ADMIN TITLE LIST


☆HAPPY BIRTHDAY☆
  けーちゃん
やっぱ5月1日 0:00にバースディメール待ってるんやないかと、ケータイから(笑)1番はシゲかな(^皿^)

改めまして、慶ちゃん22歳のお誕生日、おめでとう(*^▽^*)
このブログで担当の誕生日が、同じファンの皆様と祝えるのが本当に嬉しいです!!
慶ちゃんのおかげで、たくさんの元気もらって、たくさんの人と出会えて感謝してます(≧ε≦*)
これから大変なこともたくさんあると思うけど、ファンはみんな見守って待っとるけん、負けないで☆
ずっと待ってるから…

次会うNEWSは8人で(≧U≦)vブイブイ♪ヒナタより☆
スポンサーサイト





きょうけいはここに誕生したかも。
けいは、感謝したかも。
ここまで感謝したかったの♪
【2006/05/01 14:30】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]

ども-♪
マヂ久しぶりっ!!!!
お互い今は実家で
くつろぎモードかにゃ~(^^♪

小山くん
HAPPY☆BIRTHDAY!!
ほんっまめでたいよね~ぇ♪
ドラマも決まったらしいね★
テゴニャンも(*^_^*)
詳しくゎわからんけど・・
ソロ活動ゎ悲しいケド・・
元気な姿をずっと見ていられる
のは嬉しいことだわさぁ!

あっあと・・うちの
KAT-TUNも24時間テレビの
パーソナリティ決定致しました・・笑
かなり痛いね・・自分(笑)

また、復活したら知らせます♪
んでは、また寮でねん(*^。^*)

お邪魔しました-あ♪
【2006/05/02 15:16】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



