ADMIN TITLE LIST


訪問者1000人突破してました
私が開いたら1002番(笑)
自分が1000番踏むところでした、さゆみさん

5月終われば、ブログ初めて半年になります
こんな自己満のところに、いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます
これからもネタがつきそうにないので(笑)、マイペースにやっていきたいと思います

遅くなりましたが、慶ちゃんドラマ出演決定おめでとう
メールで教えていただいた時は、もー興奮②で友達にメールしちゃいました
マッスーは演技者、手越クンはドラマと映画、山Pはソロと今までよりすごい活動してない
活動停止なんて忘れちゃいそうです
頑張れー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ブログ訪問者1000人突破おめでとうございます♪
私みたいなドンクサしなくて何よりです(笑)。

半年もしないで1000人突破なんてすごいんじゃない??
ヒナタさんの日記は自分には遥か昔になくなった
学生感があって好きなんですよ。そして、たまに出る方言もね(^^)
これからも続けられるように自分のペースで頑張ってね(^_-)

小山のドラマ決まりましたね。そしてテゴもマッスーも決まって
シゲも山下も連載も決まって嬉しい限りです。
NEWSのメンバーの言葉を信じて年内乗り越えましょ!!


【2006/05/06 00:00】 URL | さゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



