ADMIN TITLE LIST


先週のラジオは、自担の誕生日ながら、まさかのミスで聞けなかったんですが、今週はバッチリです!!


まずオープニング。
BGMなしでトークってこんなにも寂しいんですね
まぁ、そこは置いといて(笑)
さらっと、「この後個人活動になりますけど・・・ソッコー来年!!」って
メンバーから直で聞いたのは、これが初めてだったんで、ちょっとジーンときちゃいました
番組宛のメルアドもnews@~のまんまやし
「NEWS」って響きに敏感になりすぎているみたいです

K太郎さん、いなくなったんですね!!
その分慶ちゃんが喋るんで、問題ないです(笑)

小山学級会
メールの話、慶ちゃん細かいな~
慶ちゃんやNEWSメンだからいいんだけどね♪←甘い
あまりベタベタ絵文字使う男子はちょっと・・・って思います(苦笑)

「トランプの方のキレーな形のハート」って
初めのほうにでない絵文字使うのめんどーです(笑)
めんどくさがりやすぎ??
まー私もハート使う時は、トランプのハートにします(痛)

マッスーが言ってたのは←これ??
ムラサキの顔って←これよね(笑)
もっと笑ってるほうがいいって、おもしろいな~
笑っとるやん
実際メンバー同士やりとりした見てみたい
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



