ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです
今日はメッチャいい天気です(笑)

1週間もパソコンしなかったら、情報についていけませんねー
ドラマのこともだいぶ決まっててビックリです
出演するだけやなく、ストーリーも面白そうなんでホント楽しみです
5月からどーなるんやろ…と心配してたのが嘘みたいです
なんか涼介もでるみたいで
嬉しすぎです


話はガラッと変わって、今日夢で慶ちゃんに会いました
コンサート行ってて、私は一番後ろの席やったんですけど、ここまできてくれて、隣の空いてる席に座って話しかけてくれた
夢の中で泣いて話していました(笑)
ありえない話でも、夢の中では不自然に感じないんで不思議だし、それが幸せでもあります
いいね夢


実習、あと1週間!!
終わったら更新しまくって、遊びに行きまくります
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



