ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS
「最終回」と聞いて最悪の事態考えちゃったやん(^^;)
はよリニューアルって言ってよ~って心の中で叫びましたよ★
時期が時期だしね。
とりあえずよかった②☆

シゲの罰ゲームかっこよかったー(>∀<*)
NEWSの王子は言うね~(^皿^)
いつものことですが、ゲストの方がイイ(笑)
慶ちゃんのは…死んじゃったよ!!
まぁまぁまぁ…イイよ(^^)←甘すぎ(笑)
セニョリータの言い方、ちっちゃい子が言ったみたいで可愛かったし♪

とりあえず1年間お疲れサマ(*^▽^*)
リニューアルしたら、もーそろそろメールとか送ってみようかな(^^;)??





またお邪魔しまぁすi-179
てかv-137!!24日の日記ゎもしゃ…i-198
ありがとぉv-345
恵子もメッチャ会ぇるの楽しみにしとるけんッi-178
愛媛に行く交通手段ゎ飛行機v-233v-361

これからも慶☆ラブ貫こぉねi-175
【2006/04/26 08:42】 URL | ☆恵子☆ #-[ 編集]

ヒナタさんお久しぶりですー♪
へ~っヒナタさんはw-inds.ファンだったなんてビックリ!
コンサート当たると良いですね☆
私もw-inds.は曲が結構好きで
【2006/04/26 20:30】 URL | ちか #-[ 編集]

ごめんなさい!間違えて途中で書き込んじゃった(笑)

続き↓

デビュー曲とかカラオケでよく唄ってましたよ~♪

あっ日曜日新潟コン行ってきました☆
慶たんにはスルースルースルーされたけど(笑)久しぶりのNEWSはやっぱり素敵でした。
【2006/04/26 20:34】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



