ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS~
久々やな、この感想書くの(笑)


その人んちでしか使われない言葉特集
これ、罰ゲームあるからいいよね
いつものように、気になったことだけ

『ハグ』
慶ちゃん、剥ぐって
やばくない(笑)
サラッ言ったのがまたウケた

『ごんじょん』
手越くん…実は使ってた(笑)??
当たるか、普通??
ダイコン…まぁ納得です

罰ゲームはあえて触れません
手越くんはよくリスナーの気持ちを分かってくださる(笑)
ちょっと期待外れ

手越くんの鞄の中身チェーック
おもしろかった
カッコつけれる物が入ってなくて、すっごい笑ってて、やっぱ手越が可愛く思えてしまった
やっぱ「笑う」ってイイな~ってしみじみ思ってしまいました

木曜、なんとでるって!!
微妙に南海放送は1分くらいの前振りしか聴けないのよね
ありえない
せめて、セニョリータだけでも聴けますよーに


昨日に続いて…
今日もS先生との実技授業がっ
一時的な麻痺を体験するんですが、それが2人で指相撲をするように握るんです
自由にペアを作るんですが、私らはいつも3人で行動いるんで、1人あふれる…
で、自然にS先生と私がっ
20秒も強く握り合うなんて
すっごい手汗かいてしまいました
もー手が麻痺状態でしたが、私は全身麻痺の勢いでした(苦笑)
恥ずかしい

って最近よくこんな話ばっかしてスミマセン
軽ーく流してください

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



