ADMIN TITLE LIST


いいの見つけたんでやっちゃいます

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1・1日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

この後、学校行かないでデートしたい
ビックリしてそれどころじゃないか


Q2・一緒に学校に行く人は?
A「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

A。マッスーもいいんやけど、「おーいくで。」って亮ちゃんに言われたい
引っ張っていってくれる言葉、言われてみたい


Q3・学校の隣の席にいるのは?
A「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎。
B「・・・ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

両隣でお願いします(笑)
もちろんAで
隣じゃ勉強どころじゃないって


Q4・体育で一緒にする相手は?
A「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮。

「見とく!見とくー」って笑顔で答えちゃう
私のこと気にしながら頑張るんでしょ
たまんないって


Q5・お弁当の時間一緒に食べるのは?
A「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

ご飯と言えばマッスーしかない
王子もイイんやけど、「口移し」はちょっと・・・


Q6・学校帰りに遊びに行く相手は?
A「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

テゴとカラオケだよ
「君のために歌います」とか言うんかな(笑)
自信満々で歌って欲しい


Q7・帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

B(笑)ここらでシゲししとくか
ゴメン


Q8・おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A「何にしよ・・・これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

男の手料理食べたい
慶ちゃんできるんやろか
「手伝う~」とか言って、キッチンでラブラブ新婚気分になりたい←痛


Q9・食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B「それ美味しそう!食べさしてv」ザ・王子様山下智久。

両方にさせていくら慶ちゃんが好きでも、山Pに「食べさせて」なんて言われたらヤバイって


Q10・今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E「ダメだ、もー眠い・・・ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

日替わりで(笑)
そりゃ慶ちゃんで
最近たくましくなった腕で寝かせてください
これ、コンサートとかで言って欲しい!!


Q11.次に回すNEWSに担当がいる子
小山担のナミ
よかったらやってや~
スポンサーサイト





あろはァ★
そぉ02!!亀の様に遅くなったって事だょ(・∀・)

てかサッカーでかッ=3そりゃいくらW杯でも許せんね(笑)
w-inds.も来週ゎラジォ休みなんぢゃょぉ(;-;)

このNEWSバトン面白ぃね♪
妄想膨らむやん!!笑
【2006/06/16 18:25】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



