ADMIN TITLE LIST


夕方のニュースで放送されることを祈り、テレビに釘付けでした。
願い通り、制作発表の様子が映しだされました
全員集合写真を撮っているような場面が一瞬映り、「あっおった」と喜びましたが、結局個人のコメントは映されず、相当ショックでした
あまりに映った顔が小さすぎて(カメラの位置から一番遠い場所だった)、マンガ通りメガネをかけているのかも確認できず・・・

めざましテレビに期待してビデオをセットしていたものの映らず「もっと宣伝しろよ」って心の中で叫んでいました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





1ℓの涙の放送後にけーちゃんの新番組の宣伝あって、けーちゃんが一人で映ってたね!やったね!^^
見た???
【2005/12/21 17:33】 URL | 赤坂 #SFo5/nok[ 編集]

スゴイ俳優さんに囲まれっちゃって(笑)
うれしかったぁ★☆
杉田さんとメル友になったって言ってた!
さすが慶ちゃん!!
影響受けすぎて「人生はギャンブル!」なんて言わないでよ☆って(笑)
【2005/12/21 19:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



