ADMIN TITLE LIST


おもしろくない授業ばっかで疲れます
昨日は、受け付けられない声(うるさい、早口)の女先生2人連続で、声を聞いてるだけで肩こりですよ!!
肩こり通り越して痛かった
やけん薬局で塗るやつ買ってきました♪
あれ効くわ~ってもうおばちゃん発言


昨日は小山担山Pの話して(最近2人とも、山Pイイね~なんて言ってたり)ました♪
で、stand upの話になって、ムショーに見たくなった
ケンケンって懐かしー
あん時はかなり山P批判的に見てて、成(宮)ばっかやったもんな~
今見たらいっぱい発見できそーやん♪

散々山Pの話ばっかしてますが、実家帰ってまとめて少クラなんか見たら、やっぱ慶ちゃんでした
ご心配なく(誰も心配してないけど・笑)
ではでは授業行ってきます
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



