ADMIN TITLE LIST


授業中、授業で使う物を他の部屋に代表者が取りに行く時、「ヒナタちゃんジャニーズ誰が好きなん??」って社会人で入学してきたお姉さんに声かけられました

その方は保育士として今まで働いていて、現在36歳
メッチャ優しいんです
いつも、「ヒナタちゃん、ヒナタちゃん」って声かけてくれて

話は戻って(笑)、突然言われたんで、「え??覚えてたんですか」ってつっこんだら(入学してすぐの自己紹介でサラッと言った)、「そりゃー、衝撃的やったもん」って
恥ずかしー
まだ顔も名前もほとんど知らない時期だったのに
やっぱ「ジャニーズ」ってインパクト大だったみたいです(笑)
自己紹介でかなり迷って言って、ジャニ友達探したかったのに、今まで結局誰からもジャニのこと持ちかけられなかったんで忘れてました
恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい


それからの話(お姉さん・姉、ヒナタ・ヒ)
姉「うちの姪がジャニーズ好きやけんね、少しは分かるんよ
ヒ「NEWSが好きなんです山Pおるグループなんですけど←やっぱ言った方が分かりやすいと思って(苦笑)」
姉「あ~NEWSねその中で誰なん??」
ヒ「えーっと…小山くんなんですけど
姉「小山くん??」
ヒ「あー…(やっぱ厳しかったかぁ)よー喋る人なんですけど
姉「ゴメン!!分からんけん今度姪に聞いてみるね
と、まぁこんな感じです

しかも、「昨日、姪が山下くんのファンでCD買うって言うけん、連れて行ったのそしたらなくてーもう一軒行ったんよ」だって
愛媛でも売れてます
もっと話したかったんですが時間がなくてね~
明日また同じ授業あるんで、話しかけて、ジャニ色に染めてしまお(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



