ADMIN TITLE LIST


なんか黒崎の言葉みたいになってるけど(笑)

元々NEWSにハマる前はw-inds.にすべてを注ぐくらいの勢いでして
その当時も、やっぱり周囲にファンをみつけられなかったんです
で、友達募集掲示板みたいなとこで、友達ができて今も文通とメールしてたりします
もう2年くらいかな??
こんなに続いてるんは初めてで、感謝してます

でも、「ジャニーズに興味がでてきた」ぐらいしか言えてなくて
もちろんブログなんかも言えなくて
久々に手紙くれて、やっぱりそこにはw-inds.愛が詰まっていて…
今、言うべきだと決めて、メールでブログのことも伝えました
友達やけん

すっごい緊張しまくりでしたが、サラッと受け入れてくれました
よかったー
しかも先に言おうとしてた、「良かったらこれからの友達でおってね」って言ってくれたー
ホントありがとう
これからも、ずーっとよろしくね


少し話は変わって。
実は友達は慶太、私は慶一郎ってことで、慶ラブ同士でございます
まだまだすごいことがあって、w-inds.では涼平な私ですが、ジュニアでは涼介
雰囲気、一生懸命忠実に踊るとこなんかも似てるんです!!
で(笑)、妹は龍一なんですが、ジュニアでは龍~(あのつぶらな瞳の・笑)
なんかビックリですわ~
こんなこともあるんですね


なんと愛媛にw-inds.がくるんだって
初じゃないでしょうか??
大概、徳島か四国には来ないんです
友達と行くことにしました
会場広くないし
行けたらFCイベントと合わして3回目になります
友達は福岡なんですが来てくれちゃいます
文通とメールだけから、とうとう会う日がきそうです
w-inds.に会うより、ぶっちゃけ友達に会うほうが緊張です(笑)
チケットとれますよーに
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタたちが、忠実などを緊張すればよかった?


【2006/04/24 14:22】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



