ADMIN TITLE LIST


HEY3
ビックリでしたー!!

知らなかったし、気づきもしなかった…
亀と山P、大っ嫌い同士だったなんて
でもでも!!「大好きになっちゃったんですけどね」って
ふつー男にさ、「大好き」ってなんの抵抗もなく言えないよね(笑)

今までよく、やってこれたな~って思います
KAT-TUNってか亀が司会でNEWSがゲストとかあったでしょ!?
6年くらい??なんも仲直りってか、話し合う機会もなかったんだねぇ
山Pが、「親友なっちゃいました」って言う顔よかったです
腹割って話して、お互い納得して、分かり合って、大人になって…そして親友と呼べる関係になってよかったです
すごい2人だもん!!話せば分かるって
野ブタ。で共演するだけじゃなくて、すごいイイ役で一緒にお仕事させてくれた監督さんに感謝です
偶然じゃなくて、そろそろ分かり合おうよ…ってきた必然の機会のように思えました
雑誌でも温泉の約束して、絶対果たしてやる!!って言ってるし
最悪の2人から、最強の2人になっちゃいましたね
ホントすごい
まぁ仲悪くて、あの修二と彰をやるのは不可能ですね(笑)

歌う山Pも最高です
カ、カッコイイ
早く小山さんもテレビで活躍してくれな困る(笑)
押されるよー
なんかフェロモンが違うって
たまには浮気もイイか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



