ADMIN TITLE LIST


週末、久々実家に帰りました
最近弟(高1)や妹(高3)が恋しくていかんかったんです
なんでやろ??

帰ったら、妹とお母さんとジャニーズ話です♪
弾む②
こんな姉たちの影響をかなりうけて、弟は山P押せ押せになってます(笑)
私が持ち帰ったW誌を読んでると、「ちょっと見せて」ってとっていっちゃったくらいですから!!
それ見て、ジャニーズのようにかっこよくなってくれたらイイんやけどなぁ

妹とは結構同じとこに目がいったり、好きだったりします
でも、好きになる人はかぶらないんで平和です(笑)
山Pのセニョリータのフリでどこがいいか言ってると、まったく一緒!!
前奏の首を後ろに倒すところと、「セニョリータ」の手を上でたたくところ
やっぱ共感っていいわ~(笑)
「よね!!よね!!」って
この分かりにくい説明のフリで共感した人は、是非声をかけてください(笑)


実家に帰ってもHDDの編集で土日つぶれましたが、妹が仕入れた山Pの「ぶどうの木」を寮に持ち帰って見ました
もー号泣です
嗚咽ですよ!!←小山風
20年生きていて一番泣いたんじゃないかってくらい泣きました
慶ちゃんは見たんかな??
絶対100%号泣やなうん
山Pこんな役もやってたんやな
若くて可愛かったです
人間、愛がないと生きていけないんですね
オススメです
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



