ADMIN TITLE LIST


明日から2週間、初めての介護実習です
グダグダ言ってもしょうがない!!って1週間前くらいから開き直っていましたが、今日とんでもない夢をみてしまいました

私って保育科の時、実習ノートをその日の夜に全部書かなくて(めんどくさくなって)、朝早めに起きて続きを書く時があったんです
後半の慣れてきた頃。
大体、あとこのくらいで書けるな~って分かってくるんで
そしたら今日の夢で、夜全くノートに書いてなくて、朝書き始めたら間に合わなくて、すっごい焦ってたんです
リアルすぎて怖い
しかも、夢から覚めたら、「え??実習・・・寝過ごした??」ってちょっと焦ってしまいました
ヤダな~、前日にこんな夢

わり切っていたけど、やっぱ心の中では不安なんですね
意外と実習中は一杯一杯で考える余裕がなかったりするんで、始まる前の方がストレスになるのかも
とりあえず、ノートはその日に書こうと思います(笑)
“私らしく”頑張って乗り切りたいと思います
今日はNEWSをいーっぱい見て、癒されて寝よっと
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



