ADMIN TITLE LIST


クロサギの時間だというのに10時から寮会。
明日、寮で行われるバレーボール大会の説明だって(ー゛ー;)
土曜日休みだっていうのに強制7時20分起きですよ(^^;)
マジありえんてや~(´o`;)

ビデオに録画しているクロサギ終わるの待って、始めから見ま~す☆





明日早起き大変ゃねi-183頑張れぇi-184
気合ぃだ---ッi-199i-199

是非02ご対面の時ゎKストラップをジャラ02付けて歩こぉねi-233プリにも写したりして…i-178
ぁ、プリ帳その時見せるねi-205マヂ落書き頑張っちょるけi-189

H/K是非使ってみてねi-179
ぁ!!小山クンの画像送りたぃとゃけどパソコンに送ろぉかi-198
【2006/05/13 00:02】 URL | 恵子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



