ADMIN TITLE LIST


雑誌3誌見てきました

2番目に見たW誌
…あ目あっちゃった←オイオイ
かわいー
何なの??あの左ページ、右上の写真
こんなとこで立ち読みなんて無理
絶対目が笑ってるって(笑)

慶ちゃん、よく帽子かぶる時前髪あげてません??
あれあんま好きじゃないんです
でも今日のは◎
前髪ありで横かぶり
可愛いすぎ
もちろん買って帰りました

最後に見るd誌がメチャクチャ可愛く写ってたらどーしようって変に焦りましたが、まぁまぁで迷うことなく
飛行機飛ばしてるの可愛かったけど、あれ1人じゃ寂しいな
どれだったか、マッスーのアップがメッチャ可愛かったんですよ
あれよかったな~
W誌はよ買うので頭いっぱいで、よく見ないで帰っちゃたからな
機会があったら改めて見てきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します♪

テンプレート変えましたね^^¥
今日はバトンを持って来ました。
ヒマな時間で良いので宜しくね^・^
 
指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もちろん指定は『藤ヶ谷太輔』です♪

◆最近思う『藤ヶ谷太輔』

前髪にメッシュが入ってて似合ってます

◆この『藤ヶ谷太輔』には感動!!!!

もちろん腰使い??

◆直感的『藤ヶ谷太輔』

努力家で涙もろいところかなぁ

◆好きな『藤ヶ谷太輔』

前髪と笑顔と腰使いです

◆こんな『藤ヶ谷太輔』は嫌だ!!

そんなの無いです

◆この世に『藤ヶ谷太輔』がなかったら・・・

ブログを始めていないし
ファンクラブにも入って無かったです

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ヒナタさん『小山慶一郎君』でお願いします。
みかんさん『裕君』でお願いします。
nanaさん『亀ちゃん』でお願いします。
さおぴーさん『横尾渉君』でお願いします。
るうさん『仁ちゃん』でお願いします。

もちろん、スルーしても
良いですよ^^

やりたい方どうぞ持ってて下さい☆
 
【2006/06/10 10:05】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



