ADMIN TITLE LIST


久々バトンです
横ちゃんからいただきました
ありがとうございまーす


指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もちろん指定は『小山慶一郎君』です♪

◆最近思う『小山慶一郎』

山P②言ってるけど、やっぱ慶ちゃんがいい
髪の長さも色もよくて、7月からはドラマ!!
絶好調です

◆この『小山慶一郎』には感動!!!!

W誌の写り
可愛すぎで感動(笑)

◆直感的『小山慶一郎』

素敵カッコイイのに可愛い

◆好きな『小山慶一郎』

クネクネダンス、腰、笑顔

◆こんな『小山慶一郎』は嫌だ!!

ん~・・・(ちょっと考えてみる)ないかも

◆この世に『小山慶一郎』がなかったら・・・

考えられない
毎日生きていけない←ちょっとオーバーか(笑)
このブログを通じて出会った人と巡りあってないんですね~
ホント考えられないです

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

やってみようかなと思った人、是非やってみてください
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

バトン書いてくれて
有難うございますm(_ _)m

実家ではユックリ過せた
見たいですねぇ^^¥

家族でジャニ話が出来る
何て羨ましいです^-^
【2006/06/12 20:54】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



