ADMIN TITLE LIST


とうとう出来ちゃいました

機械に弱いので、友達に聞きまくりでとりあえず完成しましたホントありがとう

これで慶ちゃんについて語り放題やぁ

それでは早速
コンサートのチケット配達指定日、大阪城ホールは12/16(金)でした。
コンサートは初めてで、しかも!その時がNEWSとなると、もー言葉では言い表せないほど嬉しいものです。早く会いたくてたまんない
ドラマの話ももちろんするんだろうな・・・

なんかいろいろ書こうと思っていたけど、ここにたどり着くまでにかなりの時間がかかってしまったので今日は終了
明日からのんびりやっていこうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 21:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



