」とか「翻弄」しちゃうのよ
やっぱラブだけじゃー物足りないもん
純愛とかあんま好きじゃないです

これで社会人になっても頑張れる気がする
NEWSパワーや


恵子、KYONさん、めいさん、りぃにコメレスです

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能


KYONさんからいただきました
久しぶりにバトンやっちゃいます
妄想好きにはたまらないバトンだと思います(笑)


妄想10㎝バトン


お題:小山慶一郎

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『小山慶一郎』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

どーしよ
慌てて起きる
その後、「小山くんですか??」って確認する

ふつーすぎ??


2.10㎝の『小山慶一郎』をあなたは飼いますか?

飼う②~
どうしよっかな~


3.10㎝の『小山慶一郎』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「何食べたいですか??(ここは丁寧語で・笑)」って聞いて決める
後、いろいろ試してみたい(笑)


4.10㎝の『小山慶一郎』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

これは困りますねー
トイレに連れて行って流しちゃったりしたら大変だし、私が見守るってのもねぇ
男の子だから外でいっか


5.10㎝の『小山慶一郎』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ん~
私の部屋でプリンの容器とかで入れてあげる
浴槽に浮かべたい

かなり危ない人になりつつあります
妄想だから気にしない②


6.10㎝の『小山慶一郎』と初デート。何処に連れていきますか?

チャリの前カゴに乗せて・・・(笑)
ちょっと面白いこと考えたりしちゃいました
10cmでしょ~。
カラオケ
いっぱい歌ってもらいたい


7.最後の質問!10㎝の『小山慶一郎』がいたら、あなたはどう思いますか?

ずっと傍にいてほしい
どこにでも連れて行く


8.妄想させたい人をチョイス。

恵子→『橘慶太』
こめ→『小山慶一郎』
ゆみちんさん→『山下智久』
りぃ→『大久保彰将』

面白かったので積極的にチョイスさせていただきました
お時間ある時に、是非よろしくお願いします


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


もうみなさんご存知ですし、書かなくていいかな~なんて思いながら書いてます(笑)
ふつーすっごい待ってたんだから書くだろうって感じですよね


CD発売日決定


しかもDVDついてるでしょ
コンサート・・・
嬉しい
歌声も映像も不足しとったやん
これからはMステとかでいっぱい見れるんやろーけど

メイキングはみんなの自然な笑顔がいっぱい見れると、期待しちゃってます
ここは気合を入れてオリコンランキングに反映されるお店で買おうと思います

書いてたらテンション上がってきた
久々KちゃんNEWSが楽しみだわ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070202172717
恵子から手紙と一緒にFor Youされちゃいました☆★
ちょー可愛いやん(≧U≦)
すっごい気に入りました♪

「A」=私(笑)
「K」=恵子(笑)、慶太、慶一郎

Kすごいっしょ!!
運命やわ(^皿^)

これね、中のKとAがくっついてなくて、ヒラヒラ動くんよね、恵子(^^)
ありがとう!!


降りました~♪
初雪かしら??
こんな日に髪切り行ってたんですけどね

軽くすくくらいでよかったんですけど、いろいろとやってくれました
セットの仕方メッチャ教えてくれたんですけど、出来る自信がないです(笑)
私には難易度高すぎる・・・


こんな話は置いといて

今日学校が休みだったから、昨日は夜が長かったんですよ
適当にテレビつけてたら、夜中の2時くらいにmusic.jpの番組??でw-inds.でたー
途中からビデオ撮れた
こういうの困る(笑)

簡単にどういう話だったか書きます


やっぱりこういう番組なんで着うたですね

涼平(マネージャーさんからの電話)→桜塚やっくんのざくね←正式には題名違うよね??
「ざくね ざくね~♪」で3人笑い

慶太→水槽のプクプク~♪
「ぜーんぜん気づかないんですよ~」って(笑)
そりゃそうだろ
何回も慶太が動作つき(泡が浮かぶ感じ)でプクプク言ってました
龍一いわく、慶太の着信はミスチルくらいしか聴いたことないそうです

龍一・・・聞き取れませんでした
何回かリピしたけど、多分私の知らないジャンルだろうと早々諦めました(笑)
あの空気、すべってました

ここでだけ聴ける歌とか宣伝して、PVがちょっと流れました


3人だからさぁ、みんなチラチラ横向いたりするじゃないですかー。
それがね、おんなじタイミングで慶太と涼平が横向いて、バッチリ目が合ってました
実はありそうだな~って探しました(笑)
涼平がちょっと戸惑ってまして・・・
よかった
いつも慶太ばっか見てたから気づかなかったけど、もっとこういうのあるんだろうな~って今更思いました


こめにコメレス~


テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



