ADMIN TITLE LIST


久々パソコンから日記書ける
ほんっと今週忙しかった~
気づいたらクロサギやん
明日から休みやん
あー嬉しすぎる


昨日、友達に頼んでいたDVDが届きました
宿題あるの忘れて見てたからね(笑)

それが、もう感動で
その友達が、別の友達にダビングしてもらったのはダビングできなかったらしくて
でも見て欲しいからって、メールで相談なく貸してくれたんです
メールでしか話したことない私のこと、信用してくれないとそんなことできないでしょ??
すっごい嬉しかったよ
本当にありがとう

それから、前~にこのブログで、雑誌の表紙の話書いてたんですが読んでてくれて、しかも譲ってくれた・・・
いいんやろか私
幸せ者です

まだまだ熱い手紙とかの話も書きたいけど、これは本人だけに手紙で書きます
私も送るけん待っててね
ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お久し振りです
お邪魔します★

そんなの気にしなくて良いですよ^^

返事が遅くてもこうしてコメントを
返してくれてるから嬉しいですv-206

介護福祉士の勉強が大変と聞いてます♪
カゼに気を付けて下さいね!!!

ヒナタさん頑張って下さいv-91
【2006/04/29 22:51】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

返事遅くなってごめんねi-195
パソコン開いとらんかったけんさi-183

テレビi-77の画像ゎね-恵子が自分でキャプったんぢゃなぃけん分からんとゃけど何か画像掲示板とかで見つけたァi-189
あんま参考にってか教えれんでごめんねぇi-241i-201
小山クンのもし見つけれたら送るねぇv-345
【2006/04/30 13:37】 URL | ☆恵子☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



