ADMIN TITLE LIST


早速いきなりクロサギの感想(笑)

一言で言うと、期待以上にやってくれました
かんなり期待してたのに♪
始まって5分もしないのに、出まくりで萌えまくりで、慶担の友達にメールしようか本気で迷ったくらい
ちゃんと見終わって、リピートしながらメールしました


ハイ!!、ここから話の感想です(笑)

なんで黒崎に友達潰させるかなーって心が痛みました
でもまぁ、そうじゃなかったら慶ちゃんの出番ないもんね
切なく、苦しすぎでした

あの「フェンス」がキーワードになるとは!!
なんかスゴイものに感じてきた
回想シーン、かなり萌えでした
黒髪、学ラン、青のシューズ・・・
ごちそうさま
学ラン着たいって、ラジオとかで言ってませんでしたっけ??
おめでとう
山Pの安心したような微笑、慶ちゃんのチューのお口で空眺める姿、たまんなくよかったです
でもね、あそこ結構危ないよね
あんな平常心でいられない
しかも、バスケットボールをフェンスに投げ当てたでしょ!!
分かってても、ビックリして私やったら落ちそうだよ
高いとこ苦手な慶ちゃん、ホントお疲れ様です
なんか山Pと慶ちゃんが一緒にからんでるだけで嬉しかったです

サンドイッチを渡すとこ
あんなん慶ちゃんにされたら泣くね!!
しかも耳元で囁きまくり
耐えられない
自分がされても耐えられないね

仏壇の前で「ハーイ、ハイ♪」って言ってる智
可愛すぎる
なんなの、あの可愛さ
あんな弟、可愛いやろな~

山Pに渡された慶ちゃんの写真
自然体でよかった(笑)
結構何回も映ってたし、あれ変やったらキツイもん


ホント全部よかったんですけど、回想シーンに持っていかれました
演技上手くなったよね
慶ちゃんもよかったけど、やっぱ山Pイイわ
すごいね~
違うわ

そうそう!!愛媛新聞で、慶ちゃんの名前、3番に出てたんですよ
感動でした
すごいよね
役者もイイわーってまたまた思っちゃいました
あと何回リピートして見るやら(笑)

また寮母さんが部屋きちゃいました
3人で1日ずつ交代してるんですけど、2人目
自分の部屋に戻ってメールしてたら、「Nさんの時怒られたら三冠達成だねー」ってきた(笑)
KAT-TUNやないんやけんって心の中でつっこんでました
今日もお部屋遊びに行くけんな~
気をつけなければ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





やって来たょぉv-266来たのゎ昨日なんやけどねv-266
これからもまた遊びにくるけぇんv-10
てかコメントやらした事ないけん初とってv-237

焦らずバイト見つけょぉと思ぃますッv-290
ありがとぅねv-353

後やり方あんま分からんケドできたら
恵子のブログん所に『ヒナタの日記』に繋がる様に設定するねv-345
ぢゃぁまたねv-398
【2006/04/24 02:43】 URL | ☆恵子☆ #rTlTT4fM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



