ADMIN TITLE LIST


実習が昨日で終わり、やっとこちらに帰ってこれましたー
無事終わった…ってよりも、保育よりよかったかもってくらい意外によかったです
終わって振り返ったらの話ですが(笑)
最中はやっぱしんどい
また一ヶ月もしたら、3週間実習なんでね
今のうちに遊んどかんと


いろいろあったんで順番に落ち着いて書こうかな
まずKちゃんNEWS~
メール読まれてた子の名前、私の本名と一緒でビックリ!!
「○○ちゃん」連呼で自分やないのに嬉しかったー
もちろん自分じゃないくせに、自分が呼ばれていると思って、リピートしちゃいました痛いハタチです(笑)
妹、友達からメールきました

ドラマ、正式に発表
桃農家で桃アレルギーって(笑)
面白い役ね
アレルギーまで決まってる役なんかめったにないよ
友達からメールきて、「私高校生な小山君がみたい!」ってのを早とちりして、「私立高校の高校生役」って思ってました
恥ずかしー
「制服萌え~になっちゃうやん♪」って返信したら、「学生は私の希望」ってきて
気をつけます

Mステの山P
8人から1人じゃ緊張もするでねー
修二と彰の修二を思い出した(笑)
そーとー焦ったやろうけど、ミスしたら人間らしくていいやん
ゴメンね、山P
でもでも!!心配で変な汗でたよ(笑)
こっちまで緊張したもん
来週もでるんですよね??
頑張ってくれ
メンバーと共に、ファンも応援してますから
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お帰りなさい
凄ーーーーーいお久し振りですv-206
お邪魔します☆

実習お疲れ様です(>:*)

カゼとかは引いて無いですか?

大変ですけど頑張って下さいv-91
慶ちゃんが応援してるからねぇv-10
【2006/05/28 20:36】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

お邪魔します☆

しばらくは読み逃げしてました(爆

本当はねぇ!!!
携帯にメールしようと思ったんだけど・・・
ちょっと我慢しちゃった(笑

【2006/05/29 20:27】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



