ADMIN TITLE LIST


昨日は地方番組内でw-inds.のコンチケ先行予約できるんで、部活休んでテレビに噛り付いて見てました(笑)
初の愛媛ということもあって、本人コメントが流れていましてが、「この後にTEL番号でるんやろ??」ってそれどころじゃなかったんです
一緒に電話かけに協力してくれる友達と、部屋の廊下で同時に電話するも、1回でつながりました
こんなもん??
この番組で先行予約できるCM、一回しか見なかったし(←奇跡やん)、新聞のニュース欄にもでてなかったし、絶対知らない人多すぎだと思う!!
まぁ、それやけん簡単にとれたんやけど(苦笑)
お母さんと妹も無事とれました

予約したその日からローソンでチケットに変えられるんでソッコー行ってきたんです
ドキドキしながら席番号見ると…
「1階28列○○番」
…28列って微妙…っていっそいで寮に帰って調べましたよ!!県民文化会館!!
一番後ろでした
前のNEWSコン(名古屋)でも一番後ろだったんですよ
続けて当たるほーが難しいって(笑)
5階まであるし、ファンクラブに入ってなくて取れただけでもマシだと思うしかありません
背低い2人で8月に楽しみたいと思います
福岡の文通&メル友達と初会いの方が緊張しますけど(笑)


上の文と微妙な続きで、チケットについて実家に電話してお母さんと話していたら、「Mステ見た??」って先に言われました(笑)
「亀やろ(笑)」ってそのままジャニ話へ
先週ミスっとったけん、手汗かきながら見てましたから(笑)
今日はのびのび、アレンジもしながら楽しそうやん♪って思っていたら、「誰ー!!!!」
もぉビックリビックリ
亀も見れてラッキーってそんな軽いことじゃなくて、すっごい嬉しかったです
山Pも嬉しそうで、仲良くアミーゴのフリもやっちゃったりして
本人も知らない、本当にサプライズやったんですね
なんかMステってスゴイ
いいもん見せてもらいました


クロサギ
金曜日の感想の前に、今、インサイダー取引がニュースになってるじゃないですか
クロサギ見た後だし、びっくり
「この言葉知っとる!!」って軽く優越感(笑)みたいなのもあって、関心をもってニュースみれたりしました。
もういい歳なんだし、社会のニュースくらい見ないといけないんだけど

ドラマの方はやっぱ山Pに惹かれるわ
あの~、加藤さんもイイです
前回のメインの回から惹かれました
悲しそうに笑った顔がすっごい切なかったんですね(←先週の感想じゃないけど)
あれがたまんなくよかったんです
で、朝の「スッキリ」も見たりして(笑)
話反れましたが、内容は「騙せるん??どーするん??」って最後まで楽しめたしよかったです

もう8話なんだな~って寂しく思いましたが、後には大分見たいドラマ控えてるんでね
ほんっと、最近山P連発で、慶ちゃんのこと書いてないもんね
同じ慶担の友達から、「浮気ものぉ~」ってタイトルでメールきちゃったよ
でも初回盤買った友達のほうが…(笑)
お互い様でしょ~
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



