ADMIN TITLE LIST


すべてのレポート片付けましたぁ日記復活そして実家到着

この冬休み、短いわりには行事が詰まってまして・・・成人式、中学の同窓会(しかも幹事)
そして・・・NEWSのコンサート(びみょーに冬休み終わってる)31日には、ジャニのカウントダウンをテレビで見ながら年越しだし最高だね

さてさて、遅くなりましたが・・・TV LIFEに新ドラマについての記事、見に行きました。慶ちゃん、看護助手の制服にエプロンですよこれこそ、萌え~って感じ!?(笑)初々しい姿頑張ってね

Myojo買っちゃいました袋に入っていたので中身が確認できず、迷ったんですが。これが大当たり
読者がプロデュースしてたんですが、慶ちゃんが白衣の天使になっていましたナース服よこっちでもいけるわ(笑)
あまり違和感ないのが逆に恐いなんでこんなに似合うんやろ??
あと、メガネの家庭教師!!Ns’あおいの役(マンガの)にそっくりやっぱ役にぴったりなのね(笑)ドラマではメガネかけないみたいどっちでもスキやけんイイヨ

あといろいろあったけど、セーラー服の草野が可愛かったあのひねり具合(笑)最近また草野いいかも
多くのコスプレ、あざーす&お疲れ様(笑)読者、大満足でございます

Mステ、慶ちゃん可愛かったなのに、あの草野の髪型・・・あのままでコンサートやったら泣くまえーにもパーマ失敗したやんアレ、失敗したと思ってるよね!?じゃなかったら困る(笑)サラサラにしてくれ
NEWSが仲良しなんみると、やっぱウレシイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



