ADMIN TITLE LIST


突然ですが、私、介護福祉士の資格取るため勉強してるんですが、結構実技の授業多いんですね
で、ベッドでの介護とかやるんですけど…
男の先生なんです
その先生というのは、時々ここにも書いたことのあるS先生。

今日はベッドからの移動の仕方とかやったんですが、私が介護される側、介護するのはS先生!!
やっぱ、腰支えたり、手取ったりするんですが…
ぶっちゃけ緊張しました
好きやもん…(痛)
36歳でお子さんもいるんですけどね(苦笑)
なんかね、おもしろいし、喋りは上手いし、優しいの
慶ちゃんみたいにスラッとはしてないんですが(笑)
理想の男性です
全然いやらしいとかも一切!!なく、逆にこんだけ年頃の女性23人相手に、素晴らしい授業できるのが不思議なくらいです(笑)
介護ってこんなに楽しく、気持ちよくできるんだ!!って感動しました
実際の現場はどーかまだ分からないんですが

もう一人の女の先生の授業を受けると、実習が不安でしょうがなくなります
よくないよ
保育科の時は個性溢れる、楽しい先生方の授業だったんですが、介護の授業はS先生とあと2人以外、ちょっと…って感じです
分かりにくい、声が聞き取りにくいなど、普段文句を言わない私が、ついつい友達に言ってしまうほどです
授業アンケートをしたら書かなくては
学校行くとかなり批判的、冷めてしまう人になっちゃう
ヤダヤダ


昨日の夜は、友達の部屋でtouchのDVDで大阪の確認してまして
ジャニヲタやない友達と、関係ない慶ちゃんのデートまで一緒に見るハメになり、そーとー恥ずかしかったです
一人で見ても痛いシーン連続で恥ずかしいのに、ジャニ系やない仲イイ友達となんか絶えれませんでした
2人で「恥ずかしい」連発して盛り上がって(笑)いたら、4階のうちらの部屋に寮母さん、来ちゃいました
これもまた恥ずかしい
夜10時以降は友達の部屋に加えて(11時半でした)、うるさかった
まぁ、軽くうるさいよってだけやったし♪
10時なんて早すぎやもん
やっぱ夜楽しまなくっちゃ
てか、夜くらいしか楽しくないんで


ダラダラ~と久々ふつーの日記書いちゃいました
ストレス発散
早く週末きてー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ただいまですv-206
お邪魔します☆

私オバサンだけど疲れしらずです(笑
でも有難うね^^¥

ヒナタさんも介護福祉士て大変な仕事じゃ無いですか?!
【2006/04/17 20:57】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

介護福祉士かぁ~☆
将来なりたい職業があってその勉強してるのはすごく羨ましい~(><)&素晴らしい!
まぁ年頃の女の子なんで優しい先生にちょっと惚れちゃうのもわかりますよ(笑)♪

ヲタじゃない子とアノDVDを見るなんて・・・!
ヒナタさんチャレンジャーやなあ(笑)
私は今まで一人で見たことしかないんですけどね~。
友達と見るのとではまた違うのかしら☆
個人的にはDVDのしげのビジュアル好きっす(笑)

あっこの前のブログコメントーー!!
なななな何を言ってるんですかー!ヒナタさんはもう大分前から
私の大事な大事なヲタ友様ですよ!(笑)
これからも宜しくです☆
コンサート会場も違うしなかなか会う機会がないかもですけど
いつか!いつか!NEWSコンで会えたりしたらいいですね♪
【2006/04/17 23:39】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



