ADMIN TITLE LIST


W誌買っちゃいました~。d誌好きやったんですけど、半ページしかナイってことだけで嫌です(苦笑)いつもと違った、縦見開きにひかれちゃいました☆ちょっと大人っぽかったし(^^)てかあの服はパンツ見せる用??慶ちゃんが見せるイメージあんまないんで(春コンパンフは他の方がすごかったけん・笑)ちょっと新鮮だったり☆テゴ増シゲは可愛いし、山Pはカッコイイし(^^)最近W誌イイよ(笑)可愛いと言えば涼介とヤーと雄也(JJ)も♪仲良し感がまたイイ(^O^)あ!貴重なアカサギもバッチリ載せてくれて、雑誌で残せて嬉しいです☆学校から帰って1時間くらい熟読しちゃいました♪





なんかみんなW誌がいいって言ってますね~☆
私もそう思いますけど♪
Pのグラビアとか超素敵ですよね。

NEWSのスタイリストさん的に見せパン流行ってるんですかね?(笑)最近よくみるけども。
まーーっ・・・私的にはOKかしら(笑)

【2006/05/09 22:29】 URL | ちか #-[ 編集]

こなぃだもコメントぁりがとねi-184
ずっとパソコンv-216開ぃとらんでさっき見たょi-182

てかi-199手紙届ぃたょッi-218
お土産マヂでぁりがとぉv-345感謝感激雨嵐だょv-353笑 しかもバリ可愛ぃしォソロで嬉しぃしッi-178本当超02大事にするねi-233

あ、H/Kってゅぅのゎ「話(H)変ゎるけど(K)」って意味だょi-278
【2006/05/10 18:34】 URL | 恵子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



